[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冷え症

8412 posts

TOP POSTS

昨日、鍼灸の勉強会の課外活動で高野山へ。
高野山はすっかり秋で、秋を感じながら阿字観の体験をして、たくさんの先生とお話が出来て、住職さんのお話が聞けたりと良い刺激を受けた充実した1日でした(^^)
http://shinkyu-kawai.jp
#鍼灸五経会 #高野山 #阿字観 #秋 #鍼灸 #鍼灸整骨院 #鍼灸院 #東大阪市 #東大阪 #八戸ノ里 #河内小阪 #河内永和 #布施 #俊徳道 #長瀬 #弥刀 #自律神経 #スーパーライザー #レーザー #肩こり #腰痛 #頭痛 #めまい #不眠 #不妊 #冷え症 #生理痛 #更年期障害 #逆子 #つわり

#足と身体のはなし

前後のバランスが悪く、左右差もある足。
前後のバランスが悪いため、頭の位置が安定しないので首肩背中の凝りや張りが出やすいです。

右の踵の捻れもあるので腰痛もでやすいです。

インソールで身体を土台から整えて改善されるでしょう。
この方は初めて来た日の帰宅時には腰痛がなくなっていたようです。

秋以降は靴をしっかりと履きやすい季節です。
インソールを作り、全身を整え、諸々のトラブルを根本から改善していきましょう。

#footworks
#フットワークス
#ordermadeinsole
#オーダーメイドインソール
#insole
#インソール
#stemshoes
#ステムシューズ
#九分仕立て
#腰痛
#頭痛
#偏頭痛
#肩コリ
#肩凝り
#肩こり
#膝痛
#冷え性
#冷え症
#x脚
#o脚
#handsewnwelted
#ハンドソーンウェルテッド

★オーナーエステティシャンにおそわる1日2分の簡単マッサージ★
\ 美顔レッスンプログラム /
.
フェリシモ 「お片づけ部」ぶちょ~の手書きPOST!
ぶちょ~のリンパマッサージ体験を教えてくれました~
.
.
リンパマッサージといえば、 ミニツク「美顔レッスンプログラム」も人気。
オーナーエステティシャン直伝! 1日2分の簡単マッサージでむくみ&ほうれい線をリセット!
.
リンパに滞っていた老廃物をごっそり流してスッキリ透明感のある顔を目指すのが美顔レッスン。
.
忙しい方にも続けていただけるよう1日2分の簡単さにこだわったのもポイント。
.
「むくみ」の重さで垂れていた皮ふから余分な老廃物がなくなりスッキリ軽くなることで、刻まれていた「ほうれい線」もリセットへ導きます。
.
.
商品検索はプロフィールのURLより、番号で検索してご覧ください♪ 861391
.
または、プロフィールのURLより「美顔レッスン」のキーワードでも検索OK♪
.
yahoo、googleからは「ミニツク ほうれい線」で検索できますよ!
.
▼お電話でご注文頂けるようになりました!
プロフィールの連絡する or 電話するボタンから(有料)
平日:9~21時 土曜:9~17時 (時間外・日祝は音声案内)
.
.
#美顔レッスン #小顔マッサージ #フェイスマッサージ #セルフマッサージ #リンパマッサージ #小顔 #美顔 #美肌 #リンパ #リンパケア #セルフケア #フェイシャルケア #くすみ #たるみ #冷え症 #むくみ解消 #フェイシャルエステ #エステ #エステサロン #30代 #40代 #50代 #女子力 #女子力アップ #自分磨き #女磨き #趣味 #手書きpost #ミニツク #フェリシモ

寒いな〜。気温差にブルブル震えてしまう😵
これから夏なのに秋な色合い🍁
#長袖必需品#冷え症#chanel#シャネル

おでんが美味しい季節になって参りましたねぇ
#おでん
#新梅田食道街
#梅田
#残43
#冷え症

CMでお馴染みの#薬用養命酒😁
#冷え症#肉体疲労
健康で充実した楽しい日々を送るために☺

ついに、職場にマイ洗剤を導入!
手荒れの完治までもう少し!

もうすぐ、乾燥肌と冷え症の季節がやってくる。

#お肌弱い
#敏感肌
#乾燥肌
#冷え症
#frosch

本日の#使いきり#ヒートスリム42℃ 🎵薄いシートの台紙をはがして、おへそに合わせて肌に貼ります🙌全面密着するので両端もしっかり貼れます👏30分~1時間すると暖かくなり始めます🔥ダイエット中、冷え性の方オススメです🙋🎶7時間ポカポカが続きました💮はがさなければもっと持続していたと思います😳心地よい温熱感😊✨私は肌が赤くなったり、腫れたりはありませんでした🐸

薄いので服に響きませんでした👏動いても途中で剥がれることもなく、剥がすときはゆっくり剥がせば痛くないです🙌🌼
ただ、お風呂前まで貼ると、お湯を掛けるとヒリヒリするかもなので、入浴後~朝、朝~夕方にかけての使用がオススメです🐸🎶 使った次の日は、一日お休みしたほうが良いそうです🌼

夜、寝る前に貼って継続使用したら、括れ側面のお肉がスッキリしました😆👏正面はピンときませんでした💚
#株式会社GLANd
#ブロネット
#脂肪燃焼
#ダイエット
#冷え症
#使い切り

こんにちは☺️💕olga北浜店です(*^^*)
昨日、olgaが定休日の為スタッフ皆んなで
BBQをしてきました🍖🍖
火起こしからスタートしビックサイズのお肉を皆んなでたいらげ女性だけのとてもワイルドな日になり
笑って食べて遊んで充実しまくりの1日でした(*≧∀≦*)⭐️
そして本日からまた1週間元気にオープンしております⭐️⭐️⭐️
またスタッフのBBQ話にぜひ付き合って下さい♪(笑)

#美容整体#olga#オルガ#大阪#北浜#骨盤矯正#小顔矯正#美容#整体#歪み#ダイエット#肋骨#骨盤#小顔#冷え症#改善#ファスティング#よもぎ蒸し#美姿勢#体質改善#腸美人#腸セラピ#BBQ

MOST RECENT

今日のTREE ANGELは
「34 Cherry/サクラ」♪ 〜 理解者 ~

他者を理解できる人は

自分自身を受け入れ、許し、愛している

私はわたしの1番の理解者になる日(*˘︶˘人)

今日の終わりには

自分を労い、優しくしましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ご褒美も忘れずに・・・✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ 《ひとりごと》
最近、また3日連続で面白い夢💕
(✩´艸`) 繋がりがあると言えばあるし、無いと言えば無い・・・
信じてみたい( *´艸`)クスクス

#TREEANGEL #oraclemessage #ハーブボール #アロマセラピー #黄土よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #セルライト #ヒーリングサロン #アルケミーハーブボール #月草石 #tsukui #板橋区成増
#肩こり腰痛 #冷え症 #体質改善 #更年期
#生理痛 #偏頭痛 #介護看護疲れ #癒し #隠れ家サロン #プライベートサロン #rainbowbouquet

🍃身体の大掃除法🍃
ex 🥛コップがいっぱいになってたら、そこにまた、お水を入れても溢れてしまいます!
しかも入れっぱなしにしたら、お水は腐ってしまう!コップも洗いたくなる!
そのお水を新しく✨キレイに入れ替えてから、新鮮なお水を入れてあげたくありませんか?
身体も、一緒です!
だから、良い栄養は、身体の大掃除をしてからでないと入れても、汚れた中に入れても、うまく吸収されずに溢れてしまう。
.
日々、食べ物、大気、水…毒素を取り入れる生活を送ってしまう現代では、毒素は出し続けるしかありません❣️
.
その為にはdetox✨身体の解毒が必要なのです✨ 🤠 9月残り数日❣️
✨お肌キレイになりたい方、痩せてキレイになりたい方✨
✨筋肉をつけて身体引き締めたい方✨
ただ痩せるだけでなく、体質改善が出来るダイエット✨
便秘、冷え、生理不順、肩こり…などなど、お悩みの方✨
人生変わるプログラム✨
運動なし。お家で簡単に出来る✨
.
コンテスト参加者を募集します❣️
.
男性でも女性でも🆗d(^_^o)✨
.
ダイエット、スキンケアコンテスト参加者募集します❣️
.
参加者にはデトックス製品プレゼント🎁
※ 参加条件
detox概要、製品とプログラムを知って頂いた上での参加となります!
.
気になる方、お気軽にコメント下さい(╹◡╹)
.
⚠️学生さんの参加は保護者の同意が必要になるため、申し訳ございませんが、お断りさせて頂いております😭
.
#detox #ダイエット
#キレイに痩せたい #健康的に痩せたい #筋肉付けて痩せたい #身体引き締めたい #人生変わる #キレイになりたい #お肌キレイ #体質改善 #コンテスト #参加者募集 #スキンケア #便秘 #むくみ #身体スッキリ #冷え症 #肩こり #生理不順 #痩せたい #運動なし #お家で簡単ダイエット #ハーブ #オーガニック #栄養の吸収 #高価なサプリメント #良い栄養

🤠 9月残り数日❣️
✨お肌キレイになりたい方、痩せてキレイになりたい方✨
✨筋肉をつけて身体引き締めたい方✨
ただ痩せるだけでなく、体質改善が出来るダイエット✨
便秘、冷え、生理不順、肩こり…などなど、お悩みの方✨
人生変わるプログラム✨
運動なし。お家で簡単に出来る✨
.
コンテスト参加者を募集します❣️
.
男性でも女性でも🆗d(^_^o)✨
.
ダイエット、スキンケアコンテスト参加者募集します❣️
.
参加者にはデトックス製品プレゼント🎁
※ 参加条件
detox概要、製品とプログラムを知って頂いた上での参加となります!
.
気になる方、お気軽にコメント下さい(╹◡╹)
.
⚠️学生さんの参加は保護者の同意が必要になるため、申し訳ございませんが、お断りさせて頂いております😭
.
#detox #ダイエット
#キレイに痩せたい #健康的に痩せたい #筋肉付けて痩せたい #身体引き締めたい #人生変わる #キレイになりたい #お肌キレイ #体質改善 #コンテスト #参加者募集 #スキンケア #便秘 #むくみ #身体スッキリ #冷え症 #肩こり #生理不順 #痩せたい #運動なし #お家で簡単ダイエット #ハーブ #オーガニック #身体の大掃除 #部屋の大掃除

【パンチのある...】
5月に台湾で買ってハマった生姜黒糖、今回も山盛り買ってきました❣️
勢い良く食べるとちょっと涙目になってしまうくらいパンチのある味です。
でも、ハマるんですよね〜🤤


台北にある漢方食材街・迪化街のお気に入りのお店『富自山中』で購入しました。
ドライフルーツや乾物、植物油などいろいろな商品が揃っています💖
看板娘のお嬢さんは現在日本語勉強中だそうで、買い物も困りません(英語もok)。


どのくらいパンチがあるか🤜チャレンジされたいお客さま、サロンにもありますので是非お声がけくださいませ😽💕





ボーテ・ヌーベル インディバサロン
東急大井町線尾山台駅徒歩2分
東京都世田谷区等々力2-17-16岩瀬ビル205
TEL/080-6620-8181
▶️ご予約はメール、LINE(上記HPリンクより友だち追加ボタンございます)、お電話にてお受けしております。
※施術中はお電話に出られないこともございますので、留守電にメッセージを入れていただければ折り返しのでお電話をさせていただきます。


#インディバ #ボーテヌーベル #尾山台 #世田谷 #等々力 #自由が丘 #奥沢 #二子玉川 #大井町線 #健康 #リラクゼーション #メンテナンス #疲労回復 #アンチエイジング #リフトアップ #富自山中 #冷え症 #体質改善 #リラックス #リフレッシュ #生姜 #台湾 #黒糖 #迪化街 #デトックス #台湾土産 #大同區

.
大変お待たせしてしまいましたが
昨日から#生活の丘 さんに並んでおります
.
無地とのご注文だったので
落ち着いた大人色でご用意しました
.
今回デザインを変更しております
自分で履いていて
鼠径部の部分を
もう少しカバーしたいと思いました
寒くなったら腹巻もするのですが
ちょっと冷える感じがあったんです
だからと言って脇に幅をもたせると
モタつく感じが嫌で、、
ギリギリのラインを取りました
.
さらにサイズを2サイズご用意しました
細身の方に話を聞くと
やはりズレてしまってるようです
ゴムで調整出来ない分
やっぱりワンサイズでは
履き心地に個人差ですぎてしまいます
.
そんなこんなで
改善しておりますので
まだ試されたことのない方
是非お試しください☺︎
.
.
#ふんどしパンツ #アンダーウェア #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #手芸部 #冷え症 #冷え #ひえとり #ストレスフリー
#アトピー さんにもオススメ
#ツバメ舎 さんのハンコ

❗️秋バテチェック❗️ ☑️身体がだるい ☑️疲れやすい ☑️食欲がない ☑️胸焼け、胃もたれがある ☑️舌に白いコケのようなものがつく ☑️無気力

当てはまるものはないですか?

#京都#山城#京田辺#むらかみ整骨院#整骨院#O脚#X脚#偏平足#外反母趾#冷え症#むくみ#産後骨盤矯正#ダイエット#猫背#顔の歪み#鍼灸#整体#アプローチ#骨盤矯正#美脚整体#EMS#グランツ#秋バテ#チェック#当てはまるものはないですか

ツナと玉ねぎのコンソメスープパスタ🍴夜は大分涼しくなってきたし、冷えとり開始。温かいスープにすりおろした生姜とにんにくも加えて、身体ポカポカ♨☀ #pasta#garlic#onion#tuna#ginger#soup#supper#コンソメ#スープ#パスタ#すりおろし#にんにく#生姜#冷えとり#冷え症#ポカポカ#晩御飯

姉のネイルサロン、'あっこネイル'に行って来ました😊ヒョウ柄で秋のネイルに変身✨微妙な色のチョイスにもセンスがあるので安心して任せられます💅🏻テンション上がります💕💖
-----------------------------------
肩凝り、腰痛、むくみ、小顔、リフトアップ、しわ、たるみに❗️
初回体験実施中😊
-----------------------------------
名古屋市中川区中郷二丁目
※駐車場完備
連絡先: 08036381840
【エナジーテラピー】初回体験
全身12,000円のところ5,000円
上半身7,000円のところ4,000円
【小顔リフト整顔】初回体験
60分8,000円のところ5,000円
------------------------------------
#エナジーテラピー#自律神経を整える#生体電流#自宅サロン#癒し#肩凝り#腰痛#首凝り#身体すっきり#贅沢な時間#おしゃれな空間#ストレス解消#アロマ#癒される#血流を良くする#冷え症#筋肉アプローチ#運動が苦手#ダイエット効果#引き締め#代謝アップ#健康#美しく健康に#名古屋市中川区#中郷#高畑近く#お得な料金プラン#駐車場完備#

【デトックス結果発表😍✨】
.
.
皆様、こんばんわ✨
デトックスをされた、20代の女性のお客様のデトックス結果をシェア致します😆💓
.
.
「痩せたい!!!」
という理由でご連絡をいただきましたが、こんなお悩みも💡
.
#むくみ
#肩こり
#頭痛
#便秘
#背中ニキビ
#鮫肌
寝起きの悪さ
がお悩みだった女性😭💓
.
.
12日間の食べながらのデトックスを実施🙋✨
.
.
.
結果は、、、
.
むくみスッキリ✨
便秘改善✨
生理が鮮血に✨
お肌のトーンも上がり✨
食生活に対する意識も変化したようで😍💕
.
.
画像は最後の4日間🌸
4日間でも、この変化はすごい😍✨
.
私はサポートできて本当に嬉しかったです😭💕
.
お客様の健康と幸せを守れて、感謝される志事をさせていただけて、私も日々ご縁に感謝しております💓
.
.
.
すでに#食欲の秋 ですね🌰🍠
.
そして、クリスマス、年末、食べたいものばっかり😍✨
.
.
.
#美味しい ものを食べたいからこそ、そして、ご自身の健康と幸せのために💓
まずは溜め込んだ毒素を出して、おカラダの中を大掃除しましょう🙋
.
その大掃除体験の、
モニター募集をしています💡 .
.
.
.
💓デトックスプログラムモニター💓
~お値段~
¥15,000円✨
.
.
【プログラム内容 例】
1-2日目 準備期間
3-5日目 デトックス期間
6-7日目 回復期間
.
.
詳細はメッセージにて😊💕
.
.
通常のデトックスプログラムも実施可能です🌼
ご要望も全てお伺い致します🙋✨
.
.
都内や、関東にお住まいの方には無料の体内チェックも直接お会いしてさせていただきます🙋💕
.
デトックスは、確かに痩せて綺麗になります。しかし単なるダイエット方法ではなく、細胞レベルで、毎日若返ります🙋✨
.
.
ぜひ、お試しください💓
.
.
日頃よりたくさんのお客様のご相談、フォローをさせて頂き本当にありがとうございます💕
.
.
#デトックス
#ダイエット
#ダイエッター
#インスタダイエット
#おしゃれ
#彼氏作りたい
#グルメ
#セルライト
#下半身痩せ
#肌荒れ
#ニキビ
#detox
#痩せたい
#女性
#食べて痩せる
#冷え症
#エステ
#かわいい
#脚痩せ
#体質改善
#太もも
#正しい情報

気候も良くなってきて、お出かけ日和が続いていますね♪
家族や友達と出かけたいけど乗り物酔いが…という方‼︎ツボを刺激して、お出かけを楽しみましょう(^o^)/
http://www.hinoue.jp/blog/413.html
#乗り物酔い #吐き気 #ツボ #ひのうえ鍼灸整骨院

寒くなってきたので、#パナ#スチームフットスパ を出しました。
これを朝やると、ちょっと調子が良くなります、温泉に入ったような気分に♨️✨
一昨年?くらいの誕生日に買ってもらいました。
眠れないほどの脚の痛みに数年悩み、
(痛いのは脚だけじゃないんだけど、脚が痛いと特に眠れなくて…)
いろんな検査をしても『どこも異常ないので、あなたに出せる薬はありません』と言われ、
病院からの帰りの🚙の中で一人号泣😭して帰る日々を送っていました。
(その頃車内で聴いてた#スピッツ#アヴリル は、辛すぎて今も聴けません😢)
数年前から、『もうお医者さんにも頼れない❗️』といろんなグッズを集め始め、これもその1つです。
#遠赤外線 でポッカポカに暖まります♨️
脚を暖めると、胃腸の調子もイイみたい✨
私はいつも、熱い生姜湯 とかゆず茶 とか飲みながらやります〜じんわり汗もかいてイイ感じです🍵✨
しんどくてお風呂が入れない時にも、脚だけでも暖めると身体に血が巡って、疲れが取れるみたいな気がします、オススメ💕✨

#パナソニック #Panasonic #Steamfootspa
#温活 #うつ病 #自律神経失調症 #心身症 #心気症
#疼痛 #疼痛緩和 #慢性疼痛
#身体表現性障害 #身体表現性障害慢性疼痛
#線維筋痛症 #過敏性腸症候群
#機能性ディスペプシア #機能性胃腸症
#パニック障害 #パニック発作
#秋の養生 #養生 #冷えとり #冷え症
#冷えは大敵 #冷えは万病のもと

体が重ダルイ(-_- )
なーんか気分がのらない(-_- )
イヤなことばかり起きる(-_- )
.
それは、体からのヘルプ!のメッセージ。
.
休息の時間をとりましょう😊
.
ゴッドクリーナーなら30分で体に溜まった有害重金属、食品添加物の排出が可能!
.
不要な物が出ていった体は、
体が軽い(*´∇`)ノ
やる気が起こる(*´∇`)ノ
なんかHappy (*´∇`)ノ
.
アロママッサージと一緒にご体感ください~🤗
.
プライベートアロマサロンrita

公式ホームページは上記プロフィールURLから。

名古屋、一宮、岐阜のよもぎ蒸し、酸素カプセルのサロンです。
店舗は以下です(^_^)
.
.

1. 下呂温泉 ホテル水明館 エステ(よもぎ蒸し、酸素カプセル、ねんどエステ )
.
.
2. 喜多の湯山王温泉 別館3F よもぎ蒸しBNPPIN (よもぎ蒸し)
.
.
3.一宮市FOOGEEサロン
(よもぎ蒸し、酸素カプセル)
.
.

#不妊 #子宮内膜症 #子宮筋腫 #冷え症 #ダイエット #温活 #妊活 #美容 #よもぎ蒸し #美肌 #サウナ #デトックス #一宮 #岐阜 #名古屋 #山王 #下呂 #水明館 #喜多の湯 #酸素カプセル

こんにちは☺️💕olga北浜店です(*^^*)
昨日、olgaが定休日の為スタッフ皆んなで
BBQをしてきました🍖🍖
火起こしからスタートしビックサイズのお肉を皆んなでたいらげ女性だけのとてもワイルドな日になり
笑って食べて遊んで充実しまくりの1日でした(*≧∀≦*)⭐️
そして本日からまた1週間元気にオープンしております⭐️⭐️⭐️
またスタッフのBBQ話にぜひ付き合って下さい♪(笑)

#美容整体#olga#オルガ#大阪#北浜#骨盤矯正#小顔矯正#美容#整体#歪み#ダイエット#肋骨#骨盤#小顔#冷え症#改善#ファスティング#よもぎ蒸し#美姿勢#体質改善#腸美人#腸セラピ#BBQ

#足と身体のはなし

前後のバランスが悪く、左右差もある足。
前後のバランスが悪いため、頭の位置が安定しないので首肩背中の凝りや張りが出やすいです。

右の踵の捻れもあるので腰痛もでやすいです。

インソールで身体を土台から整えて改善されるでしょう。
この方は初めて来た日の帰宅時には腰痛がなくなっていたようです。

秋以降は靴をしっかりと履きやすい季節です。
インソールを作り、全身を整え、諸々のトラブルを根本から改善していきましょう。

#footworks
#フットワークス
#ordermadeinsole
#オーダーメイドインソール
#insole
#インソール
#stemshoes
#ステムシューズ
#九分仕立て
#腰痛
#頭痛
#偏頭痛
#肩コリ
#肩凝り
#肩こり
#膝痛
#冷え性
#冷え症
#x脚
#o脚
#handsewnwelted
#ハンドソーンウェルテッド

目標を立てて一緒に治療していきましょう😌🌟
.
.
当院に通われるきっかけは❓
.
マラソンを完走したい!
.
ゴルフでいいスコアを出したい❗️🌟
.
.
腰痛を取り仕事をバリバリしたい✨
.
産後のケアをして、
元の体型に戻したい❗️
.
など目標を持って来られる方が多いです😃
.
.
当院では、
そんな目標を叶えるため
その人その人にあったプランを提案していきます🌟
.
.
健康になってしたいことを
思いっきり楽しめるようにしていきましょうね😌⭐️
.
.
YouTubeにて
ひなた接骨院で
検索下さい😌🌟
.
.
エイムムーンフォートで
運動&健康管理を
完璧にしましょう‼️ 🌟🌟
.
ご相談・ご予約は
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
076-268-7740
.
.
#金沢 #金沢整体 #金沢むち打ち #金沢交通事故治療 #金沢追突事故 #金沢骨盤矯正 #猫背矯正 #金沢ダイエット
#ボディメイク #金沢美容 #金沢カフェ #腰痛 #金沢整形外科 #金沢グルメ
#金沢駅 から🚗で10分
#エイム #東茶屋街 #整体
#接骨院 #整骨院 #冷え症
#むちうち #交通事故
#産後ダイエット#骨盤矯正 #マタニティ
#小顔矯正 #自律神経 #美容整体
#頭痛くならないかき氷

昨日、鍼灸の勉強会の課外活動で高野山へ。
高野山はすっかり秋で、秋を感じながら阿字観の体験をして、たくさんの先生とお話が出来て、住職さんのお話が聞けたりと良い刺激を受けた充実した1日でした(^^)
http://shinkyu-kawai.jp
#鍼灸五経会 #高野山 #阿字観 #秋 #鍼灸 #鍼灸整骨院 #鍼灸院 #東大阪市 #東大阪 #八戸ノ里 #河内小阪 #河内永和 #布施 #俊徳道 #長瀬 #弥刀 #自律神経 #スーパーライザー #レーザー #肩こり #腰痛 #頭痛 #めまい #不眠 #不妊 #冷え症 #生理痛 #更年期障害 #逆子 #つわり

Most Popular Instagram Hashtags