[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冷え性改善

7590 posts

TOP POSTS

生姜大好きなわたし。
特に岩下の新生姜が大好きで、ボリボリ丸ごとかじってます( ´⚰︎` )笑
冷え性なわたしにはぴったり!
食べると身体がほかほかしてくるし、何より美味しいしで一石二鳥✨
そんな岩下の新生姜から、数量限定でこんな商品が✨✨
星型の大根が入った、岩下の新生姜😍😍
思わずまとめ買い←
岩下の新生姜丸かじり幸せすぎてやばい😍♡
#岩下の新生姜
#キラキラ星入り
#数量限定星型大根入り
#冷え性改善
#1人目妊活中

昨日は腰痛がひどく、体がダル重ぉ~な感じだったので、今日は思い切ってマッサージを受けてきました。

そこで陶板浴というものを初めて体験。

体の芯からポカポカしてきて、冷え性の私にはすごく効果がありそうでした✨

体を温めてからのマッサージで、腰痛もだいぶ和らいだし、第2の心臓と言われるふくらはぎをマッサージすることって、やっぱり大切なんですね💡

今日はぐっすり眠れるかな😌

#沖縄市泡瀬
#陶板浴と揉みほぐし
#体のメンテ
#冷え性改善
#美容と健康のために


自宅でできる有酸素運動の動画だよん☄️


腹筋をたくさん使ってお腹を引き締めつつ、全身の脂肪を燃焼できるよ❤️

筋トレの後や、
腹筋のシメにやってもよし🙆


セットごとに1分間の休憩を取りながら疲れるまでやってね〜💪💪💪




@beautyandd

[有酸素運動で冷え性改善]
.
こんにちは!トレーナーのMAIKOです。
腹筋をメインのターゲットとした有酸素運動です。
腹筋以外にもたくさんの筋肉を使います☆
動きになれてきたら回数や時間をどんどん伸ばしていってくださいね♪
脂肪燃焼!冷え性改善!
.
インストラクター:@mai_tano
.
【こんな時】
筋トレ後や、空腹時
【部位】
腹筋、全身
【目指す効果】
腹筋を鍛えてぺたんこお腹へ♪有酸素運動で脂肪燃焼♪
【方法】
1.床に肩幅の広さで手を付き、プランクの姿勢を取ります。
2.太ももを交互にお腹へ引き寄せます。
3.徐々にスピードを上げていきます。
4.30~50回を目標に疲れるまでやってみましょう!
.
おつかれさまでした♪
.
===========================
.
【コメント】理学療法士:橋本実帆
有酸素運動は身体の血流を良くし更に冷えの原因となる脂肪を燃焼させるため、冷え性改善にはとても効果を発揮します♪なかでもマウンテンクライナーは自宅ででき、道具も不要で、そして全身の筋肉を使うため、冷え性に悩んでいる方には是非習慣的に取り組んでみて欲しい運動です。
この運動の“有酸素運動”としての効率を上げるためのポイントは2つ。「運動負荷」と「時間」です。
運動負荷は「ちょっとキツイけど運動時に息切れはしない」程度が理想的です。息切れは、身体が酸素不足だというサインです。効果的に有酸素運動をするには身体に酸素を送り込む息を意識しましょう。また時間は「15~20分程度休まず続けられる」運動が良いです。15~20分連続して行うことで効率よく脂肪を燃焼させることができます。
そのため運動に慣れないうちはゆっくりとした動作で行ってみて、慣れてきたらテンポアップした動作にもチャレンジしてみると良いでしょう。
始めのうちは「息切れをする!」、「少ししかできない!」ということもありますが、それでも筋トレ効果による冷え性改善は期待できるので安心してください♪まずは運動をスタートして、継続することが重要です!週に3回、3ヶ月継続を目安に始めてみましょう♪
.
===========================
※正しく行うと健康保持・増進のための有用な習慣を身につけることができます。
その反面、指導者がいないと我流になり有害事象を生じやすくなります。無理をせずに、特に持病などをお持ちの方は医師や指導者に伝えてから始めましょう。
※健康づくりのための身体活動基準についてはこちら(参照:厚生労働省「運動基準・運動指針の改定に関する検討会 報告書」)
===========================.
.
#ビューティーアンドディー #アンドディー
#スクワット #体幹 #お腹 #ヒップアップ #体幹トレーニング
#矯正 #プランク #姿勢 #脂肪燃焼 #背筋
#筋肉女子 #背中トレ #姿勢改善 #矯正女子 #姿勢矯正
#背中美人 #お腹ぽっこり #肩甲骨 #お腹痩せ #腰痛改善
#ぺたんこお腹 #冷え性改善 #有酸素運動
#nikewomen #puma #reebok #lululemon #surfgirl

初ヨガソックス編んでます。

どうしてもすぐ履いてみたくなって取り急ぎ編み編み。
冷え性なのでもっと早く知りたかったグッズでした。これは便利!

糸は夫用に靴下編もうと思って買った#schoellerstahlの#FORTISSIMACOLOR ベリー・リラ。
リネンの後だからかすごい編みやすかった…!そしてかわいい。
最近こういう花を連想する色合いに無性に惹かれます。

#ヨガソックス#ソックヤーン#冷え性改善

𓇼𓇼𓇼
本日はカレー🍛
ご飯なしでも満腹('ω')ノ
𓇼
今日作った鶏ハムと一緒に(*´∇`*)
ガーリックペッパーと
バジルペッパーの鶏ハム作った♡
あとはピクルスとアメリカンドック🐶
𓇼
成城石井で売ってるピクルスが美味しくて真似して作ったけど以外と美味しくできた(*´꒳`*)♡
𓇼
カレーにさっきpostしたヒハツをかけて食べたんだけど、カレーの匂いでヒハツの香りはほぼわからない(´ω`)でも辛かった←
𓇼
#インスタダイエット #ゆるい糖質制限 #冷え性改善#ヒハツ#食べたもの記録

「酢しょうが」を作ってみました
ひたすらしょうがをスライスして、酢に浸して最後にハチミツをちょっと🐝

みじん切りでも千切りでも良いようです
私はガリ好きなのでスライスで🍣^ ^

脂肪燃焼効果や冷え性改善
血管年齢もぐ〜〜んと下がるとか😝
さて、どれくらい効果があるのか楽しみです🌟

2017.3.20
#酢しょうが
#酢生姜
#脂肪燃焼
#冷え性改善

麻央ちゃん。R.I.P
まさかのニュースに胸打たれました…
若すぎる死。
目頭が熱くなりましたm(__)m
病の恐ろしさを知る。
同世代の皆や、同じ女性、同じ病気の方々へ
愛と勇気を沢山くれました。
明るく笑顔が素敵で、
生きる勇気を沢山与えてくれたのではないでしょうか。



ご冥府をお祈りいたします。


悲しすぎる😭ニュース見て涙。
子供を残して家族を残して辛すぎる。
#誰かの生きれなかった今日を生きよう
#乳癌
#小林麻央
#明日は我が身
#検診はちゃんといこう
#RIP
#自律神経失調症は要注意
#ガンは冷えを好む
#冷え性改善
#病気になる遺伝子と病気にならないようにする遺伝子は隣り合わせになっている
#病気遺伝子のスイッチを防げ
#抗がん剤ほど怖いものはない
#病気にならないように健康寿命を伸ばそう

夏までに間に合うデトックス💗

こんなにもともと足の綺麗な方でももっと綺麗に🙆✨
やはり綺麗な人はさらに綺麗になりたいんですね!広がる美人格差!(笑)

体に溜まった老廃物を出すだけでこんなに健康的にダイエットができるなんて本当に感動💗

外側からのケアより内側からのケア!


お仕事させていただいてることに感謝!!
本当に多くの人の悩みを解決できてます☺️

激変したい方、まだ夏までに間に合います✨

#デトックス#detox #health #happy #痩せる #痩せたい #脚痩せ #すごい #嬉しい #人生変わる #老廃物 #ハーブ #綺麗になりたい #ダイエット #健康 #セルライトケア #便秘解消 #生理痛緩和 #むくみ #冷え性改善 #体質改善中 #変わる #変わりたい人 #教えます #コメント #メッセージ #ありがとうございます

MOST RECENT

手作りミネラル発酵ジュース❤️
毎月変わるので、お客様みなさん楽しみにしてくださっています😊

先月から仕込んでいたよもぎ酵素が完成しました!!
お味は、、思っていたより大丈夫でした😳🙆💕 今月はよもぎとりんごです🍎
りんごのほうが美味しいですww
けど、デトックス力はよもぎの方が強いです!!
今しか飲めないよもぎ酵素🌿
よかったらお試しください🙌🌺
抹茶に近い味です🤗

#隠れ家サロン#フェイシャルエステ#よもぎ蒸し#猫のいるサロン#デトックス#妊活#不妊治療中#東洋医学#美肌#冷え性改善#体質改善#更年期障害#生理不順 #自然妊娠 #むくみ改善#手作り酵素ジュース#おかま直伝よもぎ蒸し#癒し#東洋医学#ハーブ蒸し#体を緩める#大津京エステ#滋賀県#琵琶湖#産後ケア#マタニティケア#デトックスオイル

本日は少しマイソール(自主練)
時間を。
それぞれのヨガ時間を
過ごして頂きました。✨金曜日
10:30〜冷え性改善ヨガ
#自主練 #ヨガ #冷え性改善 #ヨガスタジオ #心 #身体#息 #調和 一宮市森本5-22-9
0586-64-5139
REBORNyogaSHABBATH

🤸‍♀️
またまた千歳烏山が賑やかになりそうです(❁´ω`❁)
*
空中ヨガ!!ハンモックヨガ!!
*
一度経験があるのですが楽しかった思い出が(●´ω`●)
*
さて、明日は新月🌚デトックスに最適ですよ🎵ぜひお問い合わせください。
*
+1.5℃のhappyをあなたに☺︎
*
ご質問、ご相談、お問い合わせのみもお気軽にどうぞ🍀
*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:
*
Lumière Herbes -ルミエール ハーブス-
http://www.lumiere-herbes.com/
京王線 千歳烏山駅 徒歩3分
女性専用完全予約制のプライベートサロン
℡ 090‐2477‐0105
LumiereHerbes.info@gmail.com
❁ボタニカルスチーム(よもぎ蒸し)
❁初回 ¥2,900 (約1時間30分)
❁スチームは溫度調節が可能です
❁同時に3名様までお受けいただけます
❁販売・レンタルよもぎ蒸しセット専用アカウントはこちら→ @sell_rental_yomogimushi
*
#レンタルよもぎ蒸し #よもぎ蒸しレンタル #よもぎ蒸しセット #よもぎ蒸し #冷え性改善 #代謝アップ #生理痛 #ボタニカルスチーム #妊活 #デトックス #ダイエット #ルミエールハーブス #世田谷区 #千歳烏山 #ジム #温活 #京王線 #美肌習慣 #調布 #成城 #明大前 #下北沢 #新宿 #吉祥寺 #つつじヶ丘 #桜上水 #笹塚 #仙川 #芦花公園

昨日は腰痛がひどく、体がダル重ぉ~な感じだったので、今日は思い切ってマッサージを受けてきました。

そこで陶板浴というものを初めて体験。

体の芯からポカポカしてきて、冷え性の私にはすごく効果がありそうでした✨

体を温めてからのマッサージで、腰痛もだいぶ和らいだし、第2の心臓と言われるふくらはぎをマッサージすることって、やっぱり大切なんですね💡

今日はぐっすり眠れるかな😌

#沖縄市泡瀬
#陶板浴と揉みほぐし
#体のメンテ
#冷え性改善
#美容と健康のために

【よもぎ蒸し空き情報 6/23 20時現在】 .明日はお陰様で満員御礼です❣️そして25日はお休みします🙇最後の月曜日営業はまだご案内可能
ですので、お気軽に問い合わせくださいね♬ . . . ◎→静かにゆっくり蒸されたい方におすすめです♡ ◯→ご案内しやすくなっております。 . △→少し混雑しております。 . ×→ご予約でいっぱいです。申し訳ございません。 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1丁目76−1アルタ元町2F #Nilufa #よもぎ蒸し #横浜 #元町 #みなとみらい #yokohama #motomachi #yomogi #リラクゼーション #エステ #温活 #妊活 #美肌 #ダイエット #体質改善 #汗かきたい #デトックス #冷え性改善 #ホットペッパー #ホットペッパービューティー

Nilufa店長水口です😊今日は暑いですねー💦2時間半エステのご予約でヒートマット点けていたら汗だくになってしまいました😵普段なるべく冷たいお水は飲まないようにしておりますが、思わずシュワッとしたものが飲みたくなって(施術の時にそんなお話をしてたからでしょうか笑)、コンビニに駆け込み炭酸水ゲット❣️甘いソーダは飲みません☺グラスに3滴ameoレモン🍋を垂らして注げば爽やかなレモンソーダに😍
.最初間違えて同じ黄色のイランイラン・コンプリートを入れてしまったのはご愛嬌です😂〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1丁目76−1アルタ元町2F #Nilufa #よもぎ蒸し #横浜 #元町 #みなとみらい #yokohama #motomachi #yomogi #リラクゼーション #エステ #温活 #妊活 #美肌 #ダイエット #体質改善 #汗かきたい #デトックス #冷え性改善 #ホットペッパー #ホットペッパービューティー #ameo #レモン #炭酸水

.
オトナMUSE
2017年2月号
.
『ソラーチェのインディバはわけが分からなくなるほどの心地よさ❤︎』
モデル 佐田真由美さん
.
冷えにも腰痛にも、自立神経の乱れによる身体の不調にも眼精疲労にも。それぞれの悩み解消に効果抜群なうえ、うっとりするほど気持ちよいソラーチェのインディバ❤︎
.
#ソラーチェ代官山#インディバ#冷え性改善#腰痛#改善#むくみ#美肌 にも#代官山#ピラティス#加圧#ヨガ#pilates#yoga#kaatsu#indiba#personaltraining#オトナミューズ#佐田真由美 さん❤︎

今回は体も内臓も冷えやすい夏に向けて身体をポカポカに温める食材をご紹介します🔥 【身体を温める野菜🔥】
・にんじん
・ねぎ
・たまねぎ
・かぼちゃ

サラダでレタスやキャベツを良く食べる方もいますが、意外と身体を冷やす食材なんです〜😭 【身体を温めるお肉🔥】
・ラム肉
・鹿肉
・牛肉

豚肉は唯一身体を冷やします🐽量を調整してみて下さい!【身体を温めるお魚🔥】
・鮭
・まぐろ
・かつお
・サバ
・イワシ
・さんま

うなぎやあさり、しじみ、ウニをお好きな方は多いのでは??でもこちらも身体を冷やすので温かいものと一緒に!! 早速私もお店の近くの#deenanddeluca で食べたい食材と身体を温める食材のがぼちゃなどを取り入れてお野菜を食べてきましたよ(*^^*) 自分の体調と相談しながらみなさんも上手く取り入れてみて下さい!💕
青藤

#温活#身体を温める食材 #野菜#肉#魚 #美肌#デトックス#疲労回復#美容効果#冷え性#冷え性改善#アンチエイジング#夏#食欲不振#美容day#美金#aimerlila #エメリリア#美容整体 #骨盤矯正#骨格矯正#産後骨盤矯正 #ブライダル#ダイエット#diet #麻布十番

❤️💛💚💙💜

ウエスト引き締めダイエット&肩こり・腰痛に効く!

『猫のポーズ』

本日は、美容や健康に嬉しい効果がたくさんある『猫のポーズ』をご紹介します😊💞

初心者や女性の方でも簡単にできるので、デスクワークの方、腰痛や肩こりが気になる方、いい睡眠が取れていない方にオススメです✨

このポーズでは、ウエストやヒップの引き締めから、肩こり・腰痛の緩和や腹部のインナーマッスルを鍛えられる他、下記のような効果に期待できますよ🤗🤗🤗

#ウエストの引き締め効果
#ヒップの引き締め効果
#内臓機能の調整/促進
#胃腸の調子を整える
#冷え性改善
#血行促進
#集中力アップ
#肩こり改善
#腰痛の緩和
#腹部のインナーマッスル強化
#安眠効果
#便秘解消
#骨盤の歪み改善
などなど。

育ち盛りや成長期の子供なら、成長のために重要な姿勢の改善や安眠、勉強時の集中力アップにも効果的です(^^)v

大人から子供、OLさんからママさんまで、誰にでもできるポーズなので、就寝前などに試してみてください😙✨

この動画が「参考になった!」「役に立った!」と思ったら、「いいね」や「フォロー」を頂けたら嬉しいです🎶

#猫のポーズ#マールジャーラ・アーサナ#ダイエット#ストレッチ#デスクワーク#ARYA#Tamayo先生#成長サプリメント_トータルアップ_ジェイネットストア#ジェイネットストア#トータルアップ#ポリカル#子供の成長#成長期#身体づくり

大塚食品の『温たマルシェ(あったマルシェ)』。
乳酸菌や水溶性食物繊維をはじめとした、9種の素材をぎゅっと凝縮したぬくもり飲料です。

サッと飲めるスティックタイプで、そのまま飲んでも良いし、お湯で割ってホットにしてもOK。
すっきりとしたハーブに、りんごやハチミツの甘さが加わり、最後にはしょうがや山椒が少しだけピリッとくるような、なかなか深い味わいです。
独特ですが、全体的にはスッキリで、飲めば飲むほど程にハマります。

オフィスや電車の冷房がきついと思っている方、夏こそ冷え性が辛い方に、おすすめしたいドリンクです!

#大塚食品 #温たマルシェ #あったマルシェ #ぬくもり飲料 #ウィンターセイボリーエキス配合 #少しだけとろみのあるリキッドタイプ #後味軽やか #気分で選べる4種のデザイン #冷え性改善


自宅で、よもぎ蒸し♪
今日は厚みのある泡が無くなりました✨
昨日、いつもより水が濁ってる気がしたので、
今日も同じく薬剤にしてみました。
他の薬剤に比べて、水が濁ってる気がします💧

今朝の体温37.01℃
今日の薬剤「for WOMAN」
#よもぎ蒸し
#Ge黄土韓方蒸し
#ゲルマニウム黄土よもぎ蒸し
#ファンジン
#デトックス #温活
#体質改善 #冷え性改善 #アトピー改善

【RAWチャイタルト】

暑いインドの国のスパイスたっぷりのチャイと同じように、スパイスでタルトケーキ!ってことは、暑くなるこれからの季節にぴったりなケーキってことでしょ♪冷房で冷えてる身体にも優しいですよ!

#ローフード #ローフードパティシエ講座 #ローフードマイスター高槻校 #チャイケーキタルト #スパイス #小麦米大豆卵乳白砂糖不使用 #焼かないケーキ #酵素 #ヘルシースイーツ #グルテンフリー #ギルトフリー #クリーンイーティング #チャイ #冷え性改善 #ヴィーガン #rawdessert #rawsweets #rawfood #dairyfree #soyfree #superfood #glutenfree #rawcakes #cleaneating #vegan #helthysweets #superfood

open前のミーティングでスタッフのまみちゃんがよもぎに蒸されました。

本日は配合なしのシンプルなよもぎのみ。

普段、汗のかきにくいまみちゃんですが相当な量の汗が出たようです。

当店のよもぎは、湯気に含まれやすいようによもぎを砕いたひと手間かけたものを使用しているため、そのままの砕く前のよもぎに比べて体内に吸収されやすく、血流がよくなるため汗をよくかきます。

月曜日のミーティングでは酵素をプラスして入ってもらいます!

#よもぎ蒸し#よもぎ屋mitsubachi#よもぎや#よもぎ#サジャバルよもぎ#大阪市#福島区#福島駅#女性専用#子宮の改善#生理痛#産後#不妊#ダイエット#冷え性改善#疲労回復#デトックス#美容#韓国#隠れ家サロン#ホットペッパー#ホットペッパービューティー#酵素#酵素よもぎ蒸し

Most Popular Instagram Hashtags