#冴羽りょう

153 posts

TOP POSTS

年始はひたすらCITY HUNTER #冴羽りょう #北条司 #cityhunter #もっこり

きのうの夜、huluで冴羽りょうに恋をした
🎧 get wild and tough.

#cityhunter
#冴羽りょう
#getwild

冴羽りょうvol.2

#冴羽りょう
#CITYHUNTER

★★★
ジャッキーの冴羽りょう
*
今度ドラマで冴羽りょうを俳優の上川隆也さんがやるとのこと。
*
なかにはイメージと違うと言ってる人がいますがこのジャッキー版を観てもそう言えるかな🌚

20151208 数日遅れましたが…#エンジェルハート 最終回を迎えました。⬅︎全9話でしたが#打ち切り ではないそうです。最後の最後に100tハンマー ww
#ファルコン#冴羽りょう をキャスティングしたスタッフにシタディから勝手に#キャスティング大賞2015 さしあげちゃいますw

朝ですwお疲れ様でしたんw
ヽ(*^ω^*)ノ #新宿鮫 #夜王 #冴羽りょう #横山健_岸田哲平編_絶賛発売中

MOST RECENT

そおいえば、ケンシロウと腕組んだったんだ(笑)
冴羽りょうちゃんからメッセージも😱

#ケンシロウ #冴羽りょう #まさかの感激

2017.06.30(金)
わっ!北条司先生ですよ!!
「シティーハンター」の大ファン
だったんですよ ボク!

そーか好きかい!そーかそーか。

今週号のジャンプで北条先生の
お顔拝見。か、カッコいい❤
昔々、応募した全プレテレカは
今でも宝物です(*´ω`*)

#吉祥寺 #カフェゼノン にて#エンジェルハート#コラボカフェ に行ってきたよ😆🙌🏻
#冴羽獠 はずーっとヒーロー!
でもシティーハンターが好きなのであえて#cityhunter と入れました(笑)
#海坊主 のフロートと#もっこり パフェを食べました😂😂😂
もっこりパフェが一番オマケのデザインが良かったの😅💦💦
(唯一、香とツーショット)
バナナ丸々一本ズドーン!と入ってたけど、バナナ嫌いなので丸々一本残した😅🍌💔 ついでに数年前の#北条司原画展 の写真も載せときます😘←
ワシの変わりようw
しかし数年前と手が一致ww

#冴羽りょう #槇村香 #withme #instamovies #パネル #ツーショット #大好き #angelheart #北条司 #cafezenon #コラボメニュー #ヲタ活 #100tハンマー #🔨 #fashion #coordinate #louisvuitton #shortbob #shorthair #japane #anime

この間、吉祥寺に行ったカフェの男子トイレマーク。この写真見るだけでも、心が震える(笑)シティーハンターが心のバイブルです。
#吉祥寺 #吉祥寺カフェ #カフェゼノン #シティーハンター #北条司 #大好き #カップル #オタク #冴羽獠 #冴羽りょう#槇村香 #100tハンマー #xyz

この角度はヤバイ!

早速、待ち受けにしちゃいやした笑

#シティーハンター
#冴羽りょう

ANGEL HEART完結。

北条司先生、お疲れ様でした!

それにしても北斗の拳でお馴染みの原哲夫先生からのトリビュートイラストの冴羽りょうが凄い(笑)

#angelheart #cityhunter #エンジェルハート #シティーハンター #コミックゼノン #comiczenon #最終回 #完結 #もっこり #冴羽りょう #北条司 #原哲夫 #getwild #ゲットワイルド

唐津~城🏯✨✨
快晴☀だからドライブ日和🎶🚗💨🎶
今日はミニクーパーで❤

この鳥はマッドマックス😂

#ミニクーパー #赤 #ドライブ #唐津 #唐津城 #佐賀 #湊 #晴天 #海 #青空 #マッドマックス #MADMAX #冴羽りょう

GET WILD祭り!
PWLのリミックスが入っております。
#vinyl #vinylcollector #vinyljunkie #7inch #45s #pwl #cityhunter #冴羽りょう #モッコリ #ワイルドでは無い

格好よすぎて使えないクリアファイル…
使いたい、でも大事に残しておきたい気もする…複雑な大人の乙女心😔✨ #クリアファイル#シティーハンター#好きな漫画#冴羽りょう#曲も好き

年始はひたすらCITY HUNTER #冴羽りょう #北条司 #cityhunter #もっこり

Most Popular Instagram Hashtags