[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冴島鋼牙

169 posts

TOP POSTS

いつも関東の方が早いから
ネタバレ見てから寝てるんやけど…
最終回頑張って起きた!
まずザジ様の時点で
いつもお世話になっております
(ギャンブル的な意味で)
って感じwww
ほんで緑目の牙狼出てきた瞬間に
「初代牙狼!鋼牙やー!」
って魔戒烈伝のハッシュタグの人達と同じく
涙腺崩壊やった(T_T)
鋼牙が一番カッコイイ!(T_T)
牙狼のイベントとかにも
いつも鋼牙だけ出てなかったから
大人の事情的なんで出ないんかな…
って思ってたけど
信じて待ってて良かった(T_T)
ありがとう冴島鋼牙(´;ω;`)
#牙狼 #魔戒烈伝 #金字塔
#冴島鋼牙 #小西遼生

昨日から、牙狼が再放送になりましたー冴島鋼牙、かっこいい。ストーリーもめちゃくちゃ凄いです。#黄金騎士牙狼 #ガロ #黄金騎士ガロ #小西隆生 #冴島鋼牙

魔戒の花だけでなく復刻もたまにはいい。雷牙も流牙も好きだが、鋼牙が居てこそだなやっぱ。牙狼は名作
#牙狼
#牙狼復刻版
#冴島鋼牙
#初代牙狼

予約取置き持ち帰りして来た。
#牙狼#GARO#garo#冴島鋼牙#雨宮慶太

7月から、また鋼牙が見れる!
小西さんが見れる!

#牙狼 #小西遼生 #冴島鋼牙

牙狼は、色々シリーズが出てるけど、やっぱりこの人が1番( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
#牙狼#冴島鋼牙#小西遼生

GARO SHOPに行って来ました(^o^)/
【 魔戒の宴 】の時に悩んだ
風呂敷GET!
そしてフライヤーも… ー ̄) ニヤッ 
#冴島鋼牙
#涼邑零
#牙狼

MOST RECENT

#待受 #牙狼 #minigaro #冴島鋼牙 #小西遼生 .
.
.
半月も放置してました<(_ _*)>

miniGARO( 牙狼 )のハンカチーフです。
This is a handkerchief of mini GARO.
「蒼哭ノ魔竜」 の miniキャラ(GARO、KOUGA、JUDAM、KAKASHI、KUROMARU、MERU)が描かれています。
This handkerchief is drawn mini characters (GARO, KOUGA, JUDAM, KAKASHI, KUROMARU, MERU) of “Magic dragon with pale tone”. #ハンカチ #ハンカチーフ
#handkerchief
#黄金騎士 #牙狼
#GoldenKnight #GARO
#魔戒騎士 #MakaiKnight
#蒼哭ノ魔竜
#MagicDragon
#冴島鋼牙 #小西遼生
#Paletone
#カカシ #久保田悠来
#メル #蒼あんな
#クロマル #奥田ゆかり
#ジュダム
#松坂慶子

やっぱ初代が一番かっこいい〜
#冴島鋼牙
#牙狼
#黄金騎士

改造鋼牙&リペ呀

せっかくなのでツーショット(笑)
世界にひとつだけ❗でも実はスリーショット(オーダー鷹麟パネル✨) 鋼牙気に入らなかったので全部やり直しました(爆)胸も色変えたり、ポイントカラー金ちょい足し👍もう大満足✨(画像二枚目に進化の過程を😁) 金キバはもうまぐれ的な出来の良さ😂

これでどちらも製品化されたら泣きます!(爆)

ほんと短期間で色んな経験をした(笑)形になってよかった😭✨ これにてフィギュア改造PICは一区切り😊何度も載せてすいませんでした(笑)

#牙狼
#呀
#イクイップアンドプロップ
#魔戒可動
#金キバ
#鋼牙
#冴島鋼牙
#フィギュア
#フィギュア改造
#フィギュアリペイント
#牙狼フィギュア

鋼牙改造❗

E&P翼人の鋼牙を改造~🎵 ①烈火炎装についてくるコートを白塗り&ポイントカラーの金はあえて控えめに☺コート内側を赤く、ベルトのバックル作成✨
②手はグローブだったけどあんま着けてる印象ないから溝埋めて素手に👍
③翼人の顔は似てるのでパテで髪のみ増毛!

白夜の魔獣イメージで気持ち髪長め&盛り気味にして殺気立ってる感を( ☆∀☆)…ってオフショットとか写真より本編かなり髪のボリューム抑えてる事に後で気付いた😱まぁ盛りすぎた感もあるけど逆にフィギュアぽいしOK(笑)
と、まぁ初めてのパテ…難しかったー!!アドバイスくれた人達に感謝🙏✨
もう満足!!金キバ含め素人がやるものじゃなかった!(爆)
当分改造とかしないと思います😱
まぁ楽しかったけど😁

#牙狼
#冴島鋼牙
#イクイップ&;プロップ
#魔戒可動
#リペイント
#改造
#牙狼フィギュア

miniGARO( 牙狼 )のハンカチーフです。
This is a handkerchief of mini GARO.
GARO MAKAISENKI の miniキャラ(GARO、KOUGA、REI、TSUBASA、REO)が描かれています。
This handkerchief is drawn mini characters (GARO, KOUGA, REI, TSUBASA, REO) of “GARO MAKAISENKI”. #ハンカチ #ハンカチーフ
#handkerchief
#黄金騎士 #牙狼
#GoldenKnight #GARO
#魔戒騎士 #蒼哭ノ魔竜
#冴島鋼牙 #小西遼生
#銀牙騎士
#Silverfang #SilverfangKnight
#絶狼 #ZERO
#涼邑零 #藤田玲
#白夜騎士
#WhiteNightKnight
#打無 #DAN
#山刀翼 #山本匠馬
#閃光騎士
#FlashKnight
#狼怒 #RODO
#布道レオ #中村織央

以前アップした改造フィギュアの顔アップです。参考になりますかね?
#フィギュア #牙狼 #フィギュア改造 #冴島鋼牙 #涼邑零 #イクイップアンドプロップ #自作フィギュア

1日早い誕生日を旦那さんに祝って頂いた🌸🌸🌸
まさか3Dな牙狼のケーキをオーダーメイドで注文してたなんて思ってもいなくて1本やられましたわー😂😂😂♡
目が緑だからちゃんと鋼牙だし!!(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
誕プレもたくさんもらって良い1年になりそう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
_
#牙狼 #黄金騎士 #冴島鋼牙 #ケーキ #キャラクターケーキ #立体ケーキ #3Dケーキ #オーダーメイド #誕生日 #ありがとう

以前投稿したフィギュア改造のビフォー&アフターです。
#フィギュア #自作 #自作フィギュア #牙狼 #冴島鋼牙 #ホビー #改造 #フィギュア改造

2017.8.9🎂
.
.
私事ですが...本日また一つ歳をとってしまいました🤣🙌❤️
.
.
たまに自分の歳がわからなくなる😂😂
.
.
なぜか毎年パパの会社から
誕生日にはお花💐が届くシステム。。。今年は薔薇🌹
(商品券の方が嬉しいな♡←)
.
.
今日のお昼は遊び王国でKOUGAをめいっぱい遊ばせて💕
.
.
おバービーにKOUGAを預けて✨
.
.
夜はパパと鉄板焼き🍽💖💖
.
.
至福の時〜😍🤤💕💕✨
.
.
その後は久々のカラオケ😆💓🎤🎶
.
.
ずーっと行きたかったから、楽しかった〜😆❤️✨✨
.
.
カラオケで思いっきり歌ってストレス発散💨✊️✊️✨✨🎶🎶
.
.
3時間あっっとゆーま😵💨❣️朝までいけたな〜〜☀️w
.
.
大好きな牙狼しばり🎤❤️🎶
.
.
PVにテンション上がる⤴️😆💕💕🎶✨
.
.
.
キッズルームにアンパンマンの滑り台があったから今度はKOUGAと一緒に来よう😊💓💓🎶
.
.
おかあさんといっしょの曲がたーくさん入っててびっくり✨🎶
.
.
KOUGAの大好きな#たこやきなんぼマンボ 歌ってみた🐙
なにげムズイ🐙w
.
.
#パパはそよかぜスニーカー熱唱🎤
.
.
.
#誕生日 #8月9日生まれ
#鉄板焼き #関内 #知喜多亭 #和
#カラオケ #shidax #牙狼 #GARO #jamproject #影山ヒロノブ #minigaro #冴島鋼牙 #小西遼生 #牙狼大好き

トレーニングしてるときに視界がさびしすぎたからポータブルDVD買ってきた💿
#牙狼 でも観ながら気楽にやろう
ちなみに栗山くん系とアニメ版はありません🌰
#冴島鋼牙#冴島雷牙#涼邑零#小西遼生#中山麻聖#藤田玲#雨宮慶太監督

牙狼 冴島鋼牙の魔戒剣 改造前 #牙狼 #魔戒剣 #冴島鋼牙 #レイヴン下松

Most Popular Instagram Hashtags