[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冴島翠みたいになりたい

100 posts

TOP POSTS

まりが生まれる前に発売されてた漫画だけど、小学生のとき初めて読んでからすっごくすっごく大好きで久々に何日かに分けて読んでた(*´ー`*)ノ
今の歳になって読むと、ノートに書いて納めておきたいくらい素敵な名言ばかりで、心に突き刺さる。めっちゃ泣ける。
#天使なんかじゃない
#天ない
#冴島翠みたいになりたい
#あんな学園生活期待してた

素直になりたい時に読み返す事が多いと気づいた。

#矢沢あい #天使なんかじゃない #冴島翠みたいになりたい #素直になろう #逢いにいく


結局悩んだ末にご近所のポーチ買っちゃうやつ。
天ないと迷った挙句のご近所。
シールも買っちゃうやつ。もったいなくて使えない。
ご近所verは2枚。一つはiPadケースにペタんしたw
#ご近所物語 #天使なんかじゃない #矢沢あい #ハッピーベリー #冴島翠みたいになりたい

天ない文具GET。
#天使なんかじゃない#一番好きな少女マンガ
#冴島翠みたいになりたい
嬉しい時はちゃんと喜んで悲しい時はちゃんと泣けるような そんな当たり前のことが みんな意外とできなかったりするのよ。byマミリン
あたしも冴島翠を目指します。

#天使なんかじゃない
#久しぶりに
#読みます
#あたしは
#冴島翠みたいになりたい
#by
#まみりん
1番好きな漫画。
天使なんかじゃない。
私も。
冴島翠みたいになりたい。

⋆。˚✩
注文してた
#天使の羽のネックレス
届いたよー♡♡
わたくしネックレスというものが
大好きでして✨✨これは頼まんとあかんでしょということで☺️
⋆。˚✩
#天使なんかじゃない は私のバイブル。何度読み返しても涙なしでは読めない。
#マミリン の名言 #冴島翠みたいになりたい はそっくり私の思いでもあり。
まっすぐなんだよなーみんなが。#俺物語 もそう。まっすぐな登場人物はやっぱ魅力的だわ♡♡
先生になりたかったっていうのも、恩師の影響もすごーく大きいんだけど、翠ちゃんの影響もあるよね。生徒会役員にもなったし。真似できそーなことは何でも真似したが…私の好みのタイプはけんちゃんだった☺️
はっ‼︎語ると大変なことになるからこのへんで…
#東村アキコ先生 言うところの #少女漫画脳(SMN) とは私のこと
ちなみにバスケ部に入ったのは#スラムダンク の影響大

天ない。
何万回も読んでるのに、いっつも同じところで泣ける。
何歳になっても、永遠に翠ちゃんは私の憧れの女の子。
#天ない
#矢沢あい
#りぼん60周年
#冴島翠みたいになりたい
#冴島翠
#晃みたいな男の子は実在しない悲しみ

MOST RECENT

『地方公務員*秀人』④
モトカノが「さみしい」
的なメールを送って来ていましたよ。
秀人はフラれた側だったはずなのに
さみしいってなんだよ!
モトカノ超わがままかよ!
.
果たしてあいは、
翠みたいに純粋な気持ちで秀人に
「友達やろうね!?」
って言ったかな?
.
#恋愛バイブル #天ない
#天使なんかじゃない
#冴島翠
#冴島翠みたいになりたい
#それは今も変わらない
#別れても友達
#絶対無理
#女子高生 #地方公務員
#手書きツイート
#手書きpost
#デジタルツイート
#デジタルpost
#浮気 #彼氏の浮気
#別れ #別れ話
#恋愛偏差値
#みんなの憧れ
#エンジェル冴島
#青少年健全育成条例違反

今日はくもり空。
そんなときに思い出すのは、
だいすきな矢沢あいさんの『天使なんかじゃない』のフレーズ。
--------------------
見上げれば どんより くもり空
今日も うんざり のぼり坂

嫌んなっちまうけど

大好きな あの娘 思い出す
かかとつぶしてた くつを はき直す

あの娘の 笑顔は あふれる光
雲の すきまから 舞い降りて
こころ 一面 あったまる光

オイラの あの娘
天使の ほほ笑み
-------------------------天使なんかじゃないより。
何度も何度も読んで、翠ちゃんみたいな女の子になりたいと憧れた10代。
私の人生のバイブル『天使なんかじゃない』

過去picの青空。
くもりの日もこのフレーズを思い出すと、気持ちが青空になる(*´ー`*)🖤 #私のバイブル #天使なんかじゃない #矢沢あい #冴島翠みたいになりたい #かこそら #カコソラ #青空 #過去pic

素直になりたい時に読み返す事が多いと気づいた。

#矢沢あい #天使なんかじゃない #冴島翠みたいになりたい #素直になろう #逢いにいく

帰省してたのんの&宇和島から会いに来てくれただいごちゃん💞

今日は、秋に活躍しそうなかわいい帽子👒買いました✨
買ってすぐかぶるスタイル👍

最近の私☞やっと仮免🔰まできた😭🚗❗️ 先生に、「免許とれても、私は高速走らないので、どうか高速教習堪忍してください」って頼んだけど秒で却下された🙄←当たり前。

楽しい今日で、めちゃくちゃ元気出たからがんばろ✨

#マイマイとるいちゃんに会えた
#好きすぎる
#冴島みどりちゃんみたいって言ってくれた
#嬉しすぎて泣ける
#天使なんかじゃない
#私のバイブル
#あんたが私を嫌いでも私は好きよまみりん
#冴島翠みたいになりたい
#今日でいろいろ元気出たなぁ
#はなみずきにも行ったよ💞

100均のメモ帳♡
懐かしくて買ってしまった!
里帰り出産の時、実家の漫画を読み返したら、新鮮だった✨
NANAの続きも気になるなー♡
#ご近所物語#天使なんかじゃない#天ない#冴島翠みたいになりたい #マーブルチョコの味#マミリン#タキガワマン#なつかしすぎる#矢沢あい

毎日投稿しようと
してたのに4日もあいて
しまいました(・・;)
✳︎
✳︎
ハンドメイドも注文分しか
やっておらず新作の写メが
ないもないっ!🤤
✳︎
やる気出さんとやばいー😢
✳︎
✳︎
右下 最近の購入品の
UNIQLOのミッキーTシャツ♡
お揃いなのー\( ˆoˆ )/
✳︎
✳︎
左上 この間のお友だちとのBBQ\( ˆoˆ )/
居酒屋の社長さんとかきて
めっちゃ豪華だった笑
✳︎
右上と下真ん中
発送用の封筒をまとめ買い♡
やっとここのシリーズ
見つけたのー😭❤️
あとは大好きな漫画の文房具♡
✳︎
✳︎
左下はミニバラのドライフラワーで
作ったiPhoneケース
まだ途中経過(・・;)
スワロのっけたり
しよーかなーって考え中\( ˆoˆ )/
✳︎
✳︎
#handmade #bbq #uniqlo #ハンドメイド #発送 #バーベキュー #海鮮 #レジンアクセサリー #uvレジン #レジン好きの人と繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ユニクロ #ユニクロ部 #リンクコーデ #お揃い #ミニバラ #ドライフラワー #ミッキーtシャツ #ミッキー #矢沢あい #天使なんかじゃない #冴島翠みたいになりたい #冴島翠 #須藤晃 #スドーザウルス #エンジェル冴島 #大好き #りぼん世代

#天使なんかじゃない
#久しぶりに
#読みます
#あたしは
#冴島翠みたいになりたい
#by
#まみりん
1番好きな漫画。
天使なんかじゃない。
私も。
冴島翠みたいになりたい。

✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁
250万乙女のときめき回廊♡
晃にとことんときめくアラサーww
.
望遠鏡を覗くと2人のキスシーン( ˘ ³˘)♡
マーブルチョコの味(*'∀'人)♥︎
.
とりあえず全巻読み返すの決定♡
マミリンと瀧川マンカップルも大好き◡̈♥︎
.
.
#りぼん60周年
#250万乙女のときめき回廊
#スカイツリー
#skytree
#天使なんかじゃない
#マーブルチョコの味
#冴島翠みたいになりたい

✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁
250万乙女のときめき回廊♡
@shaomemii と行って来ました(*´˘`*)
.
なかよし派だけど天ない大好きだから今日はりぼんに浮気( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
.
#りぼん
#りぼん60周年
#250万乙女のときめき回廊
#スカイツリー
#skytree
#天使なんかじゃない
#冴島翠みたいになりたい

やっぱり翠ちゃんが一番可愛い💗
#天使なんかじゃない
#冴島翠
#冴島翠みたいになりたい

.
こないだ、この場面の話したら無性に読みたくなって、久しぶりに読みました、天使なんかじゃない☆
.
天ない、本当大好きだなぁ~
何回読んだか分かんないけど、いつ読んでも泣ける。
だし、読むと綺麗な気持ちにリセットされて、頑張ろって思える(´ω`)
.
#天使なんかじゃない #天ない #泣ける #大好き
#冴島翠みたいになりたい
#しかし #晃がカッコよすぎてもう
#こんな高校生いない
#こんなカッコいいリーゼントもいない #うん絶対いない
#そして #こんな仲間がいるって素敵
.

Kindleで大人買いして一気読みして泣くという◟̽◞̽ ༘* 昔理解出来てなかったんだなぁ、こんなに胸が苦しくなるストーリーだったっけ、、。今なら解る(´・_・`) #天使なんかじゃない #矢沢あい #冴島翠みたいになりたい #マミリンが好き #kindlebooks

実家に帰って懐かしの漫画を( ´▽`)
こんなに泣けたっけって思うくらい涙止まらなかった。
あぁーすっきり♡

#天ない #天使なんかじゃない
#矢沢あい #ご近所物語も好き
#幸せの三原則
#冴島翠みたいになりたい
#漫画でこんな泣いたの久しぶり
#実家帰省

私、ドリー🐠「なんでもすぐ忘れちゃうの」っていううセリフをすぐに忘れちゃうの。
相変わらずチャキバルけど、なんか楽しいクローズだった🙌
@min0mu4 みのりんお誕生日おめでとう💕リスペクトしてる冴島翠ちゃんも誕生日🌼大好きな日だ🌼#冴島翠みたいになりたい
#真夜中のドンキ#ドンキおるおるだらけ
#今から体操男子
#小学生の制服売り場で買ったシャツ
#なぜでかいの

孤独な人間がよく笑う理由を、
たぶん私はもっともよく知っている。
孤独な人はあまりに深く苦しんだために
笑いを発明しなくてはならなかったのだ。

#フリードリヒニーチェ
#nietzche #ニーチェ
#冴島翠みたいになりたい
#天使なんかじゃない

本屋さんで見つけて衝動買い♡
#ご近所物語 に影響されて小学校の時の卒アルに将来の夢『服飾デザイナー』って書いて…今に至るσ(˶ ́▿ ̀˵) まさしく私のバイブル☆

#矢沢あい
#バイブルは矢沢あい
#ROLA #ご近所 #実果子とツトム
#天ない #また読みたくなってきた
#冴島翠みたいになりたい #マミリン
#懐かしい #まんが

晃と結婚したい。

#天ない

250万乙女カフェ(*´罒`*)遠い遠い昔、私にも乙女の時代があったのだね。
#250万乙女カフェ
#完全に
#りぼん派
#矢沢あい
#今でも
#冴島翠みたいになりたい のだよ。

まりが生まれる前に発売されてた漫画だけど、小学生のとき初めて読んでからすっごくすっごく大好きで久々に何日かに分けて読んでた(*´ー`*)ノ
今の歳になって読むと、ノートに書いて納めておきたいくらい素敵な名言ばかりで、心に突き刺さる。めっちゃ泣ける。
#天使なんかじゃない
#天ない
#冴島翠みたいになりたい
#あんな学園生活期待してた

イラスト集見てたらp■qω・´)
これが描きたくなった。
ママ友にサプライズで付けよう♪
喜んでくれるといいなぁ~(●´ω`●)
#天使なんかじゃない#矢沢あい#冴島翠#須藤晃
#あたしの青春#めっちゃ憧れた
#冴島翠みたいになりたい
#ポストカード#点描画ぬりえ

Most Popular Instagram Hashtags