[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冴島はるか

6360 posts

TOP POSTS


DOCTORS〜最強の名医〜新春スペシャル👨‍⚕️
キャストの欄に比嘉さんと浅利くんの名前が😂
違う形で藤川夫婦が見れるなんて!
浅利くんの雰囲気が全然違う😳役者ってすごいな〜

#doctors #最強の名医 #コードブルー #ドクターヘリ緊急救命 #比嘉愛未 #宮部佐知 #冴島はるか #浅利陽介 #瀬戸晃 #藤川一男
#純粋に医療ドラマが大好き
#なのにコードブルーコンビ最強
#医療ドラマに比嘉さん必須



藤川先生てほんといい先生③
コードブルー1 6話
患者に冴島さんが病気を見つけたと正直に話す
藤川先生

この頃はこの2人が7年後結婚するなんて
誰も思ってなかったよね💭


#冴島はるか #比嘉愛未 #まなみー
#藤川一男 #浅利陽介 #チャーリー
#コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルーロス #藤冴

5枚目の比嘉ちゃんの口かわいい❤️
#比嘉ちゃん#冴島はるか
今日は比嘉ちゃん😊

ちょっとずつ系統かえようと思ってるんですが....😅
あと、画像DMで送って送ってください!!編集にいいのがないので、、、お願いします🙇❤
#コードブルー2 #冴島はるか #比嘉愛未

今日はコードブルー1stのDVD見たー!3人のクランクアップ❤可愛すぎる❤
#コードブルー
#緋山美帆子
#白石恵
#冴島はるか

比嘉ちゃん可愛い😆
今日も頑張ってね!!
#劇場版コードブルー2018年7月27日公開
#冴島はるか#比嘉愛未

MOST RECENT

大好きな冴島はるか😘
#比嘉愛未
#冴島はるか

CODEBLUE っていう文字
入ってるか入ってないかの
違いです!

欲しい方コメントしてください!

文字あり か
なし か
コメントお願いします🌸

#コードブルー
#コードブルー3rd
#コードブルー好きな人と繋がりたい
#藍沢耕作
#山下智久

#白石恵
#新垣結衣

#緋山美帆子
#戸田恵梨香

#冴島はるか
#比嘉愛未

#藤川一男
#浅利陽介

#moon_lock🌙

#mooneffect__

今日はこちらの2人♥
真剣な2人も可愛い♥
ゆいちゃんはこの時の髪型1番好き♥前髪にポニー本当に可愛い♥全部可愛いけど、この髪型かなり好き♥
#コードブルー
#コードブルーすきな人と繋がりたい
#白石恵 #冴島はるか
#新垣結衣#比嘉愛未
#ガッキー好きな人と繋がりたい
#新垣結衣好きな人と繋がりたい

1stシーズン~3rdシーズン、
藤川先生を見つめる冴島さん。
冴島さんの表情で2人の関係の変化が見て取れますね。

#コードブルー
#藤川一男
#冴島はるか
#藤冴コンビ

〜2018年7月27日公開〜
ホームページにも日付が加わりましたね!!
テスト終わったらやりたいことがたっくさん😂
17日には太鳳ちゃんの握手会。もうこれは一生の自慢だね。19日には北総に行ける。
YouTubeで空飛ぶ広報室見てコードブルー見てコウノドリ見て太鳳ちゃんとかの番宣見て寝まくってスマホいじりまくって…!
ダラダラする予定がほとんどです😂
でも部活あるからここまでダラダラできないかw
#コードブルー
#コードブルー映画
#藍沢耕作
#白石恵
#緋山美帆子
#冴島はるか
#藤川一男
#橘啓輔
#名取颯馬
#灰谷俊平
#横峯あかり
#雪村双葉
#新海広紀
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介
#椎名桔平
#有岡大貴
#成田凌
#新木優子
#馬場ふみか
#安藤政信

比嘉ちゃん可愛い😆
今日も頑張ってね!!
#劇場版コードブルー2018年7月27日公開
#冴島はるか#比嘉愛未

「あなた」
沢山のアプリ使ったら画質悪くなっちゃった😢
コード・ブルーで宇多田ヒカルさんの
「あなた」作ってみました^^*
いい歌😭でも自分が歌うってなると
覚えるの意外と難しい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
3rdの写真はないと思う(*-ω-)ゥン
#コードブルー
#緋山美帆子 #戸田恵梨香
@toda_erika.official
#白石恵 #新垣結衣
#藍沢耕作 #山下智久
#冴島はるか #比嘉愛未
@higa_manami
#藤川一男 #浅利陽介
#宇多田ヒカル #あなた *主は緋山先生です(^v^*)
映画公開日決まってうずうずしてます('0')/ハイ!

5枚目の比嘉ちゃんの口かわいい❤️
#比嘉ちゃん#冴島はるか
今日は比嘉ちゃん😊


コード・ブルーのホームページのやつが変わるたびにLINEのホーム画変えてるから今回で3回目〜😋
嬉しいこと💕
#コードブルー
#コードブルー映画化
#藍沢耕作
#山下智久
#山P
#白石恵
#新垣結衣
#緋山美帆子
#戸田恵梨香
#冴島はるか
#比嘉愛未
#藤川一男
#浅利陽介


変わってる😳😳😳😳
楽しみ楽しみ!!
初日舞台挨拶とか当たりたい🙌
絶対に2018.7.27は予定入れない🤪



#藍沢耕作
#白石恵
#緋山美帆子
#冴島はるか
#藤川一男
#名取颯馬
#横峯あかり
#灰谷俊平
#雪村双葉
#コードブルー


ボディタッチ強い~
やばい~(語彙力)
ガッキーぶれてるやごめんなさい

#コードブルー #コードブルー3
#vs嵐
#緋山美帆子 #戸田恵梨香
#白石恵 #新垣結衣
#冴島はるか #比嘉愛未
#白緋

早く7月27日なれーえぇぇぇ
コード・ブルーの、映画早く見たーい✨✨楽しみすぎる藍沢先生が、トロント行くんだよね〜やばーい緋山先生わ、周産期医療センター行くんかな?笑笑めっちゃ楽しみやわ(*˘︶˘*)
りおんの、誕生日の2日まえ〜笑笑

#コードブルー #こーどぶるー #映画化#映画化決定 #7月27日 #楽しみすぎる #絶対見る
#藍沢耕作 #白石恵 #緋山美帆子 #冴島はるか #藤川一男 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介
#みんなも #絶対みてね

冴島さん💗
たくさん辛いことがあっても乗り越えていけててほんとにかっこいい!
#冴島さん #冴島はるか #コードブルー3rd #コードブルー #比嘉愛未 #💗

白石先生に怒る冴島さん👩‍⚕️🚁




#codeblue #コードブルー #コードブルー1 #白石恵 #冴島はるか #新垣結衣 #比嘉愛未

みんな窪田くんと愛未ちゃんの共演嬉しかったよね?ひさびさの共演で幸せでした!なんの作品のコンビかわかる?

#コードブルー #コードブルー3 #新垣結衣#戸田恵梨香 #比嘉愛未 #山下智久 #浅利陽介 #白石恵 #緋山美帆子 #冴島はるか #藍沢耕作 #藤川一男 #かわいい

今日は2ndseasonのかっこいい緋山先生です!!2ndの緋山先生は、とにかく患者に寄り添う所は1stから変わらず熱心で、医者としての能力でも、確実に成長していると感じました😊後半の方では、訴訟事件を起こしてしまいました。でもそれは、緋山先生が手を抜いたわけでもなく、仕事をサボったのでもなく、ただただひたすらに患者と、その家族に寄り添い、彼らの気持ちを考えた上での決断だったのです。でもその経験を経て一回りもふた回りも大きく先生した緋山先生は素敵ですね😚多少遠回りをする事にはなりましたが、今思えばその経験が今の強い緋山先生へと、成長させてくれたのではないかと思っています☺️本当に素晴らしいです😍😍
#コードブルー
#コードブルー5人
#藍沢耕作 #山下智久
#白石恵 #新垣結衣
#緋山美帆子 #戸田恵梨香
@toda_erika.official
#冴島はるか #比嘉愛未
@higa_manami
#藤川一男 #浅利陽介
#2ndseason
#かっこいいシーン
#映画化決定
#2018年7月27日
#続編希望

⚠️3つあるのでスクロールして見てください!⚠️

藤川先生てほんといい先生④
コードブルー2 7話

突然の語尾に
「だっちゅーの」

「walk and walk」
の言い方!
ちょーうつぼ!!
藤川先生みたいな明るい先生が職場にいたら
絶対楽しい


#冴島はるか #比嘉愛未 #まなみー
#藤川一男 #浅利陽介 #チャーリー
#藤冴
#コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルーロス

.
やっぱりこの5人だよね~
大好きしかでてこない🤦🏻‍♀️
誰かが困ってたら助けあう。本当いい関係。ドラマでは5人のシーン少なかったから、映画で5人のシーンたくさん見れるといいな🤔
.
写真、藤川先生が切れてます、すいません…🙏🏻 #コードブルー
#藍沢耕作 #山下智久
#白石恵 #新垣結衣
#緋山美帆子 #戸田恵梨香
#冴島はるか #比嘉愛未
#藤川一男 #浅利陽介



藤川先生てほんといい先生③
コードブルー1 6話
患者に冴島さんが病気を見つけたと正直に話す
藤川先生

この頃はこの2人が7年後結婚するなんて
誰も思ってなかったよね💭


#冴島はるか #比嘉愛未 #まなみー
#藤川一男 #浅利陽介 #チャーリー
#コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルーロス #藤冴



藤川先生てほんといい先生②
コードブルー2 9話

喘息の子供に一晩中付き添ってあげる藤川先生
藤川先生も喘息だったんだよね、、


#冴島はるか #比嘉愛未 #まなみー
#藤川一男 #浅利陽介 #チャーリー
#コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルーロス #冴藤 #藤冴


DOCTORS〜最強の名医〜新春スペシャル👨‍⚕️
キャストの欄に比嘉さんと浅利くんの名前が😂
違う形で藤川夫婦が見れるなんて!
浅利くんの雰囲気が全然違う😳役者ってすごいな〜

#doctors #最強の名医 #コードブルー #ドクターヘリ緊急救命 #比嘉愛未 #宮部佐知 #冴島はるか #浅利陽介 #瀬戸晃 #藤川一男
#純粋に医療ドラマが大好き
#なのにコードブルーコンビ最強
#医療ドラマに比嘉さん必須


夫婦でいいですね😍
#藤冴
#コード・ブルー#Doctors にと撮影忙しそうです💦
コードブルー出てる方は本当に多忙を極めてますね😖
こちらはとても幸せですが🤩
頑張ってください💪
#Doctors新春スペシャル
#コード・ブルー映画
#冴島はるか
#藤川一男
#瀬名マリア
#瀬戸晃
#比嘉愛未
#浅利陽介
#1210

ちょい前の出来事💭
.
FNSは感動しました(; ;)
.
名シーンが流れるって聞いて
コードブルーは名シーンしかないのにって思ってみたら
まさかの5話でした😂
.
愛未ちゃんバンバン出てきて
泣きそうになったあ
.
映画が楽しみ!早く見たい!👀
.
原画欲しい人DMきてねっ
.
.
#コードブルー#映画#2018#0727#FNS#山下智久#藍沢耕作#新垣結衣#白石恵#戸田恵梨香#緋山美帆子#比嘉愛未#冴島はるか#浅利陽介#藤川一男#いいね返し#コードブルーファンの人フォロバ100

大好きだいすきダイスキ
.
.
2018年7月27日!!❤ #コードブルー #藍沢耕作 #白石恵 #緋山美帆子 #冴島はるか #藤川一男

5人が一気に同じ画面に出てるところ ここか9話のあのシーンしかない気がする

意外と両方悲しいところ
シアンのシーンと5人揃ったのが2人いなくなるシーン

#コードブルー#3rd#3話#シアンガス騒ぎ#藍沢耕作#山下智久#山P#藍沢先生#白石恵#新垣結衣#ガッキー#白石先生#緋山美帆子#戸田恵梨香#トッティー#緋山先生#冴島はるか#比嘉愛未#比嘉ちゃん#冴島さん#藤川一男#浅利陽介#チャーリー#藤川先生#5人#揃ったシーン ~追加~
冴島さん前の2シリーズでは
「出来の悪い子供の顔なんて見たくありませんよ」とか「末っ子の私はどうでもいい存在だった」とか言ってたけどここ見ると当てはまる気が

だって普通娘が死にかけたって言ったら病院行くはずなのに来てないしよりそってるのは結婚はしてない仕事仲間兼同居人なわけじゃん(この時は)
実の親子より嫁姑の方が仲良くしていけそうな気が
やっぱり脚本家さんそうゆうところだけは見てるんだよね
怪我はほとんど骨盤骨折しかなかったけど......笑

5人の涙シーン
嬉し涙、悔し涙、悲し涙😂
思いはそれぞれですが
この涙があってこそ
5人は輝くフライトドクター、ナースになれました◎
欲しい方もしいたらメッセージお願いします💗

#戸田恵梨香 #戸田恵梨香大好き #戸田恵梨香かわいい #戸田恵梨香好きな人と繋がりたい #コードブルー #緋山美帆子 #新垣結衣 #白石恵 #山下智久 #藍沢耕作 #比嘉愛未 #冴島はるか #浅利陽介 #藤川一男 #涙

ちょっとずつ系統かえようと思ってるんですが....😅
あと、画像DMで送って送ってください!!編集にいいのがないので、、、お願いします🙇❤
#コードブルー2 #冴島はるか #比嘉愛未

ついに私のおうちに来ました。いらっしゃいませ。
2nd season読み切れてないからちょっと待っててね。
てことで、これからよろしく!
・ ・ ・

#コードブルー #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #新木優子 #馬場ふみか #藍沢耕作 #白石恵 #緋山美帆子 #冴島はるか #藤川一男 #名取颯馬 #灰谷俊平 #横峯あかり #雪村双葉 #コードブルー #コードブルー3rdseason


緋山「やっぱり最悪なフェロー達ね」
藤川「ああ、ほんとに手が掛かる」
冴島「何考えてるか分からないし」
白石「ちょっとした事ですぐへこむ」
藍沢「俺たちと同じだな」

何回みても飽きない3rdシーズンのエンディング😌💗

#コードブルー3rd #藍沢耕作 #白石恵 #緋山美帆子 #藤川一男 #冴島はるか #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #浅利陽介 #比嘉愛未 #コードブルー好きな人と繋がりたい #コードブルーロス #コードブルー映画化 #楽しみ

大好き5人いつまでも
いつまでも愛される5人でいてほしいし、愛され続けるドラマであってほしい映画が始まって終わってもそこでコードブルーは終わりであって欲しくないな

#コードブルー #コードブルー3 #新垣結衣#戸田恵梨香 #比嘉愛未 #山下智久 #浅利陽介 #白石恵 #緋山美帆子 #冴島はるか #藍沢耕作 #藤川一男 #かわいい

Most Popular Instagram Hashtags