[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冬瓜と手羽先の煮物

11 posts

MOST RECENT

「冬瓜と手羽先の煮物」を作った!

テレビで大原千鶴さんが作ってたヤツです。
手羽先🐔がトロトロになってる。

#冬瓜と手羽先の煮物
#大原千鶴

#冬瓜と手羽先の煮物#指の傷がまだ治らないので、洗い物を少なくするために、鍋のまま🍴

#晩ごはん ~、
ちょいと、なんだか疲れちゃって💧💧💧
ほとんど作らず、
#昨日作ったモノ
#冬瓜のイエローカレー
#冬瓜と手羽先の煮物 
#がんもどき も入ってまーす
#ヤムウンセン
.
#買ったモノ
#こんにゃくの白和え
#分葱のぬた .
たまにはね、
手抜きも必要だーよ
って?!(笑)
で、ホントはyogaの日なんだけど、
ちょいとお休みして、
早く寝ます😪😪😪
いや、疲れたのよ~
そんなときは早く寝るに限る🙆

おひるねしてたら
できてた晩御飯😁

数日前にいただいた冬瓜…
ほったらかしになっていたのが
気になっていた旦那さんが
手羽先と煮てくれて、
回鍋肉とスープまで作ってくれていました😊❣️❣️ 美味しかった💖
#日曜日の晩御飯
#おうちごはん
#男の料理
#今日の晩御飯#旦那さんのお料理
#冬瓜 #冬瓜と手羽先の煮物
#回鍋肉
#中華スープ
#白菜キムチ
#お昼寝
#おきたらできてて嬉しい
#感謝 #ありがとう
#美味しかった
#ごちそうさまでした

この時期のほんのり甘い薫りの夏野菜やフルーツ類は白和えを美味しく引き立ててくれます。

#新潟県
#カーヴドッチワイナリー
#くま
#無花果とゴマペーストの白和え
#コーン入りバターナッツサラダ
#冬瓜と手羽先の煮物
#おうちごはん
#妻作

できあがり〜🙌
冬瓜…子供の頃は冬の野菜かと思ってたけど、実は夏野菜🌻長期保存が可能で冬まで保存できることからそう呼ばれるようになったそう‼️
知ってた?(笑)

季節のモノを美味しく✨
栄養たっぷりの冬瓜を食べて残暑を乗り切ろう🤗

夕飯の支度完了したのに誰も帰宅せず😢
早く帰ってきてー💕www

#おうちごはん#夕飯#夜ご飯
#冬瓜と手羽先の煮物#冬瓜#夏野菜

今日は、ホントに暑かったぁ~😭 今年初の冬瓜✨ けっこう好き😚

#ビール#金麦#しょうが焼き #冬瓜と手羽先の煮物#きゅうりの浅漬け

Most Popular Instagram Hashtags