#冬支度

51244 posts

TOP POSTS

薪棚3号機作成。量産できます。
#薪ストーブ #薪棚 #キシラデコール #冬支度

ちょっと早いけどスタッドレスの準備
#三菱 #デリカd5 #冬支度

今年のWOWDVDは本編が長いので4枚になりそうです
やっと1枚目が出来てこの前チェックしてたら映像が飛んでる部分がありまた書き出しなどを変えてやっと出来上がり、まだまだかかるけどボチボチやってきます
そして夕方は薪割りです、汗ダクです
#WOWDVD #映像チェック #薪割り #冬支度 #blackeyelens

#冬支度
#beams #kyoto にて
#タトラス#ロングダウン
#ネイビー かわいい
これだと着ぶくれしないの、すごい
早く冬になってほしい
#tatras #navy #京都

今年の薪✨確保しました!
5月から頼んでいて、でもあっちこっち
売切れてて焦った💦
運送会社のオジさん、コンテナからの
荷下ろし&並べるの手伝ってくれて
ありがと〜ございました😆
ひとりでやってたら腰ヤバかった😅
2017.6.17
#薪 #冬支度 #薪ストーブ #薪ストーブのありがた屋

暑くなんかないね!

今日は半袖の人もいるというのに、冷え性の僕はまるで冬。スタジャンにストールだからね、、、もちろんクライアントに笑われました。

#moriokahiroshi #fashiondirector #stylist #冬支度 #冷え性なんだよ

ブランケットをもう少し大きく追加の紡ぎ糸 😊
#ブランケット#手編み#手紡ぎ#冬支度#花羊舎

積み方が 無造作過ぎて 恐ろしい。#冬支度

MOST RECENT

どんな形になるかまだ未定ですが、少しづつ冬支度。西表島パイナップル🍍

#cakeandcafecollet #collet #コレット #冬支度 #西表島 #パイナップル #無農薬

大阪は連日35℃超えの猛暑日。。。
だけど、あたしは冬支度真っ最中!!
2月頃の編み残しをせっせと編み進めて…やっとはぎの段階へヾ(*≧∇≦)〃
何せモヘヤなので暑いことこの上ないw
.
.
#冬支度 #モヘヤ #モヘア #セーター #ニット #棒針編み #ターコイズブルー #猛暑日 #真夏に編み物 #メリヤスはぎ

薪棚3号機作成。量産できます。
#薪ストーブ #薪棚 #キシラデコール #冬支度

#冬支度
#beams #kyoto にて
#タトラス#ロングダウン
#ネイビー かわいい
これだと着ぶくれしないの、すごい
早く冬になってほしい
#tatras #navy #京都

*
*
New in... ❤️
#moncler#flammette
ハワイ在住のお友達がお安く入手してきてくれました☺︎♡
ずっと欲しかったNAVY✨
*
今年の冬はこれでばっちり😊
本当にありがとう💕
*
#moncler#flammette#navy
#winter#outer#fasion
#instagood#instahappy
#instafasion#myfasion#hawaii
#モンクレール#フラメッテ#モンクレ
#ネイビー#ダウン#冬支度
#まだ#夏#これから#気が早い
#ハワイ行きたい 🌈💕

.
炎天下と程良い風が薪を乾燥してくれる。
ちょうど冬になる頃にはいい感じで使えそうです。
皆さんも冬支度はされましたか?
.
#薪 #自作 #薪棚 #薪ラック #広葉樹 #コナラ #楢 #桜 #絶賛乾燥中 #冬支度

真夏に冬のお話しで恐縮です。

スタッドレスタイヤは残りミゾと柔らかさも大事なのはご存知ですか?
硬いスタッドレスは氷や雪の上で上手くグリップ出来ないだけでなく、ブレーキの効きも悪くなります。

実際に2009年製のタイヤに硬度計を当ててみると、赤のゾーンを針が差しています。
夏の気温でこの硬さなので、冬になればなおさら…… 安全確保の為、年数や硬さのチェックも忘れずに!!
冬タイヤの無料点検も実施中ですヨー!

#タイヤ館
#タイヤ館東京EDOGAWA
#江戸川区
#江東区
#浦安
#市川
#bridgestone
#スタッドレス
#ブリザック
#冬支度
#早すぎ

ペレットストーブTRACY12kw。
おかげさまでSOLDOUTしました。
パワフルでスリム、耐久性も高い機種でしたが、メーカー廃盤の為ラストとなりました。
今後はANNA12kwの販売をさせて頂きます。
#ペレットストーブ#ペレット#ストーブ#暖炉#暖房#イタリア製#palazzetti#インテリア#北欧インテリア#北欧#冬支度#sale#火のある暮らし#豊かな暮らし#建築#リノベーション#豊岡#京丹後#丹後#丹波#篠山#神戸#与謝野町#伊根町#朝来市#大屋町#マキタ

A hooded neck warmer.
フード付きネックウォーマー☃
背中に垂らして使うけれど、もちろんかぶれます。
かぶってみたら、あまりに自分の頭にぴったり😆まぁ、合わせて作ったんだけど。それでも。一人で笑い😂
なんか、かぶりものって面白い😄


#knit #knitting #knitvest #handmade #manmade #緑地公園 #happybirdニット教室 #編物教室#編物#white#simplewear #plainwear#neckwarmer #hoodedjacket #冬支度#季節が逆

今年のWOWDVDは本編が長いので4枚になりそうです
やっと1枚目が出来てこの前チェックしてたら映像が飛んでる部分がありまた書き出しなどを変えてやっと出来上がり、まだまだかかるけどボチボチやってきます
そして夕方は薪割りです、汗ダクです
#WOWDVD #映像チェック #薪割り #冬支度 #blackeyelens

Most Popular Instagram Hashtags