[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冬のかぎ針あみこもの

155 posts

TOP POSTS

一昨日から発売中です。編み物しないけど、このアラン毛布は編んでみたいと思わせる可愛さと簡単さだそうで。
#冬のかぎ針あみこもの
#ロニーク
#文化出版局

今シーズンの編みもの本2冊目。


ロニークさんのかぎ針編みの世界が大好きで、とても楽しみにしていた本。
どれもこれも本当に素敵です💓

#冬のかぎ針あみこもの
#Ronique
#ロニーク
#crochet
#crocheting


【編み図訂正とお詫び】その3

「冬のかぎ針あみこもの」に編み図の訂正箇所があり、誠に申し訳ございません。

Roniqueホームページに大きな画像がありますので、二つ前のpicをご一読いただけますと幸いです。


もう一つは、73ページのキリム柄の湯たんぽカバーになります。

1.側面の編込み模様24段目の、立ち上がりのくさり目の位置が間違っていました。
正しくは、前段(23段目)の立ち上がりのくさり目の真上に位置します。

2.側面の編み込み模様11段目の編み終わりにある、長編み3目を編み入れる記号の位置がずれていました。 「正」の図下部の11段目(下から2段目)をご確認ください。


ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。



#冬のかぎ針あみこもの #訂正とお詫び #冬のかぎ針あみこもの訂正とお詫び

文化出版局さんの「冬のかぎ針あみこもの」にいます!
みてね〜👀
#冬のかぎ針あみこもの #文化出版局

#手編み帽子 #かぎ針編み
#冬のかぎ針あみこもの より#ヘリンボーン長編みのベレー わたし用♡ 毛糸はダルマの#クラシックツイード 、C&S木いちごに似た色にネップ入りですごく可愛い♡

🌟
編み物スイッチ
入ってます!
.
#冬のかぎ針あみこもの @crochet_ronique_net さんの本より
ビーズ編みポーチ
.
糸にビーズを通し
それを送りながら編むのがちょっと大変だけど
すっごく可愛いのです💕
あと少し頑張りまーす。
.
.
#crochet
#編み物
#冬のかぎ針あみこもの

編み始めはいつも、とても楽しい♡
ついつい編み散らかすm( ˘ٮ˘ )m
#LittleAvery #冬のかぎ針あみこもの #キリム柄の湯たんぽカバー

これを4枚合わせて、。。
楽しいふゆじたく。
#冬のかぎ針あみこもの
#編み物
#あみもの部
#ブランケット

ちょっぴりおブスな仕上がりのモカシンルームシューズできました😊
本に載ってるのはもっとシュッとしてカッコいいのにね笑
アランカーデのフードになるはずだった糸は結局この3点に
#パパには内緒
#冬のかぎ針あみこもの
#モカシンルームシューズ

MOST RECENT

冬のかぎ針あみこもの
という本を買い、今ハニカム模様のショルダーバッグ編んでます!
この本は編みたい作品が沢山あるのでオススメです✧︎*。 #編み物#かぎ針編み#冬のかぎ針あみこもの#ハニカム模様のショルダーバッグ#ハニカム模様#ショルダーバッグ

*
*
おはようございます。
*
只今の気温−7℃😱
寒さも本格的になってきました。
*
いつもシーズン中に
完成出来ないこと
しばしば(。•́•̀。)💦
*
でも今年は何かが違う。
*
編み物がすごい楽しい😊
*
窯焼きの合間に
編み編みしていま~す...♪*゚
*
*
#編み物 #あみもの #かぎ針編み #かぎ針
#冬のかぎ針あみこもの #手作り #ブランケット
#ブランケット #膝掛け #ニット#陶芸の合間に
#アールグレイを飲みながら #窯焼き中
#ronique さん #handmade #crochet
#crochetblanket

編み始めはいつも、とても楽しい♡
ついつい編み散らかすm( ˘ٮ˘ )m
#LittleAvery #冬のかぎ針あみこもの #キリム柄の湯たんぽカバー

.
くつ下完成✨
.
大きいので
編みねこスッポリ
私のぶっとい足もねっ
🐈
...
#編みねこ
#くつ下ねこ
#くつ下
#鍵編み #手編み
#たぁこの手芸
#冬のかぎ針あみこもの

靴下できたー。まだまだたくさん可愛い編み図がのってるので他のもやってみたいなー
#冬のかぎ針あみこもの#ワンウェイソックス#かぎ編み#引き上げ編み#靴下#ひきこもり生活

デーキータ🐏🌈 今日はお仕事お休みで午前中から編み編み🐏💓
出来たよ🐏🐏🐏
どうー❓
可愛いよね〜🐏🐏🐏🐏
ミニポーチ🌈🐏
柄の出方が虹みたいで可愛い🌈
これ、ビーズ編み込んでやる編み図だったけど、試作品でビーズなし😂

さーて。
次はなに編もう🐏🐏🐏 #あみもの#編み編み#手編み#かぎ編み#ハンドメイド#handmade#編み活#ポーチ#虹#🐏#🌈#🤲#wool#裏地はシーツ合わせよう#ビンテージシーツ #ビンテージハンカチ#1本の毛糸から形になる#楽しくて仕方ない#mickeeeyハンドメイド記録 #mickeeey編み物記録 #mickeeeyより#冬のかぎ針あみこもの

☆ビーズ編みブレスレット☆
冬のかぎ針あみこもの から手持ちの毛糸で編んでみました
伸縮性のある作り目 というのが初めてで これであってるのかなあと思いつつ。。でも一応完成です♪

#かぎ針編み
#冬のかぎ針あみこもの
#ブレスレット

最近作ったもの。

クマ耳帽子🐻サイズがちょっと大きかったから手直し中💦息子は嫌がってあまりかぶってくれません😭
あとは自分用にハンドウォーマー、スヌード、ベレー帽。
ハンドウォーマーは家にある毛糸で編んだらトラ柄みたいに🐯でも阪神ファンではないです💦

昨日はお友達ママさん達と料理教室🍴
しかも子供を預けて大人のみの参加✨
お酒に合うおつまみ、でも昼間なのでノンアルで乾杯🥂
どれもこれも美味しくて楽しくて、幸せな時間でした💕
お留守番してくれた息子、ありがとう❤️ #クマ耳帽子#ハンドウォーマー#スヌード#ベレー帽#冬のかぎ針あみこもの#編み物好き#ハンドメイド#料理教室#大人ランチ会#ノンアルで乾杯#2月生まれ#1歳9ヶ月

編みもの部の部員の作品が完成しました👏
本人も感動の大作です。
ずしりと重くてアルパカが温かいひざかけ、わたしも編みたい。
#冬のかぎ針あみこもの
#ronique
#アラン模様のブランケット
#かぎ針編み
#뜨개질
#編みもの部

#かぎ針編み #ブリティッシュエロイカ
右が長女、左が次女。#冬のかぎ針あみこもの から#モカシンルームシューズ 2足♡ わたしのも欲しくなる〜

2017.11.11
レッグウォーマー完成した(*´꒳`*)
次は湯たんぽカバー編むよ〜
#編み物 #レッグウォーマー #冬のかぎ針あみこもの

膝掛けやっとできた❗️達成感✨💕間違えたところあるけどw
実家の母にプレゼントしよう🎁
かぎ針編みを始めて1年5ヶ月😊一度も母にあげたことなかったなと。。。
喜んでくれると良いな😌
#crochet #かぎ針編み#てしごと#ハンドメイド#ブランケット#ひざかけ #ダイソー毛糸#冬のかぎ針あみこもの #Ronique さん


【編み図訂正とお詫び】その3

「冬のかぎ針あみこもの」に編み図の訂正箇所があり、誠に申し訳ございません。

Roniqueホームページに大きな画像がありますので、二つ前のpicをご一読いただけますと幸いです。


もう一つは、73ページのキリム柄の湯たんぽカバーになります。

1.側面の編込み模様24段目の、立ち上がりのくさり目の位置が間違っていました。
正しくは、前段(23段目)の立ち上がりのくさり目の真上に位置します。

2.側面の編み込み模様11段目の編み終わりにある、長編み3目を編み入れる記号の位置がずれていました。 「正」の図下部の11段目(下から2段目)をご確認ください。


ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。



#冬のかぎ針あみこもの #訂正とお詫び #冬のかぎ針あみこもの訂正とお詫び


【編み図訂正とお詫び】その2

「冬のかぎ針あみこもの」に編み図の訂正箇所があり、誠に申し訳ございません。

Roniqueホームページに大きな画像がありますので、一つ前のpicをご一読いただけますと幸いです。


一つ目は、65ページのモカシンルームシューズになります。

「誤」の赤い記号の箇所が間違っていました。
引き上げ編みの記号が、裏引き上げ編みの向きになっていますが、正しくは表引き上げ編みの向きになります。


編み始めて違和感を感じてほどかれた方もいらっしゃったんじゃないかと、また、かぎ針編みを始められたばかりで困られている方がいらっしゃったんじゃないかと、本当に申し訳ない気持ちです。
ごめんなさい。



#冬のかぎ針あみこもの #訂正とお詫び #冬のかぎ針あみこもの訂正とお詫び

Most Popular Instagram Hashtags