#冬

17 posts

TOP POSTS

29/4月26日(水曜日)

ずっと更新できなかった#たかお劇場 ここ最近は不定期のUP💦そしてコメント返せてなくてごめんなさい🙏きちんと読ませてもらってます🙇💓 なかなか皆さんの所にコメントできませんがニヤニヤしながら可愛いワン🐶ワン🐶に癒しをもらってます🎵ありがとうございます😁💓 #たかお劇場#コジコジ劇場#チワワ#シニア犬#たかお#ワン子さんちのたかおくん#ワン子さんちのコジコジ
#ブラックタンチワワ#ブラックタン#コジコジ#パピヨン#パピヨンラブ#わんこなしでは生きて行けません会12歳
#可愛い#冬#ロンチー#ロングコートチワワ#犬#いぬ##パピヨン部#トリミング

今日も快晴の神立高原です☀️
メインバーンの"あの木"も新緑が芽吹いてきました🌱🌿🌱🌿
薄着で新緑の山を滑るとほんと爽快です😄😄
#神立 #神立高原 #神立高原スキー場 #スキー場 #ski #skiing #景色 #景色最高 #空 #スノボ #スノーボード #山 #雪山 #春 #冬 #winterwonderland #springbreak #snow #mountains #朝 #morning #spring #landscapephotography #木 #新緑 #緑 #新緑の季節

こんにちは😃
ブリコです。
蒸し暑いですね。
前回タイミング合わずアップできなかったお客様shotー🎉
1枚目、2枚目とも1週間で2度のご来店されたお客様!
短いスパンにありがとうございますー😊
今テラスが最高に良いですね!
お洋服のご購入までありがとうございました!
3枚目は久々のブリコde女子会!
この席から見える海や街の景色も時間によって色んな表情をゆっくり観れる最高のお席です!
また遊びに来て下さいねー😆👍
新メニューのトルティーヤチップスも大好評を頂いております!
チョビ食い、チョイ飲みも大歓迎ですよ〜😄
本日も20時ラストオーダー、21時まで営業中です!
#ブリコルール #bricoleur #お直し #repair #clothing #隠れ家 #宜野湾 #okinawa #japan #沖縄 #hamburger #ハンバーガー #cafe #coffee #コーヒー #espresso #like4like #diy #winter #冬 #ありがとう #thankyou

2017.1.1 赤岳
ゴールデンウィーク間近!!!10連休のお山は5日間!もう来シーズンまで着ないと思っていた冬装備を引っ張り出して行ってきます!

この期にザックとヘルメットを買うか考え中…♪ #登山#山#八ヶ岳#赤岳#行者小屋#山ガール#年越登山#過去pic #青空#冬#雪山#登山計画

#tb to last christmas when I found a super cool restaurant but couldn't go in cause it was closed 😭 #seoul #lanterns #冬 🇰🇷🏮✨

✔︎
(🍴ローソン )
プレミアムショコラエクレール🍫
.
ちょっと前に食べたやつ😋✨
.
これかなり期待を超えてきた!💓
プレミアムな理由がわかる👍🏻
.
中のチョコクリームがビターやけど
濃厚で、たっぷり詰まってる🍫
.
上のチョコクリーム、パリパリチョコ
サクサクチョコパフも食感が楽しいし
チョコづくしで最高でした🙏🏻💗
.
#チョコ #チョコレート #エクレア
#ビター #板チョコ #クリーム
#ショコラ #エクレール #プレミアム
.
#ローソン #ウチカフェ #スイーツ
#コンビニ #甘党 #新商品 #期間限定
#食べスタグラム #4月 #冬
#Lawson #sweets #uchicafe
#cream #chocolate #premium

MOST RECENT

Our Sky Blue Irish Linen suit (and more) making an appearance in @merchantsheart's magazine #KANPAI. Worn by drinksmeister @alilovesadrink. Lovely pics by @markcantdotcom 📸
(Man I'd murder an #OldFashioned 🥃 )

.
.
どんなに辛くても夢🌈✨を見失うな❣️❣️夢の為に頑張り続ければ夢は絶対叶う❣️✨
.
.
LINE@➜【@dtk8154o
@を忘れずに🐻✨
.

#カラオケ#カラー#ネイル#子供#バッグ#ディズニー#遊園地#クリスマス#指輪#夏#秋#冬#春#春夏秋冬#楽しい#笑顔#ピアス#カメラ#ルイヴィトン#GUCCI#飲み #遠足 #旦那
#仲間 #メイク #3 #23 #24 #好き

.
.
どんなに辛くても夢🌈✨を見失うな❣️❣️夢の為に頑張り続ければ夢は絶対叶う❣️✨
.
.
LINE@➜【@dtk8154o
@を忘れずに🐻✨
.

#カラオケ#カラー#ネイル#子供#バッグ#ディズニー#遊園地#クリスマス#指輪#夏#秋#冬#春#春夏秋冬#楽しい#笑顔#ピアス#カメラ#ルイヴィトン#GUCCI#飲み #遠足 #旦那
#仲間 #メイク #3 #23 #24 #好き

たまには自分用❤︎
デザイン選んでいたら主人がちゃちゃっと組み合わせてくれた。
そんな才能があったなんて、今日初めて知りましたよ。
今、一番のお気に入りピアス。
『こんな感じのフックピアスでも大丈夫!』な方いますか?
軽いパーツを使って、樹脂クリアのフックピアスでアレルギーフリーピアスを作れればなぁd(´ω`*)と思っています❤︎
またまた、ご意見お待ちしております(*≧∀≦)
#handmade
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#プチプライス
#送料込み
#spring
#春
#SUMMER
#夏
#autumn
#秋
#winter
#冬
#レジン
#海
#sea
#アジアンテイスト
#TODAYFUL
#ungrid
#ロンハーマン
#プレゼント企画
#minne
#ミンネ

.
【 時間の使い方 = 命の使い方💗】
.
このビジネスに出逢ってから
夢や目標設定の重要性を感じています😊

それは、漠然とした大きな夢ではなく
より具体的で、細かい目標設定です!
.
大きな夢を、
小さな目標で区切るイメージですね💎
.
.
漠然とした大きな夢は、
現実離れしすぎていてなかなかイメージ
できないのため、諦めてしまいがち。
.
現実的に考える為に夢を小さく分けます。
大きな夢の為に、今できることや、
今やるべきことをしっかりやる✨✨✨
.
なんの意味もないような目の前のことも
必ず未来に繋がっています。
.
目の前の小さなこともできずに、
大きな夢は叶えられません。
.
目標がしっかりしてると
自分もぶれないですよ。
継続が大事ですね🤗💗
.
.
『 時間 = 命 』です。
.
何をしてても時間は過ぎます。
常に人は命がけなんです。
.
やりたくもないことに
かける時間は最小限に☝️
.
やりたいことをやるための
必要な投資時間も最小限に☝️
.
そして、
残りの全部はやりたいことを
やる時間だったら最高ですね😍

💗💜❤️💛💗💜❤️💛💗💜❤️
自由で、自立したい女性を応援✨
スマホ1台❣️稼ぐ女子を輩出中❣️
↪︎主婦、フリーター、看護師…etc
🌈"なりたい自分"を叶える方法💫
💄🎀椿ルカ公式 ライン@🎀💄
LINE@ID➡︎【@oqn5232q
💗💜❤️💛💗💜❤️💛💗💜❤️
※ID長押しでコメント欄にコピペできます
.
****************
半信半疑だった私もこの情報を
自ら取りに行き今があります😍
.
一緒に稼いで💰一緒に遊べる✈️
本気の仲間をお待ちしております🌈
.
まずは、無料事業説明会へ💕
お気軽にお問い合わせください😊
※遠方の方はZOOMでも対応してます!

#Nike#食べる#外食#LINE#ID#旦那#時計#成人#呑み#カラオケ#カラー#ネイル#子供#バッグ#ディズニー#遊園地#クリスマス#指輪#夏#秋#冬#春#楽しい#笑顔#ピアス#カメラ#ルイヴィトン#GUCCI#Christian Louboutin

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags