[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冨永義之

316 posts

TOP POSTS

#エレファントカシマシ

この時の冨永さんの服の素材でぬいぐるみでも作ったらいいのになぁ…
トミーベアとか…

エレファント感はないけど(笑)

そんで高緑さんに持たせて宣伝すればいいのに(笑)

#宮本浩次
#冨永義之

似てますよね~ね~ね~♥
すみません、野音マジックでトミさんにお熱中です。

#冨永義之 #トミー#大森南朋さん #エレカシ #エレファントカシマシ

#エレファントカシマシ 「三日坊主に千円」
「今回は本気だ、つってたよ」
「じゃあ、一週間」

ミヤジ、煙草やめるってよ

#宮本浩次
#石森敏行
#高緑成治
#冨永義之

先生 禁煙 えらい

結局宮本さんばかり見てしまったけど、後半になるにつれてドラムの音が激しく力強く響いてきて冨永さんを何度も凝視してました。#エレファントカシマシ#エレカシ野音#冨永義之#ドラム

#エレファントカシマシ

たかみ…どりさんじゃない

#宮本浩次
#石森敏行
#冨永義之
どなたですか?

MOST RECENT

結局宮本さんばかり見てしまったけど、後半になるにつれてドラムの音が激しく力強く響いてきて冨永さんを何度も凝視してました。#エレファントカシマシ#エレカシ野音#冨永義之#ドラム

似てますよね~ね~ね~♥
すみません、野音マジックでトミさんにお熱中です。

#冨永義之 #トミー#大森南朋さん #エレカシ #エレファントカシマシ

2017.09.18
エレファントカシマシ28年連続の野音ライブ
ずっと行きたくて憧れ続けた場所
最初から最後まで圧倒され続けた。
あの細い体から放出される魂の雄叫び
それに食らいつくバンドの音
死んじゃうんじゃないかってくらい
宮本さん凄みがあった…

ビルに囲まれ虫の声を聴き風を感じながら聴くエレカシ。
東京が似合うバンドだなあ。
友達がいるのさのラストに向かって
ギターが入って来る時、「あぁこのまま終わらないで」
って思わず祈ってしまった。
最高に贅沢な瞬間でした。

#エレファントカシマシ #エレカシ
#エレカシ野音 #日比谷野外音楽堂
#宮本浩次 #石森敏行 #高緑成治 #冨永義之

··
いい天気だなあ…
·
·∗
仕事してます
早めの昼休み♪
·
さて午後からも
“行くしかねぇ„💪(`・ω・´)

·
·
カッコよすぎて短く編集出来ません🐘
postできるかな
.。*・゚゚
·
·
·∗
·
.。*・゚゚♩
#エレファントカシマシ #エレカシ
#japaneserock #宮本浩次 #石森敏行 #高緑成治 #冨永義之 ∗·
·
#邦ロック #音楽 #instamusic #music #instarock
#エレファントカシマシが好きすぎる

··
·
私の好きなミヤジの言葉です
·

·
『分厚い30年というエレファントカシマシの
すべてを抱えて
·
ここからさらに
僕らは何を形にしていけばいいのか
·
その時に相応しい 
新しい希望を見つけさえすれば
·∗
自分たちのいい音楽が
届けられると思っているので
·
だから30周年を迎えて
幸せな気持ちではあるんだけれど
·∗
同時にここからまた 
みんなの心を突き動かすような

新しい希望を探す旅が始まったんだなと
強く感じています』
·
·
∗·
このインタビュー
前のアカでものせたのに…
好きなので
またのせてしまいました(’-’*)♪
·
·
.。*・゚゚🎼🐘 #エレファントカシマシ
·∗ #エレカシ #宮本浩次 #石森敏行 #高緑成治 #冨永義之 #japaneserockband ·∗ #邦ロック
#音楽 #music #instamusic
#エレファントカシマシが好きすぎる

··
~Drums 冨永義之~
·
YAMAHA Maple Custom Absolute/ZILDJAN Cymbals
·
·∗
トミの愛用するドラムセット♪
·
ヤマハ ハイエンド·モデル
アブソート メイプルカスタム
·
·
トミのドラム大好きです
あの存在感!!!
♫.。*・゚゚
熱いトミのドラムが聴きたくて
会いに行っている頃もありました
·∗
·
·
·∗
♩Tomi🐘
.。*・゚゚
#drummer #冨永義之
#drums #player #エレファントカシマシ #バンド #エレファントカシマシ30周年 #ドラム #楽器 #音楽 #ドラマー #邦楽 #邦ロック #instamusic #music #instrument #japaneserockband
#エレファントカシマシが好きすぎる

日本一煙草が似合う男。でした。
一日100本からの禁煙
#エレファントカシマシ #エレカシ #浮雲男 #宮本浩次 #石森敏行 #高緑成治 #冨永義之

あまり納得いく出来ではないのでパッと見でお願いします🙏笑
遠目で見たらトミ…かな😂



#冨永義之 #トミ #エレファントカシマシ #エレカシ #音楽と人 #鉛筆画 #drawing #鉛筆 #シャーペン #ケント紙 #記録

オフィシャルにて一般発売告知が出たので…、😥
日比谷野外大音楽堂といえば毎年恒例のエレカシ野音なのですが、私自身ファンクラブ先行販売も落選しているので今年は正直厳しいかもしれません…😫
当たってくれ🙏
#エレファントカシマシ
#宮本浩次 #石森敏行 #高緑成治 #冨永義之
#日比谷野外大音楽堂


8月27日(日)13:00〜15:00
CBCラジオ「キスころ」でダイノジ大谷さんが、
エレカシについてなんと2時間ぶっ通しで、
たっぷり熱く語っていました(´∀`)🎵
.
.
エレカシがデビューした頃から今までのこと
自分のお笑い人生と重ね合わせながら、
語っていくんだけど、
まぁ、途中で泣きそうになったり、、💧(←私が)
.
.
ありのままのエレカシを見てると、
誰もが自分自身のことも省みざるを得ない気持ちにさせられるんだなぁ...と。
どんな状況に陥っても、
自分と仲間を信じて、恥を捨て、
逃げずにひたすら音楽と向き合ってきたエレカシを見て大谷さんが思ったこと。
そして自分も.....💧
.
.
大谷さん、デビューの頃からリアルタイムで見てるからこそ、リアリティーがあってかなり聴きごたえがありました。
大谷さん、ありがとう😌
.
.
ラジコプレミアムに入ってないと地方は聴けないけど😥
聴ける環境の方は是非ラジコタイムフリーで🤗
.
#エレファントカシマシ#エレカシ
#宮本浩次#石森敏行#冨永義之#高緑成治
#大谷ノブ彦#キスころ

トミーさんのドラム
象が描かれれててかっこいいな
#エレファントカシマシ #エレカシ
#冨永義之 #ドラム

#エレファントカシマシ

どうしても上手くいかなくて
前半と後半に分けて作ったら
画面サイズがおかしくなったぁ😭

何故上手く出来んのだぁ😭

#宮本浩次
#石森敏行
#高緑成治
#冨永義之

ミヤジ以外の人を描くのは久々!🐘
鋭い眼差しなのにやさしさが滲み出てちゃってるトミを上手く描けるだろうか…



#冨永義之 #トミ #エレファントカシマシ #エレカシ #音楽と人 #鉛筆画 #drowing #鉛筆 #シャーペン #記録

Most Popular Instagram Hashtags