#冨永ボンド

875 posts

TOP POSTS

特別支援学校のサマースクールでの、
☆ボンドアート体験☆
さらの絵、ボンドさんに
褒められましたぁー😆✨
褒められたあとの写真撮影は、
最高の笑顔でした😄⭐️
褒められたら伸びるタイプ😆😂
ボンドさん、みきちゃん、ありがとぅ😊
#ボンドアート
#冨永ボンド
#肢体不自由児

冨永ボンドさんの個展に行ってきたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

とっても素敵な空間でした♡
色の使い方が好きだな(*´◡`*) あと、ボンドさんのアートに対する想いが素敵すぎた(ㅅ˙ ˘ ˙ ) ♡


#冨永ボンド #冨永ボンド展 #みやざきアートセンター #miyazaki #宮崎

新しいiPhoneケース💕
もうかれこれ5代目の
ボンドさんケース( ˊᵕˋ )♡
iPhoneケースはずっと
ボンドさん(´˘`*)
今回は悩んだ挙句2個買い💕
いつもお気に入り💕
#冨永ボンド #iPhone #iPhoneケース

@bondgraphics (冨永ボンド)さんによる靴よごし。
実際に自分も筆をもたせてもらい、キャンパスに線を描かせてもらった。
最近はアートを見る事は多くても、実際に触れるという事が全く無かったので、とても新鮮で貴重な体験だった。
こういうワクワク感は人生で必要不可欠。
#冨永ボンド #art

たまたま行ったら、本人さんがいらっしゃいました👍
#冨永ボンド
#冨永ボンド展
#ボンドアート
#アート
#art

冨永ボンド展へ
木工用ボンドを使って描く画家
佐賀県多久市にアトリエがある
興味があったので
すごく楽しかった♪
月一回体験出来るみたいなので行ってみたいな〜(๑>◡<๑)✨
#画家
@bondgraphics
#ゆめタウン
#冨永ボンド

良いものはいい。お金ないから買えないけど。ほしい。

#冨永ボンド
#佐賀ゆめタウン

MOST RECENT

冨永ボンドさんのライブペイントを初めてみました。感動、感動、感動...
しかも、冨永ボンドさんはとても気さくで、温かい方でした。瞬間でファンになっちゃいました。
作品が欲しい...
また、ライブペイントを観に行っちゃう!
#冨永ボンド#ボンド#ライブペイント#医療

今日まで展示してあった幅10mのボンドアート
本人も見れて行って良かった
#冨永ボンド展#冨永ボンド さん
#ボンドアート

・・・
夏になると、ユニクロの #UT を毎年一枚は買ってます。

今年はスケーターであり人気のアーティスト、トミーゲレロのグラフィックTを選びました。

トミーゲレロは、伝説のスケーターであり、ミュージシャンであり、ビジネスオーナーでもあります。プロスケートボーダーとしては、若き頃よりステイシー・ペラルタにその才能を見出され、1980年代に一世を風靡したプロスケートチーム「ボーンズ・ブリゲード」の一員として名を連ねます。サンフランシスコの街並みを優雅に滑るその姿は多くのスケーターに大きな影響を与え、ストリートスケートのパイオニアとしてリスペクトを集めています。

ちなみに値段がまさかのワンコインでした。安すぎでした。 …後、開催ラストに冨永ボンド展行って来ましたよ〜!めっちゃ最高でした!!
#こんなよかデザインが500円だと#UT#UTgraphic#UNIQLO#トミーゲレロ#sk8#sk8erboy#tommyguerrero#getrad#コラボt#ユニクロ#冨永ボンド#冨永ボンド展 #アートに失敗はない#ゆめタウン#佐賀#saga#ボンドさんありがとうございます

.
冨永ボンド展は大盛況〜😄
老若男女問わず、幅広いお客様が楽しめるのもボンドアートの素敵なところだなと思いました✨
またよろしくお願い致します☆
大感謝‼︎
#冨永ボンド
#ボンドアート
#fcox#art#artist
#gallery#artgallery
#artwork#painting
#picture#photo#fashion
#design#illustration
#tokyo#fukuoka#osaka
#福岡#博多#天神#アート
#中洲#大名#写真#インテリア
#japan#paris#la#nyc

ボンドさんに会う為に佐賀へ‼︎
数年前からお世話になっていて
アドバイス頂いたり
刺激を受けたり
考え方を学んだり
#畳屋ラッパー#大好きな画家
#冨永ボンド展 #冨永ボンド #McTatami #ゆめタウン佐賀

ショッピングモールで開催されていた #冨永ボンド さんの作品展を見ました✨
木工ボンドを使って描く作品に圧倒されました💥
ご本人もいらっしゃってて目の前でパフォーマンスも見れました‼️
佐賀在住のアーティストです。
見学している子供たちにも筆を持たせて一緒に描いたりしてとても優しい方でした❤
作品を部屋に飾りたかったけどお値段も良かったのであきらめました😢
多久市にあるアトリエにも行ってみたいな😍
#ゆめタウン佐賀 #冨永ボンド展 #冨永ボンドさん

偶然冨永ボンド展やってたからiPhoneケースを新調🙆☀️最終日だからちょうどご本人様いらっしゃって、サインもらって図々しく写真も撮ってもらった😊🙏 #冨永ボンド #tominagabond #ボンドアート #佐賀 #saga #japan #iphoneケース

たまたま行ったら、本人さんがいらっしゃいました👍
#冨永ボンド
#冨永ボンド展
#ボンドアート
#アート
#art

#冨永ボンド展 in ゆめタウン佐賀
#冨永ボンド
サイン書いてもろた。
ハロ多久は明日の会まで聞けない…。

クリエイティブ。

#冨永ボンド

Most Popular Instagram Hashtags