[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冨安健洋

569 posts

TOP POSTS

福岡の、そして日本の未来を担うであろう二人。きっとそうなる。#福岡 #アビスパ福岡 #アビスパ写真部 #邦本宜裕 #冨安健洋

お帰り冨安。次節からよろしく😃✌
#アビスパ福岡 #レベルファイブスタジアム #冨安健洋 #hkt48

名古屋行って惜しくもドローで昇格ならず。
井原さんや審判に言いたいことがあるかもしれんけど負けは負け。
今期一番のAWAYに来れて後悔なし!
明日からのリリースが毎年辛すぎる。
#アビスパ福岡#冨安健洋#ウェリントン

#冨安健洋 まだ日本でやらなければいけないことがあると思う。井原、ホン・ミョンボ、フランコ・バレージ、ベッケンバウアー。いいDFはみんな動きに品があり優雅。それを君にぜひ身につけてほしい。

今年最後の雁ノ巣!!
アビスパを通してたくさんの人と出会ってお友達が増えて、楽しい時間が過ごせたのが今年1番の思い出😌
声かけてくれたり、写真撮ってくれたり色々ありがとうございました💙
.
.
.
アビスパのことで笑顔になったり、勇気をくれたり、感動したり時には涙して、大好きなチームだって改めて思いました!!!🤚🏻 新しいアビスパになってもどんなアビスパでも応援し続けます🐝
井原監督、選手のみなさん一年間おつかれさまでした、ありがとうございました😌

#アビスパ福岡 #仲川輝人 #冨安健洋 #雁の巣

送っていただいたお友達に感謝しながら朝から堪能♡
しーあわせターイム♡
#アビスパ本
#仲川輝人
#亀川諒史
#冨安健洋

今後の注目選手👀
#DF21 #冨安健洋 #avispa

下との勝ち点差が縮まった?関係ない!全部勝っていきましょう!
#アビスパ福岡
#三門雄大
#岩下敬輔
#冨安健洋

MOST RECENT

昨日は夜勤明けで雁ノ巣へ直行🚌 残念ながらお目当てのサカティには会えず…😢
ただ、同じく退団する #中原貴之 選手には会えました📷 6月の天皇杯(vs宮崎産経大)でタカゴールが見れて良かったです👍 PO決勝でスタメンの #亀川諒史 選手& #冨安健洋 選手ともパチリ📷 夜勤明けのため寝ぼけ眼です…😭😭 #アビスパ福岡 #練習最終日 #100人以上 #サポーター集結 #プレーオフ効果 #坂田大輔 #レプリカ持参 #サインボール #ミニくまモン

今年最後の雁ノ巣!!
アビスパを通してたくさんの人と出会ってお友達が増えて、楽しい時間が過ごせたのが今年1番の思い出😌
声かけてくれたり、写真撮ってくれたり色々ありがとうございました💙
.
.
.
アビスパのことで笑顔になったり、勇気をくれたり、感動したり時には涙して、大好きなチームだって改めて思いました!!!🤚🏻 新しいアビスパになってもどんなアビスパでも応援し続けます🐝
井原監督、選手のみなさん一年間おつかれさまでした、ありがとうございました😌

#アビスパ福岡 #仲川輝人 #冨安健洋 #雁の巣

雁ノ巣へ🐝✨
グランパス戦から1週間、悔しい気持ちからなかなか来年に向けて切替られない中、契約満了の選手の発表、移籍の噂、モヤモヤした1週間でしたが、今日雁ノ巣で選手達の顔を見てようやく来年に向けて切替られそうです🎶やっぱりアビスパサイコー👍笑
#アビスパ福岡#三門雄大#亀川諒史#松田力#石津大介#山瀬功治#仲川輝人#冨安健洋
また来年、1人でも多くの選手と共に闘いたい👊👊👊

12月3日 PO決勝⚽️
選手のみなさん、お疲れさまでした👊🏻
アビスパ福岡 #avispa#ウェリントン#松田力#石津大介#冨安健洋#山瀬功治#三門雄大#駒野友一

【2017.12.04 アビスパ福岡 / ソシオ納会】
ソシオ賞 3位
#DF #冨安健洋
#アビスパ福岡
#アビスパ
#Avispa

ソシオ納会行ってきた
今年は残念だったけど来年こそは…
#アビスパ福岡
#ウェリントン
#井原監督
#冨安健洋
#来年こそは
#j1昇格

今年はアウェイやホームの試合たくさん行けて楽しかったです。
来年こそは絶対に優勝してJ1に行きましょう。
一年間本当にお疲れ様でした。
来年もたくさんの試合を観に行かせてもらいます。
#冨安健洋
#亀川諒史
#仲川輝人
#ウォンドゥジェ

#冨安健洋 まだ日本でやらなければいけないことがあると思う。井原、ホン・ミョンボ、フランコ・バレージ、ベッケンバウアー。いいDFはみんな動きに品があり優雅。それを君にぜひ身につけてほしい。

早速移籍の記事が出てきましたね。
個人的には長年アビスパを応援してきて獲られることには慣れているのであまりショックはないのですが、最近応援し始めた方はだいぶショックかもしれませんね。

せめて精神的支柱の三門と不動の左SBの亀川にはなんとか残ってほしいものですが。
ウェリは3年いてくれたし神戸にゃマネーゲームで勝てないですし本人が行きたいなら移籍しても仕方ない、北斗はウチにいても出場機会に恵まれないだろうからお互いのためにも移籍が良いのかなと。
冨安はもちろん残ってほしいですが、最近は特に圧倒的なパフォーマンスですから海外に行けるなら本人のためにはそれも良いと思います。

#アビスパ福岡 #移籍報道 #西スポ #ウェリントン #中村北斗 #冨安健洋 #三門雄大 #亀川諒史

たくましく育ったな、冨安!
違う方向を向いても構わん
自分が輝ける場所へ
サムライブルーで見せてくれ

#アビスパ福岡
#名古屋グランパス
#プレイオフ
#決勝
#20171203
#豊田スタジアム
#ウエリントン
#冨安健洋
#jリーグ
#j撮り

J1昇格プレイオフ 決勝 名古屋グランパス 0-0 アビスパ福岡 昇格ならず‼️ オフサイドやら審判だの、言いたい事は山ほどありますが、結果が、すべて‼️レギュレーションのアドバンテージで名古屋が強かっただけ。得点出来ないアビが、今期の象徴だった……ただ、守備陣は、最高に頑張ってたし、特にトミーの活躍はヤバかった❗3位になれなかったのが、すべてでした。一年間お疲れさまでした。現地には、行けませんでしたが、2年前の昇格時の長居の感動は今でも鮮明に、覚えてます。来期は、必ず自動昇格を‼️ #アビスパ福岡#井原正巳#ウェリントン#山瀬功治 #冨安健洋 #昇格ならず#来年は必ず自動昇格‼️

名古屋行って惜しくもドローで昇格ならず。
井原さんや審判に言いたいことがあるかもしれんけど負けは負け。
今期一番のAWAYに来れて後悔なし!
明日からのリリースが毎年辛すぎる。
#アビスパ福岡#冨安健洋#ウェリントン

2日後に昇格が決まる。ドローが許されんけんスタメンが気になる。
#日曜日は朝から名古屋入り
#アビスパ福岡#アビスパ#シモビッチ#冨安健洋#ウェリントン

買ったぞ!.
このチーズのように、伸びのある、そして切れない想いで頑張りたい!なーんてね。.
.
それにしても、みなさんのアビ愛がすごい✨.
インスタ見るのが楽しい💕.
.
#アビスパ福岡 #j1昇格 #勝たんとゆるさん #ウェリントン #石津大介 #城後寿 #山瀬功治 #松田力 #三門雄大 #亀川諒史 #仲川輝人 #ウォンドゥジェ #岩下敬輔 #駒野友一 #冨安健洋 #中村北斗 #ジウシーニョ #ウィリアムポッピ #杉山力裕 #實藤友紀 #堤俊輔 #エウレー #坂田大輔

俺たちのアビスパ福岡、勝ったばい。最初の交代で、城後選手が入ると思わなかったので、ボルテージ最高🙌名古屋には応援に行けないけど、今シーズンの集大成に期待っ!

#アビスパ福岡
#井原アビスパ
#アジアの壁
#クリーンシート
#J1昇格プレーオフ
#城後寿10
#冨安健洋
#ロアッソ熊本ありがとう

熊本ありがとう。アスレタダービー。
實藤がいれば2位以内いけたなーと思われる。たられば。
實藤岩下冨安が最後は見たい。
石津と岩下男前けど名古屋の田口泰士もなかなか男前😍
#アビスパ福岡 #プレーオフ#石津大介 #岩下敬輔 #アスレタ #實藤友紀 #えがお健康スタジアム #冨安健洋 #亀川諒史 #東京ヴェルディ #ウェリントン #田口泰士 #j1昇格プレーオフ #名古屋グランパス

⚽2017.11.11
アビスパ福岡 VS 松本山雅FC
@LEVEL5STADIUM part12
①②④枚目→フリーキック(写真がバラけて投稿してしまいました💦)
#仲川輝人 #山瀬功治
③枚目→仲川輝人 小さい体で頑張ってくれてます✨
⑤⑥枚目→#冨安健洋
アビスパの宝✨
#アビスパ福岡
#松本山雅FC
#レベルファイブスタジアム
#絶対に負けられない戦い だったのに勝てなかった
#明日は本当に負けられない大事な戦い‼️

🙏 #アビスパ福岡
#テレビ西日本
#西日本スポーツ
#ももち浜ストア
#ケン坊田中 さん
#山瀬理恵子

#めんツナかんかん
#めんツナかんかんプレミアム アビスパ福岡オフィシャルスポンサーふくやさんの大人気商品、めんツナかんかんプレミアム(限定商品の選手名鑑缶、アビスパ応援かんかん)を使った勝負前の栄養素を繋いだレシピと風邪対策の免疫力アップの栄養素を繋いだレシピの2品を考案しました!

#ふくや さん
#選手名鑑缶
#アス飯
#アス飯レシピ
#城後寿 選手
#冨安健洋 選手
#三門雄大 選手
#堤俊輔 選手
#アビスパ応援かんかん
#アビスパ福岡オリジナルパッケージ
#山瀬功治

その3
きく〜❗️❗️💪😻は、後になればなるほどやりにくいようです😂
堤選手とは元浦和レッズの同僚で大親友の田中達也選手の自宅でプライベートでお逢いした以来なので、10年ぶり⁉️の再会となりました😂選手としてゴール前でガッチリ身体をはってくれているだけでなくInstagramのツツスタグラムも本当に素晴らしい❗️アビスパ福岡の最強の広報活動を担ってくれている選手でもあると周囲の皆さんも口を揃えて讃えています✨
キャプテンの三門選手は人格者。アス飯の出版イベントでも、自ら志願し、しかもオフの日に、サプライズで、家族揃って花束を届けにきてくれたり、今シーズンもチーム内外のたくさんの場面で、三門君が中心となってチームを引っ張ってくれた場面が幾つもありました。旦那さんが、ミカはチーム全員のことをいつも考えていていて、キャプテンとして本当に素晴らしいと常々話しています❗️
この収録を終えて、改めて、こんなにも素晴らしい選手メンバーで絶対J1に上がって欲しいと切に願うようになりました🙏

#アビスパ福岡
#テレビ西日本
#西日本スポーツ
#ももち浜ストア
#ケン坊田中 さん
#山瀬理恵子

#めんツナかんかん
#めんツナかんかんプレミアム アビスパ福岡オフィシャルスポンサーふくやさんの大人気商品、めんツナかんかんプレミアム(限定商品の選手名鑑缶、アビスパ応援かんかん)を使った勝負前の栄養素を繋いだレシピと風邪対策の免疫力アップの栄養素を繋いだレシピの2品を考案しました!

#ふくや さん
#選手名鑑缶
#アス飯
#アス飯レシピ
#城後寿 選手
#冨安健洋 選手
#三門雄大 選手
#堤俊輔 選手
#アビスパ応援かんかん
#アビスパ福岡オリジナルパッケージ
#山瀬功治

昨日のモモスポをさっと見せます😸その1
北海道で農業を営む両親が作る長ネギと、同じく北海道で農業を営む同級生が作る長芋、そして、アビスパ福岡オフィシャルスポーンサーふくやさんのアビスパ応援鑑缶を使った「風邪も敵も撃退!アビスパグラタン!」レシピを考案しました!大切な時期なので万が一火が通っていなくても、生でもいただける食材を意識して栄養を繋いでいきました。

ネギは辛味を感じる食べ物ですが、焼くことにより甘みやとろみがつき、格段に美味しくなるだけでなく実は抗酸化力もアップ!実家のネギは市場に出回っているものよりも太めで柔らかく(何でそうなのかは分からないので両親に聞いておきます)何より焼くことにより美味しさが増すため、ネギは昔から焼いて食べる習慣がありました!ネギの白い部分には疲労回復、風邪予防、消化促進効果、殺菌作用のあるアリシンが豊富。NK細胞を活性化させ、免疫力も高めます。緑の部分は緑黄色野菜と捉えてOK。βカロテンやカルシウムなどが豊富。βカロテンは加熱や油調理により吸収力がアップ。加熱により抗酸化力がアップすることも考慮すると、加熱してこそ本領を発揮する食べ物と言えます。ネギの緑の部分のぬめり成分フルクタンがインフルエンザ予防に効果があると注目されています😸
#アビスパ福岡
#テレビ西日本
#西日本スポーツ
#ももち浜ストア
#ケン坊田中 さん
#山瀬理恵子

#めんツナかんかん
#めんツナかんかんプレミアム アビスパ福岡オフィシャルスポンサーふくやさんの大人気商品、めんツナかんかんプレミアム(限定商品の選手名鑑缶、アビスパ応援かんかん)を使った勝負前の栄養素を繋いだレシピと風邪対策の免疫力アップの栄養素を繋いだレシピの2品を考案しました!

#ふくや さん
#選手名鑑缶
#アス飯
#アス飯レシピ
#城後寿 選手
#冨安健洋 選手
#三門雄大 選手
#堤俊輔 選手
#アビスパ応援かんかん
#アビスパ福岡オリジナルパッケージ
#山瀬功治

【アビスパグラタン】
今日の「アス飯」アビスパめんつなかんかん使用したアビスパグラタン風邪にも効くみたいでめっちゃ美味しそう😋
選手のリアクション😁笑
水泳キャップ野郎は面白かった😁笑
#ももち浜ストア #アス飯 #ケン坊田中 #山瀬功治 #山瀬理恵子#城後寿 #冨安健洋 #三門雄大 #堤俊輔

#アビスパ福岡
#テレビ西日本
#西日本スポーツ
#ももち浜ストア
#ケン坊田中 さん
#山瀬理恵子

#めんツナかんかん
#めんツナかんかんプレミアム アビスパ福岡オフィシャルスポンサーふくやさんの大人気商品、めんツナかんかんプレミアム(限定商品の選手名鑑缶、アビスパ応援かんかん)を使った勝負前の栄養素を繋いだレシピと風邪対策の免疫力アップの栄養素を繋いだレシピの2品を考案しました!

#ふくや さん
#選手名鑑缶
#アス飯
#アス飯レシピ
#城後寿 選手
#冨安健洋 選手
#三門雄大 選手
#堤俊輔 選手
#アビスパ応援かんかん
#アビスパ福岡オリジナルパッケージ

テレビ西日本ももち浜ストア「アス飯」は、この後18時40分頃から放送になります❗️宜しくお願い致します❗️😸 ✨ #アビスパ福岡
#テレビ西日本
#西日本スポーツ
#ももち浜ストア
#ケン坊田中 さん
#山瀬理恵子

#めんツナかんかん
#めんツナかんかんプレミアム アビスパ福岡オフィシャルスポンサーふくやさんの大人気商品、めんツナかんかんプレミアム(限定商品の選手名鑑缶、アビスパ応援かんかん)を使った勝負前の栄養素を繋いだレシピと風邪対策の免疫力アップの栄養素を繋いだレシピの2品を考案しました!

#ふくや さん
#選手名鑑缶
#アス飯
#アス飯レシピ
#城後寿 選手
#冨安健洋 選手
#三門雄大 選手
#堤俊輔 選手
#アビスパ応援かんかん
#アビスパ福岡オリジナルパッケージ

引き続き…(^^;) 20日の雁の巣✨⚽️
逆光で写りが悪いですが…。
26日のプレーオフも何とか行けるようになったー!!😭良かったー!!
#アビスパ福岡#avispa#冨安健洋#三門雄大#末吉隼也#仲川輝人#山ノ井拓己#26日は#プレーオフ準決勝#アビスパ福岡vs東京ヴェルディ#結集しよう#j1への覚悟を胸に#いざ熊本へ

距離があるけど…(^^;)
試合前の選手たち⚽️👊🏻😉
#アビスパ福岡#avispa#山瀬功治#堤俊輔#三門雄大#冨安健洋#實藤友紀#中村北斗

コレオグラフィー
宮内大樹さんのイラスト好きだなー♪

#アビスパ福岡
#avispa#fukuoka
#コレオグラフィー
#宮内大樹
#赤ってレアだよね笑
*
*
*
#サインボールget
#冨安健洋#14
#こども達大喜び
*
*
*
#日曜日の雁の巣
#TRM
#ポッピやサネ見れて良かった‼

雁の巣からの帰り道、家族でうどん屋さんに寄ったら入り口で、大人の爽やかさ漂うイケメンとばったり。
鈴木強化部長さん。
すぐに気付いた息子のアビスパフリークぶりに驚きつつ私は一時目がハートだった笑

【2017.11.12 アビスパ福岡 / スクールフェスタ】
選手同士の戦い☆

#アビスパ福岡
#アビスパ
#Avispa
#雁の巣
#DF #亀川諒史
#冨安健洋
#FW #松田力
#崎村祐丞

Most Popular Instagram Hashtags