[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冥王せつな

1000 posts

TOP POSTS

.
萌え萌えほたるちゃんと
大好きなせつなさんに
挟んでもらいました🔑🌙
グッズほしいもの全部なかった
から次は在庫確認してからいこ😭

#セーラームーン展 #セーラーサターン #セーラープルート #土萠ほたる #冥王せつな

ミュージカル
『美少女戦士セーラームーン』
本日3日目でした🌙
昼、夜公演ご観劇くださった皆さま
ありがとうございました。
1公演 1公演 愛を込めて…
お写真は
わが家のかわいい未来ほたると。

#セーラームーン #セラミュ
#sailormoon #musical #seramyu
#土萠ほたる #冥王せつな #外部太陽系戦士

あっ!セーラープルート!!!と思ってしまった#雨上がりの#道路のシミ#
セーラームーン#セーラー戦士#外部系戦士 #タリスマン#冥王せつな#セラムン#セラムン世代

美絵子プー👀💖💖💖
サロンで読んでるCLASSY6月号📚

可愛い😍

#石井美絵子 #美絵子プー #セーラープルート #sailorpluto #冥王せつな #CLASSY

Sailor Scouts drop the boom on the genie but can't quite escape his lamp #stillhadfun #firsttimeescapers #yqr #escapeclub
#冥王せつな

MOST RECENT

2017.09.15

待ちに待ったセラミュー行って来た✨
座席分かっていたけど、5列目でめっちゃ近かった❕❕通路側でタキシード仮面通ったし、テンションMAXに⤴️⤴️公演後には恒例のスペシャルライブショーがあり、今回はグッズでペンライトもあったのでもちろん購入😁✌️かなり盛り上がりました✨このペンライト12色に光り、自分の好きな色に変えられるという優れもの❗️デザインもカワイイし、他のライブの時にも使えそう👍

今月は体調崩して急性胃腸炎になったり、邪引いたりと体ボロボロだったけど、セラミュー観てちょっと元気復活😄👍後半は仕事バリバリ頑張るぞ👊✨ #セラミュー#セーラームーンミュージカル
#セーラームーン#月野うさぎ#野本ほたる#セーラーマーキュリー#水野亜美#竹内夢#セーラーマーズ#火野レイ#小林かれん#セーラージュピター#木野まこと#楓#セーラーヴィーナス#愛野美奈子#長谷川里桃#セーラーちびムーン#外部太陽系戦士#セーラーウラヌス#天王はるか#セーラーネプチューン#海王みちる#セーラープルート#冥王せつな#セーラーサターン#土萠ほたる
#セーラーちびちびムーン#ちびちび#セーラーコスモス

もうすぐ会えるとか凄いな~泣けるな~😭😭😭💐


この時だけは毎回嫌な事忘れられるから心癒される。

#もうすぐ#会える#幸せ#嫌な事#忘れる#musical#sailorneptune#sailoruranus#sailorpluto#sailorsaturn#sailorsoldier#外部太陽系戦士#外部#海王みちる#天王はるか#冥王せつな#土萠ほたる

セーラープルート完成しました!

デッド・スクリームをイメージしてみました!

セーラープルートの名前がなんだか素敵なんですよね。冥王せつなちゃん。

髪の毛の色を満足いく色にしたくて、今日は頭が痛いのに絵の具買いに行ってきました😂😂😂台風の影響かな。
ホルベインのグリーングレイを使いましたよ🎵

今日は、娘の参観日やランチ会などでバタバタしてましたが、なんとか完成しました💕気に入った作品となりました🎵

そういえば、前回のネプチューンなんですが、マルマン画用紙の裏に描いてたんです。どうりで滲みもなにもなかった。やりにくいなぁ、マルマンってこんなだったっけと思いながら、納得いかない仕上がりだったので、ネプチューンはリベンジしたいです。

リベンジメモ
マーズ、ネプチューン、プリンセスセレニティ

お返事滞っております😣💦💦すみません。ゆっくり返させていただきます!! 次はリクエストのあったブラックレディいきますね😆💕 #イラスト#らくがき#セーラープルート#美少女戦士セーラームーン#たーこの水彩セーラー戦士#アニメ#デッドスクリーム#ホルベイン透明水彩#ドクターマーチン#watercoloring#coloring#watercolor#marman#sailorpluto#anime#sailormoon#illustration#drawing#color#holbeinwatercolor#冥王せつな

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
Le Mouvement Finalを観劇して来ました!
セーラームーンは小さい時から大好きな作品なので、実際に動いたり歌ったりしているキャラクターを見ると感動してしまう(´;ω;`) 💓今回のセラミュも笑いあり涙ありで最高でした!!
2013年から毎年見て来たので、最後なんて信じたくない😢きっとまたあると信じてます!
#セーラームーン #セラミュ #ミュージカル #セラミュ2017 #舞台 #月野うさぎ #水野亜美 #火野レイ #木野まこと #愛野美奈子 #地場衛 #海王みちる #天王はるか#土萌ほたる #冥王せつな #スターライツ #sailormoon #sailormoon20th #japan #japanesegirl #musical #shibuya

😳仕事かと思ったら・・・😳
*
休みでした( 笑 )
ダブルワークなのでシフト管理たまにごっちゃになります😝
*
休みなのに昨日ものもらいをとる手術(簡単な)をした旦那が病院まで乗せて行って欲しいと。
めんどくさい( 笑 )けど乗せて行き出てくるまで、車の中で1時間昼寝をし( 笑 )そのままlunchして帰ってきました😄
*
*
イラストはHalloween仮装セラムンです💕
着色迷ってます!←
*
うさぎちゃん→アリス
あみちゃん→雪女
せつな姉さん→army教官
*
せつな姉さん完全にハイデルンがイメージです( 笑 )
軍服が好きです!!
ストIIなら春麗より断然キャミィっっ!!!!
*
KOFならレオナっっっ!!!!
・・・です。
あ、ガイルは好きじゃありません( 笑 )
*
誰が何の仮装かお楽しみに・・・✨
#ecouleurエクルールイラスト
#イラスト#いらすと#落描き#らくがき
#線画
#コピック
#セーラームーン#美少女戦士セーラームーン
#月野うさぎ
#水野あみ
#冥王せつな
#コスプレ#コスプレイラスト
#Halloween#ハロウィン
#アリス#雪女#アーミー#army#軍服

ミュージカル
『美少女戦士セーラームーン』
本日3日目でした🌙
昼、夜公演ご観劇くださった皆さま
ありがとうございました。
1公演 1公演 愛を込めて…
お写真は
わが家のかわいい未来ほたると。

#セーラームーン #セラミュ
#sailormoon #musical #seramyu
#土萠ほたる #冥王せつな #外部太陽系戦士

そーいえば #クラコン の時の全然あっぷしてないやぁ〜😱💨💨
*
ってことで物販は無事欲しい物GETしてましたぁ💖Picは2日目に持ってった #Qpot コラボの #ルナ#痛バ だよ🐰🌙💕他のグッズはまた後々💕
*
ピンバッチ買うつもりなかったし、ましてやコンプするつもりもなかったんだけど実物のピンバッチの可愛さにズキュン💘てなってまさかのコンプだよ😂笑
*
だってぇ〜ディスプレイ可愛すぎたんだもぉーん😫💦
*
ダブりまくったけど、素敵なセラムンファンの方々のセラムンパワーのおかげだよぉ〜💓💓💓交換してくれたり譲って頂いたり本当ありがとうございましたぁ♥️
*
まぢでおきゃわ🐰🌙💕
*
*
#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーン
#セラクラ
#クラシックコンサート
#月野うさぎ
#水野亜美
#火野レイ
#木野まこと
#愛野美奈子
#天王はるか
#海王みちる
#冥王せつな
#土萠ほたる
#クラシックコンサート
#セーラームーン大好き
#かわいい
#ゆめかわいい
#大好き
#武内直子
#naokotakeuchi
#sailormoon
#japan
#love
#kawaii
#cute
#prettyguardian

冥王 せつな // セーラープルート ❤⏳🔑🌟✨

Most Popular Instagram Hashtags