[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#写真1枚も撮ってない

294 posts

TOP POSTS

変な時間に寝てしまって寝れずyoutubeの旅。
土曜のnjc10周年来てくださった皆さんありがとうございました!
飲み過ぎて記憶曖昧なんで、うざ絡みしてたら本当すみません😂😂😂
#写真1枚も撮ってない

ひさびさはーちゃん👍✨
串カツ食べすぎてお腹はちきれそう💭
#串家物語 #安定 #プリクラ #写真1枚も撮ってない

.
#やすらげん まじで楽しかった🔊🌝🌳♥️
雨降っててどうなるかと思ったけど、その後ばりばりいい天気なって星もいっぱい見えた🌌👍🏿
あの大自然で3つのシステムに囲まれてレゲエ聴けたことがもう最高でしかなかった🤦🏻‍♀️🎵
背低すぎてアーティストさん笑えるほど全く見えんかったけど声聞けただけで幸せで楽しかった😌
お疲れ様でした🙏🏿🌟
来月のファイナルも行く楽しみ🤞🏿
#良い香り
#写真1枚も撮ってない
#足場悪すぎてグジュグジュになったスニーカーも1つの思い出:)

パンチョ&リサエちゃんおめでとうございます😊招待してくれてありがとさん!久々のみんなと楽しく過ごせてさいくーでした🙌 弾丸でも行って良かった👍#写真1枚も撮ってない #なぜなら#会場に着いたら #スマホの充電切れる#Repost @ikuyaaa with @repostapp
・・・
『ぱんちょ&りさえちゃん』結婚おめでとうさん😄 本間皆に愛されてるなと感じる、素晴らしい結婚式でした😊 幸せな時間ありがとうさん❕よー笑ったわ

なりとランチ🍴
そろそろパンお代わりするの悪くなってきたし店でよか〜ってなった頃には夕方やった笑
夕飯の買い物まで付き合ってもらいましたとさ💓

#喋りに夢中なりすぎ
#写真1枚も撮ってない
#夏の写真引っ張りだしてくる技
#買い物上手
#毎日なりと買い物行きたい


お久しぶりのあやか先輩!
忙しい時期なのに日程合わせてもらってありがとうございます😂

マネ室時代からだけど、
Li'l Infinityとさよならの前にはもうカラオケでは外せない曲☺️🎤

楽しすぎて時間が一瞬💫

当分会えない遊べないって思うと正直さみしい…
なにをしてもほんとに楽しいし、ほんとに大好き😂💗
また遊びましょうね🌸🌸

#写真1枚も撮ってない
#次はプリでも撮ります?笑

昨日は雨の中肴主催のBBQに来て頂いた方々!!
本当にありがとうごさいました!
#写真1枚も撮ってない#楽しかった#キッチン酒場#肴#BBQ

今日はこんぶちゃんと💕
初めてちゃんと喋ったのに!
笑いすぎて😂😂😂
次はカラオケ〜♫
#こんぶちゃん #笑いすぎて #写真1枚も撮ってない #webから写真ひっぱりました

MOST RECENT

†††
.
.
2017.12.14 thu
.
夕刻の我が家。
.
外に遊びに行ってる娘が
間もなく帰ってくるころ。
.
.
そんな今日はお友達の出産祝いに行ってきました♡
.
ぷにぷにでほわほわで
もう癒しでしかない。
.
久しぶりに集まるメンバーに
興奮したBBAが喋りすぎまして。
.
気付けば帰る時間。
.
喋り足りない…
1番喋った私がそう思うのだから
他の3人はもっと喋り足りないだろうな。
#かたじけない
#写真1枚も撮ってない
.
.
いよいよ今年も残すところ2週間ほど。
.
年末大掃除、早くからやりすぎて、
スイッチが急にOFF。
.
まだ冷蔵庫と2階の窓が残ってる。
.
年賀状はデザイン決まったけど、
コメントがしっくりこず。
.
クリスマスプレゼント、
ラッピングがまだ。
.
ゆったりと年末を迎えられるように
明日からまたスイッチ入れ直して頑張りまーす。
.
.
.
#マイホーム#myhome
#ダイニング#diningroom
#キッチン#kitchen
#インテリア#interior
#シンプル#ナチュラル#北欧
#暮らし#日々のこと

変な時間に寝てしまって寝れずyoutubeの旅。
土曜のnjc10周年来てくださった皆さんありがとうございました!
飲み過ぎて記憶曖昧なんで、うざ絡みしてたら本当すみません😂😂😂
#写真1枚も撮ってない

.
yesterday
栄&大須
.
1年ぶりくらいに遊んだけどやっぱり楽しかった😊
服買ってマカロニえんぴつのCD買って満足でした🙌
.
#写真1枚も撮ってない
#SPINNS #マカロニえんぴつ #CHOSYOKU #助かります #bff #instagood #いいね返し

現役とOBのニチエイの忘年会♥
お昼は贅沢にホテルのランチ♥
個室やし雰囲気もよくて美味しかった♥

ずっと喋りぱなしであんなことやこんなことが色々聞けて楽しかった♥笑

今年もお世話になりました(・ω・* )

嫌なこともいっぱいあるけど、
この会社で出会えた人にはほんま感謝してます😭💕💕 #忘年会
#女子会
#写真1枚も撮ってない

.
11月24日に手袋が届いた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
12月まで待ってたら寒いだろって
先に送ってくれました。
嬉し泣きとまんなかった笑
そしたらなんか次の日いきなり家に来て
サプライズ🎉とか言ってね
もーびっくり😦

日曜アウトレット行ったけど
とりあえず、終始喋りまくってたから写真1枚も撮ってないけど
ほんとにすんごい楽しかった✨

とりあえず何が言いたいかって
幸せな3日間だったってこと(*´罒`*) #サプライズ#手袋#あいにきてくれた #アウトレット#写真1枚も撮ってない
#楽しかった#ありがとう
#また12月にね

おめでとうFamily!
中々揃わんけど5人揃ってのRispec Jam!
#rispecjam
#写真1枚も撮ってない
#痩せすぎて誰にも気付かれない

💋
.
こないだ4ヶ月ぶりくらいに
やっーと愛美に会えたのに😢💓
少し会ってすぐしてから
体調不良で帰宅した🤒ほんとにごめん😷
まさかの誕プレありがとう🙄❤️❤️
2つともいっぱい使お〜お気に入り🤤
.
#写真1枚も撮ってない #ご飯食べて帰宅
#悲しすぎ #またすぐ遊んで #だいすき
#birthday #present #love #new
#cosme #RMK #instagood

昨日は雨の中肴主催のBBQに来て頂いた方々!!
本当にありがとうごさいました!
#写真1枚も撮ってない#楽しかった#キッチン酒場#肴#BBQ

ゆーりちゃんと久々に西荻窪の養老乃瀧〜🍸懐かしいものたくさん食べたし、おいしいものもいっぱい食べた🍴🍴🍴
数億年ぶりにゆーちゃんにも会えたけど相変わらずで楽しかったンゴ
#もちチーズなんちゃら #軟骨が肉 #写真1枚も撮ってない #1006

2017.09.30 幕張メッセ
.
ノブグナルめちゃくちゃ楽しかった!
割と席運良かったみたいで目の前で
のぶくんと良平さんとうぃんぐ
見れたのほんとに可愛かったし
かっこよかったしお肌綺麗だし
とにかく最高でした😇♡
.
久々の声優さんだったけどやっぱり
楽しさと幸せ沢山貰った😭
好き~!!!!!!!
.
えぐうは今日も独特の笑い方&でかい🕴
.
ツアーとかやりません??????
.
#寝坊してヘアメ飛ばしました
#写真1枚も撮ってない
#ノブグナル

2017.9.18
Itami Green jam✭✮✯
.
去年も雨でなくなり、今年も台風で1日目はなくなり2日目は。。
晴れたーー☀︎☀︎☀︎
たくさんの人で埋め尽くされた昆陽池☻☻☻
地域を盛り上げようと活動されてる @itami_greenjam の皆様はとても素敵だと思います✨そしてすごい!!
Greenjam実行委員の方々を始め、関係者の皆様本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
.
.
#竹原ピストルが終わった後に会場に着いてしまい
#スチャダラパーが唄ってるのを横目に帰ってしまう
#見たかった物じっくり見れず
#行きたかったお店にも行けず
#でもいいんだ
#会いたい人には会えたし
#その場の雰囲気楽しめた
#ただ最後の大原くんの挨拶は聞きたかったよ
#写真1枚も撮ってない
#これは友達が撮ってくれてた唯一の写真
#息子鼻水垂れ流し
#娘は全部ガン飛ばし

.
.
.
#白浜 #弾丸 #慰安旅行 #笑
どっちもマイペースやから
何するかも決めず
予定は突然決まった🙌🏻 でもいい気分転換😊
ありがとう。

笑いまくって1日終了〜
岩盤浴でデトックス
疲れたっ、寝よう💤

#旅行 #女子旅 #白良浜 #いったのに #写真1枚も撮ってない #岩盤浴 #ランチはピザ #マルゲリータ #絶品 #のんびり #幸せ
#ちなみに明日の予定も未定 #😯

何だか寝れなくてこの時間から借りてきたSING観る 笑
てか、今日(もう昨日)久々めぐと遊んだのに一枚も写真撮ってないや😂
でも色々話できて楽しかった☺️
#夜更かし #ディズニー映画 #SING #友達とランチ #写真1枚も撮ってない #語り部 #楽しかった

前の職場の先輩達と激辛祭り\(^^)/
最後に食べたタッカルビの激辛が辛すぎた(笑)
雨降ってきたし暑い中辛いの食べて汗だくだったけど美味しかった😋
.
#写真1枚も撮ってない #ホームページのスクショ #激辛グルメ祭り2017 #2nd #私がひたすら話してた

今日はこんぶちゃんと💕
初めてちゃんと喋ったのに!
笑いすぎて😂😂😂
次はカラオケ〜♫
#こんぶちゃん #笑いすぎて #写真1枚も撮ってない #webから写真ひっぱりました

ひまわり🌻と花火🎇と祭壇🙏
8月上旬、
突然仕事が忙しくなって
現在進行形中、、😧💦
初盆は無事終わったけど、
最近会ったみんなと写真を
1枚も撮ってなくて残念😭💦
夏らしいこと出来てないから
8月最後の週末は
夏っぽいことするゾー‼︎💪 #家の近くのひまわり畑
#わかる人にはわかるとこ
#大石のひまわり畑も行きたかったな
#七種とアッキーと平戸の花火行ったよ
#しかし花火しか撮ってない
#沙織とシバとも遊んだけど
#写真1枚も撮ってない
#久々の集合だったのに #なんてこった
#とりあえず今いちばん欲しい物は時間と心の余裕です

8/19#バイクの日
#バイクde夏祭り 行って来ました♪
#写真1枚も撮ってない #全部もらいもの
お目当ては試乗!!
各メーカーの車種が多く用意されていてどれに乗ろうか本気で迷ったw #これぞバイク祭り
Lツイン、フラットツイン、MT-09、アフリカツインなどなど!特にドゥカはよーけ並んでたーw #みんな乗りたいよね笑
選んだのは#ストリートツイン#ロイヤルエンフィールド #試乗レポート
まずはトライアンフ。めちゃくちゃ上品///
ハーレーみたいな荒々しい鼓動感ではなくて、パラツインの質が良くて、でも確かに腰から伝わってくる鼓動感を楽しめました♪900ccだけどせかせかするイメージは全くなかった♪
あとは作りが非常に丁寧!!
ラジエターの配置なんかも作り手のこだわりが大いに詰まっている素晴らしいバイクでした♪
(そのラジエターのせいでニーグリップ出来ないくらいの熱風が来ましたがw)

次はGT535
これはおもろいw!ロングストロークのビックシングルらしい1発1発の鼓動感は癖になるw
作りはすこーーしだけ残念な所はあるけど乗り味重視なら全く問題にならない!低回転からトルクで車体を進ませる感覚はSR400とも違う感覚で、「SR500はこんな感じなんかなー??」とか考えながら乗ってましたw
カスタムを楽しむベースにはならないかもだけど、乗ってて非常に楽しいバイクでした♪(ちょっと欲しいw)

以上、終わり!
#バイク馬鹿 #そうだバイクに乗ろう #バイクが好きだ

8/13 花火大会🎆✨ inドイツの森

毎年恒例になりつつあるドイツの森の花火大会🎆✨
小規模やけど芝生に座って見れるからとっても楽やし待つ間もなかなか楽しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
めちゃ綺麗やったし来年も行けたらええなあ、、、
✳︎
✳︎
#岡山 #ドイツの森 #花火大会
#羊🐑 #お花畑🌼 #青空 #めちゃええ天気やった
#花火 #実物はもっと #綺麗やった
#今年最初で最後の #浴衣だったのに #写真1枚も撮ってない

Most Popular Instagram Hashtags