[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#写真見てたらふと思った

3 posts

MOST RECENT


この写真見るとほんとになぜか感情
込み上げてきてうるうるしてしまう。

EXILE活動休止だったり篤志日本いなくて
寂しいから写真とかずっと見たり調べたり
するけどいい噂書いてなくて信じないって
思うけど心から優しい人でファンを裏切る
ような事する人じゃないしこんな優しい笑顔
する人なのになんでってたまに思っちゃう。
ネットなんか全然信じてないしふわっとしか
言えないけどほんとになにもなくこのままの
EXILEでいてくれることを願ってる。
篤志に会えなくなるなんか耐えられない。
最近LDHの発表とか恐怖でしかないけど
EXILEATSUSHIをずっと応援できますように。

#僕とTAKAHIROが歌ってないとEXILEじゃなくなっちゃうと思う
#サングラスの男がEXILEにいないとって思ってもらえる限りはその使命を全うしたい
#その通りだと思う
#ATSUSHIとTAKAHIRO2人で歌い続けてね
#ずっと応援してます
#こんないい写真なのに暗くなっちゃった
#とりあえず大好きってこと
#写真見てたらふと思った
#気分悪くした方ごめんなさい
#EXILE
#EXILEATSUSHI
#ATSUSHI
#佐藤篤志
#篤志
@exile_atsushi_official

Most Popular Instagram Hashtags