[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#写真練習中

9813 posts

TOP POSTS

写真を撮りに行きたいけれど、なかなか行けず。
綺麗な夕焼け見つけて追っかけたけど時間切れで唯一撮れた一枚^ ^
わかりづらいけど飛行機と電車が交差する時!!
なかなかみられないけど、地元でもとても大好きな場所🎶

#夕日 #夕陽 #夕焼け #夕焼け空 #sunset #空 #sky #飛行機 #airplane #電車 #train #愛知 #常滑 #一眼レフカメラ #一眼レフ #nikon #D5300 #一眼レフ勉強中 #愛知カメラ部 #カメラ女子 #カメラ男子 #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #写真練習中 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイフウケイ #ダレカニミセタイソラ

こんばんは🌃

この調子じゃディフューザーやカナード類の完成はいつになるやら…
早く付けたい😂

サイド完成し、付けようとしたら…コレじゃない感
また全部外したw作り直します~

#rx7 #fd3s #fb #13b #rotary
#anfini #candyblue #uras
#work#vskf#windtake#runfree
#streetstyle#mazda
#写真練習中#写真#カメラ男子
#写真撮りたい #楽しい#一眼レフ
#canon#キャノン#eos#x8i
#sigma#シグマレンズ#シグマニア
#写真好きな人と繋がりたい
#車好きな人と繋がりたい

〜母ちゃんの独り言〜
『家路』…仕事が終わり、チビ達が待ってる家に急いで帰る途中、綺麗な空を見た。今日も元気に仕事が出来て、明日を旦那やチビ達と迎えられる。そんな1日を送れる幸せ。いつの間にか秋の空、季節の移り変わりを感じれる幸せ。『普通の1日を幸せだと思えば、ずっと幸せでいられる、今まで普通の事だと思っていた事を幸せだと思おう』旦那と一緒になる時に心に決めた事をふっと思い出した綺麗な空。きっと明日もいいお天気☀️さぁ、チビ達の待つ家に帰ろう❗と信号待ちの車の中でポエムる母ちゃんはまだまだ乙女でした😆

#母ちゃんの独り言 #チビ達はお留守番 #早く帰るよ~💦#写真練習中

月曜、森林公園に散歩へ。
緑に大変飢えている!!
暗くなった池で何かいないかと探してきたら、亀さんと目が合いました👀
地上に上がってきた所を、見られたくないかのような表情…

#散歩 #α6000 #写真練習中 #亀

MOST RECENT

海の中のハート♥️
探すと海の中にはハートがいっぱい❣️

今日で勤務が最後の同僚。
1年間だったけど、楽しかったなー✨
初めて会うタイプのキャラだったけど、すごくイイ子で友達もいっぱいの子✨
遊んでくれて、飲みに誘ってくれて、ありがとう😊

8月も遊んでくれた子が退職して、10月も遊んでくれた子が退職予定で...。
寂しい😢
沖縄は出会いが多いけど、別れも多い地。
私はまだ沢山の人と出会って、そして見送る側でいる気がします。

#沖縄 #沖縄LIFE #okinawa #ダイビング #沖縄ダイビング #ダイビング好きな人と繋がりたい #沖縄が好き #海が好き #lascuba #DIVERMAG #写真練習中 #写真好きな人と繋がりたい #水中写真 #ハート #heart #❤️

オーストラリアの動物園にいた鳥🦆カラフルでかわいい! #オーストラリア #シドニー #australia #sydney #bird #🦆 #zoo #旅の思い出 #鳥 #カメラ女子 #写真練習中 #カメラ好き

.
.
ここ最近、
歩行者とかトラックが飛び出して来て
ヒヤッとすることが多い。
.
自分がいくら気を付けてても防げないことはあるけど
事故は絶対いけない。
.
何気ない日常を失わないために安全運転。
毎日を大事に生きてこー。
.
.
#安全運転
#交通安全
.
#nissan #silvia #s15 #240sx #specr #nismo #sr20det #schassis #silviarepublic #jdm #bride #viosⅲ #lowmax #mycar #日産 #シルビア #愛車 #nikon #camera #d5300 #一眼レフ #カメラ初心者 #写真練習中

秋桜
.
.
最近、写真を撮ってると、お散歩してるおじいちゃん、おばあちゃんによく声をかけられますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)。
おかげで1人で撮ってても寂しくないです❁.*・゚
でも、撮りあいっこできるようなカメラ友達を作りたいです☺︎
.
.
#お写んぽ#秋桜#コスモス#flowerstagram #flowers
#写真撮るのが楽しい#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #instaphoto #instagood
#オリンパスペン#オリンパス倶楽部#olympus#olympuspenepl8
#写真練習中 #カメラ初心者#カメラ友達募集中 #カメラ女子#ファインダー越しの私の世界

食欲の秋🍖
スポーツの秋🏸
読書の秋📚
と言うけれど…
現在の私は睡眠の秋😴
眠くて💤眠くて仕方ない💤☺️
#写真散歩
#写真練習中
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#一眼レフ初心者
#一眼レフ練習中
#キバナコスモス
#秋の花
#コスモス畑
#昭和記念公園

こんばんは
200枚目のpostです✨

いつも
優しいコメントやイイね
本当にありがとう💕
迷いながらupしたpicに
声かけてもらうと
また、楽しくガンバって撮ろう📸って思えてます😆
インスタっていうステージがあるからこそ 写活が益々楽しくなるのね❣️

拙い写真のギャラリーだけど
これからも仲良くしてね🤗 ‥
#カメラ初心者 #写真練習中 #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #m_ono_g #mono_feature161 #whim_fluffy #昭和記念公園 #キバナコスモス#レモンブライト#nature_fantasically#bns_flowers #description_of_nature #9Vaga_SoftFlowers9 #pearlsofbokeh #flower_pixels

ちゅ😘➰💋 母子で多治見のこども陶器博物館へおでかけ

それは今の展示がミッフィーだから😍
今週末までたから。かけこミッフィーよー

もうね、あんまり広くないんだけどカワユイ空間だった~

ミッフィーいいわーいいわー
スヌラーのワタクシも浮気しそうになった←え?

手汗かきながら山道走ったかいがあったよ
写真撮りすぎた~
これなんて、まだ館内入る前の駐車場😝

写真整理できたらまたのせさせてください

ウザくてすいません🙏テンション高めですいません🙏

あまりにかわいかったので~

#ミッフィー#miffy#nijntje #うさぎ#
#うさ耳#多治見
#こども陶器博物館
#3歳4ヶ月 #コドモダカラ #ママリ#ママカメラ #ママ撮 #キッズレート #キッズコミュ #写真練習中#玉ボケ#kidsphoto

Most Popular Instagram Hashtags