[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#写真撮るの苦手

722 posts

TOP POSTS

仕事終わりに会社の人たちと食べに行った🍖 みんなステーキ食べた後に、なぜかハンバーグも追加注文🤣笑
#肉
#やっぱ肉
#がっつり
#写真撮るの苦手

happy valentine💝🍫
クラスの人やチア部のみんなからたくさんもらった〜😋🌟みんな女子力高すぎるっす笑

チア部のみんなに大量生産するのも今年が最後だったのかな、、なんだか寂しいけど思い出増やしていかないと〜😔そして顧問からまさかのGODIVA✌️💗みんなの美味しくいただきますカロリーやばそう!!笑

#valentine#cactus#で過ごすのも少し#みんなthx#写真撮るの苦手

仕事帰りに地元の駅から出た時に月が綺麗で、周りのお姉さん達(全く知らない人)が写真を撮ってたので私もマネして撮りました。
.
でも…写真を上手く撮れない私はこれが限度でした(;_;)(;_;)
本当写真上手く撮れる方法を知りたいです…。
やっぱスマホに付けられるレンズ買った方がいいのかな…??
.
.
#仕事帰りの空
#地元
#写真撮るの苦手
#月
#あと一日頑張れば休み

助手席からパチリ。
夜の淀川☪️ もうすぐ私の誕生日。
旦那はこの日は勤務。
シフト代わってもらうとか言い出して、
みんなに迷惑掛かるから良いよって断りました。ちなみに去年は飲み会🍺で旦那の上司が奥さんにほんまごめん💦💦💦って謝っといてとの伝言が😱💦
めちゃ恐縮しました💦💦💦
でもその飲み会で私を祝って。って思いました😝
#写真撮るの苦手

一昨日のウインナーロール🍞✨
自分で撮った写真があまりにもひどかったので、美保先生のブログからお借りしました☺
#写真撮るの苦手
#一度アップしたら写真編集できないのかな
#編集希望

息抜きがてらに。
#桜#sakura#写真撮るの苦手

5/11(THU)
.
.
.
.
.
今日はやる事が少なかったのですが、
友達と遊びに行っていたために時間が無かったです😭
と言うか…写真がヘタクソ過ぎますね😅
オススメの写真の撮り方があったら教えてください︎︎☺︎(´・・`) #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #スタディープランナー #写真撮るの苦手

MOST RECENT

お昼どこで食べようか歩いてたら偶然見つけてすごいすごーいテンション上がった🤤💖魔女の宅急便観たくなった
#paul #paulbakery #tokyo
#写真撮るの苦手

平日わんこさん🐶💕 久しぶりすぎるパークへおでかけ🚘💨
串カツ食べて油をお腹にため込んでから、ブラブラお買い物♪
平日って素敵!人が少ないからゆっくりできる素晴らしい(笑)

これからの私たちに必要なものが見つかったので、次のデートはそのお買い物に決定!笑

早くわんこさんを家で飼う日が来ないかなー🐶笑

#わんこ#デート#平日休み#ゆっくり#のんびり#パークプレイス#串かつ#2人とも#お腹ぽっこり#相変わらず#写真撮るの苦手#わんこさん早くうちに来ますように#同棲#近づいてるよ#多分#恐らく

2017.10.18
*
*鰤の黒胡椒照り焼き
*冬瓜のたいたん
*人参とピーマンのきんぴら
*かぼちゃの卵サラダ
*
*
なんか作る前少ない気がして一品増やしたけど結果多くなってしまった😂
*

#晩ご飯#夜ご飯#夕食#dinner#cooking#menu#おうちごはん#食卓#クッキングラム#cookingram#嫁ご飯#手料理#料理#盛り付け苦手#料理苦手#写真撮るの苦手#ご飯記録#献立#今日のご飯#instagood#我が家の食卓#献立#gohan#japanesefood#homedinner#instafood#eat#homemadecooking#dish#followme

初めての刺し子。
花ふきんはオリムパスさんでした。
とても楽しかったです( *´︶`*)
花ふきんの楽しさを教えてくれて、オリムパスさんありがとう!! 刺し子先輩達の花ふきんを拝見して、次はホビーラホビーレさんの花ふきんも刺してみたくなりました。ネットで購入なので、直接刺し糸の色は確認できませんでしたが、思っていた通りの素敵な糸が届きました。まずは綺麗に色も楽しんで修行していきたいと思います(*´∀`*)
#刺し子初心者 #花ふきん #チクチク #オリムパスさんありがとう
#ホビーラホビーレさん #花ふきんの暮らし #刺し子先輩達から学びたい #写真撮るの苦手 #写真提供してもらいたい

3年連続さすがにしつこい🤣
今年はフーモカフラペチーノも仲間入り
あとはホイップ にチョコチップをトッピングするだけ😙
やっぱり#スタバ旧ロゴ がかわいい❤︎
#ハンドメイド#ハロウィン#コスプレ#スタバ#フラペチーノ#フラペチーノガール#姉妹#3歳#3歳6ヶ月#0歳#11ヶ月#4月生まれ#11月生まれ
#写真撮るの苦手

初めての立三枡( *´︶`*)
果物の切り絵と一緒に。
黄色とグレーにしましたが、違う色でも刺してみたいです。
#刺し子初心者 #花ふきん #刺し子糸 #色の組み合わせ難しい #刺し子先輩達から学びたい#写真撮るの苦手 #チクチク #花ふきんの暮らし

初めての十字花刺し。
一目刺しは刺していくと模様が表れてくるのが楽しかったです。1色か2色か迷って迷って、2色に(笑)金木犀をイメージしました。誰かが、金木犀で雨宿りしています( *´︶`*)
次は1色で丁寧に刺したいです。

#刺し子初心者 #刺し子ふきん#色に迷う #花ふきんの暮らし #金木犀 #金木犀の香りが好き
#写真とコラボ#写真撮るの苦手 #写真を提供してほしい

1人ショッピングなかなか良い🤗💄
当初の予定のものではなかったけどめっちゃいい買い物したわ〜💋
女の子に生まれてよかった😇

お金は飛んでったけどいいんや👛💸 #写真撮るの苦手 #esteelauder #purecolorenvyhilustre #plumbite #majesticlegon #visee #canmake #maybelline #missha

助手席からパチリ。
夜の淀川☪️ もうすぐ私の誕生日。
旦那はこの日は勤務。
シフト代わってもらうとか言い出して、
みんなに迷惑掛かるから良いよって断りました。ちなみに去年は飲み会🍺で旦那の上司が奥さんにほんまごめん💦💦💦って謝っといてとの伝言が😱💦
めちゃ恐縮しました💦💦💦
でもその飲み会で私を祝って。って思いました😝
#写真撮るの苦手

Most Popular Instagram Hashtags