#写真撮るのが上手くなりたい

225 posts

TOP POSTS

.
2017/07/24
*
先日、 ヤマクニさん( @yamakuni.river )より
#空と愛車バトン いただきました。
ありがとうございます🙇
遅くなりましたが納品です!
*
ここをフォロワーさんに教えてもらい
行きだしてからからは
ライダーが増えたなーって感じます😃
ライダーだけでなくドライバーも多いわけで
そ〜なると"ゴミ"も多くなるんですよね。
ゴミはお持ち帰りでおなしゃす🙇
*
さぁ社畜に戻ろうか…😭
*
*
#過去pic
#yamaha #yamahaが美しい
#mt07 #fz07
#bike #bikelife #bikestagram #motorcycle
#bike_japan #bj_mycar
#バイクのある風景 #バイクが好きだ
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#nikon

春ですね〜🌸
カメラの腕前あげたい、
重い体を動かして散歩がてら撮影📷
やっぱり難しい…
カメラ持って球場行く予定だから、
それまでに更に腕あげなきゃ…😱⚾️💭 #canoneoskissx7
#初心者🔰
#お花💐
#写真撮るのが上手くなりたい

初めての夜桜撮影📷🌸
沢山のお花見の人たち🎵
ライトアップで花もカラフルに✨
もっと練習して綺麗に撮りたい😢
#富山県#富山市#松川べり #夜桜 #写真撮るのが上手くなりたい

☆ De Carnero Caste ☆
.
▣白ひつじのパフェ~季節のフルーツ 桃🍑~
.
先週末picです。
SANでランチのあとは、ちまたの桃🍑祭りに参加したくて、初訪問のデカルネロカステさんへ~♪
.
戴いたのはもちろん桃🍑のパフェ♡上に乗っているカステラのラスク。可愛いネコ🐱ちゃん。サクサク、カリカリでめっちゃ好き♬
.
桃🍑は上に乗っているいるのと、中のアイスクリームとカステラの中にも入っています☆カステラもしっとり、ふんわりで美味しい♡
.
アイスクリームもカステラも結構入っていて、思ったよりボリュームありますね(* >ω<)
.
.
.
#デカルネロカステ
#decarnerocaste
#カステラ
#桃🍑#peach
#parfait
#新町カフェ
#大阪カフェ巡り
#土曜日なのに店内貸切状態
#もう少し桃入っていてほしかった
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#sweets
#パフェに乗ってるカステララスクも売ってほしい


良き天気にはお出かけしたくなる
何も気にしない生活送りたいわー
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが上手くなりたい

minne出品作品の写真を撮り直しました。
今までスマホ撮影だったのを、デジカメ撮影に変更。
にしても、画素数の問題じゃない。
どうしたら、素敵に撮れるんだろう。
写真のセンスが無い(´-_-。`) #レザークラフト
#リボンのピアス
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい

MOST RECENT

.
2017/07/24
*
先日、 ヤマクニさん( @yamakuni.river )より
#空と愛車バトン いただきました。
ありがとうございます🙇
遅くなりましたが納品です!
*
ここをフォロワーさんに教えてもらい
行きだしてからからは
ライダーが増えたなーって感じます😃
ライダーだけでなくドライバーも多いわけで
そ〜なると"ゴミ"も多くなるんですよね。
ゴミはお持ち帰りでおなしゃす🙇
*
さぁ社畜に戻ろうか…😭
*
*
#過去pic
#yamaha #yamahaが美しい
#mt07 #fz07
#bike #bikelife #bikestagram #motorcycle
#bike_japan #bj_mycar
#バイクのある風景 #バイクが好きだ
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#nikon

.
2017/07/23
*
あちぃ。
今日もお仕事。
昼からワンズ達の病院。
社畜と家畜…
忙しいです。
*
やっとこさTL追いついた😂
毎度ながら、
コメントなしの「いいね」押し逃げ
ごめんなさい🙇
*
家族とワンコとPCの為に働きます
*
*
#過去pic
#yamaha #yamahaが美しい
#mt07 #fz07
#bike #bikelife #bikestagram #motorcycle
#bike_japan #bj_mycar
#バイクのある風景 #バイクが好きだ
#ジドリストの集い #おっさんの自撮り
#ヘルメットおじさん
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#nikon

☆ cafe&bar anthem ☆
.
▣キッシュランチ
.✔️キッシュロレーヌ
✔️トウモロコシとじゃがいものスープ
✔️お惣菜(じゃがいもとお豆さん)
✔️サラダ
✔️自家製パン
.
3連休最終日、珍しく神戸で用事があった友人とランチ🍴大好きなアンセムさんへ⤴️オープンに合わせて伺ったので、明るい窓際に座れました♪
.
スープはこの時期なので冷たいと思いきや温かかった❗トウモロコシの甘味の優しいお味で美味しい~♡
.
そしてパンはチーズフォカッチャと胡桃パン🍞アンセムさんのパンは本当に美味しくて、すぐにおかわり~(*>∇<)ノ
.
卵がふわっふわのキッシュ❤️パイ生地は薄め、生クリーム少な目のオムレツ~なキッシュ✨お惣菜の色々お豆さんもスパイスのいい香りとじゃがいものホクホクでとっても美味しいです🖤
.
本当にアンセムさんのランチは美味しいです♡今日は食べたことのないパスタを⤴️と思ったけど、やはりふわふわキッシュにしてしまいました😋
.
次はお楽しみの♡♡
.
.
.
#cafe&;baranthem
#anthem
#アンセム
#神戸ランチ
#休日ランチ
#神戸カフェ巡り
#キッシュ
#自家製パン美味しい
#友達も美味しいと喜んでた
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#すぐに満席
#やっぱり人気
#窓際の席が好き
#自家製パン売ってほしい
#いっぱい買って帰りたい

.
2017/07/19
*
モリモリ働いております
パソコン代稼ぐ為、モリモリ働いてお(ry
*
押し逃げごめんなさい🙇
*
先日Pic
白い小さな花と紫色の花。
花の名前はわかりませぬ。
風になびいておりました。
*
なんか良かったから撮ってみた🙂
上手く撮れんですな。
奥が深ぇのぅ…(意味深♡)
*
残業開始!
…まだまだ稼がにゃ…(超社畜)
*
*
#花 #flower
#yamaha #yamahaが美しい
#serow #serow250 #xt250
#bike #bikelife #bikestagram
#motorcycle
#bike_japan #bj_mycar
#バイクが好きだ #バイクのある風景
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#nikon

☆ 寺カフェ 茶庭 ☆
.
▣宇治抹茶かき氷
.
先週末土曜日、わこさんとのカフェ巡り最後は♪桃🍑パフェでお腹がいっぱいになったので、近くで気になっていた茶庭さんへお茶でも~と初訪問♬
.
かき氷はお茶碗より少し大きめくらいのお椀です。かき氷が少し苦手だけど食べたい私にはぴったり✨
.
抹茶ソースは別添え。手タレのわこさまにたら~りして頂きました♡(←2枚目pic )
.
抹茶の香りともともとかかっている練乳でまろやか美味しい~♡お口直しの塩昆布も美味しかった☆
.
場所はミュゼ大阪の斜め前、いつも目の前を通っていた萬福寺さん。中にはこんな素敵なお庭のカフェがあったとは♪
.
木、金、土曜日しかやってないのでタイミングよくお邪魔できました。
.
.
.
#茶庭
#寺カフェ茶庭
#萬福寺
#堀江カフェ
#大阪カフェ巡り
#抹茶パフェも美味しそうやった
#大きなテーブルの相席は少し落ち着かない
#庭の景色に癒される
#かき氷
#宇治抹茶
#わこさん手タレでの出演ありがとうございます
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#最初は美味しいけど途中から寒くなる

☆ De Carnero Caste ☆
.
▣白ひつじのパフェ~季節のフルーツ 桃🍑~
.
先週末picです。
SANでランチのあとは、ちまたの桃🍑祭りに参加したくて、初訪問のデカルネロカステさんへ~♪
.
戴いたのはもちろん桃🍑のパフェ♡上に乗っているカステラのラスク。可愛いネコ🐱ちゃん。サクサク、カリカリでめっちゃ好き♬
.
桃🍑は上に乗っているいるのと、中のアイスクリームとカステラの中にも入っています☆カステラもしっとり、ふんわりで美味しい♡
.
アイスクリームもカステラも結構入っていて、思ったよりボリュームありますね(* >ω<)
.
.
.
#デカルネロカステ
#decarnerocaste
#カステラ
#桃🍑#peach
#parfait
#新町カフェ
#大阪カフェ巡り
#土曜日なのに店内貸切状態
#もう少し桃入っていてほしかった
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#sweets
#パフェに乗ってるカステララスクも売ってほしい

☆ Whitebird coffee stand ☆
.
▣コーヒー屋こだわりのコーヒーゼリー
.
平日カフェ巡り③♬
やよいさんとのカフェ巡り最後は、二人とも食べたかったコーヒーゼリーへ初訪問です♡
.
運ばれてきたコーヒーゼリー、ハニーナッツのハニーが溢れてきてる( ̄▽ ̄;)でも、キラキラ✨して美しい~♪
.
エチオピアのコーヒーハニーナッツは香ばしくて、香りよい甘さで甘くないコーヒーゼリーと合います🖤
.
上の色が薄いほうはルワンダのコーヒーゼリーで、ふるんふるん♬下のコーヒーゼリーは深煎りでコーヒーの苦味もありとってもいい香り( *´艸)
.
この2つのゼリーと生クリーム、ハニーナッツを一緒に⤴️⤴️あー美味しいです(人´▽`*)♪ここにバニラアイスが入っていたら、もうドンピシャでした❗いれてほしいな~(* >ω<)
.
ガラスの器は可愛いのですが、ハニーナッツと下の2種のコーヒーゼリーを一緒に食べようとすると、ハニーが溢れてきてちょっと大変(^_^;)
.
.
.
#whitebirdcoffeestand
#whitebirdcoffee
#ホワイトバードコーヒースタンド
#東梅田
#大阪カフェ巡り
#コーヒーゼリー
#下のコーヒーゼリーが好みやった
#平日でも満席
#カフェ好きな人と繋がりたい
#cafestagram
#instacafe
#sweets
#いつもスイーツばっかりの私も
#ヘルシー志向のやよいさんとのカフェ巡り
#いつもよりスイーツ少なめで健康的✨
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい

.
2017/07/16
*
今日はJrが奇跡のお休み。
「大観峰行こうぜ!」
っちゅうたので、
長者原経由で大観峰まで朝活(阿蘇活)
*
Jrはやまなみハイウェイ走るの初めて。
お約束な場所で📷
*
しかしほとんど今日は写真撮ってないな😅
まぁいっかwww
*
*
#yamaha #yamahaが美しい
#serow #serow250
#mt07 #fz07
#bike #bikelife #bikestagram #motorcycle
#バイクのある風景
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#長者原
#親子ツーリング

☆ Cafe ecru ☆
.
平日カフェ巡り②♬
火曜から金曜日しかやっていないエクリュさんのランチプレート✨プリン🍮を戴いて以来2回目の訪問です♡
.
▣ごはんプレート💴900 .
✔️エスニック風鶏のカラアゲ
✔️冬瓜の生姜あん
✔️コリンキーときゅうりの酢の物
✔️ゴーヤとじゃこのおかか煮
✔️リーフサラダ
✔️古代赤黒米
✔️えのきと三つ葉の味噌汁
.
プレートが盛りだくさんで彩りが綺麗♡メインが大好きなカラアゲでテンション⤴️⤴️
.
カラアゲはむね肉であっさりですが、甘辛酸っぱいソースと香菜が少し乗っているのでエスニック風でご飯にも合う~(* >ω<)
.
煮物や酢の物も優しいお味で野菜がしゃきしゃきで美味しかった♬
.
食後には
.
▣紅茶とマンゴーとミントのアイスとグラノーラ(日替りデザート)+200円
▣プラムとアーモンドのマフィン
.
紅茶はとっても可愛い鉄瓶で♡しかもレモンの香りがするとっても美味しい紅茶でした(人´▽`*)♪
.
以前から気になっていたマフィンも、温められていてほんわり、ふんわり♡プラムの酸味とマフィンのやさしい甘さで美味しい( *´艸)
.
この日は13時半に予約とランチの取置きをお願いしていたのですが、既にこの時間でランチは売切でした❗日によるみたいですが、遅めのときは取置き予約をおすすめします⤴️
.
.
.
#cafeecru
#カフェエクリュ
#南森町カフェ
#大阪カフェ巡り
#野菜たっぷり
#鉄瓶
#頂いた抹茶とホワイトチョコのマフィン
#バターミルクビスケットがめちゃくちゃ美味しかった♡♡
#やよいさんありがとうございます
#体に優しいごはん
#店主さんに癒される
#若いカフェ男子くんが来ていた
#最近たまに見かけるね
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#素敵な写真を撮れるようになりたい
#またほとんどの写真手ぶれでボヤけてる😂
#写真撮るのが上手くなりたい

.
2017/07/15
*
朝活してきやした。
*
セルフタイマーをセットして
バイク跨ってスタンバイ。
*
バイクがブィィィンきました。
「カシャ。」
主役の座は他のライダーさんに😂
*
これはこれでありですかね🤔
…このバイクは何だろふ…
*
*
#mt07を探せ
#おっさんは見事に被せられた
#ライダー #riders
#yamaha #yamahaが美しい
#mt07 #fz07
#bike #bikelife #bikestagram #motorcycle
#bike_japan #bj_mycar
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#nikon

.
2017/07/11
*
本日熱風が吹いてる( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
あㄘ"ぃ。
あㄘ"ぃのは好かんです。
こんな日の外回り営業は大変。
汗が凄くて、脇の下が馨しい…。
*
でも午後の部開始(社畜)
※エクストリーム営業ではありません!
*
*
#過去pic
#yamaha #yamahaが美しい
#mt07 #fz07
#bike #bikelife #bikestagram #motorcycle
#bike_japan #bj_mycar
#バイクのある風景 #バイクが好きだ
#ジドリストの集い #おっさんの自撮り
#ヘルメットおじさん
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#nikon

.
2017/07/10
*
birthdaytouringん時の1枚
ここの海岸、晴れてるとすんごいエメラルドグリーンで
綺麗との事。
青空欲しかったけど濃霧だったから…(›´-`‹ )
しょうがない😆
*
さぁ午後の部開始(社畜)
被害確認頑張らにゃ💪
*
*
#yamaha #yamahaが美しい
#mt07 #fz07
#bike #bikelife #bikestagram #motorcycle
#bike_japan
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが上手くなりたい
#nikon

Most Popular Instagram Hashtags