#写真家

131902 posts

TOP POSTS

今年パリピな海は一回しか行けなかったなぁ😭

なんせ八月は天気悪すぎだったよ☂️ まぁ一回一回の海を思い切り楽しめたから良かったかな🏖

みんなは今年の夏どんな楽しみ方できた〜??? 月末にBBQの予定あるからその日は思い切りパリピしてこよ〜😎🍾🎉🙌 #イルマニア#mcma#model きどりw
#グラビア#グラビア撮影#グラビアアイドル#写真集#dvd#発売中 #ウソ w
#パリピ#partypeople#party#パリピ#ビキニ#bikini#海#sea#海岸#photo#photography #写真家#buttercrew @tomi_buttercrew #セミヌード#bbq#supreme#louisvuitton #lol

今日は久しぶりに映画を二本連チャンで観てきました。
一人映画はほんとに久しぶりだ〜。サイコパスの映画ぶりですww
東京喰種は演技力に拍手だった。意外となんかよかったw
銀魂は想像を超えた良さがありました。
映画でこんな笑ったのいつぶりだろう〜。
もっかいみたいな〜。
今日は前にCチャンネルでやってもらった三つ編みをイメージしてやったけどそれ通りにはいきまさんでした(不器用)


、 【Twitter】
https://mobile.twitter.com/photogaki1126
ID@photogaki1126
… 【ホームページ】
https://fm1126catt.wixsite.com/ntyo1126
プロフィールからアクセスしてください!
… 【ラブグラフ】
https://lovegraph.me/photographers/gaki1126
「ラブグラフ んちょ」で検索!
… 【LINE@】
ID:nvs7982uで検索!



#んちょ #モデル #映画鑑賞 #新垣瑞貴 #モデルカメラマン #モデル兼カメラマン #写真 #写真家 #フォトグラファー #撮影 #日本 #一人映画 #三つ編み #ヘアアレンジ #コーデ #メイク #オシャレ

☀︎
毎日幸せ!
なんDAKEDO!
今までしてたことがまー!何もできない!
夜寝る代わりに日中ずっと起きてぐずぐず!
ずっと抱っこしてないと泣く
オンぎゃーわたしも泣きたい
うとうとしたかと思えばバチっーと目が合う
恐怖w
料理が思うように進まない
掃除も小分け
仕事のメールも集中不可危険
買い物ひとつも一苦労
自分の時間なんてゼロっ
耳掻きすら出来ん。←
けどまあ、あおとの時間が自分の時間に変わってる
幸せな時間と思いましょう…*
今まで自分にとってほっとしてた時間
お風呂ゆっくり浸かる
映画見る本読むテレビ見る
爆睡して寝溜めする
甘いもの食べまくる←母乳気にして食べてない
安らぎの時間がことごとく失われている。笑
けど旦那さんは一歩外に出たら普通の生活
家でもわたしら寝室行ったら自分の時間
羨ましい…けど働いてくれてることに感謝
いつわたしは仕事人間に戻るのかな…
まあ、この笑顔がもっと見れるようになる日を楽しみに…
2.3ヵ月後?
毎日がんばろう
※まだ1ヵ月だから筋肉動いた笑顔なのよね?笑
このストレスのマインドコントロールって難しいね
インド行きたい
親子バックパッカーでさ
一緒にいこうね
#家族写真
#出張撮影
#赤ちゃんとの暮らし
#ママと娘 #写真好きな人と繋がりたい #親バカ #親バカ部 #ファインダー越しの私の世界 #女の子ママ #女の子 #大阪ママ #プレママ #ママライフ #新米ママ #ママリ #新生児 #写真家 #ママ友 #コドモノ #ママ友募集 #newbornphoto #女の子ベビー #0歳 #赤ちゃん #ベビフル #7月生まれ #2017_summer_baby部 #育児日記 #子育て #生後1ヵ月

_
琉花 @tokyodays_luka の個展 VOYAGE のレセプションに行ってきたよ❗️
出会った時は小学生だったなぁ〜w
モデルとしてもフォトグラファーとしても活躍してるので、皆さん要チェックですよ‼️
_
#琉花 #luka #photo #photography #photographer #model #voyage #写真家 #モデル #叔父の気持ち #デレデレ #琉花 #luka #artistsofinstagram #artistoninstagram #artist

無事退院できる事になりましたー╰(*´︶`*)╯♡
経過観察みたいですが!とりあえずお仕事復帰できそう╰(*´︶`*)╯!! 心配してくれた皆様ありがとー( ; ; )💓
今後も頑張ります(●´ー`●)! インスタ↓
http://instagram.com/yuu_can_ #写真 #撮影 #ポートレート #写真好きと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #サロンモデル #サロモ #モデル #被写体 #photo #follow #followme #instagood #instalike #モデル #撮影データ #撮影 #写真家 #写真好きな人かなわと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート部 #カメラマン #フリーモデル #サロモ #サロンモデル #夕貴 #被写体 #フォトグラファー

🇯🇵
🏅Featured Photo Artist 🏅
.
Photographer : 🏆@nakaho1122
.
Location : 兵庫県
.
selection : @bestphoto_japan
____________________________________________
.
🏅@bestphoto_japanでは日本国内で撮影された
皆様の作品の中から毎回素敵な写真をセレクトさせて
いただきます✨
🎗
◆フィーチャー条件
@bestphoto_japan のフォロー
•作品にハッシュタグ記載↓↓
【Tag】#bestphoto_japan
•日本国内で撮影された作品
•撮影地の明記
🎗
是非キャプションへのハッシュタグ記載を
お待ちしています^ ^
🎗
また、撮影地は都道府県のみで結構ですので
明記していただきますようお願いいたします。
.
Admin : @f.hashimoto
____________________________________________
#japan #photo #photographer #beautiful #landscape #scenery #nature #風景 #景色 #日本 #best #絶景 #写真家 #Instagram #カメラ倶楽部 #写真 #写真部 #feature #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #art #兵庫県 #淡路島 #慶野松原海水浴場 #砂浜 #海 #ご当地

MOST RECENT

石武丈嗣主催、「勝手に『俺が本物のバナナにゃんこだ!』杯」
(勝手に)エントリーナンバー02.
*
@mia_and_ciel さんのところの「しえる」ちゃん。しえるちゃんは私の中じゃ、だいたい何かかぶせられている印象ですが、バナナも良く似合います(笑)
*
※「勝手に『俺が本物のバナナにゃんこだ!』杯」とは?石武丈嗣が勝手にフォロワーさんたちのバナナ写真を借りて「秦のバナナを決める」というバナナ愛好家のためのバナナによるバナナによってできる、バナナの崇高な幸せのための1人アート展。ちなみに筆者は果物で言えば、バナナよりもリンゴの方が好きです(笑)
*
【P.S】
明日、8月20日まで勝手に『俺が本物のバナナにゃんこだ!』杯を開催しています。我こそは「本物のバナナだ!」というにゃんこは、ぜひ一報ください(笑)勝手にアート化します(笑)
*
【P.S2】
*
あなたのお宅のニャンコもアート化してみませんか?
メッセージで写真送ってくだされば、
アート化しますよ!趣味でやっているのでお代もいりませんー。
*
あなたのニャンコ想い出づくりにいかがでしょうか?
ご興味あれば、メッセージ遠慮なくどうぞー。
*
ここ最近、依頼者が非常に増えているので、
必ずメッセージで連絡くださいー。コメントだと
誰の分か管理できず、連絡できないことが往々にあるので
メッセージからどうぞ―。
*
メッセージの場合は「アート化希望」というような文章を添えて、
「ねこちゃんの名前」と「アート化してほしい写真」を
お送りくださいませー。このところ写真だけ送ってきて、
アート化してほしいとか書かれない方がちらほらいらっしゃるので、
そういう方はスパムメールとして処理されてしまうので、
ご注意くださいー。
*
アート化について、
何かご質問がある方も遠慮なくメッセージくださいー^^
「この写真はアート化できるのか?」「この子は加工可能か?」などなど。
*
#ねこ #cat #写真 #アート #猫 #ペット#にゃんこ #おもしろい #絵 #かっこいい #おはようございます #かわいい #動物 #趣味 #作品撮り #pets #バナナ #日常 #日常生活 #スマホ #写真家 #おはよう #朝 #コスプレ #爆笑 #コスプレイヤー #アプリ #流行 #流行り #流行りに乗ってみた

楽しい週末を🌊

石武丈嗣主催、「勝手に『俺が本物のバナナにゃんこだ!』杯」
(勝手に)エントリーナンバー01.
*
@1103ma さんのところの「にゃん太」ちゃん。もはやバナナにされて何とも言えない表情がいいです(笑)1枚目はアート化、2枚目は現写真ですー。
*
※「勝手に『俺が本物のバナナにゃんこだ!』杯」とは?石武丈嗣が勝手にフォロワーさんたちのバナナ写真を借りて「秦のバナナを決める」というバナナ愛好家のためのバナナによるバナナによってできる、バナナの崇高な幸せのための1人アート展。ちなみに筆者は果物で言えば、バナナよりもリンゴの方が好きです(笑)
*
【P.S】
明日、8月20日まで勝手に『俺が本物のバナナにゃんこだ!』杯を開催しています。我こそは「本物のバナナだ!」というにゃんこは、ぜひ一報ください(笑)勝手にアート化します(笑)
*
【P.S2】
*
あなたのお宅のニャンコもアート化してみませんか?
メッセージで写真送ってくだされば、
アート化しますよ!趣味でやっているのでお代もいりませんー。
*
あなたのニャンコ想い出づくりにいかがでしょうか?
ご興味あれば、メッセージ遠慮なくどうぞー。
*
ここ最近、依頼者が非常に増えているので、
必ずメッセージで連絡くださいー。コメントだと
誰の分か管理できず、連絡できないことが往々にあるので
メッセージからどうぞ―。
*
メッセージの場合は「アート化希望」というような文章を添えて、
「ねこちゃんの名前」と「アート化してほしい写真」を
お送りくださいませー。このところ写真だけ送ってきて、
アート化してほしいとか書かれない方がちらほらいらっしゃるので、
そういう方はスパムメールとして処理されてしまうので、
ご注意くださいー。
*
アート化について、
何かご質問がある方も遠慮なくメッセージくださいー^^
「この写真はアート化できるのか?」「この子は加工可能か?」などなど。
*
#ねこ #cat #写真 #アート #猫 #ペット#にゃんこ #もふもふ #おもしろい #絵 #綺麗 #かっこいい #かわいい #動物 #趣味 #作品 #作品撮り #pets #美術 #日常 #日常生活 #スマホ #写真家#おはよう #おはようございます #朝一 #レトロ #古風 #ねこラブ

二日酔いとか高級なお酒には縁が無く。天気はイマイチだったけど、楽しい結婚式前撮り終了。からの久しぶりのteatoさんでランチ。優しい、優しい美味しい(^-^)さ、夕方まで現像処理。#photo #photography #lunch #tea#japaneasetea #teato#iphone6s #sendai#miyagi#japan #写真好きな人と繋がりたい #写真 #写真家

2017/08/19

自分のものは大切に扱うが、人のものを大事にしないのは、本当に嫌だな。

#studio #beauty #fashion #shooting !!! #advertisingphotography #撮影 #ビューティー #model #髙桑正義のお仕事
#Portrait
#fashionblog ///////////////////////////// Photographer 高桑正義
#seigi_takakuwa @seigi_takakuwa
http://www.seigi-photograph.com
#beautyphotographer ///////////////////////////// Shooting jenre..........
#Fashion #beauty #hair_beauty #tokyocameraclub
Equipment.......
Camera : #mamiyarz67 #leafaptus
#profoto ///////////////////////////// #NYC #PARIS #JAPAN
#写真家 #photographer
#ビューティー誌
ぜひいいね・シェア・コメントしてくれたら嬉しいです。
Feel free to share, like & comment, I appreciate
#高桑正義 #写真 #ファッション誌

#フォトワークショップ 情報
#写真教室
プロ向けワークショップ (一日、半年、一年)
趣味の写真を極めたい人向けの写真教室
初めての写真教室

などなどやってます。

http://www.seigi-photograph.com/workshop/

#フォトグラファー #田口まき @maki_hampi さん #個展 「Beautifle Escape」#レセプションパーティー へ。
リアル HIROMIX世代的には、どこか懐かしくも、当時より都会的な香りのする作品の数々がとてもステキでした。
#西麻布 CALM&PUNK GALLERY @calmandpunk で8/27(日)までやってるよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
https://www.fashionsnap.com/news/2017-08-14/makitaguchi-beautifulescape/
#photographer #MakiTaguchi #PhotoExhibition #GirlyPhoto #Girly #Exhibition #写真家 #写真

Most Popular Instagram Hashtags