#写真名刺

500 posts

TOP POSTS

今年の水着名刺ができたよん。
昨日は楽しすぎてちょこっと二日酔い
#水着 #写真名刺 #和のふ #jacquart #函館

写真名刺がやっと出来上がりましたー❤️ 可愛い❤️ そして申し訳ないことに
今日来てくれたファンの方が
帰った後に出来上がりを知った…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) さて誰に1番にプレゼントする事になるのでしょうか(*^▽^*) 普通の名刺も残ってるので
Instagram見た!で来てくれる方に
1番に渡したいっ☆

#写真名刺
#名刺
#吉川あいみ
#蓮

#キャバキャバ に新しい
#宣材写真#写真名刺 の写真を撮りに行ったよん
(*☻-☻*)
きてるドレスは新しいの❤️
@bloomy_select
もうすぐキャバキャバさんのサイトに
UPされるので楽しみ(*^ω^*)
他の写真はUPされてから載せますね(о´∀`о)

#六本木 #美人茶屋離宮 #キャバ嬢
#ドレス
@bijincyayarikyu

全身バージョン😊💓マガジン風がお気に入り❤️
#roni #ロニィ#写真名刺#6歳#年長

NEW名刺❤️
#ドリームキッズコレクション
奇跡的に2人そろってRONIさんより出させていただきます♡
豪華メンバーを聞いて嬉しさ3%、不安97%、、、💦
みんなに迷惑かからないよう頑張ります>_<❤️ #DKC#RONI#ロニィ#kidsfashion#キッズファッション#キッズコーデ#双子#twins#4歳#4yearsold#instakids#ig_kids#twinstagram#親バカ部#名刺#写真名刺

新しい名刺来た❤️
イェーイ☆

#写真名刺
#名刺
#池袋 #キャバクラ
#フォローミー

初めて写真名刺作った٩( ᐖ )
いい感じ😇
#名刺 #写真名刺 #ネオホス

.
.
.
Why are you so damn gorgeous😍
.
.
yurinaさん💗
胸元レースが可愛いドレスをゴージャスに着てくださいました💐
.
Really thank you 💜
.
.
#Repost @hanazawayurina with @repostapp
・・・
#キャバキャバ に新しい
#宣材写真#写真名刺 の写真を撮りに行ったよん
(*☻-☻*)
きてるドレスは新しいの❤️
@bloomy_select
もうすぐキャバキャバさんのサイトに
UPされるので楽しみ(*^ω^*)
他の写真はUPされてから載せますね(о´∀`о)

#六本木 #美人茶屋離宮 #キャバ嬢
#ドレス
@bijincyayarikyu

MOST RECENT

スティンガー二部、滝沢叶真様の新作名刺です。
台紙はグロスマット厚口でこれまでと同じですが、表面は二つの写真に赤と青の薔薇の背景に散りばめた金箔。
名入れも勿論金箔で決めました。
裏面は白地に黒字でシンプルに仕上げ、いい感じです(^_−)−☆ #アイドマックス #スティンガー #aidmax #stinger #福岡 #博多 #中洲 #中洲ホスト #ホストクラブ #名刺 #写真名刺 #金箔名刺 #オリジナル名刺 #ホスト名刺

.
.
.
Why are you so damn gorgeous😍
.
.
yurinaさん💗
胸元レースが可愛いドレスをゴージャスに着てくださいました💐
.
Really thank you 💜
.
.
#Repost @hanazawayurina with @repostapp
・・・
#キャバキャバ に新しい
#宣材写真#写真名刺 の写真を撮りに行ったよん
(*☻-☻*)
きてるドレスは新しいの❤️
@bloomy_select
もうすぐキャバキャバさんのサイトに
UPされるので楽しみ(*^ω^*)
他の写真はUPされてから載せますね(о´∀`о)

#六本木 #美人茶屋離宮 #キャバ嬢
#ドレス
@bijincyayarikyu

わたしの写真名刺の裏のデザインかわいくないですか?
歌舞伎町の誰か様のやつパクりました。#写真名刺

スタイルの桜木詠様、今回はプラスチックの名刺を作られました。
クリアプラスチック、金箔名入れの写真名刺、カッコよく仕上がりました(^_−)−☆ #アイドマックス #スタイル #aidmax #style #福岡 #博多 #中洲 #中洲ホスト #ホストクラブ #ホスト名刺 #名刺 #プラスチック名刺 #金箔名刺 #写真名刺 #金箔名入れ

#キャバキャバ に新しい
#宣材写真#写真名刺 の写真を撮りに行ったよん
(*☻-☻*)
きてるドレスは新しいの❤️
@bloomy_select
もうすぐキャバキャバさんのサイトに
UPされるので楽しみ(*^ω^*)
他の写真はUPされてから載せますね(о´∀`о)

#六本木 #美人茶屋離宮 #キャバ嬢
#ドレス
@bijincyayarikyu

今日の1日の一部♥
#写真名刺 追加発注の分受け取り✨
毎日食べたい #海鮮丼 #ランチ 🐠
#ネコカフェ #ねこ さん可愛かった💗
#グラドル自画撮り部
#instagood #instafood #instagram
#runch #food #cafe #東京 #tokyo

昨日やっと届きました!写真名刺!
どれだけの方にえ、撮影してるのに写真名刺は??って言われたことか笑
そういうもんなのかと思ってお願いしておいたのが届きました
なんだかテンションあがるね!😋
#着物 #名刺 #写真名刺 #配りまくるから #道端には捨てないで😭笑 #すすきの #キャバ嬢 #ホステス #クラブ

#写真名刺 が出来上がったようです😍💖#夏限定 で配ります✨
ぜひぜひゲットしてください😉🍑 そして今夜はあの#暴れん坊将軍#CHESS に👱🏻‍♀️💖たのしみ〜〜😍😍😍💗💗💗今日お店行くのが楽しみ😉💗💗💗
#キャバクラ#キャバ嬢#キャバクラ行くなら#CLUB#CHESS#ドレス買うなら#デイジーストア#社長と言えば#下井社長#これが噂の#デイジー下井社長#💖

写真名刺が来週届くらしい☺️
二つ文句言うと
全然修正してくれてないのと
ヌーブラ忘れた日だから胸がまじでいないのに修正で胸をEくらいにしてくれてもええんじゃない?!
.
あと、昨日エイトに少し遊びに行ったらDMに載ってた美玲ちゃんがついてくれた💕可愛かったー💕最近20代前半の子達と話す機会が多いんだけど、27歳になるキャバ嬢ってほんと気持ちを若く持たないと心がおばさんになりそうよ。
.
#キャバ #写真名刺 #キャバ嬢
#横浜 #巨乳 #虚乳 #アラサー #口歪んでる #丸顔 #実際は小顔なんです #本当です
#清純系 #女子アナ系 #アイドル系 #癒し系 #小悪魔系 #天女系 #アッそろそろイライラしてきた

そして写真名刺がやっとできました💕
裏表こんな感じです🤗💕
欲しい方待ってまーす💕笑
#すすきの #ニュークラ #ホステス #ロブロイ #愛沢るり #写真名刺

あたらしーめーし。ネイル変えたし髪の毛やったしほしいものかったし今週こそ10じフル完遂したいとおもいますやるき( ˘ω˘ )!
#写真名刺#キャバ嬢#新しいの作っても#使うの古いやつ#背中で語りたい#だいたいフルだけど#時間遅いから#早く出れるよーにがんばる

昨日わ髪染めた♡
くうちゃんのやってたやつ
やりたくて!
夏だし派手髪♡
ってゆーてもちょと
暗い感じでわからぬかもだがw
あ、名刺できてきてた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
そして今日わライブ❤
1回寝たのに
早く起きてしまいw
寝れないかよw
12時にわグッズ並び行く!
売ってるかなーん
んもー本当
どーでもいーわ(º_º)www
だるwww
いろいろ忘れて
楽しんでこよーと∩ω∩*`
癒されてこなきゃ!

#新宿 #歌舞伎町 #髪染めた #名刺 #できた #写真名刺 #今日 #倖田來未 #くうちゃん #倖田來未ライブ #楽しみすぎ #興奮 #癒されてくる #寝れない #倖田組

おニュー #名刺 受け取りに✨
#写真名刺 #グラドル自画撮り部

ゼロガール、隣乃つくし様の新作名刺です。
写真とセリフとスターホログラムの組み合わせ、とても可愛い名刺ができました。
もらって嬉しい名刺です(^_−)−☆ #アイドマックス
#ゼロガール
#aidmax
#zerogirl
#福岡
#博多
#中洲
#名刺
#スターホログラム
#写真名刺
#ホログラム名刺
#ショーシアター
#オリジナル名刺
#隣乃つくし

.
.
新しい名刺さん
もうじき届くかなぁ~
.
今日も出勤してきまーす。
.
#写真名刺#キャバクラ
#市原#now


やぱルラインは盛れる💕
新しい名刺用〜


#新宿#歌舞伎町#リエール#藤咲舞#ルライン#luline#写真名刺#撮影

Most Popular Instagram Hashtags