[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#写真写りが悪い

312 posts

TOP POSTS

先日、高校の時にお世話になってた顧問のダンス部の生徒さん達の合宿にコーチとして参加させていただきました。
長野はすごく綺麗なところで空気もおいしくて踊って汗かいても清々しいくらい!
何より、すごく一生懸命なみんなの姿に私も力をもらいました!
先生とも久しぶりにお話できて、やっぱり人生の先輩は凄いなと☺️
そして、一緒に参加したゆうなも4日間たくさんありがとう!!
みんな大会と文化祭頑張ってね😎💓 #長野県 #高校生 #ダンス部 #合宿 #写真写りが悪い

今日は朝からビックリなニュースがありましたが…

平穏な幸せな1日でした‼️ #ゴールデンドゥードル
#写真写りが悪い
#本当はつぶらな瞳

久々のチューイ!🐕
今 甘え鳴きをなくす為に訓練所にあずけてます🚨
避妊手術が無事に終わり久々に会いに🚗
相変わらず元気すぎて可愛い💕
のびのびとしてたので一安心✨
#チューバッカ#ワタシチューイ
#写真写りが悪い#若いのに年寄りみたいにみえる#実物は可愛いんだぞ🐕

今日なんか十五夜だかお月見だかなんだかだよね??
団子。
皿が月面みたいでキモい!
#味付けはうまくできたのに
#写真写りが悪い
#リンカーン運動会観たい

#アー写 を撮りに
#佐倉チューリップまつり へ♡♡ #写真写りが悪い
#一眼レフ だと写真綺麗!
#トップ画 変えてみたよー!

2016.12.29

ついにおわった…帰ります。
なんやかんや楽しい合宿でした。
航大さんとは最後だったのかな?
だって…どっちか出れないもん😢

#写真写りが悪い
#ぶさかわってやつ
#明日から夢のヒキニート生活

ちゃんとご飯は食べさせているが、クリスマスツリーは別腹らしい。つかこわい。顔こわい。 #三毛猫 #紅ちゃん #写真写りが悪い

MOST RECENT

前橋祭
年に一回の楽しみ♡
*
りのが最後のお囃子だから
今年は2日とも町内で参戦。
*
お祭りのこの感じ大好き‼︎
*
祭支度してはしゃぐの楽し♡
あっという間の2日感だったなぁ…
*
もぉ
来年のお祭りが待ち遠しい。
また来年まで長いなぁ。。。
*
*
#前橋まつり #前橋まつり2017
#町内参戦#日吉二
#山車#御神輿
#楽しかった
#あっという間の2日間
#御輿の写真今年も撮り忘れ
#写真写りが悪い 件について
#どーにもなりません
#大好きな人達に会えた日
#2日間ありがと
#来年の課題
#後ろ姿が好き
#帰り道の流れ星
#お願い事叶うかな
#お祭りロス
#また来年

#松戸まつり
まひる#初プリ
ちゃんとカメラ目線❤️
男の子にしか見えない笑
#女の子って言われない
ありぴっぴ#妊娠9ヶ月
#久プリ#何年ぶり#撮り方忘れる
#おばちゃん#可愛く撮れない
#相変わらず#写真写りが悪い
今のプリなら少しは
可愛いく撮れていいよね?笑
祭なのに授乳中で
アルコールを摂取できないと
本当に祭は、つまらん笑
牛タンうまたんだったけど
ビールと食べたかった😹
でも、今日は
ぷんにーのありぴっぴ
見れたから満足❤️
でも、全然太ってなーい笑
つまらなーい笑
でも、うらやましいぞー✨
すぐきっと痩せれるよ!
大丈夫!✨
次は、赤ちゃん
産まれたらかな?
楽しみすぎるぅ~💗
まひると同級生なのが
嬉しすぎる!
お揃いの服着させようね💚
#姉妹ママ#幼稚園から一緒

久しぶりに早く帰れた帰り道、月が綺麗だったんですけど写真じゃよくわからん😑😑😑
#月が綺麗ですね
#澄んだ空
#写真写りが悪い
#綺麗だから撮った

今日なんか十五夜だかお月見だかなんだかだよね??
団子。
皿が月面みたいでキモい!
#味付けはうまくできたのに
#写真写りが悪い
#リンカーン運動会観たい

わたしはかなりコンプレックスがある方ですが
こーいう自撮りする女子に憧れてたので
自分も化粧がうまく行ったときは自撮りをしてみるんですけど……
なんせ#写真写りが悪い!!!!笑

マジで悪いんです、言い訳?とかじゃなく。実物がいいとかいう意味でもなく。妹にもいつも言われてました。
そんな中奇跡的に自分でもあれ?!?!良く撮れている?!😳バンザイ!😂となったのがこの日でした笑
#詐欺といわれようが盛れたら嬉しいモンは嬉しい

なのでプリが大好きです✌︎('ω')✌︎写りを盛ってくれるどころか大好きなコーデまでハッキリ映してくれるから❣️
けど実物って写真とプリクラの間が近いようなきがするのはわたしだけかな📸😎🤓😎🤓
写真写りまんまとか写真写りのがいいって子もいるよね〜〜🤔 #自撮り女子#憧れでしたw#二重アゴ#これが精一杯

今日のコーデ

トップス @luna.select
ボトムス @lil nina

トップスは@luna.select で購入したお気に入り♥
リボンを前でも後ろでも結べて着回しできるから便利です😃⤴ デニムはお気に入りのセレクトショップで購入!
ダボっとした感じが可愛いです!
写真の写り方が悪くて可愛いさが伝えられないのが残念😭

皆さん綺麗な写真投稿してるけど自撮りも下手だし、撮られるのも苦手で写真写りが悪すぎる…

もっと綺麗に写ればいいんだけど。

#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれさんになりたい
#写真がうまくなりたい
#写真が雑
#写真写りが悪い

#今空 #虹

写真におさまらなかったけど、端から端までキレイに出てる🌈

こんな虹、久しぶりに見たな✨

#いまそら #写真写りが悪い

.
時間があるって素晴らしい!
とめちゃくちゃ感じたよ〜
5時定時の仕事とかだと
帰ってからこんな時間があるのか〜
ってなんか昨日は感じた(笑)
たのしだね〜〜☺️☺️
.
#焼肉 #あみやき亭 #徒歩5分 #一杯で酔える #安い女 #写真写りが悪い #マネージャーにずっと言われとる #昔からです #実物のがマシってこと #あざす #顎のライン隠すポーズ #悠雅イケトル

Most Popular Instagram Hashtags