[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#写真スタジオhollyhock

454 posts

TOP POSTS

七五三前撮りのついでに、5歳誕生日の写真も前撮りで。
カメラを向けられ大あくび笑

#七五三前撮り#誕生日前撮り#ららぽーと海老名#写真スタジオhollyhock#カメラの前で大あくび

もう去年のことですが…
娘の1歳の誕生日記念で撮った写真

@jouet1212 さんにお願いして
1歳のクッション作っていただきました✨
産まれた時の身長&胸囲で作っていただけるので
世界で一つだけの1歳クッション💖
花柄の生地が可愛くて
写真館の雰囲気ともあって良かった😊✨

#1歳 #1stbirthday #1歳バースデー #1歳バースデー撮影 #1歳誕生日
#mamagirl #mamanoko #babygirl #コドモノ #ママリ #リトルママ #パピマミ
#写真スタジオhollyhock

2人ともお誕生日おめでとう🎂

兄弟仲良しで、可愛くお写真撮れたね!
お洋服もとっても似合っていて、サングラスもきまってたね 😎
一緒にたくさん笑って遊んでくれてありがとう⭐︎
また遊びに来てね❗️待ってるよ🍀

#hollyhock
#ホリーホック
#写真スタジオhollyhock
#写真スタジオホリーホック
#ららぽーと海老名
#海老名
#厚木
#座間
#hollyhockebn
#バースデーフォト
#お誕生日おめでとう
#8月生まれ
#2歳
#4歳
#シャボン玉
#モデルさん
#仲良し
#姉弟
#サングラス
#お姫様
#ケーキ

【ベイクォーターにて①】
まだ小雨だった土曜日、久々にベイクォーターへ!
DADWAYさんにちょっとした撮影にお呼ばれしまして、行ってきました!
#ミラクルカップファミリーアンバサダー にお選びいただきました✨✨
#ミラクルカップ、360°どこからでも飲める、なのに逆さにしてもこぼれない不思議なカップで。
ストローマグ卒業したあと、どうしようかなーと思っていた時期に巡り合って愛用していたのです😊アンバサダーにお選びいただき、嬉しいです!
*
さて肝心なアンバサダー息子の撮影…
最近写真撮るのも撮られるのも好きだったので、カメラマンさんの前でもいけるかな~と思っていましたが…やっぱりだめでした😅💦(笑)
一生懸命笑顔を引き出そうとしてくださったスタッフさん、ありがとうございました✨✨
お写真データが届いたら、また改めて投稿させてください😊
#munchkin #ミラクルカップ #DADWAY
*
撮影後のランチは、子連れも行きやすい#ALOHATABLE へ!!
キッズメニューが大人顔負けのボリュームで、息子大喜び😁❤️(半分くらい大人が頂きましたが)
雰囲気も良くて、景色も良くて、おすすめのお店です😊
*
#BAYQUARTER #子連れランチ #横浜ランチ #男の子ママ #ワーママ #働くママ #働くママの休日 #2歳9ヶ月 #子連れでお出かけ#写真スタジオhollyhock #hollyhock

プロカメラマンによる家族写真撮影会にご招待のお知らせです。
munchkinの「ミラクルカップ」は360°どこからでも飲めて、逆さになっても、もれにくいミラクルなカップ。Instagramでその魅力を発信してくださるダッドウェイ公認のファミリーアンバサダーを募集します。
ダッドウェイが主催する撮影会(9月16日)にご招待し「ミラクルカップ」とお子さまの写真を撮影します。
後日撮影データをお渡ししますので、ご使用感とともに弊社指定の位置情報とハッシュタグ(#ミラクルカップ #ベイクォーター #写真スタジオhollyhock)をつけて10月6日までにInstagramに投稿ください。
【特典】
●アンバサダーとして投稿いただく写真におまけとして、ご家族写真を撮影して1カット無料でプレゼント。クリスマスカードや年賀状にご活用ください!プレゼント以外の撮影写真をご要望の場合は、後日データ購入も可能です。
●室内遊び場「DADWAY PLAY STUDIO」の保護者割引券1枚
【応募期間】9月7日(木)正午まで
【撮影会日時】9月16日(土)3回開催(①11:00-13:00 ②14:00-16:00  ③16:00-18:00)
【撮影会場】横浜ベイクォーター4階 キッズラウンジ
ダッドウェイのコーポレートサイトの新着情報にある応募フォームからご確認ください。
https://www.dadway.com/news/topics/#/entry-687
#dadway #ダッドウェイ #munchkin #ミラクルカップ #はじめてのかんぱい #マグ #コップ飲み #コップ練習 #コップトレーニング

いつもは先着順のHollyhockさんのイベント今回は抽選だったのでやっと参加出来ました。今回はクラシックバージョン

#写真スタジオhollyhock #ららぽーと海老名 #バルーンフォト #トロワラパン #lebesribbon

ハーフバースデー😇6ヶ月あっというま!毎日しあわせすぎる😂♥️ 1枚目はおうちで#ハーフバースデー
朝は#ママ手作り #ハーフバースデー離乳食
2枚目以降は#ハーフバースデーフォト
#写真スタジオhollyhock で撮影しました。
#3月18日生まれ #生後半年 #生後6ヶ月
すでに#10キロ越え#びっぐべいびー ちゃん😅
#ぷにぷに #ぶよぶよ

MOST RECENT

こんばんは🌹
.
本日のイベントの様子をお届けします✨
.
マタニティフォト・ファミリーフォトでご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました❗️
.
ポーズもしっかり決めていただき素敵ですね😆
.
こちらのイベントはまた開催予定ですので情報解禁を楽しみにお待ちください💕
※再投稿させていただきました💦
いいねして頂いた方申し訳ありません😱
#hollyhockebn
#ホリーホック
#写真スタジオホリーホック
#写真スタジオhollyhock
#ららぽーと海老名
#海老名
#厚木
#座間
#マタニティ
#家族写真
#撮影体験
#ママ
#花束
#woodegg
#イベント
#family
#matanity

イベントのお知らせ📢 ⭐︎本日開催しております
マタニティ・ファミリーフォトセッション🤰👨‍👩‍👧のお知らせ
.
こちらのイベントは撮影料無料のキャビネプリントが1枚プレゼントになります❗️
(お写真はカメラマンセレクトです)
プラス3,240円でお母様のヘアアップも承らせていただいております✨(〜15時まで)
.

当日枠まだ空いております🎀
撮影ご希望の方は、お電話か店頭にてお声掛けください✨
皆様のご来店、お待ちしております!

#hollyhock
#ホリーホック
#写真スタジオhollyhock
#写真スタジオホリーホック
#ららぽーと海老名
#海老名
#厚木
#座間
#hollyhockebn
#イベント
#家族写真
#マタニティフォト
#本日開催
#マタニティ
#無料撮影会

2人ともお誕生日おめでとう🎂

兄弟仲良しで、可愛くお写真撮れたね!
お洋服もとっても似合っていて、サングラスもきまってたね 😎
一緒にたくさん笑って遊んでくれてありがとう⭐︎
また遊びに来てね❗️待ってるよ🍀

#hollyhock
#ホリーホック
#写真スタジオhollyhock
#写真スタジオホリーホック
#ららぽーと海老名
#海老名
#厚木
#座間
#hollyhockebn
#バースデーフォト
#お誕生日おめでとう
#8月生まれ
#2歳
#4歳
#シャボン玉
#モデルさん
#仲良し
#姉弟
#サングラス
#お姫様
#ケーキ

ハーフバースデー😇6ヶ月あっというま!毎日しあわせすぎる😂♥️ 1枚目はおうちで#ハーフバースデー
朝は#ママ手作り #ハーフバースデー離乳食
2枚目以降は#ハーフバースデーフォト
#写真スタジオhollyhock で撮影しました。
#3月18日生まれ #生後半年 #生後6ヶ月
すでに#10キロ越え#びっぐべいびー ちゃん😅
#ぷにぷに #ぶよぶよ

🎵初めてのお宮参り🎵

ぱっちりおめめでしっかりカメラ目線で可愛く撮れたね😊✨ お持ち込みのお祝い着もとってもカッコよくて素敵だったね😊👏 またぜひ皆さまで遊びにいらして下さいね☘️. #ホリーホック
#写真スタジオhollyhock
#写真スタジオホリーホック
#ららぽーと立川立飛
#hollyhocktkt
#コドモノ
#写真スタジオ
#子供写真
#写真
#立川
#初めてのスタジオ
#カメラ目線バッチリ
#お宮参り
#祝い着

📢イベントのお知らせです📢
🎈大人気イベントバルーンパーティ🎈
来月開催いたします👏 .
🎃日時:10月9日(㊗︎月曜日)🎃.
🎃場所:3Fアカチャンホンポ前🎃.
🎃時間: 10:30〜16:50🎃.
🎃定員: 40名🎃.
🎃後日キャビネプリント1枚プレゼント🎁カメラマンセレクト🎃.
⚠️こちらのイベントは、キッズクラブ限定のイベントになりますので事前に入会をお願いします⚠️.
⚠️こちらのイベントは大人気のイベントになりますので、事前抽選制になります⚠️.
ご予約は、店頭で受付中です😊✨.
#ホリーホック
#写真スタジオhollyhock
#写真スタジオホリーホック
#ららぽーと立川立飛
#hollyhocktkt
#コドモノ
#写真スタジオ
#子供写真
#写真
#立川
#イベント
#風船#バルーンパーティ

happy birthday boy 🎂

お誕生日おめでとう!

初めてのシャボン玉はどうだったかな😊?
楽しくて遊べたかな?✨ ニコニコ笑顔をありがとう(o^^o)❤️ また遊びに来てね🙌

#ホリーホック
#写真スタジオhollyhock
#写真スタジオホリーホック
#ららぽーと立川立飛
#hollyhocktkt
#コドモノ
#写真スタジオ
#子供写真
#写真
#立川
#フルーツ
#風船#ケーキ#1歳誕生日
#ハーフバースデー

happybirthdayboy🎂

本日で3回目のご来店!
マタニティーフォト→ハーフバースデー→1歳バースデーフォトでのご来店!✨ スタジオでの撮影はもう慣れっ子かな?
大きくなったねー!!!✨✨
カメラのお姉さんも大感動!!!! ずーっとニコニコで😊😊😊
ずーっと可愛くて❤️❤️❤️ また遊びに来てね(o^^o)

ハーフバースデーの写真も載せちゃいました💕

#ホリーホック
#写真スタジオhollyhock
#写真スタジオホリーホック
#ららぽーと立川立飛
#hollyhocktkt
#コドモノ
#写真スタジオ
#子供写真
#写真
#立川
#フルーツ
#風船#ケーキ#1歳誕生日
#ハーフバースデー

Happy 2nd Birthday
.
今日は、とっても素敵なお友達が遊びにきてくれました。
.
カラフルな衣装でお誕生日おめでとう🎊
去年との成長に驚きました。
.
元気に走り回る姿を写真に残せてよかったです。
.
次は七五三でまた会おうね❤️
.
スタジオ:リゾートスタジオ

#hollyhock
#ホリーホック
#写真スタジオhollyhock
#写真スタジオホリーホック
#ららぽーと海老名
#海老名
#厚木
#座間
#hollyhockebn
#バースデーフォト
#お誕生日おめでとう
#9月生まれ
#2歳
#シャボン玉
#モデルさん
#ピンクのぞうさん
#王冠
#風船
#お姫様
#カラフル
#リゾート

七五三前撮りなんとか終了!
インスタアップで写真一枚無料でもらえるとのことで初投稿。
#写真スタジオhollyhock #横浜ベイクォーター

🎂happybirthdayboy🎂
ニコニコな男の子が遊びに似てくれました\(^o^)/
お兄ちゃん、お姉ちゃん、沢山協力してくれてありがとう😊
また、みんなであそびにきてね😍
待ってるよ😊
#ホリーホック
#写真スタジオhollyhock
#写真スタジオホリーホック
#ららぽーと立川立飛
#hollyhocktkt
#コドモノ
#写真スタジオ
#子供写真
#写真
#立川
#フルーツ
#風船
#ケーキ
#1歳誕生日

Most Popular Instagram Hashtags