#写真ほとんど撮ってない

138 posts

TOP POSTS

イートの写真って屋根が写っているとポイね
#ゆみに写真もらった
#写真ほとんど撮ってない
#イートザロック


2017.8.9

何回乗ってもタワテラは怖い
でも楽しかったよ〜〜!✌🏻✨
#ディズニーシー
#みんなでお揃いTシャツ着たのに
#写真ほとんど撮ってない

ランドとシー両方いけて楽しかった💓
また行きたいな(∗ˊᵕ`∗) #ディズニーランド #ディズニーシー #写真ほとんど撮ってない #ディズニー旅行 #もうディズニー行きたい

3/27 リベンジ富士急
初っ端戦慄行くことになって心臓バクバクだったけど、狩野小川のおかげでリタイアせずに済んだ、感謝。

飲みでは絶対泣かないって言ってたものの、号泣。
しばらくみんなに会えなくなるの悲しい。

#金蔵#雨男不在#戦慄迷宮#ええじゃないか#写真ほとんど撮ってない

.
.
久しぶりに会っても
ノリとしゃべる量は変わらなかったね😜
最高楽しかったよ!
次は10人で集まりたいな🤘🏼💗
.
#0818 #黎明バレー部 #集合です
#写真ほとんど撮ってない
#ずっとしゃべり続けた
#部活が青春の仲間たち #また会おうね

.
藤枝の姉の家からの帰り、途中下車して浜松のけん玉まつりに行ってきました。
いい戦いっぷりがよみがえりますね。
楽しかった。そして花粉おばけにやられた1日でした😷💦
おやすみなさい😪
.
#けん玉皇 #写真ほとんど撮ってない #ザザシティ #山田卓司の世界 #植林のばかやろ

07 MAY 2016
チケット買ってすぐ展望台に行けるのかと思ったら、整理番号が記載されてて呼ばれるまで昇れないのね。知らなかった。。 夜景が想像ほど綺麗じゃなくてちょっとがっかり。高層ビルがたくさんあるわけじゃないし、近くに山もあったから明かりが足りない感じ。でも、東京タワーより高いし迫力はあるかも。行くなら夜景じゃなくて昼間の方が良いかな。
#台湾 #台北101 #30分程で昇れた #写真ほとんど撮ってない

MOST RECENT

.
.
久しぶりに会っても
ノリとしゃべる量は変わらなかったね😜
最高楽しかったよ!
次は10人で集まりたいな🤘🏼💗
.
#0818 #黎明バレー部 #集合です
#写真ほとんど撮ってない
#ずっとしゃべり続けた
#部活が青春の仲間たち #また会おうね


2017.8.9

何回乗ってもタワテラは怖い
でも楽しかったよ〜〜!✌🏻✨
#ディズニーシー
#みんなでお揃いTシャツ着たのに
#写真ほとんど撮ってない

ランドとシー両方いけて楽しかった💓
また行きたいな(∗ˊᵕ`∗) #ディズニーランド #ディズニーシー #写真ほとんど撮ってない #ディズニー旅行 #もうディズニー行きたい

disneysea🏰💓
ほとんど写真撮ってないけどほーんと楽しかった!!
ただめっちゃ暑くて日焼け止め塗ったはずなのに焼けちまった😭
しかもおでこで半分前髪で隠れてたからなのか、おでこ半分だけ三角?に焼けた笑
つむじもいたーい💦💦 #ディズニーシー #日焼け #写真ほとんど撮ってない

Most Popular Instagram Hashtags