[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#写真は2件目

14 posts

TOP POSTS

.
#密会 www
#写真は2件目
#HUB 久しぶりに行った/(^o^)\
#37

仕事おわりに飲みにいける人がいるのってすてき😋🍻就活で大阪きてたタンジェと、仕事放り投げてきてくれたクッパさんと。
*
#osaka #お初天神 #居酒屋 #写真は2件目 #あれ #どっちも岐阜のひとだ #就活がんばれ #仕事がんばろ

.
.
久しぶりのはなきん〜〜
楽しい時間はあっというま😢💗
.
.
#あやあす#なんだかんだ1ヶ月ぶり#MBC
#せいご#3秒ロース#写真は2件目

鶏好きな私のために
美味しいお店予約してくれてた🐔❤️
ありがとう😭❤️
日焼け対策も万全です⛱

昨日盛れたのは、
こいつ。えいひれジョーズ🦈

#GW#飲み#愛知#名古屋#栄#伏見#しげ#住吉#傘#poloralphlauren#ありがとう#みんなありがとう#写真は2件目#夏は静岡でBBQ#えいひれ#ジョーズ

昨日は出張で福井から金沢からの名古屋となかなかハードな1日。
名古屋でお泊まりなんで名古屋に住む嫁ちゃんのいとこを誘って栄で飲み。
楽しすぎて飲みすぎた。今日はソルマックがお友達。
#名古屋#栄#焼肉ホルモンせいご#親戚飲み#べろべろ#写真は2件目#店名は忘れた

この地に来たら必ず食べるこれ。

直接的な表現を用いると、この場所はどうしても好きになれない。嫌い。

でも、これだけは本当に愛を持った感情を抱くほどこよなく大好きで。

思わず、タコ焼きはしごしちゃいました。

#大阪出張#4日間#長いわ#梅田#安定のはなたこ#絶品#タコ焼きはしご#写真は2件目

先輩とおもってない
どっかの執行役員#タクト
どっかのJリーガー#ツバサ
と東京メシ。
ただ、前日連絡で集まるええ後輩。
#麻布十番 #十番右京 #名店#写真は2件目

hoppinghoppinghoppinghoppingnow
.
やばいやばいやばい
もうすぐ5時だし明るいしまだ飲み終わらないし!
偶然バッティングした某カリスマバーテンダーさんがさりげなくごちそうしてくれたお酒が好みドンピシャで憤死なう。
数年前に数えるくらいしか行ってないのに😳😳😳
#すごすぎ。。。
#なんで覚えてんの
#写真は2件目
#すでに遠い昔
#ご縁にご縁が重なって飲みまくり
#福岡満喫
#現金尽きてカード切れる店はしごなう
#明日起きれる自信なっしんぐ

MOST RECENT

.
#密会 www
#写真は2件目
#HUB 久しぶりに行った/(^o^)\
#37

.
.
久しぶりのはなきん〜〜
楽しい時間はあっというま😢💗
.
.
#あやあす#なんだかんだ1ヶ月ぶり#MBC
#せいご#3秒ロース#写真は2件目

*背中*

父と母と3人でワイン🍷🧀


いよいよ改めて夫婦として向き合わざるをえないお年頃な、父と母😃💓
今まで視野を独占していた子供たちも、徐々に手が離れ、自然と会話が増える2人...*


男と女の考え方の違いを目の当たりにして面白かったですが、ワインの力も加わって一髪触発か?とハラハラ🤣✨
平和主義の私は気が付けば男女間通訳として必死になっていました😆✨笑
酔えなかったー🤣🤣🤣笑


2人のことなので、これからまた付き合っていたあの頃の様にぶつかりながらも、新しい2人の関係を築いていくんでしょう😊💕


娘はそんな2人の背中を見ています❤️

#それでは聞いてください #吉川MANA#背中
#胸の #奥に #置いてある #火種が #まだ #消えちゃいない こと
#気付いてるんだ #気付きながら
#バカ言うなよ #俺は #一度は #全部 #捨てたんだ #今も大事な #お前のため #自分のために
#縁 #えにし #南森町 #美味しい野菜のお店
#撮影者 #母 #吉川家 #最高かよ #写真は2件目

先輩とおもってない
どっかの執行役員#タクト
どっかのJリーガー#ツバサ
と東京メシ。
ただ、前日連絡で集まるええ後輩。
#麻布十番 #十番右京 #名店#写真は2件目

鶏好きな私のために
美味しいお店予約してくれてた🐔❤️
ありがとう😭❤️
日焼け対策も万全です⛱

昨日盛れたのは、
こいつ。えいひれジョーズ🦈

#GW#飲み#愛知#名古屋#栄#伏見#しげ#住吉#傘#poloralphlauren#ありがとう#みんなありがとう#写真は2件目#夏は静岡でBBQ#えいひれ#ジョーズ

仕事おわりに飲みにいける人がいるのってすてき😋🍻就活で大阪きてたタンジェと、仕事放り投げてきてくれたクッパさんと。
*
#osaka #お初天神 #居酒屋 #写真は2件目 #あれ #どっちも岐阜のひとだ #就活がんばれ #仕事がんばろ

Most Popular Instagram Hashtags