[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#写真で伝える私の世界

6400 posts

TOP POSTS

「さあ~みんなでクリスマスを!」
@スペースEen 🐿 studio fahren🍪。:°ஐ♡*
.enさんの奥のギャラリースペースが!!
頭の上なら下までクッキーや焼き菓子で埋めてくされていて
見た瞬間メロメロでした👸💕
.
この空間に
ワクワクしないはずがない!🎄!!!
.
.

限定のクッキーもレモンパイも
たくさんお持ち帰りしました〜🎶
お仕事関係のお話してた帰り道だったので
ちゃっかり便乗して🍪
この倍量大人買い◡̈*♡.°⑅
.
Giftにもとても最適🎁 .
素敵なあの方にも会えたし🎶
.
ハーブとスパイス♡
レモンパイはしっとりクリームで
おうちかえって
ペロリと食べてしまいました♡
.
Christmas pudding
にはしっかりゴロゴロ
クリスマスの味がとじこめられてました .
中でもショートブレッドの美味しさが
尋常じゃなあい❤
.
.
お菓子の家に来たような
夢がある空間*・☪:.
.
童心まで持ち帰ってきたのか
やはりこの時期は
ソワソワ......🍗🎉🎂 .
.
ピーベリーを焙煎した
深めのコーヒーを☕️
いただいて
ほっと一息。♡
,
.
.
#仙台#仙台カフェ #自家焙煎珈琲 #スタジオファーレン#スペースエン#宮町
#おやつtime #写真で伝える私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #カフェ部#菫珈琲#スミレコーヒー#行くぜ東北 #冬のごほうびインスタキャンペーン
#sendai#sendaicafe#miyagicafe#coffeeroaster #sumirecoffee#bakedshop#christmasvacation #swang#Christmascookies
#studiofahren#yolo
.#仙プリ

真っ赤なおっ鼻の〜♪デイサービスにお呼ばれして、大きな声で歌っていました。
#photography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真で伝える私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #和太鼓

昭和記念公園イルミネーション
星にピンと合わせたものと、ずらしたもの
風吹いていたから若干ブレ
2017,12,02
#昭和記念公園 #イルミネーション #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝える私の世界

煌びやかな街の光で
どうか僕らの心も明るく照らして
これからも光の中に在りますように。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます
今日は光ぺ撮影会
たくさんのご参加連絡
本当にありがとうございます
今夜はたくさんの人とともに
楽しい素敵な時間を築けますように。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ポートレート#portrait#女の子#ファッション#cute#光のページェント#撮影会
#カメラマン#撮影依頼募集中#撮影モデル募集中
#一眼レフ
#石巻#仙台#sendai
#フォトグラファー
#撮影モデル
#モデル募集中
#カメラ友達募集中
#モデルさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝える私の世界
#言葉の力
#モデルさんありがとう
#good_portrait_world
#仙台カメラ倶楽部

MOST RECENT

煌びやかな街の光で
どうか僕らの心も明るく照らして
これからも光の中に在りますように。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます
今日は光ぺ撮影会
たくさんのご参加連絡
本当にありがとうございます
今夜はたくさんの人とともに
楽しい素敵な時間を築けますように。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ポートレート#portrait#女の子#ファッション#cute#光のページェント#撮影会
#カメラマン#撮影依頼募集中#撮影モデル募集中
#一眼レフ
#石巻#仙台#sendai
#フォトグラファー
#撮影モデル
#モデル募集中
#カメラ友達募集中
#モデルさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝える私の世界
#言葉の力
#モデルさんありがとう
#good_portrait_world
#仙台カメラ倶楽部

2017.12.16

model : ryujiro & seri

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニュージーランドの国歌がいちばん好きです。

マオリ語大好きです。 .
.
.
.
.
クリスマスミートお疲れ様でした。
寒かったけど、いっぱい笑っていっぱい写真撮っていっぱい喋ってホットワイン飲んだ。

また来年もよろしくお願いします〜
よいお年を🐼◎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#大名 #ポートレート部 #スナップ #ポートレート #被写体 #写り手 #カメラ仲間募集
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝える私の世界 #instapic
#instagram #instagramjapan #photos #photographer #photography #photo #japan #camera #fukuoka #snap #portrait #team_fukuoka #team_jp #good_portraits_world

.
過去picですが、これでも元バレー部でした(高校までスポーツマンしてましたはい。
.
.
限界すぎてアキレス腱ブチ切れるかと思った
.
.
そう、あなた思ったでしょ
" 7 " になってるよ?!!って思ったあなた
.
.
正解
.
.
.
#過去pic #黒 #黒コーデ #black #オールブラック #allblack #古着女子 #古着コーデ #drmartens #ドクターマーチン #usedclothing #photography #photodaily #photo #カメラ女子 #大阪カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真で伝える私の世界

_冬 .
-
一生懸命本を読んでいるように見えて
実は絵本を楽しんでいる後ろ姿 .
-
-
-
外は一面真っ白になってきました .
一年は早いものですね
今年が終わる前に
写真を見ながら
この一年間の出来事を
振り返りたいと思います .
-
-
会いたかった人が沢山いました
しろの中身を知ってくれた人たち .
時に相談に乗ってくれて
時に夢について語りました .
世界は今見えている世界だけじゃない
と教えてくれました .
でも、しろはみんなの力になれたかな .
-
-
このままじゃ
これより先に進めないかもしれない
と自分を見失いそうになります
でも 今を乗り越えないと
って必死になろうと思います .
-
-
-

真っ赤なおっ鼻の〜♪デイサービスにお呼ばれして、大きな声で歌っていました。
#photography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真で伝える私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #和太鼓

‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐



今日は、年賀状撮影を午前中にしました~😍
来年は戌年!ということで…。
ワンちゃんの撮影を😆


ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー
#逗子海岸
#一眼レフのある生活
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝える私の世界
#ほふく撮影隊
#キリトリ世界
#colorsjp
#photo_jpn
#IGersJP
#PHOS_JAPAN
#sea
#sunset
#silhouette
#portrait
#sunset_ig
#pics_jp
#sky_love
#photo_jpn
#kf_gallery
#Kanagawaphotoclub
#genic_sunset
#genic_silhouette
#love_all_sky

**
**
【お知らせ】
LINE@始めました。

お知らせや作品紹介etc.を随時していきます。
LINE@限定の企画も考え中です。

是非お友達登録して下さい( ・∀・)ノ
**
**
#LINE@
#詩
#詩書きさんと繋がりたい
#詩が大好きさんとつながりたい
#筆文字
#筆文字ギフト
#筆文字アート
#言葉
#言葉の力
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝える私の世界
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

「さあ~みんなでクリスマスを!」
@スペースEen 🐿 studio fahren🍪。:°ஐ♡*
.enさんの奥のギャラリースペースが!!
頭の上なら下までクッキーや焼き菓子で埋めてくされていて
見た瞬間メロメロでした👸💕
.
この空間に
ワクワクしないはずがない!🎄!!!
.
.

限定のクッキーもレモンパイも
たくさんお持ち帰りしました〜🎶
お仕事関係のお話してた帰り道だったので
ちゃっかり便乗して🍪
この倍量大人買い◡̈*♡.°⑅
.
Giftにもとても最適🎁 .
素敵なあの方にも会えたし🎶
.
ハーブとスパイス♡
レモンパイはしっとりクリームで
おうちかえって
ペロリと食べてしまいました♡
.
Christmas pudding
にはしっかりゴロゴロ
クリスマスの味がとじこめられてました .
中でもショートブレッドの美味しさが
尋常じゃなあい❤
.
.
お菓子の家に来たような
夢がある空間*・☪:.
.
童心まで持ち帰ってきたのか
やはりこの時期は
ソワソワ......🍗🎉🎂 .
.
ピーベリーを焙煎した
深めのコーヒーを☕️
いただいて
ほっと一息。♡
,
.
.
#仙台#仙台カフェ #自家焙煎珈琲 #スタジオファーレン#スペースエン#宮町
#おやつtime #写真で伝える私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #カフェ部#菫珈琲#スミレコーヒー#行くぜ東北 #冬のごほうびインスタキャンペーン
#sendai#sendaicafe#miyagicafe#coffeeroaster #sumirecoffee#bakedshop#christmasvacation #swang#Christmascookies
#studiofahren#yolo
.#仙プリ

🌤︴ʜɪɢʜᴡᴀʏ 🛣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと眠くなってきた 𓂃𓂃 zzZ けど、
もう朝🌅ですやん 𓏦 𓏦 ( . ̯ . ) 💭 仮眠
取らなヤバイけど、寝坊しそうで怖くて
寝れん 𓂃😵;w お腹も空いてきた😭w
ㅤㅤㅤㅤㅤ
#高速道路から見える景色
ㅤㅤㅤㅤㅤ
#高速道路 #青空 #秋の空 #秋空 #紅葉
#カコソラ #観覧車 #淡路島 #淡路SA
#淡路サービスエリア #地平線 #awajishima
#ferriswheel #autumnsky #autumn #l4l
#bluesky #horizon #autumnleaves #🍂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今夜は
最高に熱くなれる1日を。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらも本日
ミヅハノメ×長利和季
若い新しい力で
寒い冬に熱い時間を。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フライヤーに使ってもらってるのに
ブッキング事件、本当すみません。
応援してます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
model: @yagi_4rika_ (ミヅハノメ)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今年の思い出photo
#ポートレート#portrait#バンド#ミヅハノメ#長利和季
#カメラマン#撮影依頼募集中#撮影モデル募集中
#一眼レフ
#石巻#仙台#sendai
#フォトグラファー
#撮影モデル
#モデル募集中
#カメラ友達募集中
#モデルさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝える私の世界
#言葉の力
#モデルさんありがとう
#good_portrait_world
#仙台カメラ倶楽部

今夜は
最高に熱くなれる1日を。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます
本日は楽しみにしていた
YsRayのライブ
たぶん、最高に胸が熱くなる
早く夜にならないかな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
の前に今日は郡山で会議
資料が出来切ってないので
早く会社行かないと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
model: @ys_ray0311
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今年の思い出photo
#ポートレート#portrait#バンド#仙台バンド#ysray
#カメラマン#撮影依頼募集中#撮影モデル募集中
#一眼レフ
#石巻#仙台#sendai
#フォトグラファー
#撮影モデル
#モデル募集中
#カメラ友達募集中
#モデルさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝える私の世界
#言葉の力
#モデルさんありがとう
#good_portrait_world
#仙台カメラ倶楽部

🍁︴ᴀᴜᴛᴜᴍɴ ʟᴇᴀᴠᴇs
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早く寝たいのに眠れない𓂃😴 ༳
緊張?ソワソワ?して寝れん😂
忘れ物無いようにしな😭🤲🏼🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤ
頑張って寝る👍🏼ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ😪💤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カコソラ #青空 #秋空 #紅葉狩り #秋 #🍁
#日本の秋 #はなまっぷ2017 #はなまっぷ
#紅葉2017 #秋色 #autumn #autumnleaves
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2017.12.15
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

憧れの人がいる。
近くに。

手を出したいけど、そんな簡単に今の生活を投げ捨てていいのかとも思える。

こっちでもやりたいことがあるうちは今のままでいた方がいいのか。

憧れの人がいて、自分の気になる仕事があり、今後の自分の仕事に大きく関わるかもしれない存在と縁を繋げることができる。

どっちに行きたいかは明白だけど、今の状況で飛び込んだら、今までの縁も台無しになる。

悩ましい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#熊本 #ポートレート部 #スナップ #ポートレート #被写体 #写り手 #カメラ仲間募集
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝える私の世界 #instapic
#instagram #instagramjapan #photos #photographer #photography #photo #japan #camera #fukuoka #snap #portrait #team_fukuoka #team_jp #good_portraits_world

_
-
-
-
黒髪ボブ .
-
-
まだボブです🙊(小声)
-
先週の土日休みなかったから
7日間学校やりきった🙃
やっとおやすみだよよ .
-
しろの世界にも終わりが
少しずつ見えてきたのかも .
-
-
-

頑張れ!頑張る!も
ふと力が抜けた時が怖いとき。
夢中になって気持ちが高まってても
やっぱり身体は大事にしてあげないとね。
美しく生き続けたいなら
ちゃんと、今の自分を見つめてあげよう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
出張から戻りました
ずっと気を張ってたせいか
仕事が終わったら身体が辛くなってました。
一旦帰って職場に行こうと思ったけれど
今日はこのまま休みます。
整えて、明日から頑張ろう
お疲れ様でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
model: @sae_chin_photo
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今年の思い出photo
#ポートレート#portrait#女の子#ファッション#cute
#カメラマン#撮影依頼募集中#撮影モデル募集中
#一眼レフ
#石巻#仙台#sendai
#フォトグラファー
#撮影モデル
#モデル募集中
#カメラ友達募集中
#モデルさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝える私の世界
#言葉の力
#モデルさんありがとう
#good_portrait_world
#仙台カメラ倶楽部

甘いベージュのニットを手に入れました
冬は寒いけれど
室内は暖房で暑い…
太ゲージのニットに憧れるけれど
なかなか手が出ません

似合うものが何なのか
似合う色はどんななのか
迷い出すお年頃です

柔らかなアルパカのこのニットは、軽くて温かい…
チクチクしない…
今の私の気分にもってこいな感じです
少しだけ優しい気持ちになれるような
こんな曖昧な色味が大好きです

冬になるとハイネックばかりの私ですが
たまには鎖骨が少しのぞくこんな襟ぐりも新鮮で
新しい自分に出会う楽しみもいいなと思えます

若い頃に好きだったもの
似合ったものを少しずつ手放して
今の気分に合うものに更新していきたいな
着るものも
持ち物も
気持ちも
自分らしく…
#knit #fashon #instagram #instalike #instafashion #instapic #instadaily #instapicture #photography #photo #fashionphotography #iphonephotography #ニット #好きなもの #似合うもの #アルパカニット#冬の装い#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真で伝える私の世界 #ファッション #中年女子 #

2017.12.15

model : ryujiro & seri

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は今年最後のこのふたりの撮り収め。
今年はお世話になりました。

また来年もお世話になりたいです。

それにしても帽子がふたりとももふもふでしたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#大名 #ポートレート部 #スナップ #ポートレート #被写体 #写り手 #カメラ仲間募集
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝える私の世界 #instapic
#instagram #instagramjapan #photos #photographer #photography #photo #japan #camera #fukuoka #snap #portrait #team_fukuoka #team_jp #good_portraits_world

Most Popular Instagram Hashtags