#写真うまく撮れなかった

286 posts

TOP POSTS

レセプションなう👴🏻塊肉を食す🍖🍖 #肉バル横丁 #明日オープン #写真うまく撮れなかった #ちゃっす

ランチのサラダも、ケーキも美味しかった💗久しぶりにたくさん話せたし、キセキも観れてよかったー(*´꒳`*)楽しかった💗
#表参道#franzeandevans#写真うまく撮れなかった#キセキあの日のソビト#みるべき✨

【20160718その2】
レントゲンも撮ってもらった。ちょっと心臓が肥大してるそう。
向かって左がまろこ。右は比較対象で別の猫。
もっと肥大した心臓の写真も見せてもらった。

あ!2015年1月に巨大結腸症疑いで撮った写真もあるよ。とブログに貼付けてた写真を改めて見たら
「あれー?!この時もちょっとデカいね。むしろこっちの方がデカイ。」
うんぴに気を取られて全然見てなかったよ。素人の私が見ても分かんないけど(;^_^A
で、ついでにすんごい巨大結腸症の写真も何枚か見せてくれた。
素人に優しい先生、ありがとう。
#小籠包まろこ #心筋症疑い #写真うまく撮れなかった

花火大会ワズ〜🎆
めっちゃ綺麗やった笑
来年も見に行きたいな〜
#やっと夏休み
#写真うまく撮れなかった

ピスタチオアイス大好き❤
パイ生地サクサクで美味しかった💕
#トシヨロイヅカ
#東京ミッドタウン
#写真うまく撮れなかった

MOST RECENT

久々の山鹿灯篭😍💗
今年初の花火(p*'v`*q)✨
途中雨降ったけどそんな
濡れる事もなくベスポジで
花火見れました(*´ω`*)❤️
ほんとただ花火見に行っただけ(笑)
綺麗だった!!フィナーレの花火が
煙のせいでほとんど見れなかった
のがほんと残念すぎる😭😭💔
.
#熊本県#山鹿市#山鹿灯篭
#花火#今年初#夏の風物詩
#写真うまく撮れなかった

.
#strongzero #まるごとキウイ
#zespri #ゴールドキウイ in♡♡
.
途中で飽きちゃって( ̄▽ ̄*) .
凍らせてお風呂上がりに
#シャーベット ??で食べたら
アルコール感じなかったけど
メッチャ旨ぁぁぁーーい(๑>ڡ<๑)♪♪
.
イライラやさぐれモードな1日だたけど
美味しい物あれば満足な
単純パボ(●・∀-σ)σwww
.
明日は仕事早く終わるー♪♪
渋谷行こかな~て言ったら
また?!┐(´-д-`)┌て横から聞こえたー
.
.
#お酒#フルーツ#キウイ#kiwi
.
#写真うまく撮れなかった
#なんか食いたい
#1日中なんか食べたかった
#12年働いてる職場で
#初めて店長にぶち切れた
#嫌なことも
#ムカつくこともこらえて
#笑顔で仕事がモットーなのにw

今日のランチは
かさこ塾1期&2期メンバーで
静岡県浜松市佐鳴台にある
ジ・オリエンタルさんへ。

佐鳴湖が見える素敵な場所ですが、
あいにくの台風で全然見えず(笑)
また日を改めて来なければ( ̄▽ ̄)

ランチのあとは、セルフマガジン読み漁り会。みんなのセルフマガジン待ってます❤️
#ランチ #浜松 #佐鳴台 #ジオリエンタル #メイン#カレー #写真うまく撮れなかった #かさこ塾 #浜松メンバー

花火大会ワズ〜🎆
めっちゃ綺麗やった笑
来年も見に行きたいな〜
#やっと夏休み
#写真うまく撮れなかった

夏ですね~!まみちゃんとちぃちゃんのシャボン玉遊び( ´ ω ` )
#子供かっ#シャボン玉#写真うまく撮れなかった#今度はうまく撮ります

ぐりとぐらのパンケーキ🍴
朝バイトしてから学校いって、そのあと妹と珍しくお母さんも一緒に食べてきた◎
美味しかったしお店の雰囲気も素敵だった…!
地元から2駅で車で行けるし(全然乗ってないけど笑)またいつか行こうと思う💓

さあ明日は6連勤2日目!
LEZARDのライブあるから頑張る💪
なつめさんのデザインTシャツGET出来ますように🙏

#ひばりヶ丘 #パンケーキ #ぐりとぐら #レモネード #美味しかった #素敵な雰囲気 #写真うまく撮れなかった #美味しそうな感じと雰囲気伝われ

渋谷に行ったらタピオカ飲まなくっちゃ!今日はココナッツにしてみた。
タピオカがモチモチでめちゃうまっ!
#sby #タピオカ #ココナッツミルクティー #shibuya109 #shibuya #tapioca #sweets #フォトジェニック #写真うまく撮れなかった #けど #かわいい #そして #めちゃうま

Most Popular Instagram Hashtags