[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#写狂老人a

1237 posts

TOP POSTS

アラーキーの世界。

エロスの印象が強かったのだけれど、哀愁も愛情も執着心も。
1人の男の人生を心ごと見せていただいたような気分であります。

少し切なくて愛おしくてなんだか可愛くて。

生きていく意味とかどう歩いていけばいいのかとか色々考えながら見ていて、終わった後のぐったり感あった。

感じ過ぎて疲れたって意味も理解👏

コーヒー飲みながら3人で語り合う時間もすーぐドラマチックだし、本音だし、止まらないし。
あー出逢えてよかったなぁって思ったり💐

すっかり秋らしい風の帰り道にまた反芻して心にぎゅってくるんだよ😂🍂 #写狂老人A
#荒木経惟
#すぐドラマチック

.
アラーキーの写真展 #写狂老人A へ。
まさに、『生』を感じる空間だったなと!
生きるって言うと少し大げさだけど、毎日刺激的なことや面白いことが起こるわけでもないし、悲しいことや辛いことさえない日もあって。
同じことを繰り返す毎日もわるわけだけども、でも、それが生きるってことなんだよなーって最近思うんだなあ。
その同じ毎日の中で面白いことや苦しいことや楽しいことや、、、そういうものをどれだけ見つけていけるかが、生きることを楽しむかってことだねって1人でかんがえてた。
『写真は切なく、真実を切る』だってさ!
わたしも最近カメラを新調したのでたくさん写真を撮ろうと思う。
もう1つの展示会センチメンタルな旅も終わる前に行きたいな!

.
行ってきた〜!
写真にペイントしてあるシリーズが大好きで冊子購入したんだけど、脳みそどろっどろになる可愛さでめちゃくちゃ気持ちよかった😢💕最高😢💕
#写狂老人A #荒木経惟

先日ギリギリガールズ駆け込みで、アラーキー巨匠こと荒木経惟さんの写真展「写狂老人A」を観にイッてきたわ!

「写真は切なく、真実を切り取る」というアラーキー巨匠のお言葉どおり、「生の力」(なま、であり、せい)をびんびん物語に感じる写真で溢れていた。それは人であり、花であり、日常であり。

アラーキー巨匠の写真は、産毛、下着の跡、お肉までリアルに生々しく映し出す。文明のマン力により加工した写真や肉体を見慣れている世の中で、生々しいことって何てエロスなのかしらと、改めてハッとしてGood!気付かされたのでした。

最後にアラーキー巨匠の写真集の年表があったのだけど、なんと47年で520作品!しかも、その数は年々少なくなることはない。幾つになっても貪欲に作品を作り続けてらっしゃるって、本当に素敵なことだなぁ。私もおばあちゃんになっても、ナニかに狂い続けたいと思ったのでした。
#アラーキー 巨匠
#荒木経惟
#写狂老人A
#オペラシティアートギャラリー

重い腰を上げてオペラシティへ。
#nobuyoshiaraki #アラーキー #operacity #artgallery #写狂老人a

MOST RECENT

I love Nobuyoshi Araki
His picture is ..........

①②③噂の#マンホールカレンダー 見てきました❣️(*'▽'*)
③2018年の最後の週は#熊本#マンホール でしたよ✨
#東急ハンズ限定2018マンホールカレンダー
ときどき#マンホール女子 .
.
④⑤⑥そして、遠目でも一目で#アラーキー とわかる#写狂老人A #カレンダー 🗓
⑤年頭初っ端からコレ⁉️って言葉に爆笑🤣😂
#2018Calender荒木経惟
#さすがアラーキー✨
#笑いとエロスは仲良しこよし💖

誰が置いたかは不明だが、この雑誌は今俺の手にある…。懐かしきアナログ❣️思わず👍した‼︎ 生と死をより鮮明に‼️ 「写真ということ、結婚ということ、生きることはセンチメンタルな旅である。それがずっと続いている」荒木経惟
#アラーキー#77歳#写狂老人a #美術手帖#センチメンタル#幻のスクラップ#電通勤務時代#天才も努力#ギャラリー#ライカ

荒木経惟写真展『愛の劇場』
行かなくちゃ、行かなくちゃと思いながらもバタバタ続きでなかなか行けなかった写真展
何とかギリギリ間に合った。。。
またまた良いモノ見せていただきました。
またまた撮りたくなっちゃったよ

#荒木経惟
#天才
#アラーキー
#nobuyoshiaraki
#arakinobuyoshi
#写狂老人A
#愛の劇場
#tokyo
#東京
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

朝晩は肌寒いような日も
増えてきて

君に僕にすべてに
あったかな明かりを灯すような

そんな日々を
いたいと想った。 ☆☆☆ 芸術の秋、食欲の秋
はじまってます🍠

少し前にわたしは滑りこみで
アラーキーこと荒木経惟氏の
“写狂老人A”も鑑賞してきました。

咲き誇り、枯れてゆく花を捉えた
モノクロームプリントの
『花百景』がとても興味深かったぁ

色がないことで
より色濃く繊細に写る姿が。

#荒木経惟
#アラーキー
#写狂老人a
#モノクロームプリント

#花百景
#ぐわし

今日、テレビで葛飾北斎の特集をやっていた。歳をとるごとに絵の腕を上げていった北斎は、80歳を超えて「猫一匹すらまともに描けぬ」と、悔しくて泣いたそうだ。(たぶん)カッコよすぎる。
まさに画狂老人卍。
そんなジジイになりたい。
#葛飾北斎 #画狂老人卍 #荒木経惟 #写狂老人a #アラーキー #モノクロ #写真

荒木経惟写真展『写真夏の昼の夢精』

森山大道の写真展に行く前に
荒木経惟の写真展へ
今年はアラーキーな1年だなぁ
精力的な写狂老人A

#荒木経惟
#天才
#アラーキー
#nobuyoshiaraki
#arakinobuyoshi
#写狂老人A
#写真夏の昼の夢精
#tokyo
#東京
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

2017.10.01
.
いつもより直接的な表現に驚愕。
.
写真集を見ていたら、オーナーの本尾久子さんが僕を覚えていらっしゃったようで声を掛けてくださいました。
荒木さんと親交の深い本尾さんから今回の展示について説明していただき、様々なエピソードも伺えました。
.
偽の撮影日時が8月6・9・15日なのは、荒木さんが最近よく戦争体験をお話になるからということ。
今回が直接的な表現なのは、「射精は写真を撮ることと一緒だ」という荒木さんの想いが込められているからだそうです。
.
初めは生々しいなと思った展示ですが、説明を受けた後は作品の深さを感じ取ることが出来ました。

「歯磨きを忘れても 目磨きは忘れない」
#写狂老人A
#荒木経惟
#アラキノブヨシ
#77歳
#アラーキー

17.0831 #写狂老人A日記 2017.7.7/#荒木経惟
彌生ちゃん見つけた😳❤️
上でやってる展示を見たくて来たんだけど、せっかくなのでこちらも。
.
荒木のライフワークである「日記」シリーズの最新作。
700点近い作品は日付表示がすべて亡き妻との結婚記念日である7月7日に操作されている。
日常を淡々と、恣意的な要素を排して捉えており、撮影した順序そのままに展示。
『生』と『死』のテーマが感じられる作品
.
写真あんまり詳しくないけど、なんとなーく篠山紀信ぽいなって感じる部分があった。
何枚もの写真を連続して展示するの、よい
特に空の写真がよかった
#写狂老人A #東京オペラシティ #art #gallery #初台 #tokyo #japan #museum #iPhone7plus #instadiary

#天才アラーキー写真展
#写狂老人a
#araki pfoto exhibition
#東京オペラシティアートギャラリー
Tシャツ2枚買って、お気に入りになりました!2枚目3枚目がアラーキーTシャツだよ!
3枚目の写真は刀剣女子の好きな鍛治神社⛩
#刀剣女子
#cerieta

#天才アラーキー写真展
#写狂老人a
#araki pfoto exhibition
#東京オペラシティアートギャラリー
Tシャツ2枚買って、お気に入りになりました!#cerieta

お花は別の生き物に見える!
#写狂老人a #荒木経惟 #相楽樹

◽︎◾︎荒木経惟 センチメンタルな旅◾︎◽︎
やはり、冬の旅の写真は泣いてしまう…
しかし今回は子供も一緒だったので堪えました。

#アラーキー#荒木経惟#センチメンタルな旅 #写真#モノクロ #天才#写狂老人A #愛しのチロ

ちょっと前だけど、駆け込みで見てきたアラーキー
遊園の女はやっぱりインパクトあるね

すごい
パワフルですごい
70過ぎて、同じ時期に写真展他の場所でもやってんだよ

死ぬまでに神から与えられた才能を使いきれるかなって

テーマが、前衛的かつかっこいい
こんな感性を持ち続けるのがすごい

葛飾北斎みたいだなぁ…

人妻ヌードのモデル、最初はどうやって誰から口説いたんだろう?
結構熟女中心で、スタイルが良いという訳ではなく、女性は親近感をもつのではないかな
きっと見る人によって持つ感想がとてもわかれると思う

生々しくて、男性が撮ったんだろうなという写真

全ての女性は美しい

すごくアラーキーっぽかった

そして何故このコーナーに楳図かずお先生!?笑

真っ黒な花の写真
二つに切った写真をランダムに合わせていく「切実」
八百屋のおじさん
2017.7.7

終わらない、7月7日
亡くなった奥さんとの、結婚記念日

もっと自由に、脳みそ柔らかくして撮ろうと思った

アラーキーかっこいいわ

#写狂老人a #荒木経惟 #アラーキー #写真展

今年15もの荒木経惟の個展が開かれるという。“傑作だけを見せる時代じゃないんだよ”という。アラーキーは昔からそうだったと思うけど、近年、富にその傾向が強くなってきた。#荒木経惟 #アラーキー #写狂老人a #オペラシティ

荒木経惟 写狂老人A
#荒木経惟 #写狂老人a #prince #prince4ever

写狂老人A
_
「切実」写真を切ってつなげる
写狂老人Aすごく楽しい写真展でした

#写狂老人A #アラーキー #filmphotography #contaxt3

Most Popular Instagram Hashtags