[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#再発

6960 posts

TOP POSTS

*
結局、病院に緊急処置として点滴入れてもらいました😅ごめーん。ミック😭😭誕生日の前夜祭が出来ないね😭😭😭薬💊大事😭
#メニエール病#再発

マジですかー😨😱😨😱
結果次第では今季復帰絶望😩
#中日スポーツ
#中日ドラゴンズ
#平田良介
#右膝半月板痛み
#再発

カウンターあてたい病
#再発#nissan #jdm
クロ時代とシロ時代🙄

20数年ぶりに聴いたと思う、やっぱりなまらカッコいい~!!間違いなく自分を構成する1枚!!
#COMES
#再発
#ハードコア

久々にかわい子ちゃん入荷😊

モケモケ❣️ 夏のオーダーが殆ど終わったので、秋冬オーダー開始の前に、新しい事にトライしてみたい❣️ しかし、この素材収集癖😅
大好きな作家さん
@07nuts22 さんが
在庫を罪庫って表現されてて😅
なんて上手いことを👌

本当に
罪深き罪庫が溜まる溜まる

反省
でも
また増えるのよきっと

サッ!、編む時間捻出してがんばりますよぉー✊

#hoookedzpagetti
#モケモケ
#収集癖
#再発
#在庫は罪庫

サイドバルブもいいねー!
#再発
#sidevalve

#杖 #再発 #再生不良性貧血 #骨髄移植
見事に再発しやがったw 笑えるw
ドナー型再生不良性貧血だって。
聞いた事もね〜し、ネットで調べても全く情報ない。も〜死に近付いてるんだな😅
1か月、脚が痛くて杖つかないと歩けない。薬のせいみたい。身体ボロボロ。
毎日接骨院。
抗ガン剤使うと老化が早いって言われてたけど、も〜お爺ちゃんだな😅
負けね〜けどな!クソ病気が💢
弱気になったら負けだぞ!

MOST RECENT

今朝、蛋白1+で退院!
今回は蛋白すぐ下がってよかった✨
入院中に眼圧の検査もして、異常なしで一安心😌
看護師さんや助手さん、保育士の先生、掃除のおばさんまであおの事を覚えててくれて、入院生活が全然苦じゃなかったなぁ☺️
もう入院は嫌だけど!笑
明日から、あおの食欲亢進対策せねば!
定番の寒天ゼリー作るぞー✨

#ネフローゼ症候群 #再発 #退院

柔らかくて軽いエリザベスカラーが届きました❗早速装着。このまま水も飲めました❗
病院から貰ったのは大きくて硬くて、歩く度にぶつかりながら、床にまで擦りながらだったもんね。
良かった良かった❗これから猫ちゃん飼う人にも勧めたい品です!
#猫 #スコティッシュフォールド #角膜炎 #再発 #エリザベスカラー #柔らかい #手作り #cat #Scottishfold #Elizabeth #protection #eyeproblem #keratitis #cure #soft #handmade #recommendation #instagramcat

息子氏、夜中から熱発して、1日中、39℃前後💔😨 午前中に小児科、昼寝の後に耳痛い言い出して、今度は耳鼻科👂
RSと中耳炎再発しましたー💔
土曜日は運動会なのに💔😨 外出した以外はほとんど寝て過ごしてる息子氏。
早く治るといいね😭 .
#1歳9ヶ月 #男の子ママ #親バカ
#熱発 #rs #中耳炎 #再発 #高熱
#大好きなぬいぐるみ #にゃんにゃん🐱

10月上旬発売、、
#tiltbrand #tiltxxth #再発

再発😭
気胸再発して手術しました😰

日曜日サッカーの後、肺に違和感がありつつも(←後で知ったんですが(^_^;))サッカーの友達とお祭りに行って家に帰ってくるなり、肺が痛いと言って入院となりました。

4枚目、お祭りのくじで1回目で当てたと喜んで帰って来ました😅
そして、肺も痛い。
命がけの戦利品です。笑
↑こーゆーとこ男子って感じですよね😅

9日26日は中学校の写生会、小学校からの連続金賞が途絶えてしまいました😥👩‍🎨 来年頑張ろ〜👋 #北陸大学フットボールパーク
#石川県#金沢#FC北陸U13#FC北陸U15
#サッカー#中学生#チャレンジリーグ
#急募#まだ間に合います
#団員若干名募集中!!#まだ間に合います
#部活じゃ物足りない子いませんか
#アディダス
#サッカー小僧#クラブチーム
#16#DF#サッカーバカ
#イケメン病#気胸#肺気胸
#胸腔鏡手術
#再発#命がけの戦利品
#写生会

日月と久しぶりに実家から通勤してたのに持ってくるの忘れたものたち。dollzoneのheavy rainとニッキーラッド、そしてsyrup16gの再発患者のBlu-ray BOX… 今度の休みは一日再発患者見ようと思ってたのに…。
それにしてもよく1時間以上かけて大学4年間通学と5年以上通勤してたなー徒歩10分に慣れすぎて今ではしんどい。 #dollzone #bjd #heavyrain #blythe #ブライス #neoblythe #ニッキーラッド #syrup16g #再発 #再発患者 #五十嵐隆 #中畑大樹 #キタダマキ #maxbrenner #原宿

病院から今帰宅🏥
夜が明けちゃった💦
23時過ぎにお婆ちゃん38度の熱が出て病院へ。
誤嚥性肺炎と尿路感染再発。
再入院。鼻から酸素吸入。

#お婆ちゃん#要介護4#認知症
#誤嚥性肺炎#尿路感染
#再発#再入院
#心折れるな#眠い#とりあえず寝よ
#チビに癒される

『うつヌケ/田中圭一』
以前買っていた本、連休だったのでようやく読めました。自分に当てはまることもあって、懐かしい反面、リターンしないといいな〜と思ってます。

2年前のちょうど今頃、うつ症状という診断で仕事を休職しました。それまでは大変でも楽しさを見出して働けていたのに、ある一件をキッカケに楽しめなくなりました。食道潰瘍になって少しお休みを頂き、そこから仕事に戻れなくなりました。
こんなことになってしまった仕事には、もう戻りたくないと思って、違う職を見つけたり、それまで出来なかった読書をしたり、LIVEに行ったりしてました。現実逃避してましたね。
普段楽しめる趣味も、全く楽しくなくて。色のない世界で、音のない映画見てる感覚でした。ごはん食べるのも、お風呂に入るのもダルくてしんどくて、トイレに起きることすら一苦労なときもしばしば。たまに襲ってくる闇に沈んで、それが来ることにまた恐れ、負のスパイラル状態。死にたいというより、消えてなくなりたいという感じ。
ここまで読むと、ヤバい人だと思われそうですが、それは健全な証拠でもあります。ここまで自分を追い詰めてしまっていない、ちゃんとメンタルケア出来ている人です。でも、誰だってこうなりかねません。自分は大丈夫と思わないで下さい。

3ヵ月休みましたが、最終的には今の職場に復帰。復職してからは仕事に対してタンパクになったというか、線引きするようになったというか、結果的にそれが良かったんだと思います。仕事にやられたけど、仕事に助けられた。
2015年の10月、うつ真っ只中で、周りの人には大変御迷惑を掛けたと思っています。ただ、そこで改めて職場の先輩方や上司、同期、昔からの友人たちに支えられてるんだなと感じました。

これを何故SNSという場所で晒すかというと、もっと鬱(うつ)という病気を正しく理解して欲しいからです。
うつ病と言われてる人もいれば、うつ病なのに気付いていない人や、うつ病になりかけている人もいたりします。後者の人たちは、自分に負荷が掛かっているのに頑張り過ぎちゃう人です。自分だけでは気付けないことってありますから、誰かが気付いてあげなくてはいけません。だから、うつについて知って欲しいです。
世の中、簡単には生きていけません。生きるって難しいです。確かに、うまくいくためには努力が必要で、我慢が必要で、ストレスがあってもやらなくちゃいけないと思いがちです。でも、そんなにうまくいかなきゃいけないって思い込まなくたっていいんです。失敗したり、挫折したって、人生終わりじゃないから。これでいいんだと諦められたら成功です。
あと、僕自身も人との関わり合いで、知らず知らずに傷付けてることってあるのかも…って思うんです。だから、自分自身も気を付けようと思います。

最後に、Michael Jacksonの言葉から…
「みんな自分の能力を疑いすぎるのです。
自分で自分を疑っていては、最善を尽くすことなんてできないんです。
自分が信じなかったとしたら、誰が信じてくれるのでしょう?」
#うつヌケ #うつ #うつ病 #鬱 #鬱病
#精神疾患 #メンタルヘルス
#トンネルを抜けた #まだまだ #人生 #途中
#再発 #予防

ひな、再発しました。。
今日の病院で数値が上がってなければ、
治って保育園も行ける!
、、はずだったのに(T ^ T)
尿中タンパク質増えてました。。
浮腫みとかはないから
入院はしなくていいけど、
また一からになってしまった。

ちょっと愚痴っていいですか?
嫌な人はスルーしてね。

ひなは毎日元気いっぱいで
悪さばっかりするから
イライラが止まらなくて
毎日鬼のように怒ってて、
授乳と抱っこで首肩腰腕が痛くて
身体がもうボロボロで、
寝不足もあるし
疲れがピークに達してて、
そんな時に再発。。
世の中にはもっと大変な病気の子もいて
私なんかより辛い思いしてる人も
たくさんいるんだろうけど、
なんでひなが?
なんで産後の今なの?
って思ってしまう。
でも私なりに頑張ってたつもりなのに。
たいして協力もしてくれなくて
家事も一切やらない義父に
キツイこと言われた。
言われたの初めてじゃないけど。
もう、泣けてきた。
つらい。
同居で助けられてること
たくさんあるんだけど、
同居じゃなかったら手抜けるのに
ってこともたくさん。
はぁ。。。
いっそひなとすずと3人で
入院させてくれとか思ってしまった。
いや、でも入院はひなが可哀想だし。。
思っただけです、はい。

頑張るしかないよね。
#ネフローゼ症候群 #再発 #病院前にスタバ #帰りはテンションがた落ち #ため息しか出てこない #保育園まだ行けない #運動会もでれないよ #いっそ実家に帰りたい #でも通院あるから無理

2017/09/25
.
わーい、給料日💰
元気な時は当たり前だった仕事。
辞めたい辞めたい、言い過ぎてました😓
.
いざ病気になると、会社員がいかに守られているかひしひしと感じるし、再発してからは働ける事にも、働かせてもらっている事にも感謝。
.
.
さて、土日は連続で酵素風呂!
土曜日は酵素風呂後に布施からなんばまで歩きました🚶‍♀️
もちろん、寄り道、休憩ありで。。
.
日曜は先週金曜日に退院した伯母の家に様子を見にいき、再び酵素風呂。
遂にうたた寝ができるくらいになりました 笑
.
.
.
#闘病中 #がん #癌 #ガン #大腸ガン #大腸がん #大腸癌 #転移 #再発 #打倒がん! #抗がん剤 #副作用対策 #免疫力up #ボディケア #ヘルスケア #QOL #米糠 #米糠酵素風呂 #酵素パワー #空 #大阪の空 #温活 #cancersurvivor #positivevibes #fightagainstcancer #cancerjourney #Enzymebath #healthcare #cityscape #osakacity

再発祭り♪
ご要望が多かった料理を復活させました☆
ナスとサルシッチャのインボルティーニ🍽
ただの復活ではなく、サルシッチャがパワーアップしたよ♪

#サルシッチャ #インボルティーニ #包み込む #復活祭 #ビアカフェブラボー #クラフトビール #ビール #肉 #シャルキュトリ #大貫妙子#sunshower #LP#再発

久々のÜP

ディズニーオンアイスに行ってきました😊母の職場の方からチケットを貰い
行ってきました(*Ü*)
ちょー楽しかったし可愛いし綺麗でした
ε-(´∀`*)
上からシャボン玉みたいなのが
チラホラ降ってきた😊
それがこの写メ(´・∀・`)
また行きたいなー♥️
アナ雪が定番でしたね😊
実写し始めた美女と野獣もやってました(*´罒`*) そして
これから仕事いってきまーす
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
午後からだと中々気が乗らないけど
頑張ります└( 'ω')┘ムキッ
三時間ぽっちなのに終わるとへとへと
まだまだ体力戻らないなー(・д・)チッ
職場の環境イマイチ┐(´д`)┌ヤレヤレ
あれこれ揉め事が多い(´Д`)ハァ…

最近寝方が悪いのか
左肩が痛い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
再発?
左肩の骨に転移したら
左肩痛くなるもんなのかな?( ´・ω・`)
怖いよ💧
整形外科?接骨院?行ってこようかな
(;-ω-)ウーン
左向きで寝るのが癖なのか起きるとイタタタタってなるのよねー( ´・ω・`) #子宮頸がん #子宮全摘 #病院 #再発 #ガン #怖い #仕事 #ディズニー #アイス #頑張る #辛い #左肩 #整形外科 #接骨院 #環境 #抗癌剤

Most Popular Instagram Hashtags