#再演熱望

68 posts

TOP POSTS

イツキ荒れの中…。
きゅんきゅんな岩田剛典はもちろん好きなんやけど…。 カムバック古瀬中尉。
ほんっと好き。初舞台だったけど、この時の心臓掴まれるんちゃうかってくらいの切なさはまだない。

ハチもチョコも良いけど。

わたしは古瀬派です😊 二番目は銀竜柴田です。

#あたっくNo1
#岩田剛典
#古瀬中尉
#二本柳の野替さんも👍
#再演熱望

#Calmdown
12.October.2016
Live at Mother Popcorn
「Acoustic DAY」
*
アコースティックギターと
フレットレスベース
全7曲Calmdownオリジナル曲で
まさかのスタイル!とか言われてましたが
めちゃくちゃかっこいいのでは❤︎
*
腹が立つほど貫禄のある演奏...
ベーシストの凄さとグルーヴ感が伝わる...
クセになる?ならない?...
*
好評が聞こえてくると
ますます聴きたくなる!
再演 熱望ーー!!
*
M01.Towns
M02.Delusion
M03.Too Late
M04.Greenpeas
M05.Switch
M06.Desert
---encore---
M07.Improves
*
pic.はお借りしたものです
#Calmdown#❤︎#再演熱望

エリザベート大千穐楽おめでとうございます。

先々週にはじめて観たときの衝撃と感動と興奮は忘れることができません!
キャストもほぼ観れてよかったー。

最近は何をしていてもエリザベートのことを考えているくらいはまってしまった…
ということでDVD買わなきゃですね。

ほんんんんっとにこの作品に出会えてしあわせです♡
ありがとうございました。

#エリザベート
#大千穐楽おめでとうございます
#中日劇場
#再演熱望
#感動をありがとう



0304 ロミジュリ ソワレ my楽 😂💕 役替わり は 大野くん 生田ちゃん 矢崎さん 小野さん 大貫さん そして 1番 観たかった 広瀬くん o(>∀<*)o !! 大ちゃんティボ様 は なんか 凄い だだ漏れてる感 強くて 、 ひろティボ様 は もっと 凄い ん だろうな なんて 思ってた けど 、 ひろティボ様 は 実は激ピュア!感 が 勝ってた かな (o´艸`) 。 そして 安定 の スタイル に イケボ 、 とにかく どこ を 取っても いけめん で 終始 オペラ で ガン見 👀 たくロミオ は 可愛い系 かと 思いきや 想像 よりも 声 が 低く て 、 笑顔 が 印象的 な ゆんロミオ の 方 が 可愛い系 なのでは ◎!(?) 2人 と ジュリエット の 身長差 にも きゅんきゅん 💘 毎回 死 との ダンス に 引き 込まれ 、 アクロバット も あって 迫力 が 増すし 、 男役 では 出来ない 男らしさ に 惚れ惚れ 。 男役 と 比較 出来る から 両方 の 良いところ が みえてくる ん だね きっと 。 大野くん 矢崎さん 小野さん 広瀬くん は 千秋楽 だったので 挨拶 も 聞けて 、 両手 お手振り に 、 死 に 投げキス を 迫られる 姿 も 観られて 心臓 飛び 出そう でした () ほんと は 投げキス して 欲しかった けど 🙄 チケ 取れなくて 我慢 する 予定 だった けど ロミ ジュリ ティボ は 6人 とも 観られて 幸せ でした (*´˘`*)♡

#ロミオとジュリエット #大千秋楽 #おめでとうございます

#再演熱望

ミュージカル特集が贅沢すぎて。そして念願のラディアントベイビーの世界をまだ観れて聴けて本当に本当に嬉しかった。幸せな時間だった。
まきのんと一緒にキャーキャーして楽しかった笑次はハンサム٩( ᐛ )و
#再演熱望
#12/1世界エイズデー#チケット代がそのまま寄付されていてそのお金が少しでも役に立っていると思うとこのシステムは気軽に寄付に参加できて素敵な活動だと思った

グレートギャツビー大千秋楽おめでとうございました✨🎩 今日がマイ初日でマイ楽でした。本当に素晴らしかったです。このカンパニーで、芳雄さんが主演でギャツビーを見れたこと本当に幸せでした🍀 1幕のプリンスとプリンセスあたりで既に泣いていたような←最速

一途に愛し苦悩する芳雄さんが素敵だしsexyすぎて幕間泣いてたり…(笑)

カンパニーが最高で、カテコ挨拶で芳雄さんが言われた通り誰一人欠けることなく大千秋楽を終えられて本当に良かったです😂

また芳雄ギャツビーに会えることを夢見て✨💭 #グレートギャツビー #井上芳雄 #ちかっぱ好いとうよ#涙が止まりませんでした #再演熱望

エリザベート舞台小説\( ˆoˆ )/


宝塚版だからセリフとか場面とか違うとこあるけど、

東宝エリザと同じセリフもたくさんあって読んでて歌が頭の中に流れる~(˘ω˘)♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

この歌の時の心情とかが細かく書いてあるからわかりやすい!

ちゃんと分かった上で見るともっと面白かっただろうな~(˘ω˘)



再演希望!!
いや、
再演熱望!!!
.
.
.
#エリザベート愛と死の輪舞
#再演熱望

本当に本当に美しかった😢💖福岡まで観に行ってよかった...顔小ちゃくてお肌すべすべで透明感半端じゃなくて足が長ーーーーーーーくてでも細すぎなくて...歌も初めてのミュージカルとは思えないくらい上手だった!!千秋楽だったから泣いちゃってもらい泣き😭照れて挨拶できないのもかわいすぎたよ...永遠の憧れ!!!!!みすずちゃんと一緒に観れてよかった❤
#長澤まさみ
#キャバレー
#ミュージカル
#再演熱望
#小池徹平は絶対惚れてる
#石丸幹二さんもかっこよすぎた

MOST RECENT

8/11-13 學蘭歌劇帝一の國〜大海帝祭〜

1年半待ち続けたライヴ、まさか本当に実現するとは。

なんだかこの座組は永遠に続く気がして、思ったより寂しくなかった!笑

兎丸先生のイラスト入りサインボールもゲットしました。手渡ししてくれた弾くんありがとう。

来年はドームでできますように。
番外編も舞台化してほしいです🙋

#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 #笑い疲れた #初めて全通した #前方センブロか通路という神席ばっかり #おかげでほとんどのキャストさんとハイタッチできた #いつかまた #再演熱望

8/4「薮田翔一歌曲集&椿姫ハイライトコンサート」@三鷹市芸術文化センター
お陰様でSS席・S席共に完売いたしました🎉
A席は残席あとわずかです!
お申し込みは
home@takusoffice.jp
0334833951まで✨

写真は先日のオペラ『大奥』の際の夏姫(なつき)さん🌻💓 8/4も百人一首から、歌います🎶

#薮田翔一さん撮影 #オペラ大奥 #百人一首 #銀河劇場 #夏姫 #辰巳真理恵 #shoichiyabuta #hyakuninisshu #君がため惜しからざりし命さへ長くもがなと思ひけるかな #君がため #薮田翔一#再演熱望 #大振袖 #打ち掛け

*
ふだんは舞台を観に行っても
オリジナルグッズは買わないんですが
このトートバッグはアールデコ調が可愛くて。
底板を入れて補強して愛用しております。
*
今日はこれ持って映画館へ。
鳥ドクロのライブビューイングです。
新豊洲で演ってる「髑髏城の七人season鳥」を
生中継して映画館で放映ってやつです。
*
一人で劇場に行ったのも初めてならば
一人で映画館に行くのも病気になってから初めて。
何度も夫と行っている閑散とした映画館だから
順路も何度もシミュレーションしたから
きっと大丈夫。
*
この夏狂っているワタシをそっと見守ってください…
*
#トートバッグ
#天才執事ジーヴス
#再演熱望
#推しは私を強くする

グレートギャツビー大千秋楽おめでとうございました✨🎩 今日がマイ初日でマイ楽でした。本当に素晴らしかったです。このカンパニーで、芳雄さんが主演でギャツビーを見れたこと本当に幸せでした🍀 1幕のプリンスとプリンセスあたりで既に泣いていたような←最速

一途に愛し苦悩する芳雄さんが素敵だしsexyすぎて幕間泣いてたり…(笑)

カンパニーが最高で、カテコ挨拶で芳雄さんが言われた通り誰一人欠けることなく大千秋楽を終えられて本当に良かったです😂

また芳雄ギャツビーに会えることを夢見て✨💭 #グレートギャツビー #井上芳雄 #ちかっぱ好いとうよ#涙が止まりませんでした #再演熱望

『グレート・ギャツビー』

大千穐楽おめでとうございます✨

大好きになった作品が終わってしまうのは本当に辛く悲しく、寂しく、もどかしい気持ちでいっぱい。
今日の大千穐楽が素敵な舞台になりますように。

この素晴らしい作品が同じキャストで再演される事を熱望します😢💕

この作品と出逢え本当に良かった。

今日はジェイの車color💛
心は博多座に飛んでいます。

ジェイ、ニック、そしてキャストの皆様...
3ヶ月間感動をありがとうございました!! ・
#グレートギャツビー
#大千穐楽
#おめでとうございます
#この作品と出逢えて良かった
#再演熱望
#同じキャストでまた観たい
#博多座
#東宝ミュージカル
#井上芳雄 さん

真夏みたいな青空の下
【未来が永遠に変わった、あの夏の夜──】
舞台「MOJO」千秋楽 昼公演✨
しっかり見届けてきました❣️
この目に、頭に、身体に、細胞に
心に焼き付けました❣️
愛しいベイビーに逢えなくなるのが本当に寂しい…
いつかまた、この6人に逢いたいです✨
#たかひろ
#TAKAHIRO
#敬浩
#最愛の人
#愛しとうよ
#MOJO
#ベイビー
#最高の舞台
#再演熱望
#余韻に浸るヒマもなく羽田で泣きべそ
#カーテンコールがなかったのは
#無事に帰す為だと思うことにするw
#たくさんの幸せをありがとう
#ラスト1公演が最高なものになりますように
#まだまだ愛とパワー送りまくり

🥂


0709 #グレートギャツビー my初日 & my楽 . . . の 予定 ( 笑 )

ロミジュリ ぶりの ひろくん (⊃´ ³ `)⊃ ♡

ねねちゃん と 結婚 してて 子ども も いる ん だけど 蒼乃夕妃ちゃん と 不倫 、 お金持ち だけど 暴力的 で なかなか の くず男 🙌
それでも きゅんきゅん しまくっちゃう (  ̄▽ ̄)
これが 贔屓目 でしょうか 。。。
劇中 に はっきり とした 表現 は ない ん だけど なやかや ねねちゃん の 事 愛してる っていう 感じ が 凄く 伝わって きたよ 。
お歌 が 少なく て ちょっと 残念 だけど 、 お衣装 が 多くて 、 もちろん ぜ ーーー んぶ お似合い で 、 終始 お色気 むんむん (,,꒪꒫꒪,,)
ハート に これでもか って ほど の ヤリ が (…♥-♥…) 笑

カテコ では 笑顔 が みられて ギャップ に また ずきゅん 💘
井上さん が オケ の 皆さん を 紹介 したとき に 口笛 吹いてて 、 それが 2回 あった ん だけど 2回目 は 失敗 したのか ちょっと 首 傾げて て 正面 向いた とき に 舌 ぺろっ って してた ( *´艸`)
はい また ずきゅn(((
2階 の 上手 の 方 に wink してた 気 が した けど FC席 でも あったの かな ( ♡ )

上演中 は ひろくん 一点集中 で きっと 隣 の 人 に 推し ばれてる と 思う ( 笑 ) ( 笑 )
それくらい がん見 してた (≧∇≦)!!

語彙力 無い から これくらい の 感想 が 限界 ○| ̄|_
ほんま に 語彙力 欲しい よ 〜〜〜 😂

dr期 の ため 家中 ひろくん だらけ ()
次 は パジャマゲーム かな 〜〜〜 \/

#井上芳雄 #夢咲ねね #田代万里生 #広瀬友祐 #蒼乃夕妃 #AKANELIV #梅田芸術劇場 #初めてチケ忘れた #かなり焦った #何とか観れて良かった #ほんとに確保して良かった #最っ高に格好良かった #もう1回観たい #再演熱望

『パレード』観劇。

豪華キャストもさることながら、
照明演出がとても印象的。

はー、行って良かった。

#パレード #ミュージカル #再演熱望

パレード冒頭、歌声とオケと紙吹雪、照明すべてが美しくて圧倒されて引き込まれる。
ただただ涙が出たシーン。
大好きすぎて待ち受けにしました。笑

そんなパレードは本日東京千秋楽!
おめでとうございます!!
もう一度観たいと騒ぎながら、理性と闘い我慢しました。(´;ω;`) .
.
本当に素晴らしい作品だから、再演して欲しい!!!
あの演出をもっと沢山の人に観て欲しい!(誰目線)

あー本当にもう一度観たかった、、
今日もいつも通り素晴らしい舞台になりますように!!
#パレード #ミュージカル #千秋楽 #おめでとうございます #再演熱望 #今年はとても幸せな年でした#言い切れるほど #素晴らしい作品
#石丸幹二 #堀内敬子 #武田真治 #新納慎也 #安崎求 #未来優希 #小野田龍之介 #飯野めぐみ #莉奈 #坂元健児 #石川禅 #水野貴以 #吉田萌美 #村井一帆

💛ソンジェオリバーのMHE💛
おひとり様で登場のカーテンコール②
#サスペンダーすりすり
#撮影OK
#踏み絵のポーズ
#최동욱 #再演熱望
#2070528 #final
#もう1週間 😭

すごいものをみせてもらった。。。 ・
初の試みである歌舞伎×フィギュアスケートの融合。
そこに和太鼓とプロジェクションマッピングも加わり、
それぞれの分野のプロフェッショナルがタッグを組んで作り上げた空間は想像をはるかに超えたスケールで眼を見張るばかり!
歌舞伎役者の皆さんもどれだけスケートを練習したのだろう。。
数十分に及びキャストと観客がひとつになってこんなスタオベも初めてってくらいの盛り上がりでした☆


#氷艶 #破沙羅 #代々木第一体育館 #再演熱望 #母も大満足 #親孝行できたかな

【Thanks】昨日は、素敵すぎる声に包まれました!笑 お越し下さった皆様ありがとうございます!コーラスにあまり慣れていない僕にとってかなりハードルの高いイベントでしたが、無事笑顔で終われました!なんでも乗り越えていかないとね!! このチャンスをくれたルースフォンチに大きな感謝。みんなの声と歌が素晴らし過ぎて終始泣きそうでした。。。 #ルースフォンチ #吉岡悠歩 #大和田慧 #高島みほ #牧野竜太郎 #田中幹人
#素敵すぎる声につつまれて2017
#再演熱望

Most Popular Instagram Hashtags