#円山カフェ

2701 posts

TOP POSTS

つばさとおそろいしたよ😚
とってもかわいいかわいい❤️🖤
うちも黒欲しくなっちゃったよ〜! そして円山巡り🏃
ハンバーガーとパンケーキたべた🥞🍔
とってもおいしくておすすめです😮❣️ #commedesgarcons #cdg #おそろい #ペアルック #紫陽花珈琲 #rana #円山巡り #円山カフェ

2件目はすぐ近くにスイーツ🎶
運動会帰りのみかちゃんも合流して。

☆コーヒーゼリーパフェ

本当は苺の期間限定食べたかったけど
ランチがボリューミーだったから
数量限定のコーヒーゼリーパフェに変更♡
苦目のコーヒーゼリーたっぷりに生クリーム少な目だから
ボリュームあったけどあっさりであっという間に完食‼︎
ここのスイーツ見た目も可愛いし、
量たっぷりなのに安くて美味しくて好き🎶
常連でもないのに覚えていてもらえて
声かけてもらえて嬉しかったなー♡

いろんなこと話せて楽しくて、1日あっという間💦
お土産ありがとう♡また遊んでね♡
2017.5.28

#札幌カフェ#円山カフェ#cafemar#カフェマール#パフェ#札幌パフェ#コーヒーゼリーパフェ#hiの記録

・2017.05.28 SUN*
*
女子会2軒目は Sweets Time ୨୧*°
ミカちゃんも甥っ子くんの運動会からの合流◡̈♬*.+゜
*
こちらで頂いたのは
期間限定『トリプルベリーとクリームチーズのショコラパフェ』🍓
*
今日は楽しかったです◡̈
誘ってくれてありがとう♬*.+゜
*
#カフェ#café#札幌カフェ#カフェ巡り#café巡りyu #円山カフェ #SweetsTime#パフェ#春限定パフェ#苺Sweets

くるみ地方は朝から雨☂️
先日ししまるくんママと行ったカフェへ旦那さんと😋

今朝ペコボックス届きました🐥今回で2回目✨
おやつもおもちゃも見たことないものや、自分では選ばないようなものばかりで楽しいです😆

#cafe#円山カフェ#カフェマール#手作り犬服#犬用カッパ#ペコボックス#pecobox#テーマは梅雨

近所のフォカッチャのお店✨メニューがどれも美味しそうで迷っちゃいます。鶏にしました。
#パスタもあるよ #居心地いいカフェ #円山ランチ #円山カフェ #フォカッチャ

.
店主さんのご厚意に甘えて、店内を撮りまくり♡
ありがとうございます😊
.
.
#札幌カフェ #円山カフェ #サカノウエ
#単焦点レンズ #一眼レフ

@natoco30 凄いの飲んでた隣でベーグルを食べる私☕️🍩円山巡りDayな1日🚶 #札幌カフェ巡り #円山カフェ #連投終了

.
美味しかった🙄
いつもちょっと残してごめんなさい🙄
.
#紫陽花珈琲 #円山 #円山カフェ
#いまの気分はスープカレー

MOST RECENT

ゆうきと円山とえにしいった。。金土日ってのみにいってたのしいお休みだったーーー #sapporo #円山カフェ #マルヤマ #instafood #f4f #l4l #instagood #レモネード #フレンチトースト #いちごサンド #🍋 #🍓

つばさとおそろいしたよ😚
とってもかわいいかわいい❤️🖤
うちも黒欲しくなっちゃったよ〜! そして円山巡り🏃
ハンバーガーとパンケーキたべた🥞🍔
とってもおいしくておすすめです😮❣️ #commedesgarcons #cdg #おそろい #ペアルック #紫陽花珈琲 #rana #円山巡り #円山カフェ

・2017.05.28 SUN*
*
女子会2軒目は Sweets Time ୨୧*°
ミカちゃんも甥っ子くんの運動会からの合流◡̈♬*.+゜
*
こちらで頂いたのは
期間限定『トリプルベリーとクリームチーズのショコラパフェ』🍓
*
今日は楽しかったです◡̈
誘ってくれてありがとう♬*.+゜
*
#カフェ#café#札幌カフェ#カフェ巡り#café巡りyu #円山カフェ #SweetsTime#パフェ#春限定パフェ#苺Sweets

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .


今年こそ滝野のチューリップを見に行きたいなぁと
思ってたのに昨日も今日もあいにくの雨...

というわけで、チューリップは諦めてスーパー行きがてら
近所にOPENしたパウンドケーキ専門店へ𓇥

パウンドケーキ専門店 Cafe Rain
・くるみとチョコのバナナブレッド
・Latte(Hot)

ドリンクと一緒に頼むとパウンドケーキが半額
さらに雨の日は同じドリンク2杯目が無料 ☕︎*
店内も可愛くてテンション上がる〜♡

雨ってどうしてもマイナスなイメージが付きまとうけど
これからは雨が降るのが楽しみになりそう(笑)☂︎

今度は本持ち込んでゆっくり読書したいな〜𓆸

※ 写真の順番入れ替えで先程のPostは削除しました...
コメント&いいねくれてた方、ごめんなさい💦

・2017.05.28 SUN*
*
今日のランチは…🍽
素敵女子の中におばちゃん1名仲間に入れていただいて女子会🍴*✲゚*。✧
*
楽しいおしゃべり&美味しいランチを頂いて至福の時間でした(⁎˃艸˂⁎)♬*.+゜
私が頂いたのは
『十勝ハーブ牛のステーキサンド』🐄🌿🍅
美味しかったぁー
*
#女子会#ランチ#lunch#カフェ#café#カフェ巡り#café巡りyu #円山カフェ #フォカッチャ#十勝ハーブ牛#楽しかった#ありがとう

2件目はすぐ近くにスイーツ🎶
運動会帰りのみかちゃんも合流して。

☆コーヒーゼリーパフェ

本当は苺の期間限定食べたかったけど
ランチがボリューミーだったから
数量限定のコーヒーゼリーパフェに変更♡
苦目のコーヒーゼリーたっぷりに生クリーム少な目だから
ボリュームあったけどあっさりであっという間に完食‼︎
ここのスイーツ見た目も可愛いし、
量たっぷりなのに安くて美味しくて好き🎶
常連でもないのに覚えていてもらえて
声かけてもらえて嬉しかったなー♡

いろんなこと話せて楽しくて、1日あっという間💦
お土産ありがとう♡また遊んでね♡
2017.5.28

#札幌カフェ#円山カフェ#cafemar#カフェマール#パフェ#札幌パフェ#コーヒーゼリーパフェ#hiの記録

***

次はRitaru Coffeへ。
リタルロール美味しかった😍

円山公園➡︎西18丁目➡︎西28丁目➡︎円山公園
雨の中よく歩いたなぁ😅

#円山カフェ
#札幌カフェ
#ritarucoffee

今日の女子会ランチ✨
私の勝手なリクエストで、気になっていたお店へ。

☆イタリアいろいろ前菜
アメリカンコーヒー、ミネストローネ

ワンプレートにいろんな野菜たっぷりで
サーモン、チキン、パテ、生ハムまで付いていて
見た目以上にけっこうなボリューム‼︎
野菜もどれもすごく甘くて美味しかったし、
巨大フォカッチャがふわふわで絶品でした♡

お店もすごくオシャレでカフェみたいだったし
種類たくさんあるから他のも食べにまた来たい🎶
久々にみんなとたくさん話せて楽しかったー♡
予定通りにハシゴで、2件目に続く。
2017.5.28

#札幌イタリアン#フォカッチェリアハコ#focacceriahako#フォカッチャ#札幌カフェ#円山カフェ#フォカッチャ専門店

昨日は円山のお洒落な喫茶店行ってきた🍡
やっぱり円山は洒落た喫茶店があっていい町!

今日は親戚と山菜採りへ🚗💨💨
やっぱり自然はいいもの🌲
タケノコにピョンにウド!!
#円山カフェ
#雰囲気のある
#小洒落た店
#山菜採り
#たくさんのタケノコ
#気分転換
#happyLife

こんにちは、サッポロ珈琲館北円山店スタッフの倉本です!
更新出来ない日が続いてしまいました、すみません😔

明日5月29日(月)の朝の日替わりコーヒーのお知らせです。 「コロンビア ピタルマウンテン」

コロンビアのコーヒー豆の一大産地、ウィラ産のお豆です!
FNCが定めるスペシャルティ規格。

熟度がとても高く、果実味豊かで上品な酸味とら余韻として広がる甘みが特徴です。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

#札幌カフェ
#サッポロ珈琲館
#サッポロ珈琲館北円山店
#札幌珈琲館
#円山カフェ
#北円山
#古民家カフェ
#喫茶店
#コロンビアコーヒー
#ウィラ
#コーヒー豆

雨の中ご来店ありがとうございます😊
こちらはレモンのコンフィチュール作製中..レモンの皮も身も全て余すところなく使います‼︎材料はレモンと砂糖のみ。レモン自身のペクチンでゲル化して、おいしい〜コンフィチュールになります✨
文章を打っているだけでもよだれが止まりません。笑
【マヌカハニーとレモンのコンフィチュール 850円】デザートクレープです(^O^)
#creperietsuki#creperie#tsuki#クレープリー月#クレープリー#月#札幌#札幌円山#円山#西18丁目#円山カフェ#古民家#リノベーション#ガレット#クレープ#シードル#専門店#デザートクレープ#マヌカハニー#レモン#コンフィチュール#自家製#galette#crepe#cidre#foodstagram #instafood

近所のフォカッチャのお店✨メニューがどれも美味しそうで迷っちゃいます。鶏にしました。
#パスタもあるよ #居心地いいカフェ #円山ランチ #円山カフェ #フォカッチャ


山盛りサラダとワッフル。
.
#八百屋のチーズワッフル

美味しいルーカレーのお店を見つけた😆
内装もお洒落でいい感じ。
スタッフの方もとても優しくて大満足でした❤️ #札幌カフェ
#円山カフェ
#円山教授
#カレー
#ルーカレー
#スパイスカレー
#辛さ3
#野菜のカレー

もうおさまったのかなって思ってたら
円山はザーザー☔️降ってます
朝あちこちでイスやアイスボックス担いで歩いているお父さんたち見かけました
運動会😰
来週はピッカピカに晴れるといいですね!

明日まで6周年のありがとうセットメニューやってます💕

#ふわふわ #シフォンケーキ #cafeshael #カフェシャエル #円山カフェ #6周年 #感謝

札幌円山は今日も雨ですね☔️ 昨日は雨にもかかわらず沢山の方にご来店頂きありがとうございました😊

本日のコーヒーは
エチオピア モカ イリガチェフ

芳醇な香りと優しい甘さ、柔らかな酸味が後を引きます😋

ドリップコーヒー店頭販売準備中
Coming Soon!

#カフェオネスタ#イリガチェフ#ドリップコーヒー#円山カフェ

ハーブティやコーヒーばかりでしたが、お茶…いいですね。ふぅって力が抜けて落ち着きます。茶寮 桑名園さん#円山エステ #円山カフェ #beamingsmile #小顔 #美白 #たるみ #南円山

今日は仕込み終わったらこの時間^^;
スープカレー食べたかったので初#カレーなる一族
彩り豊か🎵
食べる、ん?
なんだろう、何かが足りないような味
美味しくないわけじゃないけどなんかなー^^;
期待してたからちょっと残念

#ソフトクリーム #パフェ #softcream #スイーツ #イベント #デザート #CAFE #円山 #テイクアウト #カフェ #Sweets #Desert #パンナコッタ #ティラミス #イチゴ #珈琲 #coffee #コーヒー #隠れ家 #札幌 #sapporo #おいしい #円山カフェ #札幌中央区 #cafe&bar #MARUYAMASTUDIO #小倉

めんこい看板猫😺がいる円山茶寮💗かわいい~ずっとここにいたい。季節の桜パフェ美味しかったなぁ~
#カフェ
#札幌カフェ
#cafe
#円山茶寮
#ねこカフェ
#和カフェ
#円山カフェ
#お気に入りカフェ
#看板猫がいるカフェ

Most Popular Instagram Hashtags