[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#内野b

24 posts

TOP POSTS

今日はここから🎏
九里くん頑張れ!絶対勝つ!
#広島東洋カープ #内野b
#日焼け注意😎 #絶対勝つぞカープ🎏

何か耐えてる?筒香さん笑うの堪えてるのかなw

#横浜denaベイスターズ
#筒香嘉智 選手
#vs中日
#ナゴヤドーム
#8/31
#内野b

3試合目
.
vs広島
.
De 10-9 C
勝 久保
負 九里
HR C 西川1号 鈴木5号 De ロペス4号 エリアン1号 石川1号
.
三上パットンに冷や冷やさせられた〜😭
.
現地1勝1敗1分
#0430#内野B

パオちゃん(=ω)ノ

くるっと回転
かわいい〜(=ω)ノ❤

今回は内野Bだったので
撮ってみた(*´ェ`*) 普段は無理だろうなぁ( •ω• )

#パオロン
#ナゴヤドーム
#中日ドラゴンズ
#オープン戦
#内野B
#かわいい

今年初のプロ野球観戦!!
中日ドラゴンズ対近鉄オリックスバッファローズ⚾️
やっぱり野球観ながら飲む酒は最高だ🍺💕 野球終わった後は、ずっと行ってみたかったニクバルダカラ🍗🍖
#桜スパークリングワイン は美味♡
食い過ぎ飲み過ぎで、帰りは家まで一時間かけて歩いて帰宅😂

あと三日、飲み続きだ😍

#シフクノ酒 #ナゴヤドーム #中日ドラゴンズ #オリックス #オープン戦 #内野B #ニクバルダカラ

オープン戦最終戦はロッテ 4 ‐ 1 中日でロッテが勝ちました(・ω・)
7回表に4点入れ逆転!!!
パ・リーグ恐るべし(゜ロ゜; 今日の先発は吉見さんでした(^-^)
久々にドアラのカステラ(チョコ・抹茶)食べたー☆
やっぱり美味しい(*´-`) 次回は3月29日の中日VSカープ
ビジターで応援してきますo(^o^)o

#中日ドラゴンズ #千葉ロッテマリーンズ #オープン戦 #ナゴヤドーム #ロッテの勝ち #ドアラカステラ #内野B #なぜかサングラスかけた #先発は吉見さん #次回はカープ戦 #ビジターで応援 #刺繍ユニデビュー #楽しかったぁ

.
1ヶ月ぶりのナゴヤドームでの観戦の今日はここから!!
急遽取った席だったけど思っていたより見やすいなー(*^ω^*)
やっぱりナゴドのこの空間が大好きです♬*
周平不在なうえにタイガースの先発は藤浪投手だけどホームだし絶対どらほーするぞ!( 。•̀_•́。)キリッ.
#インスタドラ会
#20160503#名古屋#ナゴヤドーム#中日ドラゴンズ#vs#阪神タイガース
#今日は#一塁側#内野B#隣は#阪神ファン#福留#目当てか#やっぱり#ここ#ナゴド#自分の庭#先発#ジョーダン#99#相手先発#藤浪晋太郎#19#だけど#ホームでは#負けられない#勝って#どらほー#するぞ

MOST RECENT

何か耐えてる?筒香さん笑うの堪えてるのかなw

#横浜denaベイスターズ
#筒香嘉智 選手
#vs中日
#ナゴヤドーム
#8/31
#内野b

3試合目
.
vs広島
.
De 10-9 C
勝 久保
負 九里
HR C 西川1号 鈴木5号 De ロペス4号 エリアン1号 石川1号
.
三上パットンに冷や冷やさせられた〜😭
.
現地1勝1敗1分
#0430#内野B

2017.07.27(thu)
ヤクルト対中日
11-2
.
すわほー🙌🏻
今年初神宮遠征、やっと勝ち試合みれたー😂
今年ずっと負け試合ばっかだったけど、
昨日の試合楽しすぎて、もう今シーズンの負け全部チャラってぐらい楽しかった(笑)
.
お昼ぐらいに神宮ついて、選手の入りもみれて、練習行くときの移動とかも間近でみれて感激😭💕
「頑張ってください」って
言うのが精一杯だった😂笑
いつか差し入れ渡したり、
サインもらったりしたいなー(*´ω`*)
.
燕パワーユニフォームも貰えて、
いっぱい背番号圧着した!
山田は名前入りで、樹理とおっくんと雄平は番号だけ😊
.
最近おっくんにどハマりしてて、実際にみたらかっこよすぎてさらにハマってしまった💕笑
タオル買おうと思ってたけど、みんな考えることは同じみたいで、おっくんだけグッズ全部完売してた😭
.
友達が一眼レフ持ってて貸してもらって撮ったんだけど、めっちゃ難しかった💦
でもすごい楽しくて、内野で写真撮るのハマりそう(笑)
キャンプまでには買いたい!
.
#燕プロジェクト #燕パワーユニフォーム
#青汁ナイター #燕joyスムージー もらった
#ヤクルト入り唐揚げ
#カシオレ #川端慎吾
#花火
#神宮周辺案内してもらった
#コブシも初めて行った
#神宮満喫
#来週はハマスタ
.
#ヤクルト #中日 #11-2 #すわほー
#スワローズ #ドラゴンズ
#神宮 #神宮球場 #内野B
.
#観戦成績
#ヤクルト戦 #2勝6敗0分
#中日戦 #4勝7敗0分
.
やっと2勝目😂
8月のナゴドも勝ち越せますように…🍀

⚾️ 今年初のナゴド

久々のひとり観戦(笑)

ちょっとでも選手の近くに。

あ、ナゴドの内野って初めてだ!

日曜日行かれる方、応援頑張りましょう〜*\(^o^)/* #ナゴド #カープ #carp #内野B #ナゴド初内野 #ひとり観戦

今日はここから🎏
九里くん頑張れ!絶対勝つ!
#広島東洋カープ #内野b
#日焼け注意😎 #絶対勝つぞカープ🎏

今年初のプロ野球観戦!!
中日ドラゴンズ対近鉄オリックスバッファローズ⚾️
やっぱり野球観ながら飲む酒は最高だ🍺💕 野球終わった後は、ずっと行ってみたかったニクバルダカラ🍗🍖
#桜スパークリングワイン は美味♡
食い過ぎ飲み過ぎで、帰りは家まで一時間かけて歩いて帰宅😂

あと三日、飲み続きだ😍

#シフクノ酒 #ナゴヤドーム #中日ドラゴンズ #オリックス #オープン戦 #内野B #ニクバルダカラ

Most Popular Instagram Hashtags