[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#内装工事中

500 posts

TOP POSTS

#新築
#内装工事中
#女性営業
#毎回何か問題が起こる
#建築士#日田市

もぅ少しで完成♪
お客様が うちで建てて良かったと思ってくれるょうに 頑張らねば!

仮設便所が 写りこんでるけど そこは まぁ仕方ないw
さぁ 次の現場は大丈夫かなぁ~💦
気になる所です😅

新事務所の床張り完了

慣れてないので手がボンドだらけ~

#内装工事中

今日の現場に茨城の女性から義理チョコ届いた(笑)#内装工事中 #義理チョコ #ありがとうございます💕

MOST RECENT

#新築
#内装工事中
#女性営業
#毎回何か問題が起こる
#建築士#日田市

もぅ少しで完成♪
お客様が うちで建てて良かったと思ってくれるょうに 頑張らねば!

仮設便所が 写りこんでるけど そこは まぁ仕方ないw
さぁ 次の現場は大丈夫かなぁ~💦
気になる所です😅

#standingwinebarQ
#工事状況
カウンター内の厨房が仕上がって来ております!
現場の職人さん達も、いつもありがとうございます!!
今週も進捗お伝え致しますので、宜しくお願い致します!!
#内装工事中
#中目黒 #2018年1月オープン

#standingwinebarQ
来週からお店の顔となる、正面入口の施工が始まります!
#出来上がりが楽しみです
#内装工事中
#デザイン画
#q恵比寿店 #営業中 です!
#2018年1月オープン

☀おはようございます☀

出張~2日目の朝でございます

さぁー👷さぁー頑張っていきますか🚧
#静岡県#島田市#出張#リフォーム#reform#内装工事中#出張#朝御飯

.
.
.
おはようございます
.
@space_atelier_rin さんによる内装工事、現在進行形です
.
完成を想像してはワクワクしています
.
.
.
#三島
#三島雑貨屋
#beautylabo
#ハーブティ
#ティースタンド
#理科系雑貨
#美容雑貨
#7sense
#内装工事中
#7ゴウシツ
#7gousits

.
.
.
月曜日、おはようございます
.
7ゴウシツからすぐ南、桜川沿いは只今紅葉が見頃です
.
せせらぎに落ち葉が川に落ちて流れて行く音、鴨の鳴き声とこちらは耳から
.
注がれる日射しにキラキラと輝く水面や葉、鴨の泳ぐ様子とこちらは目から秋から冬に変わってゆくのを感じることができます
.
お散歩するのにとてもよいところだと思います
.
.
#三島
#桜川
#白滝公園
#公園
#落ち葉
#四季の移り変わり
#せせらぎ
#散歩
#三島雑貨屋
#三島ティースタンド
#内装工事中
#理科系雑貨
#無農薬ハーブティ
#ドライハーブ
#和紅茶
#美容雑貨
#7gousitsすぐ南

建築現場にふらっと立ち寄ると…日曜なのに大工さん頑張ってくれてました😊一階の壁は8割がたパネル貼られてました♪
昨日コストコで買ったラジフラ小さくて可愛い😊
#bess #bessの家 #ワンダーデバイス #ファントムマスク #8スパン #内装工事中 #建築記録 #ラジオフライヤー #ラジオフライヤー100周年モデル #コストコ #謎のクマ




おはようございます♫
昨日は久しぶりにお家を見に行きました!
玄関タイルが貼られていて感動✨

中はまだ内装業者さんがいらっしゃったので
写真は撮れず…でもリビングの半分以上に
クロスが貼られていて
一気にお家感が増していました♡



はやく住みたいなぁ( 灬˙▿˙灬 )
今日はインテリアショップ巡りでも
してみようかと企んでいます♫


#玄関
#玄関タイル
#内装工事中
#今月末引き渡し
#マイホーム記録
#マイホームメモ
#マイホームができるまで
#マイホーム建設中の人と繋がりたい
#新築
#平屋
#注文住宅
#アイフルホーム
#赤ちゃんのいる暮らし

一戸建ての玄関の庇に金物が取り付けられているケースは多いと思います。
こうした写真のようなステンレス製の水切りには、長い時間をかけて蓄積した汚れが多くなり、外観の印象が下がります。
こうしたステンレス部材にこびりついた汚れや軽いサビ、軽いエフロについては、弊社の特殊洗浄で綺麗になることがあります。
玄関周りはどうしても目立つ場所ですが、新品に交換する予算はなく、少しでも見た目を良くしたい場合に検討されてみてはいかがでしょうか?

#プチリフォーム #リフォーム #ステンレス #腐食 #庇 #ハウスクリーニング #ピカピカ #玄関まわり #ビフォーアフター #内装工事中 #フォロワー募集中 #補修屋ジェネシス #補修 #神奈川 #埼玉 #施工事例 #職人 #リユーステクニック #水切り #SUS #お掃除 #エクステリア #エフロ #白華 #再販 #中古住宅 #続きはwebで #職人募集中 #未経験者歓迎 #頑固な汚れ

走り出した#DEBESO 隊🏃💨💨
トンカントンカン🔨⚙始まっております❗️
オープンはぴったり1週間後、12月1日迫る🗓
今日は#内装工事中 👷
主役の#点心 たちも絶賛仕込み中❗️
#人気メニュー なので#HESO @39heso にてすぐに売り切れ👀嬉しい悲鳴です✨
はやく皆さんのお腹に届けたい〜〜🍴
DEBESOで食べたいメニュー#リクエスト受付中 🤤

#DEBESO #デベソ #三軒茶屋 #三茶 #点心バル #立飲み #debeso飯 #三軒茶屋heso #ワンコイン #テイクアウト #餃子 #heso飯 #ヒロシ飯 #dimsum #🍺 #🍴 #世田谷パーク #バル #でべそ #debesostagram #姉妹店 #newopen

JMS relaxationsalon
オープンに向けて内装工事着々と進んでおります!
インスタのアカウントフォローも宜しくお願い致します。

#jms#jmsrelaxationsalon#国領#調布#12月オープン予定#内装工事中

事務所兼店舗の様子。
どんな感じの内装になるんでしょうか🤔💭
#事務所#店舗#内装工事中#初期段階
#新潟市#niigata#niigatacity

どんなに手を伸ばしても

届かないものがある

あと少し

あと少しに見えるけど

限りなく遠い

手の届かないもの・・・・

でも、いつか届くと信じて

真っ直ぐに腕を伸ばし

夢をつかもうと

未来を見続け

今日も挑戦している

#クレーン
#月
#月光
#半月
#ホテル
#耐震工事中
#内装工事中
#工事中
#手を伸ばす
#手に入れる
#届かない
#挑戦

2017.11.11 古ーい昔のの食器棚の可愛いガラスが屋根になりました(^^)
そして塗り壁。土禁スペースもニスがのりました!

dondonと♡

#pi_kan
#pi_kanrollpizza
#ピーカンロールピザ
#新店舗
#niseko
#ニセコ
#内装工事中
#シンナーくさい
#ぼーっとする
#杉の木かわいい

フェイシャルサロン工事中✨

今日は小さな大工さんが
大活躍しています😁

インパクトドライバーを
使いこなす幼稚園児❗
将来が楽しみです🎵

#フェイシャルサロン
#内装工事中
#来春完成予定
#小名浜市民会館すぐそば
#インパクトドライバー
#師匠はパパ
#サロンイベント企画中

#シズラー三鷹店#朝食 #バイキング を食べに来たところ(^-^)
あらまっ 現在 #リニューアル #内装工事中 👷‍♀️ #サラダバー モリモリ食べたかったんですが11月30日11時〜リニューアルオープンなので 12月1日の #モーニング #初日 の新メニュー楽しみです(*゚▽゚*) #シズラー #ロイヤルホスト 系列なので美味しいですよ〜 ♪

戸建の玄関の庇についているステンレス製水切りのところどころに目立つサビ汚れを特殊洗浄で綺麗にします。

古さを軽減することで、
玄関回りの見た目が良くなり、
物件のイメージアップにつながりました。

#プチリフォーム #リフォーム #ステンレス #腐食 #庇 #ハウスクリーニング #ピカピカ #玄関まわり #ビフォーアフター #内装工事中 #フォロワー募集中 #補修屋ジェネシス #補修 #神奈川 #埼玉 #施工事例 #職人 #リユーステクニック #水切り #SUS #お掃除 #エクステリア #エフロ #白華 #再販 #中古住宅 #続きはwebで #職人募集中 #未経験者歓迎 #頑固な汚れ

0024工務店 三連休ワークス

築4~50年の壁は古くさいのでリニューアル♪
壁紙貼るにも色塗りするにも面倒なので単価の安いサクラ木目のプリント合板を貼ることに(^_^) コンセントの下穴処理だけ気を付ければ後はタッカーで打ち込むだけ!! 天井は壁紙+土壁は漆喰+木目調の壁=新築風な部屋の出来上がり♪

休みにしか出来ないから1ヶ月かかりました。。 次はユニットバス攻めますーー( ・∇・) #0024工務店 #0024 #日曜大工 #sundaywork #ワークス #ワーク #自分で #自作 #work #works #カスタム #custom #diy #doityourself #DIY #内装 #内装工事 #内装工事中 #新築風 #次はユニットバス #ユニットバス #リフォーム #リフォーム中 #インテリア #インテリア好きと繋がりたい #男前 #男前インテリアに憧れる #男前インテリア風

社長に連れられ内装工事中のきよみず別邸へ🏃 普通に和風豪邸✨富裕層向けホテル💰 こんな家に住みたい‼️ もちろん億の世界😄💦 #京都 #京都ホテル #ホテル別邸 #豪邸 #広い #広いリビング #広いキッチン #檜風呂 #お庭 #清水寺近く #今日から支配人 #内装工事中 #内装工事中の写真 #kyoto #kyotojapan #instahotel #hotel #kiyomizu #bighouse #instakyoto #instagood #wonderful #higashiyama

***
お久しぶりです、こんにちは🙋
11月になり一気に寒くなりましたね🍁
朝晩の冷え込みが床暖房を恋しくさせる~💓💓笑
.
さて、久しぶりに我が家を見に行ってきました👌
10/30から内装工事が始まり
クロスが順調に貼られてます✌️✌️
.
1Fトイレのクロス❤️
このクロス採用している一条オーナーさん
多いですよね( ´ ▽ ` )☆
我が家も採用しました✨✨✨
👱🏾には最後まで反対されましたが←
今日だって『塗り絵できそ~』とか言ってた😤
私→は?|///|ヽ(`Д´#)ノ|///|ゴルァァァ
と内心思ったよ😽❤️❤️(笑)内心ね(笑)
可愛すぎてニヤニヤが止まらない☺️
.
そして、そして‼️‼️
我が家の引渡し日決定しました❤️
【11/28】だそうです(〜 ̄▽ ̄)〜
私、奇跡的に仕事休み~フゥー!
旦那氏、もちろん仕事~フゥー!
テープカットとかあるのかな?恥ずかし~
義両親か私の親に一緒にきてもらお😊✨
あと1ヵ月もしないうちに新居に移れると
思ったら嬉しいー!フゥー!←
引越しの準備とか1人で黙々やってますが
楽しみしかないから頑張れる~💕💕
.
.
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
#一条工務店#ismart #一条工務店アイスマート #家は性能#全室床暖房#注文住宅 #狭小住宅#29坪#シンプルライフ #コンパクトハウス#内装工事中 #引渡し日決定#楽しみ

バーカウンター🍷
ここをこれから良い感じにしていく😆
.
居酒屋でもお洒落な空間のお店にしたい🙆‍♂️
完成まであと僅か👏
こっから更にやる事増える👨‍🍳
.
投資ももう1つのビジネスもしっかり継続中❗️
今から気合い入れてやろう💪
.
今日で10月も終わり🤣
残り2ヶ月で環境変わるからその波にしっかり乗って更に上目指す👍
.
投資で利益を出したいならどれだけ忙しくても毎日チャートを見て、色んな相場に触れて経験値を増やすべき!
.
忙しいとかで後回しにしてるって事は優先順位が変わってやり始めた時のやる気がないって事!
自分自身が無理と思ったり諦めたらもう終わり!
.
何においても継続するって事は難しい!人間は楽したがるから!
.
これは自分にも言える!
モチベーションの維持や、最近インスタの更新率も悪くなったのでしっかり継続して何事も突き詰めていく!
.
#内装工事 #内装工事中 #居抜き #バーカウンター #カウンター #ハイカウンター #飲食店 #居酒屋 #bo #バイナリーオプション #バイオプ #バイナリー #ハイロー #highlow #highandlow #ハイローオーストラリア


ここの場所は昔レコード屋さんだったようです。
クロスにレコードを飾ってたんだろーなな跡が残ってました📻そこから、お弁当屋さん→カレー屋さんと変わっていたようです。順番は合ってないかもしれないけれど( ˙灬˙ )
内装、どんな風に変えられるか楽しみです😊
.
#20171028
#クラムスバナナ#cramsbanana #バナナ🍌
#バナナジュース#ミックスジュース#レギュラーサイズ#キッズサイズ#高槻市
#内装工事#内装工事中

フィットネスの工事、建具もだいぶできました。
#店舗内装 #建具 #広島 #内装工事中 #内装工事

同じく内装工事中。
当社では、他社様の現場では中々お目にかかれない素材をたくさん使用します。
1枚目はドイツ製の漆喰、2枚目は同じくドイツ製の紙クロスです。
この紙クロスは塗り壁の下地用クロスで、熊が引っ掻いでも破れないという強靭な紙クロスです。
#富山 #新築 #内装工事中 #プラネットジャパン #コバウ #注文住宅 #自由設計 #野末建築

内装工事中です。
お施主様がお子様のお部屋天井に選ばれたクロスは♡です。
#富山 #新築 #内装工事中 #ハート #注文住宅 #自由設計 #野末建築

明日からペンキ塗り(*‘ω‘ *)
板張りがキレイで塗るのもったいない気がするけど…
でも塗っちゃう(●´ϖ`●) #袋井#愛野#讃岐うどん#琴平#内装工事中#杉板#板張り#職人技#めっちゃキレイ#明日の午後から#ペンキ塗り#上手く塗れるか#とりあえず頑張る

オープンが近づいています!
#内装工事中 #菊名
#日本酒#ワイン#魚

カフェの内装工事が始まりました!壁が抜かれて少し広くなります。

本日は一般住宅のバスナフローレの施工に入らせて頂きました😀
前はよく老人ホームや病院の改修工事や東日本大震災後には一般住宅でバスナフローレの施工してましたが最近は新築戸建が多く使用される方が減りましたね~w
(スマフォの充電を忘れ😰バッテリー切れの為、仕上り写真を撮れませんでしたのでコーキングを充填する前の写真でご勘弁を😅)
#浴室リフォーム #内装工事 #内装工事中#浴室シート #防水シート#バスナフローレ

本日pm12時、夢だったお花屋さんオープン✭☔️♡⃜ドリンクは10月下旬になります♫
昨日はサプライズ、うれしかったー♡⃜ #内装工事中 #diy #平塚 #大磯 #二宮 #湘南 #花屋 #お花屋さん #flower&;drink #gooddayフラワー #hiratuka #スムージー #バルーン #幼稚園
平塚市河内519-1 小林ビル101
(電話)0463454572

内装工事進んでいます!
ピンク色の生物発見😱
カエルピッピでした🐸
#伊丹市
#伊丹ドッグサロン
#WAGGINGTAIL
#内装工事中
#犬バカ部
#ドッグ
#トリミングサロン

こちらはアルミサッシにこびりついた汚れを何とかできないかという案件になります。
中古物件の再販売のためにリフォーム工事(リノベーション工事)をする会社よりお問い合わせいただきました。
この場合、予算に応じて
①ウレタン吹き付け塗装補修
②ラッカースプレー塗装補修
③頑固な汚れの特殊洗浄
の3種類のアプローチが考えられます。
部分補修でなく、全体的に汚れがある場合、養生や塗膜強度のことを考えると①や②のような塗装補修はあまり現実的はありません。
この写真のように完全に除去できるわけではありませんが、特殊洗浄でだいぶ綺麗になりました。
フルスケルトンによるリフォームを計画する多くの場合、サッシは既存のままのことがありますが、こうした特殊洗浄というアプローチもご提案することが可能です。

#プチリフォーム #リフォーム #アルミサッシ #腐食 #窓掃除 #ハウスクリーニング #ピカピカ #sash #ビフォーアフター #内装工事中 #フォロワー募集中 #補修屋ジェネシス #補修 #神奈川 #埼玉 #施工事例 #職人 #リユーステクニック #window #aluminum #お掃除 #エクステリア #サッシ #窓ガラス #再販 #中古住宅 #続きはwebで #職人募集中 #未経験者歓迎 #頑固な汚れ

内装もあと少し!10月中旬オープンします◡̈⋆
そしてあしたは #幼稚園運動会!がんばるぞー✩⃛ #内装工事中 #diy #平塚 #大磯 #二宮 #湘南 #花屋 #お花屋さん #flower&;drink #gooddayフラワー #hiratuka #スムージー

今日は、内装工事中のジムの店舗へ、打ち合わせ等の為に行って来ました💨🏢 まだ完全に取り付けてはなかったけど、エアコン2台が付いてて、柱部分は、キレイにしてペイントしてありました🖌

そして、何回も挨拶に伺おうと毎回、御菓子を持って行っても会えなかった一階の店舗が、店を閉めてしまうらしく、結局、会えなかったです💦

なので、自分で食べちゃった😋(笑)

内装工事も、途中、色々と変えたくなったり、実際変えたり、構造上、理想通り出来なかったりとなかなか大変です😅

でも、楽しいからいい👍✨ #BーSTYLEGYM
#ボクシングフィットネスジム
#ボクシング
#フィットネス
#埼玉県草加市
#草加駅東口
#徒歩1分
#店舗
#内装工事中

うちの職人が現場から帰ってきて、日報を記入中。

かれこれ10年選手の職人だけど年齢はまだ25歳。

昨年娘も産まれて、溺愛してる最中だとか。

もうちょっとで親方になれる人間力が付くのかな😙

#塗装職人 #現場帰り#娘にメロメロ #むすめらぶ #溺愛中 #日報 #25歳なりました #内装工事中 #改装中 #来客用 #リノベーション中

Most Popular Instagram Hashtags