#内装屋

2099 posts

TOP POSTS

現場駐車場…入れませんw#内装屋#エブリィ #クロス屋#ギリギリ

久しぶりにこの時間の問屋町。
車種関係なく写真は撮っちゃうねw
#熊谷#問屋町#クロス屋#内装屋#平林内装

金のソフト巾木✨

#内装屋
#床屋
#サンゲツ

現場あるあるです。
明日、畳搬入の為に和室全部仕上げ
の事、😱って監督からの連絡あり!
#ん?今何時?
#クロス屋
#内装屋
#ってかわいそう

今日で内装屋として独立して1ヶ月たちました。全然ギリギリではあるけどなんとか生活できそうです。周りの内装業の先輩方から仕事分けてもらったり、自分の仕事も少しずつですが増えてきてます。それと同時に1人でやる大変さも身にしみてます。頑張ります!仕事ください!
で今日材料の発注の際にお世話になる問屋さんに行ってきまして、屋号を決めないと材料を発注できない為、屋号も決めてきました。藤原内装、フジワラ内装、藤原室内、フジワラ室内、etc...どれも同じ名前の会社がある為、「MF ROOM」に決めました。大マジです。別にふざけてませんwww。hiphop好きな内装屋さんだっているはずです。カミさんにDR ROOMだけはやめてと言われましたので「MF ROOM」です。決まりです!
それと仕事用にクイックデリバリーの4WDを捜しております。何かいい情報ありましたら教えて頂けると嬉しいです! 小さい仕事でも喜んでやりますので「MF ROOM」よろしくお願いします。
#内装屋 #mfroom #クイックデリバリー4WD

俺の腰袋の中身☆道具の手入れはほとんどしません。こないだ新しい腰袋買ったけど間違って左腰用買ってしまったので古いのまだ使ってる。

#クロス屋
#内装屋
#職人
#腰袋

今日は筋肉痛😂
.
コンテナの中はサウナ状態だったよ💦
.
#内装屋 #仕事は楽しく 軽々運んでるけど、これ20kg😵 #怪力女 #現場女子 #腕パンパン ドMの職人さんはふらふらになると弄られたいらしい😈扱いに困るぞ😂
.
夕方は取引先の安全大会行って夜は長女の三者面談💦毎日バタバタだけど楽しい😊#笑顔 #職人さん #ありがとう フォロワーさんもいつも元気をくださってありがとうございます🙏🏻💗

.
.
海とプール行きたいな。
釣りも行きたいな🎣
インスタ久々に開きました。
携帯いじらなすぎてうららのメールもシカト状態。
.
今日は現場が休みなので倉庫整理。
仕事の道具と材料で広い倉庫もパンパン。
ポケバイ邪魔。笑
釣り道具も一式置いてるよ。
サンドバッグもね。笑
.
来週栃木の現場。
板橋の現場もやるよ。
朝礼のラジオ体操ニヤニヤしながら全力でやるよ。
.
#山田内装 #親びん #職人 #内装屋

MOST RECENT

.
反省会という名の
作品お披露目会🍻
.
.
3連休でガラス体験で作ったのが
出来上がってわくわくな一瞬👀
.
.
.
.
.
こんなに笑うことあるのって
いうくらい笑った月曜日の晩🌙
.
.
.
#月曜日#1週間始まった#仕事終わり#笑顔#笑う
#反省会#別名#お披露目会#飲み会#会社#内装屋
#笑い過ぎてシワ増えた#幸せかよ#良き夜
#こだわりの詰まった作品たち#ガラス#作品
#monday#smile#allsmiles#design#art#glasses#reflection#designer#instagood

久しぶりにこの時間の問屋町。
車種関係なく写真は撮っちゃうねw
#熊谷#問屋町#クロス屋#内装屋#平林内装

ウクレレ練習中‼️楽器やった事無いから難しいー😓#クロス屋 #内装屋 #エブリィ #リトルツリー #ウクレレ#平井大

#ひふみん VS#藤井くん ❔❔的な❢❣
#将棋 #ブーム#我が家
#姪っ子 VS#オッサン (笑)
姪っ子#強め ❢❣
オッサン#悩む ❢❣(笑)
#からの
#甥っ子 は、#有吉ゼミ#八王子リフォーム#気になる 様子🙆👌👍
#真剣#ガン見 😎💕😎💕
#解体業
#内装屋
#クロス屋
オッサンの#仕事 を継いでくれないかな~と#勝手に#期待 しちゃうー💓❤💕💓❤💕(笑)
#性格 的には#向いてる んだよなー😁
それぞれ#未来#将来 があるので#強制 は、しませーん( ^罒^ )v

#マークx #ダッシュ張替え です。
少しずつ内装のお手伝いを
させていただいてる常連の
お客様です(´◡`๑)
かっこよく仕上がって
喜んでいただきよかったです!

#マークx #自動車内装
#自動車内装張替え #有限会社黒田商会
#blackfield #beautiful
#茶色 #白色 #兵庫県#姫路市
#花田町#内装屋 #内装全般
#内装おしゃれ #内装カスタム
#自動車内装カスタム

.
.
うららが盆踊り行きたいゆーから茨城の現場からかっ飛ばして帰って来たよ🚘
お風呂入りたかったのに早く行きたいからって作業着のまま連れてってとゆわれました。
何様やねん😩
.
日曜は午前中で仕事終わったから昼間っからビール飲んだ🍻
カラオケも久々🎤
歌うまくなりましたん♡
お化粧したの久々🤔
私服着るのも久々すぎた。
.
#山田内装 #内装屋 #現場 #現場女子
#職人 #女職人 #日曜も仕事
#お嬢 #小5 #娘 #盆踊り #貢いだ
#カラオケ #お酒 #楽しかった

昼勤でクタクタ😵だったけど旦那さんの現場がドハマリしてるって連絡きて朝6時まで応援に行ってきたよ💦監督さん段取り悪すぎでしょ💦
.
急に#ドハマリ #現場 #電気きてない #暗いよ #眠いよ #内装屋 #クロス屋あるある 夫婦そろって内装屋でよかったと思う瞬間😂
.
腰袋もなくポッケにカッターとヘラとハケを突っ込む始末💦現場はぐっちゃぐちゃ😱
.
私は途中からトイレと洗面の長尺シート💪最近丸のくり抜きが楽しいぃ~~😆👍💕
.
#成功したよ #達成感 #女職人 #床職人 #徹夜仕事 #現場 #24時間勤務 #ふらふら #全身エアーサロンパス #この歳にはきつい 最後の動画は過酷な夜勤を知る前の昼勤中👷🏻‍♀️👷🏻‍♀️最近女の子チームで仕事してます💗

現調無くなったから海。海の家無くて家族連れ多い所は平和でいいね。
#クロス屋#内装屋#店舗屋#テナント屋#リフォーム#リノベーション#海#下田#明日もがんばろう

久しぶりの美容室。43埼玉。日焼けしてツーブロ薄いとガラ悪い。
#クロス屋#内装屋#店舗屋#テナント屋#リフォーム#リノベーション#美容室#明日もがんばろう

ちょーあちーー(*_*)
ほぼおもてじゃねーか(-_-#)
#天然木
#ウッドタイル
#ヘリンボーン
#日差し
#あちー
#内装屋
#なのに

暑いー🤤10時で汗だく💦
二件廻りなのに一件目でハマる件。

#ハイエース
#hiace
#内装屋
#正しいリアゲートの使い方

今日は筋肉痛😂
.
コンテナの中はサウナ状態だったよ💦
.
#内装屋 #仕事は楽しく 軽々運んでるけど、これ20kg😵 #怪力女 #現場女子 #腕パンパン ドMの職人さんはふらふらになると弄られたいらしい😈扱いに困るぞ😂
.
夕方は取引先の安全大会行って夜は長女の三者面談💦毎日バタバタだけど楽しい😊#笑顔 #職人さん #ありがとう フォロワーさんもいつも元気をくださってありがとうございます🙏🏻💗

バートルの空調服追加購入!!!!!!
前回購入のジャケットタイプはぶっちゃけ素材自体が厚手で快適ではなかった…
暑がりな僕には合わなさすぎる…
ということでこちらのタイプを(笑)
こっちならまだ良いかな?って感じですが明日から使ってみてですね…
でも相変わらず首廻りまでの風の循環は微妙かな〜(´-д-`)
SUN-Sの角度ついてるファンの方が首廻りまで循環しそうな気もするなぁ〜(*´ω`*) #バートル#BURTLE#burtle2017インスタグラム大賞 #エアークラフト#空調服
#SUN-S#サンエス#空調風神服#wallpapercraftsmanfreeline #freeline #クロス屋 #kyokuto #極東産機#マンション貼り替え #内装屋

お疲れ様です、

終わった、、 仕事が手につかないですね、、 大好きだったボーカル、

ミクスチャーロックが好きになった原点、

ありがとうチェスター。

どうか安らかに、、 #クロス屋#内装屋#wallpaper #wall_shop#linkinpark

仕事へ行きたいけど、歩くのがやっとの為、明日も断念…夏太郎の事務所にて復帰後交換する予定の道具で遊ぶ。
もう少し痛み止めが効き出したら現場いこ…
そんな強制休暇。
#JAPAN#内装屋#職人#クロス#壁紙#内装業#wallpaper#アスリート職人#夏太郎#ラッさん#似非職人#ギックリ腰#mtb

Most Popular Instagram Hashtags