#内巻き

12017 posts

TOP POSTS

𓆉
最近お気に入りのヘアオイル
#BioLuce 🌿

ベタつかず サラサラの仕上がり👩🏼✨
髪の毛もふわっといい香りがするよ💐
おすすめです🙆🏼♡︎
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#ビオルーチェ#オーガニック#髪
#ヘアオイル#トリートメント
#ヘアケア#ビュースタグラマー
#美髪#髪の毛#女子力#美容#前髪
#オン眉#ぱっつん#hairstyle#髪型
#hair#内巻き#スタイリング#ボブ
#きりっぱなしボブ#オフショル

おはよーございます◎

土日はありがたいことに埋まってますが電話予約ならなんとかとれると思います🤔

もっとサロンワークも撮影もクオリティを上げていきたいと思う今日この頃です。

#名古屋 #名東区 #一社 #estyle #estyle一社 #撮影 #撮影モデル #サロモ #名古屋サロモ #可愛い #大人可愛い #カジュアルスタイル #コテ巻き #波巻き #内巻き#ミックス巻き #ツヤツヤ #ふわふわ #サラサラ #キュアトリートメント #アディクシーカラー #オーガニックカラー #ルビオナカラー #followme #情熱大陸に出るのが目標

もっと極上に…
.
.
.
現在撮影モデル、スタッフを募集しております‼️
撮影モデルは6.7月はゆっくりしてるので興味がある方、ご協力いただける方ご連絡ください😫
スタッフ募集については小さなお店でさせてもらってますが、美容師として成果を出したい方、撮影をやりたいかたなど頑張りたい方を募集してます‼️
どうか一緒に頑張ってくれる方、楽しく美容師ライフ過ごしたい方‼️
こちらもご連絡お待ちしております☺️✨
.
.
.
hair/make/photo Nagaokadai
model @mana_fujita_1104 .
.
.
#蛍池 #豊中 #池田 #箕面 #salondebelle #撮影 #セミロング #セミディ #アッシュグレー #ストレート #ゆる巻き #内巻き #ワンカール #センシュアル #セット #メイク #大人かわいい #柔らかくでもサラッとオシャレに #美容師 #美容室 #followme #モデル #サロモ #モデル募集 #関西 #スタッフ募集 #笑顔

Thanks @miho_fukuhara !!!
いつもありがとうございます〜〜Live見にいきますね〜〜
今後とも宜しくお願いします‼︎ *
*
*
マザーアンドコー
恵比寿ガーデンプレイス側駅から4分
☎️03-5422-7145 東京都渋谷区恵比寿3丁目29-16ABCアネックスビル2F
Instagramを見てご予約の新規のお客さま炭酸泉サービス‼︎ お気軽にお問い合わせください♪ .
.*
*
*
*
*
*
#恵比寿#恵比寿ガーデンプレイス#アッシュ#アッシュブラウン#ブラウン#巻き髪#アイロン#内巻き#外巻き#外ハネスタイル#春夏#春夏スタイル#かわいいスタイル#ポイントスタイル#粋なスタイル#洗練#大人スタイル#ヘアスタイル#クリスマススタイル#デートスタイル#さらっと仕上げ#大人の町#ミディアムスタイル#サロン#ヘアサロン#大人#福原美穂


この時の髪の長さ今思うといい感じ💭✂️
#hear#short#?#cut#内巻き

ボブ✂︎
長さ、重さ、シルエットなどこだわりの詰まったスタイルです🌈
扱いやすいように重めシルエットでも手触りはとても軽くなってます✨
ボブもお任せください🦄
KENJE藤沢
0466-54-4411
#湘南#藤沢#横浜#江の島#神奈川#KENJE藤沢#美容室#美容師#カラー#ボブ#内巻き#アイドル#ファッション#オシャレさんと繋がりたい#カメラ#写真#followme #f4f #相互フォロー #フォローミー

美容室出勤で午後暇で、めっちゃ艶の出る
コテで社長に巻いてもらった!!
皆に大人って言われた!笑

#内巻き
#大人になった
#イメチェン
#自分でも出来るかな
#写真じゃ艶が伝わらない

今更だけどさ、before→afterやばいよね笑笑

最近は、緩めに内巻きして、後ろ姿キノコ🍄みたいにするのが好きなんです。

#masssao さん有難うございました👏( ˊᵕˋ )

#八代#美容室#haircreate#one#ボブ#ヘアカット#内巻き#ありがとう

MOST RECENT

学びがあったようですね👀信頼されるスタイリスト目指して頑張ってください☺️ 各店舗にて#モデル募集 しております👌
トップページのURLもご参考くださいm(__)m

#Repost @artista_kiyota_mizuochi (@get_repost)
・・・
先日は、友達の職場の同期の子がカットモデルで来てくれました。*º

希望通りに切れず、要望より短くなってしまって、本当に申し訳なかったのですが、
再びカラーしにお店に来てくれました***(;_;) もうしばらく染めてなかったみたいで、ほぼ地毛の状態からカラーさせてもらいました*** 今まで赤み系ばっかりだったみたいなので、今回は明るすぎず暗すぎないラベンダーアッシュで*** 毛先に少しパーマが残っていたので、ハンドブローでもキレイに内に入る仕上がり*** 声かけてくれた友達、協力してくれたモデルさんに感謝です***(*^^*) #カラー
#ラベンダーアッシュ
#内巻き
#カットモデル
#アルティスタ清田店
#札幌アルティスタグループ
#美容師
#アシスタント

.
早朝ヘアセット🌟
ハーフアップでふんわりと💭✨
広島で結婚式楽しんで来てください😋👏🏻💍
#ストレートアイロン #カールアイロン
#ウェーブ #波ウェーブ
#ハーフアップ #ロープ編み
#アレンジ #ヘアセット
#外ハネ #内巻き
#周南市 #周南市美容室 #山口県 #sloe

.
あすかが来てくれたー🙌🏻✨
おまかせばっかり言ってくれるので
カラーはモノトーンベースで明るめに🙋🏻‍♂️‼️
ママになるとくくる率上がるよね🤔💭🌟
くくりやすい長さで外ハネ🙆🏻‍♂️✨
#throwカラー #初夏カラー
#モノトーン #アッシュ #ベージュ
#ストレートアイロン #カールアイロン
#ウェーブ #波ウェーブ
#ハーフアップ #おだんご
#くるりんぱ #編みこみ #ロープ編み
#アレンジ #ヘアセット
#外ハネ #内巻き
#周南市 #周南市美容室 #山口県 #sloe

おはよーございます◎

土日はありがたいことに埋まってますが電話予約ならなんとかとれると思います🤔

もっとサロンワークも撮影もクオリティを上げていきたいと思う今日この頃です。

#名古屋 #名東区 #一社 #estyle #estyle一社 #撮影 #撮影モデル #サロモ #名古屋サロモ #可愛い #大人可愛い #カジュアルスタイル #コテ巻き #波巻き #内巻き#ミックス巻き #ツヤツヤ #ふわふわ #サラサラ #キュアトリートメント #アディクシーカラー #オーガニックカラー #ルビオナカラー #followme #情熱大陸に出るのが目標

もっと極上に…
.
.
.
現在撮影モデル、スタッフを募集しております‼️
撮影モデルは6.7月はゆっくりしてるので興味がある方、ご協力いただける方ご連絡ください😫
スタッフ募集については小さなお店でさせてもらってますが、美容師として成果を出したい方、撮影をやりたいかたなど頑張りたい方を募集してます‼️
どうか一緒に頑張ってくれる方、楽しく美容師ライフ過ごしたい方‼️
こちらもご連絡お待ちしております☺️✨
.
.
.
hair/make/photo Nagaokadai
model @mana_fujita_1104 .
.
.
#蛍池 #豊中 #池田 #箕面 #salondebelle #撮影 #セミロング #セミディ #アッシュグレー #ストレート #ゆる巻き #内巻き #ワンカール #センシュアル #セット #メイク #大人かわいい #柔らかくでもサラッとオシャレに #美容師 #美容室 #followme #モデル #サロモ #モデル募集 #関西 #スタッフ募集 #笑顔

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏の夜の空気が好き。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
撮影依頼お待ちしてます📩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#japan#京都#植物園#関西#撮影#被写体#ポートレート#makeup#内巻き#ヘアカット#model#ファインダー越しの私の世界#igphotography#fashion#portrait#ig_japan#l4l#cherryblossom#lovers_nippon#サロモ#フォローミー#photography#透明感#桜#ボブ#ヘア#作品撮り#tokyocameraclub#pink#japanesegirl

今更だけどさ、before→afterやばいよね笑笑

最近は、緩めに内巻きして、後ろ姿キノコ🍄みたいにするのが好きなんです。

#masssao さん有難うございました👏( ˊᵕˋ )

#八代#美容室#haircreate#one#ボブ#ヘアカット#内巻き#ありがとう

💜.
.
友達の釣り付き合いコーデ🎣
動きやすいよーにデニムで😊
キャップ被ってたけどこんとき
外してる〜けどキャップもstussy💓
.
tops→#stussy
inner→#uniqlo
pants→#uniqlo
shoes→#nike
.
#fashion#ootd#street#simplecode#ガチャベルト
#ストリートファッション#ラフコーデ#自撮り
#今日のコーデ#tシャツコーデ#洋服#ボブ#内巻き
#お洒落さんと繋がりたい#洋服好きな人と繋がりたい

赤みが強かったアンダーを、赤みを抑えたマットカラーに😄✨
.
.
スタイリングはストレートアイロンで内巻き外ハネで!!
.
.
笑顔めっちゃ可愛いですね😍✨
.
.
#マット #マットカラー #ヘアカラー #透明感 #ゆるふわ #ストレートアイロン #スタイリング #内巻き #外ハネ #笑顔 #かわいい #宇都宮 #美容室 #iris #美容師 #みそぴー

コース授業で撮影💄
クールとキュートのテーマでアレンジ、メイク、衣装を決めてやりました😆
撮影はコースで結構やってたからチークの入れ具合とはわかってるかなと思ってたけどやっぱ手直しして撮り直しての繰り返しで難しいけど楽しかった🌼
クールの髪が結構綺麗にできてるんるん💕
#東京総合美容専門学校#tsbs#コース授業#ヘアメイクコース#撮影#アレンジ#ゆるふわ#内巻き#外巻き#ミックス巻き#ヘアアレンジ#メイク#クール#キュート

いつもありがとうございます😊😊😊 #イルミナカラー で全体的にスライド入れて軽いスタイルに💇🏼💇🏼💇🏼 スタイリングは#moii にてオーガニックな香りに包まれちゃいます🎉🎉🎉🎉 #hairsalon846 #illuminacolor #moii #イルミナカラー #外国人風カラー #透明感カラー #内巻き

ブログ更新しました‼️ プロフィールのURLから覗けます☺️ より質の高いものを…
厳選できる目を極めて…
.
.
.
現在撮影モデル、スタッフを募集しております‼️
撮影モデルは6.7月はゆっくりしてるので興味がある方、ご協力いただける方ご連絡ください😫
スタッフ募集については小さなお店でさせてもらってますが、美容師として成果を出したい方、撮影をやりたいかたなど頑張りたい方を募集してます‼️
どうか一緒に頑張ってくれる方、楽しく美容師ライフ過ごしたい方‼️
こちらもご連絡お待ちしております☺️✨
.
.
.
hair/make/photo Nagaokadai
model @mana_fujita_1104 .
.
.
#蛍池 #豊中 #池田 #箕面 #salondebelle #撮影 #セミロング #セミディ #アッシュグレー #ストレート #ゆる巻き #内巻き #ワンカール #センシュアル #セット #メイク #大人かわいい #柔らかくでもサラッとオシャレに #美容師 #美容室 #followme #モデル #サロモ #モデル募集 #関西 #スタッフ募集 #笑顔

Most Popular Instagram Hashtags