[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#内山高志

1273 posts

TOP POSTS

wit Mr.Knock out Dynamite!
-
K-1会場にて、日本が世界に誇るボクサー、内山高志選手と。席が隣りで実はでら嬉しかった〜!
-
#k1_wgp #内山高志 #ak69 #superchampion

今日のスペシャルゲストは!
スーパーフェザー級王者内山高志選手!
ジェントルなイケメン。

前からファンだったけど更にファンになりました〜! 前からうちの時計を購入して下さってあおたみたいです🎵

#展示会#アンコキーヌ#annecoquine #内山高志 #スーパーフェザー級

内山高志と。

いろんな話し聞けてよかった。

やる気が出る!!!! #内山高志 #cowcow #ボクシング #世界チャンピオン

TEEタイム!
最高の夜でした(^^) #TEE #山中慎介 #内山高志 #ボクシング #boxing

今日は、フィジカルトレーニングで内山さんと会いました。(^ ^)久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。(*_*)
#内山高志 #松本亮 #フィジカルトレーニング #ボクシング#感謝

先日、久しぶりにバッタリ!お会いした♪
埼玉県春日部市出身!ボクシングのWBA世界スーパーフェザー級前王者の内山高志選手と、眠らない兎(バンド)のメンバーと一緒にパシャり╰(*´︶`*)╯ #ボクシング #内山高志 #バンド #眠らない兎

格闘技に釘付けの大晦日。
宮田ちゃんが文句無しの完勝!超嬉しいー。ただ内山選手の判定に納得がいかないのは私だけでしょうか?次の内山選手が見たいです。
#宮田和幸#内山高志

ありがとうございましたm(_ _)m
#ボクシング
#内山高志
#タイトルマッチ

今日はひるから横浜アリーナへ
#rizin #格闘技#堀口恭司 #内山高志
選手のみなさんお疲れ様でした。
そしてありがとう!

MOST RECENT

内山高志さん応援してます。頑張ってください。カッコイイですね。笑尊敬致しております。試合めっちゃ楽しみに致しております。knockoutdynamite見せてください。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。楽しみに致しております。ご活躍を祈っております。😄🌈✨#内山高志#boxing#元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンスーパー王者#knockoutdynamite#ワタナベボクシングジム

内山高志さん応援してます。頑張ってください。カッコイイですね。笑尊敬致しております。試合めっちゃ楽しみに致しております。knockoutdynamite見せてください。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。楽しみに致しております。日本のボクシング界が男女共にカルチャーになりますように祈っております。ご活躍を祈っております。😄🌈✨#内山高志#boxing#元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンスーパー王者#knockoutdynamite#ワタナベボクシングジム

内山高志選手ブログにも。
http://s.ameblo.jp/takashi-uchiyama/entry-12286004226.html
#内山高志#スーパー王者#永遠に#ak69 #ロッカールーム#鋼鉄のハート#同じ髪型

う〜ん。。なかなかの同じ髪型かな(笑)しかし、髪型だけ同じ感じにしても俺は最高の男にはなれないな。。新スーツ2着!最高の男に一番似合うNO.1のヴァンクールVIPカード贈呈!
スーツは最高の男の戦闘服!!
#内山高志#KOダイナマイト#KO#スーパー王者#心は折れない#鋼鉄のハート#ItsAFight#ボクシング#ワタナベジム#ヴァンクール#メンズスーツ #メンズスタイル #イタリア#イギリス#最高#最強#また遊ぼう

内山高志さん、八重樫東さん、大橋孝行社長応援してます。頑張ってください。皆さんカッコイイですね。笑内山高志さん試合めっちゃ楽しみに致しております。knockoutdynamite見せてください。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。楽しみに致しております。八重樫東さん試合めっちゃ楽しみに致しております。激闘王を見せてください。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。楽しみに致しております。大橋孝行社長八重樫東さんならびにプロボクサーの皆様のスポンサーとしてバックアップならびに応援して頂きありがとうございます。感謝致しております。ボクシング大ファンとしてめっちゃ嬉しいです。笑大橋孝行社長これからもどうぞ八重樫東さんならびにプロボクサーの皆様のスポンサーとしてバックアップならびに応援よろしくお願いします。日本のボクシング界が男女共にカルチャーになりますように祈っております。皆様のご活躍を祈っております。😄🌈✨#内山高志#boxing#元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンスーパー王者#knockoutdynamite#ワタナベボクシングジム#八重樫東#boxing#前IBF世界ライトフライ級チャンピオン#3階級制覇王者#激闘王#大橋ボクシングジム#大橋孝行社長#日本リアライズ#株式会社#スポンサー#素晴らしいですね

内山高志さん、大橋孝行社長、麒麟田村裕さん、ロバート山本博さん応援してます。頑張ってください。皆さんカッコイイですね。笑内山高志さん試合めっちゃ楽しみに致しております。knockoutdynamite見せてください。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。楽しみに致しております。日本のボクシング界が男女共にカルチャーになりますように祈っております。大橋孝行社長誠に八重樫東さんならびにプロボクサーの皆様のスポンサーとしてバックアップならびに応援して頂きありがとうございます。感謝致しております。ボクシング大ファンとしてめっちゃ嬉しいです。笑大橋孝行社長これからもどうぞ八重樫東さんならびにプロボクサーの皆様のスポンサーとしてバックアップならびに応援よろしくお願いします。日本のボクシング界が男女共にメジャーになりますように祈っております。😄🌈✨#内山高志#boxing#元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンスーパー王者#knockoutdynamite#ワタナベボクシングジム#大橋孝行社長#日本リアライズ#株式会社#田村裕#麒麟#お笑い芸人#山本博#ロバート#お笑い芸人

TEEタイム!
最高の夜でした(^^) #TEE #山中慎介 #内山高志 #ボクシング #boxing

内山高志さん、亀田興毅さん、ソンミちゃん、バービーちゃん応援してます。頑張ってください。凄い豪華なメンバーですね。笑一緒に飲んでみたいですね。笑夢の話ですが笑皆様のこれからのご活躍を祈っております。仕上がってる。いききってる。素敵な夜をお過ごしください。😄🌈✨#内山高志#boxing#元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンスーパー王者#knockoutdynamite#ワタナベボクシングジム#亀田興毅#boxing#元WBA世界バンタム級チャンピオン#3階級制覇王者#トレーナー#協栄ボクシングジム#カリスマ#仕上がってる#いききってる#闘拳#ソンミ#バービー#凄い豪華なメンバーで飲み会#一緒に飲んでみたいですね

ノックアウトダイナマイトの異名を持つ漢、内山さんと男飲み。今後のボクシング界について深く、熱く話し合った。内山さんもボクシング愛に溢れていて凄くいい時間だった。そして近くで友達が飲んでいるからと合流したのがソンミちゃんとバービーさん。なかなかパンチの効いた二人だった… #内山高志 #ノックアウトダイナマイト #ボクシング #ボクシング愛 #ソンミ #バービー #フォーリンラブ #五反田ナイト #内山さんの交友関係の広さ #内山さんの人柄 #しかし酒を飲む機会が増えた #肝臓が悲鳴 #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる

.
-photographer-
山口 裕朗 @finito22 .
.
1993-1999年プロボクサー
ボクシング・阿仁マタギ・狩猟・山の風景
街の風景を
ライフワークとして撮影。
その後、家族でニューヨークに暮らす
.
元プロボクサーの山口さんが、
NY滞在中に撮りまくったカッコイイ写真を展示
そして当日もTRUNKFESに参加してくれます
.
ボクシングに興味ある方は
ボクシングのお話も振ってあげて下さい
.
たくさんお話してくれると思います(新島)
.
Facebook
https://www.facebook.com/hiroaki.yamaguchi.1232
Photographer Hiroaki Yamaguchi Web site
http://foto-finito.com
Blog
http://foto-finito.com/blog/
.
#TRUNBYSHOTOGALLERY #SHIBUYA
#TRUNKFES #旅フェス #フェス #イベント
#旅行 #世界一周 #一人旅 #旅 #トラベルグッズ
#photo #photograhy #photograher #monochromephotography
#art #camera #filmwalkr
#写真 #写真展 #モノクロ写真 #モノクロ #カメラ
#ボクシング #内山高志 #フォトグラファー
#NEWYORK #ニューヨーク #電車 #トランプ

#内山高志 #ボクシング #ボクシング女子 #スマイルボックス 世界王者の内山高志さんとのお写真。お花してもらった貴重な、、、懐かしい😭⭐︎スマイルボックスジム通ってたときのトレーニング楽しかった!みんな元気かな?りささん、まゆさん、ゆっち。過去があるから今がある。今日も過去のわたしに勝ち続ける!!🥊🥊🥊

夏に予定されるビッグマッチに向け、ワタナベジムのチャンピオン軍団が鹿児島でキャンプイン!近くのゴルフ場と海水浴場で、走り込みを中心とした下半身強化に取り組んでいます。参加メンバーは内山高志、田口良一、船井龍一、久我勇作、京口紘人、谷口将隆。次戦にご期待ください!
#五反田 #ボクシング #ワタナベジム #ワタナベボクシングジム #ボクシングジム #ボクサー #世界チャンピオン #チャンピオン #boxing #boxinggym #boxer #champion #内山高志 #田口良一

今日は夢のような1日でした✨
会えるというお話を聞いてからずっとドキドキしていました✨

前WBAスーパーフェザー級スーパー王者内山高志選手

WBAライトフライ級王者田口良一選手

OPBF東洋太平洋ミニマム級王者京口紘人選手

日本スーパーフライ級王者船井龍一選手

日本スーパーバンタム級王者久我勇作選手

日本ミニマム級5位谷口将隆選手

そうそうたるメンバーにお逢いする事が出来ました😂

元アマチュアボクサーとしては全員が雲の上の存在❗️ こんなに近くでお話しし、写真、サイン迄頂けれるとは✨最高の日でした🤗✨✨
本当にありがとうございました😊

尊敬するプロボクサーにお逢いしていい刺激になりました👍

これからも応援していきます🥊

タグはお名前での検索数が多いので選手を抜いております💦
#ワタナベジム
#内山高志
#田口良一
#京口紘人
#船井龍一
#久我勇作
#谷口将隆
#チーム大田区
#自分だけ顔隠す

内山高志さんと亀田興毅さん応援してます。頑張ってください。2人ともカッコイイですね。笑内山高志さんまたknockoutdynamite見せてください。楽しみに致しております。素敵な夢を見てください。😄🌈✨#内山高志#boxing#元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンスーパー王者#knockoutdynamite#ワタナベボクシングジム#亀田興毅#boxing#元WBA世界バンタム級チャンピオン#3階級制覇王者#トレーナー#協栄ボクシングジム#カリスマ#仕上がってる#いききってる#闘拳

Most Popular Instagram Hashtags