[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#内孫

321 posts

TOP POSTS

5人目の孫誕生❗️
#孫 #男の子 #内孫 #じい×5

🐥…可愛すぎるヒヨコちゃん…🐥 まだまだ…ピヨピヨなあんよ👣お家の周りは坂ばかり💦
毎日特訓されてるよ😂
おっとと!なお顔にカメラ視線な作り笑顔が愛おし過ぎます💞ばぁばは、ちょっぴり💧

#tsuguto君
#内孫
#初孫
#1歳2カ月

彩のじいちゃん(幸渚の曾祖父)が悪くて
実家に帰省中。。
九重に小児科ないから、実家近くの小児科で
予防接種も受けれて良かった。

99歳の心臓、凄い頑張ってるから
奇跡が起きるのを願ってる…

#じいちゃんっ子
#ばーちゃんっ子でもある
#ずっと祖父母と同居だった
#内孫 #ひ孫見せれた

無事3ヶ月が過ぎました。3キロも重くなり、プニュプニュ感満載!まつ毛長〜(^^)
#孫
#内孫
#男の子
#歓太
#かんた

爺バカ日誌(2016/01/10)
#孫・壱号
#孫・弐号
#内孫 #外孫
#連休中日

孫 誕生💗
抱っこしたら感動が押し寄せた✨✨💧💧
そして、YAZAWAな仲間から素敵な贈り物が届きました✨感謝❤❤❤ #スタイ
#カバーオール
#矢沢永吉

スタイは可愛くて私が着けたいくらいデス😂
ロックなLadyに育ってね✨
#内孫

初めて家にやって来ました🎵
#孫
#内孫
#grandchild

MOST RECENT

先日、祖父の家で撮った写真^ ^
幼少期から、内孫として厳しさありつつ可愛がってもらいました…ほんとに感謝しかないです🙇🏻
元気に長生きしてもらえたら嬉しいです。
#叙勲 #勲章 #天皇皇后両陛下 #皇居 #園遊会 #祖父 #米寿 #内孫 #感謝
#honor #medalawarded #class #grandpa

2017.10.16㈪曇☁️
#7m15d
#生後229日
#みちのく湖畔公園
とっと様がお休みだったから
たまにはお出掛けドライブ
🚗💨Boooon!!♡
ちょっと寒かったよね❕
トランポリンで遊びたかった…
滑り台一緒に滑りたかった…
ボールプール一緒に遊びたかった…
でもさトランポリンはキッズがいっぱい遊んでてちょっと危ないかなぁ〜って🆖
滑り台は大人🙅🆖💔⤵︎💦
ボールプールは大人は見学
一緒に遊ばせてくれよぉ〜😂




#3月1日生まれ #春生まれbaby
#生後7ヶ月
#愛おしい息子 #まなむすこ
#癒し系 #我が家の天使
#長男坊 #長男 #内孫
#新米ママ #おとこのこママ
#親バカ
#baby #babyboy #babygram #babyphoto
#成長記録 #育児記録

2017.10.14㈯
#7m13d
#生後227日

昨日は久し振りに、友達とランチして来たよ!
お店で用意してもらったキッズチェア?では落ちそうでちょっと不安だったから
使った事無いけど車に常備してある椅子を、始めて使ってみたら
あら😲大人しく座ってくれてるじゃない💖すごーい😂👏
#raugh
#ふわとろオムライス
美味しかったぁ😋
デザートのシフォンケーキも美味しかったなぁ〜😋💕




#3月1日生まれ #春生まれbaby
#生後7ヶ月
#愛おしい息子 #まなむすこ
#癒し系 #我が家の天使
#長男坊 #長男 #内孫
#新米ママ #おとこのこママ
#親バカ
#baby #babyboy #babygram #babyphoto
#成長記録 #育児記録

2017.10.13㈮曇☁️
#7m12d
#生後226日
★え😦💬つたい歩き😲😲😲★
徐々に寒くなって来たねぇ〜🌰🍂🍁
布団から出るのがシンドくなる季節
徐々に迫って来てるねぇ〜
午前中、支援センター行って遊んで来たよぉ〜🤣
お座りも掴まり立ちもチョチョイのチョイ😎💕
広い遊び場で#高速ずり這い 😂#たまにハイハイ
成長したなぁ〜😂👏
って思ってたら気付いたんだけど…
つたい歩き😳⁉️
をチョイチョイご披露してくれました😲
2~5歩くらい😂👏
いつの間に出来るようになったんだろ❕❕❕
生まれたての小鹿みたいにプルプルしながら、頑張るboy❤
いっぱい褒めて・ぎゅ〜😆😆したよね😜
丁度昨日、整骨院の先生に良いこと聞いたんだ
小さい時に褒められた事って大人になっても出来るんだって❕
大人になって出来ない事って、小さい時にその事に対して褒められた経験がないからできない事が多いんだって😲
なるほど😮💡
自分に当てはめてみたら、出来ない事って確かに褒められた記憶ない事ばかり
褒めちぎって、褒めてのばそう😎💕我が息子くん❤
って思ったよ
支援センターから帰ってきて、お昼寝後💤😴💤なもんで寝癖が…
最後の写真は、こっそり💩まんしてる所
大量だったわ😂😂😂😂😂




#3月1日生まれ #春生まれbaby
#生後7ヶ月
#愛おしい息子 #まなむすこ
#癒し系 #我が家の天使
#長男坊 #長男 #内孫
#新米ママ #おとこのこママ
#親バカ
#baby #babyboy #babygram #babyphoto
#成長記録 #育児記録

チーズの顔探してあった❣️😀て言うてるけど💦それ?クリームパンダ違う?それでもチーゥ!!て言い張るはるたん👦💗🤣🎶
可愛いー!😍 #内孫#boy👦 #1歳11ヶ月

久しぶりに長男宅🏠へじぃじぃとばぁばで訪問😀💗
2人の孫もすくすく育ってます😃✨🍀
お兄ちゃんはるたん👦♡相変わらず疲れを知らない元気っ子🏃🏃💨💨前髪 散髪💇パッツン😂www
弟ゆいたん👶チャーリー・ブラウン(スヌーピー)のロンパース買って着せたみた💕サイズ80cm
えっ!?😳マジで!?😵もぅパツンパツンやん🤣🎶 #内孫#兄弟#仲良し💞#兄👦🏻はるたん#もぅすぐ2歳#安定の可愛さ#元気#弟👶ゆいたん#5ヶ月#ぷっくぷくに成長中#よく笑う#チャーリーそっくり😆💓#可愛い孫😍🍀

2017.10.7㈯雨☔
#7m6d
#生後220日
★美味しい😋の?★
今日の朝ご飯は
BF・お魚と野菜のリゾット
えだまめ
豆腐の梨🍐餡かけ
バナナ🍌💕きな粉
すき間があるから前かがみになるのね😮💡
ってわかったから
背中にタオルお腹にタオルはさんだら
マシになって
テーブル付けたらめっちゃバシバシ😲😲
美味しいの?
さいそく??
わかりにくい😂👏
最近のはるやん
甘えたさん❤の延長?
この飲み方ありなの??
変な所にはいらないのかな(๑˙―˙๑)?
ちょっと心配になる😎💕




#3月1日生まれ #春生まれbaby
#生後7ヶ月
#愛おしい息子 #まなむすこ
#癒し系 #我が家の天使
#長男坊 #長男 #内孫
#新米ママ #おとこのこママ
#親バカ
#baby #babyboy #babygram #babyphoto
#成長記録 #育児記録

2017.10.6㈮曇☁️
#7m5d
#生後219日
★まるで#ハムスター🐹💕
お煎餅あげるとハムスターみたいで
かわいい(๑•ᴗ•๑)♡
抱っこ紐で寝てくれた😴💤💭からおろしたら1時間で起きたんだけど
寝惚けてるみたいだったから抱っこしてたらまた寝ちゃった💤😴💤
だから
布団におらしたら
泣くのよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
だから抱っこ
かれこれ2時間
なぁんにも出来ないね😂😂
でも
この天使👼の寝顔😴で許せちゃう💖




#3月1日生まれ #春生まれbaby
#生後7ヶ月
#愛おしい息子 #まなむすこ
#癒し系 #我が家の天使
#長男坊 #長男 #内孫
#新米ママ #おとこのこママ
#親バカ
#baby #babyboy #babygram #babyphoto
#成長記録 #育児記録

2017.10.5㈭晴れ☀️
起きたら寒くてビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
お散歩行くのに寒いかなぁ〜
あったかニコニコパンツに
あったかモコモコベストきていこ😂
風邪ひかないようにね❤
じぃじ👴とばぁば👵🏼
今こんなに着てたら、真冬なにきせるの?
だよね??
やっぱ着せ過ぎたか😂😂😂
急に寒くなってきたけど
boy👶🏼💓はどのくらいが適温なんだろうね?・



@monkeypants_official
#モンキーパンツ
#3月1日生まれ #春生まれbaby
#生後7ヶ月
#愛おしい息子 #まなむすこ
#癒し系 #我が家の天使
#長男坊 #長男 #内孫
#新米ママ #おとこのこママ
#親バカ
#baby #babyboy #babygram #babyphoto
#成長記録 #育児記録

2017.10.4(水)晴れ☀️
#7m3d
#生後217日

支援センター(つどいの広場)
水曜日の午前中はbaby👶🏼💓タイム
baby👶🏼💓ちゃんばっかりでかわいい(๑•ᴗ•๑)♡
ここに来るとオモチャで遊ぶんだよね!
大きくなったもんだ!




#3月1日生まれ #春生まれbaby
#生後7ヶ月
#愛おしい息子 #まなむすこ
#癒し系 #我が家の天使
#長男坊 #長男 #内孫
#新米ママ #おとこのこママ
#親バカ
#baby #babyboy #babygram #babyphoto
#成長記録 #育児記録

2017.10.1㈰晴れ☀️
#7ヵ月
#生後214日
★祝7ヶ月★
6ヶ月のboyは急成長を見せてくれてฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ここまで何事も無く#スクスク成長
7ヶ月をむかえられたぁ〜😂
日に日にワンパクになるboy👶🏼💓
いろんな物に興味深々°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° イタズラっ子になってきたよ❤
~6ヶ月でできるようになった事~
・離乳食を始めたよ!
→たまにグズグズまんで食べてくれないけど基本完食😎💕
・ずり這いマスター
→スピードUP😍
・お座りマスター
・掴まり立ちマスター
・壁・ふすま・布団おデコを擦り付けるのがクセ?楽しい?ブーム?
・おしゃぶりマスター
→ペッて出すし、自分でくわえられるようになったよ!
→寝ながら💤😴💤おしゃぶり探すよ!
→上下逆でも平気な顔してチュパチュパしてる😙
・なんでもおくち👄でチェック
・お煎餅あげると、ハムスターになる😍
・オムツがSサイズ卒業間近
・🐘さんを発見💖
→オムツ替えが戦い😂💦
・寝ぐずりとやらが始まったよ!
・抱っこマンboy👶🏼💓始動
→抱っこ紐大活躍中
・後追い?
→置いてくなぁ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。って
・だいたいAM5時🕔ミルク🍼タイム
→お腹がすいてグズグズまんらしい
→機嫌が良いとペシペシ叩いて起こされる、眠い😴目を頑張って開けてみると、どアップなはるやんが待っとります😳💖
・気まぐれで、「どうぞ」ってくれる
・SUN姉ワン🐶💕とPeace兄ワン🐶💕に興味深々
→基本一方通行な片思い💔💔💔
→たまに思い通じる😂👏
・多分もっとある…
あぁ〜幸せ💞




#3月1日生まれ #春生まれbaby
#生後7ヶ月
#愛おしい息子 #まなむすこ
#癒し系 #我が家の天使
#長男坊 #長男 #内孫
#新米ママ #おとこのこママ
#親バカ
#baby #babyboy #babygram #babyphoto
#成長記録 #育児記録

2017.10.2㈪晴れ☀️(だった気がする)
#7m1d
#生後215日

先週から引っ張ってる
「和室を寝室にしよう作戦」
いい加減終わらせたい😑😑😑から必死こいて頑張って💪😁💦たら…
最近イタズラっ子のboy👶🏼💓が横で一生懸命遊んでる😂👏
寝かしつけながら遊んでたら
ウチのお腹でハムハムboy👶🏼💓
…ん🤔❓
スエットの紐を一生懸命ハムハムしてて
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
かわいいなぁ〜😂・

最近思う事なんだけど
離乳食あげる時
ベビーラックを椅子にしてあげるか
バンボであげてるんだけど
どうしても前のめりになっていろんな所カミカミするんだよね😕💦
前のめりになられると口元見えないし
みんなどうやって離乳食上手に食べてもらってるの?



#3月1日生まれ #春生まれbaby
#生後7ヶ月
#愛おしい息子 #まなむすこ
#癒し系 #我が家の天使
#長男坊 #長男 #内孫
#新米ママ #おとこのこママ
#親バカ
#baby #babyboy #babygram #babyphoto
#成長記録 #育児記録

小学生になってからめっきり会う回数の減ってしまった清玲(すみれ)。
これはお嫁さんが送ってくれた写真。
親戚の結婚式にお呼ばれした時のものです。
秋も深まり、ちょっとおねえさんぽくなったお気に入りの一枚です♡

#息子の長女
#内孫
#小学一年生
#結婚式のお呼ばれ
#少しおねえさんぽくなった
#秋を感じる

2017.9.30㈯晴れ☀️
#6m29d
#生後213日

最近#抱っこマン はるやん👶🏼💓
ご飯中も抱っこマン👶🏼💓
とと様がナシ🍐をあづけてみたら
一生懸命カミカミ😂
ハイ(∩´∀`∩)*゜
ってくれたからとと様食べたんだって
そしたら
ボクのナシ🍐なんで食べたの😲
まだ食べたかったのに
って言ってるのかな?
ショック😱うけてた😂
Peace兄やんにも
ハイ(∩´∀`∩)*゜
ってあげたら怒られた😶💦
今日は#6ヶ月最後の日



#3月1日生まれ #春生まれbaby
#生後6ヶ月
#愛おしい息子 #まなむすこ
#癒し系 #我が家の天使
#長男坊 #長男 #内孫
#新米ママ #おとこのこママ
#親バカ
#baby #babyboy #babygram #babyphoto
#成長記録 #育児記録

2017.9.29(金)晴れ☀️
#6m28d
#生後212日

すっかり#掴まり立ちマスター しちゃって😂
立つのが楽しい👶🏼💓
部屋が散らかってるのはご勘弁を😁
和室を寝室にしよう作戦が思いの外進み悪くて💦
今日中に終らせないと、明日はとと様が帰ってくる日😍
boyもお昼寝💤😴💤に入ったし片付けるぞー💪😁💦




#3月1日生まれ #春生まれbaby
#生後6ヶ月 #もうすぐ7ヶ月
#愛おしい息子 #まなむすこ
#癒し系 #我が家の天使
#長男坊 #長男 #内孫
#新米ママ #おとこのこママ
#親バカ
#baby #babyboy #babygram #babyphoto
#成長記録 #育児記録

Most Popular Instagram Hashtags