[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#内堀富美

39 posts

TOP POSTS

最高かよ🍔
久留米に新しく出来た#malibuhamburger
#内堀富美 さんのお店❤️
開店おめでとうございます🎊
めちゃくちゃ美味しかった😋💕💕

久留米の新名店!ももち浜ストアでレポーターを務めていた内堀富美さんのお店。こんなに美味しいハンバーガーを食べたの初めて‼︎また絶対行く‼︎大感激!
#MALIBU #久留米#ハンバーガー#内堀富美

行きたかったお店♪
#内堀富美 さんいい人だった
#MARIBU
#肉肉しくて美味しかった
#雰囲気いい

今日のランチはMARIBU。熟成肉のパティが、肉肉しい。(≧∀≦)ソースの味が強くないので、肉の味を楽しめる。福岡のローカルテレビに出られてた内堀富美さんのお店♩

#maribu
#久留米
#久留米ランチ
#内堀富美

久留米のマリブハンバーガーに行って来ました💡
お店で頂きたいところでしたが諸事情によりテイクアウト🚙💨
何も知らずに行った自分ですが優しく駐車場案内してくれた方がまさかのテレビで拝見していたあの方💡💦 ハンバーガーは美味しいし
何よりテイクアウトの袋まで拘ってる紙袋💦

細かなとこまで気を使ってるんだな~と感じました👍

また行ってみたいな💨

#久留米
#マリブハンバーガー
#内堀富美
@hamburger_malibu

【久留米に素敵なお店がオープンしましたよ】

ももち浜ストアのリポーターとして
活躍されてたフミさんのお店です。
福岡では有名人ですね💕

さっきまで天神いたんだけど
FBで今日オープンと知って
どーしても美味しそうなハンバーガー
食べたくて用事を済ませ
久留米に戻りお店へ。

めちゃくちゃ美味しいお肉とベーコン🥓そしてバンズ‼️ 美味しい食べ方をフミさんに
レクチャーしていただきましたよ。
美味しかった✨

美味しいハンバーガー🍔の写真は
次のpicで🎵

それにしても
絵になる親子です💕

オープンおめでとうございます🎉

HAMBURGER MALIBU

久留米市通町102-11 山崎ビル1階

#hamburgermalibu #内堀富美 さん
#hamburger #malibu

#HUMBARGERMALIBU
#マリブハンバーガー
#malibu
#内堀富美 さんのハンバーガー屋さん
レポートはブログにて〜

間違いなく今まで食べた中でナンバーワンのハンバーガー!🍔👑
手作りの内装もとても素敵で。
バンズ、パテ、付け合せのキャロットラペ、全てに妥協無しのお店。
かっこいい!
二人息子の母としても尊敬&親近感♡
富美さんの人徳を感じた一日でした。

久留米に行く際はぜひぜひ行ってほしいお店。
これだけ食べに久留米へ行く価値じゅうぶんアリ!

#hambergermalibu#hamburgermalibu#hamberger#hamburger#malibu#内堀富美 さん#久留米#久留米グルメ#ハンバーガー

先月オープンしたばかりのハンバーガー屋さん🍔🍟🍴
手作りベーコン&肉肉しいパテの
ダブルパンチ✨#スペシャルバーガー
バンズふわ旨~美味しかった😝👍
店内もオシャレで植物たちも可愛い🌱✨
特にドアの色合いがツボ😍
リメイクした小学校の椅子😍
おすすめ🗣
#hamburgermalibu #hamburger #malibu #ハンバーガー #久留米
#クラムチャウダーもおすすめ
#ももち浜ストア #内堀富美 さんのお店 #newopen

MOST RECENT

2017.9.13
.
夏の間、しばらくSNSから離れておりまして…
またボチボチ再開✌🏻
.
先日の昼女子会で訪れたハンバーガーショップ🍔
#hamburgermalibu#内堀富美 さんのお店。
.
昼間っから女子2人でガッツリかぶりついてきましたよ✨
.
.
#hamburgermalibu #hamburger #🍔 #ハンバーガーマリブ #女子会ランチ #女子会 #ガッツリ系 #久留米グルメ #久留米 #久留米市 #福岡

#内堀富美 さんがされてるハンバーガー屋さんです🍔
とっても美味しかった😆😆
お忙しい中対応していただき、ありがとうございました‼️ #hamburgermalibu #hamburger #malibu #ハンバーガー #gingerale #福岡 #久留米 #fukuoka #kurume #japan #カフェ #cafe #グルメ #gourmet

今日のお昼は保守的な私に珍しくマリブに行きました。とってもジューシーで美味しかったです。また行きたいなぁ。常連さんに成りそう。Tシャツが可愛いって褒められました。今日は大物芸能人も来店されていました。
#久留米 #malibu #ハンバーガー #内堀富美 #ジューシー #tシャツ #どぉーもくん

久留米のマリブハンバーガーに行って来ました💡
お店で頂きたいところでしたが諸事情によりテイクアウト🚙💨
何も知らずに行った自分ですが優しく駐車場案内してくれた方がまさかのテレビで拝見していたあの方💡💦 ハンバーガーは美味しいし
何よりテイクアウトの袋まで拘ってる紙袋💦

細かなとこまで気を使ってるんだな~と感じました👍

また行ってみたいな💨

#久留米
#マリブハンバーガー
#内堀富美
@hamburger_malibu

会社の人に教えてもらった、久留米のお店☝️
福岡ではおなじみのリポーターの #内堀富美 さんが開いたハンバーガー屋さんに来てみました👍

ずっと満席で、その中には富美さんのお知り合いの方もたくさん来られていたみたいです。
連休だったからか、テレビでお見かけする方も拝見できてラッキー🤙

味は、さすが美味しいものをリポートしてきただけあって、美味しかったです😋
肉の素材感、ベーコン、チーズとの絡みも絶妙で、なんというか、悪いものが何も入ってなさそうな素材の味なんだけど、美味しいみたいな😁

お洒落なお店で、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした🙏

#福岡
#久留米
#hamburgermalibu
#ハンバーガーマリブ
#ハンバーガー

今日のランチはMARIBU。熟成肉のパティが、肉肉しい。(≧∀≦)ソースの味が強くないので、肉の味を楽しめる。福岡のローカルテレビに出られてた内堀富美さんのお店♩

#maribu
#久留米
#久留米ランチ
#内堀富美

2018.8.11🍔
*
「MALIBU」 お洒落で美味しいハンバーガーやさん♡でランチ☀🍴
*
久しぶりのハンバーガーにワクワク😋🌿
*
なんと!百道浜ストアの元グルメレポーターの内堀富美さんのお店🏡
*
kurumeに住んでいるのは知ってたけど、kurumeにお店出してたなんてビックリ‼
*
#hamburger #kurume #ハンバーガー 
#マリブスペシャルバーガーセット
#内堀富美 さんのお店 #久留米 #福岡
#ハンバーガーマリブ #久留米ランチ

ももち浜ストアの元レポーターだった内堀富美さんがやってるハンバーガー屋さんにやっと行けた😆🍔
パテはお肉がゴロゴロしててうま💗
店内のドライフラワーな感じ好きだなー💐
#hamburgermalibu#ハンバーガーマリブ#内堀富美 さん#hamburger#ハンバーガー#本日のランチ#lunch#福岡#久留米#久留米ランチ#fukuoka#kurume#yummy#久留米はすっかり筑後川花火大会モード

間違いなく今まで食べた中でナンバーワンのハンバーガー!🍔👑
手作りの内装もとても素敵で。
バンズ、パテ、付け合せのキャロットラペ、全てに妥協無しのお店。
かっこいい!
二人息子の母としても尊敬&親近感♡
富美さんの人徳を感じた一日でした。

久留米に行く際はぜひぜひ行ってほしいお店。
これだけ食べに久留米へ行く価値じゅうぶんアリ!

#hambergermalibu#hamburgermalibu#hamberger#hamburger#malibu#内堀富美 さん#久留米#久留米グルメ#ハンバーガー

ようやく会いに行ってきました。久留米の 内堀富美さんの お店🍔
一緒に仕事したことなかったけど… いつの頃からか 仲良くなり… テレビのまんまの人で ほんと大好きな人です♥️
噂通りに 肉にこだわったハンバーガー🍔は ソースを使わず 肉の美味さを味わえる 肉々しいハンバーガーで 本日も満席という大盛況ぶり♪
お客様が途絶えることなく 次から次にやってくる。
バンズの焼き加減にも こだわっている彼女の後ろ姿は すでに職人で 眩しかったなぁ~✨
富美さん、また 会いに来るね~🙋
#ハンバーガー
#久留米
#マリブ
#内堀富美 さん
#次は電車で
#ビール飲みたい

久留米の新名店!ももち浜ストアでレポーターを務めていた内堀富美さんのお店。こんなに美味しいハンバーガーを食べたの初めて‼︎また絶対行く‼︎大感激!
#MALIBU #久留米#ハンバーガー#内堀富美

*
MALIBU 🍔
*
やっと行けた♡ʾʾ
でも今回はtake out𓂅
次は店内でゆ〜っくり食べた〜い·˖✶
*
地元のテレビ番組でずーっとリポーターをしてあった内堀富美さんのお店☝︎
富美さんにもお会いできて素敵な空間でした✧
*
*
#malibu #hamburgermalibu #malibuhamburger #内堀富美 #久留米 #ハンバーガー #ハンバーガー屋

.
今日も元気にオープンしてまぁす!!
お持ち帰りできますよぉ~!!
.
.
.
#MALIBU#マリブ#ハンバーガー#内堀富美#久留米

行きたかったお店♪
#内堀富美 さんいい人だった
#MARIBU
#肉肉しくて美味しかった
#雰囲気いい

本日はマニマニロケ☆

心としゃべりの師匠(勝手に)、内堀富美さんのお店へGO\(^o^)/ なぜ会いに行ったかというと…! 是非オンエアでご確認下さい^ ^・

#内堀富美 さん
#MALIBU
#久留米
#瓶に入ったコーヒー
#オシャレ
#マニアマニエラ
#TNC
#まいたけ
#橋本真衣 アナウンサー
#不動たける
#TAKERU
#ボイジャー
#ウルトラマン

Most Popular Instagram Hashtags