[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#内側広筋

121 posts

TOP POSTS

今日もあっついなー!!
もう気分は真夏!! #PinkFloid #NIXON #VANS #SURREAL

#外側広筋
#内側広筋

ケツ痛い。。 詳しく言うと大臀筋と中臀筋と内側広筋が主に筋肉痛で痛い。。
#筋肉痛#大臀筋#中臀筋#内側広筋

6Pチーズ美味しい。

太ももの前のストレッチ。おヘソを地面に押し付けるつもりで。
#大腿四頭筋 #大腿直筋 #内側広筋 #外側広筋 #中間広筋 #ストレッチ

#半月板損傷 #meniscus #マラソン #marathon #legextension #vastusmedialis #内側広筋
何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ、やがて大きな花が咲く

今日は『内側広筋』です♪
大腿四頭筋の1つで、起始は大腿骨粗線の内側唇、大腿四頭筋の腱に合流して脛骨粗面に停止します。
主な作用は膝関節の伸展や、下腿の内旋や内転作用を持ちます。
他に大切なのが、爪先が外側を向いて(toe-out)膝が内側に入る(knee-in )の体勢の時に、膝関節を安定させる作用も持ちます。
また膝関節の伸展が不十分な状態である『エクステンションラグ』は、この内側広筋の筋力低下が関与すると言われています。
筋トレには、ややつまさきを外側に向けたスクワットが有効ですが、膝関節の内側半月や内側側副靭帯への負担が強いので、回数や負荷、膝の屈曲の角度などに注意が必要です。
解剖学では、それほど習いませんが、臨床では思った以上に大切な筋肉ですので、しっかり覚えておきたいです。

#解剖学 #膝関節 #大腿四頭筋 #内側広筋 #エクステンションラグ #toe-out #knee-in #内側半月 #内側側副靭帯 #臨床 #スクワット #筋トレ #脛骨粗面 #起始 #停止 #筋肉

9/30(fri)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ファミマのアイスラテ
電車まで時間あるとつい買ってしまう。
キャラメルソース入れ放題助かる🙌🏻
ほぼキャラメル味。
#ファミマカフェ
#キャラメル
#帰り道
#筋肉痛 #トライセット
#レッグEX #内側広筋 #弱すぎ


おはようございます✨
.
朝ラン5時〜気持ちいい♡
涼しげな花と緑に癒されました🌸🌿🍃
.
紹介して頂き昨日〜坐骨と膝の治療へ。
やはりケアは大切。楽になりました。
.
足りない自分を秋へ向けて少しでも変えていけたら…と思います。
.
娘は、朝サマースクール〜夜まで塾😱
勉強…ここにきてやっとやる気出てきてるようです!まだまにあう👍
無理しすぎ〜頑張ってね😆
.
次男は日曜の国家試験免除試験 合格しました👍
凄い!!おめでとう㊗️✨
夕方からバイトだね〜ファイト!!
.
さぁ〜母も仕事へ。
.
笑顔の1日になりますように😊
.
#朝ラン#run #running
#家庭菜園トマト#大きくなってきた
#初#ハラハリはら鍼治療院#チャリで20分
#内側広筋#ない#他も・・・
#自分を知り#強くなりたい

あぁ。。
やはり大迫くんの内側広筋かっこいい😂💕 てか、昨日の試合観ましたか?
もうかっこよすぎて死ぬかと思った😂

DF背負いながらボール受けるこのプレーめちゃ好き😂

それにしても内側広筋かっこいい

#大迫勇也
#大迫半端ないって
#内側広筋
#かっこいい
#最近
#片目だけ二重
#それにしても山手線動かない😂

トレーニング始めて約6ヶ月経過🎊
身体も少し変わってきたといっても、、まだまだ細い😂コツコツやることが嫌いな自分が週2.3のペースでコンスタントに続けることが出来てよかった!
見た目とかもそうやけどもっと基礎体力アップ筋力アップしたいので、これからも続けるぞー😺🏃 西田君撮影ありがと〜♪
#ジョイフィット#筋力アップ #体質改善 #レッグエクステンション#大腿直筋#内側広筋#デッドリフト#ベンチプレス

MOST RECENT

脚はどない?🙄
before→after☝

🐢カメのように少しずつ進化ですね
ティアドロップにお目にかかれるのは
いつの日かしら?(´-`).。oO


#beforeafter #脚やせ と逆行 #脚ふと
#内側広筋 #ティアドロップ #leg
#メリハリbody

こんばんは🌙
寒い日続きで筋肉が硬まっているのではありませんか?
はい、ストレッチしましょう!
今日は"大腿四頭筋"のストレッチです!
大腿四頭筋も名前の通り、大腿直筋・内側広筋・外側広筋・中間広筋の4つの筋肉からなります。
中間広筋は大腿直筋の下にあります。
それぞれの筋肉の始まりは以下の通りです。
・大腿直筋 → 下前腸骨棘
・内側広筋 → 大腿骨転子線の下部
・外側広筋 → 大転子の外側面
・中間広筋 → 大腿骨体の前面
そして、終わりは膝蓋骨付近から靭帯になり、脛骨粗面に付着しています。(写真1〜4参照)
簡単に言うと、大腿直筋は股関節の下、その他は大腿骨の上の方から始まり、お皿の下に全て付いています笑
この筋肉ですが、特に小・中学生では柔軟性が大切です。と言うのもこの筋肉が硬いとオスグッドになってしまうからです。オスグッドとはお皿の下の骨(大腿四頭筋の付着部)が、筋肉の硬さに負けて骨がボコッと出てきてしまう成長期の怪我です。あまりにも酷いと歩くのすら上手くできません。
本当にこの怪我で苦しめられている子どもを沢山見てきたので、お子さんがいる家庭では一緒にストレッチをして、怪我の予防をしてあげましょう!
1. 姿勢は写真5、6の通りです。
2. 腰は反らないように腹筋に力を入れましょう。(写真6参照)
3. 太ももの前が伸びていれば、正しくストレッチされてる証拠です。
4. 1回30秒を1日2回ほど行いましょう!
小・中学生は特にしっかり行ってくださいね👍
来週は"内転筋"のストレッチです!
お楽しみに(^^)/
#整骨院 #鍼灸院 #アシスト #assist
#大腿四頭筋 #大腿直筋
#内側広筋 #外側広筋 #中間広筋
#stretch
#stretching

こんにちは。なごみ鍼灸接骨院です。

本日はマシントレーニング「レッグエクステンション」のご紹介です。

レッグエクステンションは、前回紹介しましたレッグカールと逆の運動を行うトレーニングです。
カールが膝を曲げることで負荷をかけるのに対し、エクステンションでは膝を伸ばす際に負荷をかけます。
レッグエクステンションでは人体で最も大きな筋肉である大腿四頭筋にアプローチします。
大腿四頭筋は、外側広筋、内側広筋、中間広筋、大腿直筋の4種の総称です。

この太い四本の筋肉が膝の皿やすねを引っ張ることで膝を伸ばしてくれます。

レッグエクステンションを行うことにより、上記の筋肉が強化されるので、日常生活では椅子からの立ち上がり、階段の昇り降り、歩く等の基本的な日常生活動作が楽になります。

本日は10:30〜18:00で診療しております。
宜しくお願い致します。

#武蔵小杉 #小杉
#セントラルフィットネスクラブ
#なごみ鍼灸接骨院 #日常風景
#鍼 #灸 #運動療法
#トレーニング #リハビリ #健康
#マシントレーニング #レッグエクステンション #大腿四頭筋 #内側広筋 #外側広筋 #大腿直筋 #中間広筋

怪我をしてから色々とノンアルビールを試した結果、これが一番いいかも。
#内側広筋
#肉離れ
#全治3週間
#痛くて寝れない
#10日で打ち込み開始
#禁酒

ここ数ヶ月行けてなかったパーソナルトレーニング
ある日ふと見た、お尻の垂れ具合に驚愕😱腰椎の湾曲が不具合感……長年身体をみてくれる先生は、的確に指導
これ何かを持って、この位置からスクワットしてます
#パーソナルトレーニング
#ピラティスパーソナル
#尻トレ 垂れすぎた
#スクワット #継続は力なり
#ケトルベル 12キロ
#筋肉痛 悲鳴だけど好き
#筋トレ #宿題あり
#外側広筋 #内側広筋
#トレーニング

久しぶりにトレーニング。なのだが…
忙しくて行けなくて、行けたと思ったら膝の調子上がらなくて、明日のレッスン考えたら無理はできずに、1時間くらいで退散(´・ ・`)
雨は辛いんじゃ…
#ちぃトレ#夜トレ#脚の日#リハビリ#内側広筋#トレーニング#ダンベル#レッグエクステンション#辛かった#お腹の日#肩の日#好きなところしかやってない始末#残念である#体重増える時期#どうにかせねば

父の生足を見せるわけにも
いかず、色を加工させて
いただいてます😂

しかし、筋肉の動きは
見ていただきたいです🤗
ここまで動かしてくれてたら
足は軽くなって、
使ってない筋肉を動かして
くれて、
ふくらはぎに貼ってるパッドから
つま先まで電気を感じているみたいです⭐️
普通のEMSは筋肉だけだけど、
神経まで通電できて、
深いところから広範囲にまで
届くハイブリッドって
凄すぎます😭💕 明日の町民運動会の為に
ハイブリッドを使って
身体の痛いところを修復しながら
使ってない筋肉を呼び起こすのを
続けてきてたんで
いい結果が聞けるかと🤣🤙 家庭的な会話が入ってますが
父の率直な感想が
一発目で聞けます(笑)
家にあるって最高ですね😍💕 #ハイブリッド #自律神経
#自律神経調整 #自律神経失調症
#トレーニング #内側広筋
#筋肉 #ふくらはぎ #神経 #修復
#佐賀エステ #小顔 #高周波
#高周波ems #ems #運動 #ダイエット

『情熱大陸』より
半端ねぇ〜で有名なサッカー日本代表
「大迫勇也」

彼でさえ、2年前から体幹トレーニング!

スキル<コンディショニング&トレーニング⁉️

まだまだチャンスあり‼️

Re☆Bornでまだまだ承り中💪

ちなみに私も2ヶ月で5kg⤵︎
20歳に戻りたい…



#大迫勇也
#半端ねぇ
#内側広筋
#体幹トレーニング
#外側動揺減
#縦の筋肉の付き最高
#さすが日本代表FW
#ハムストリングス
#日本の未来も明るい
#輝く子供達
#自分も小さい頃に出会いたかった泣笑

今年の夏休み❷

今年はお盆休みの前に、家から割と近くの遊園地と、そこに併設されるプールにも行ってきました。

天候の影響で、午前中のプールは極寒でしたが、午後は広い遊園地を回るには丁度良い気温に助けられました。

個人的にはこういうイベント事は割と苦手なので、これまで極力避けてきましたが、子供たちが居てくれるお陰か、それとも単なる歳のせいかはわかりませんが、色々と楽しめる事が出来ました♪

タコも恐竜も海賊も居るのに、一番の絶叫マシンはキ◯ィちゃんのミニコースターというシュールさに大満足な遊園地でしたが、個人的には、このスカートからチラ見している大腿四頭筋の内側広筋にデカさにメロメロでした♪

さてさて、夏はもう少し続きます。

#夏休み #summervacation #summer #夏 #遊園地 #プール #pool #amusementpark #近所 #タコ #たこ #octopus #バイキング 本当は #ヴァイキング #viking #観覧車 #大腿四頭筋 #内側広筋 #デカい

昨夜、このスクワットトレーニング最中に違和感を感じ、即トレーニングを中止しました。どうも大腿四頭筋の内側広筋停止部付近を少し痛めたみたいです。その後、上半身のトレーニング終了後、アイシングして寝ました。

今朝の痛みはほとんど無く、大丈夫みたいです。まぁ、二三日は脚のトレーニングは中止した方がイイかな?因みに、画像は20代後半の頃の僕です。スマートでしょう?(笑)
#宝塚 #宝塚市安倉 #筋トレ
#エニタイムフィットネス宝塚安倉
#スクワット #大腿四頭筋 #内側広筋
#停止部付近 #アイシング #20年前
#スマート でした。(過去形)
実際、違和感を感じた重量は50kgなんだけど、昔に比べて体重は30kg近く重いから単純に考えても80kgちかい負荷が掛かっているんだよな。
もうちょっと用心しながらトレーニングしないとダメですね。でも、痛めそうな感覚が解ったから、今後大丈夫だと思います。 #山川一心


おはようございます✨
.
朝ラン5時〜気持ちいい♡
涼しげな花と緑に癒されました🌸🌿🍃
.
紹介して頂き昨日〜坐骨と膝の治療へ。
やはりケアは大切。楽になりました。
.
足りない自分を秋へ向けて少しでも変えていけたら…と思います。
.
娘は、朝サマースクール〜夜まで塾😱
勉強…ここにきてやっとやる気出てきてるようです!まだまにあう👍
無理しすぎ〜頑張ってね😆
.
次男は日曜の国家試験免除試験 合格しました👍
凄い!!おめでとう㊗️✨
夕方からバイトだね〜ファイト!!
.
さぁ〜母も仕事へ。
.
笑顔の1日になりますように😊
.
#朝ラン#run #running
#家庭菜園トマト#大きくなってきた
#初#ハラハリはら鍼治療院#チャリで20分
#内側広筋#ない#他も・・・
#自分を知り#強くなりたい

こんなに顔をくしゃくしゃにしてる息子の後ろで、
真顔の親父が写り込む事故。笑

#親父
#息子
#事故
#真顔
#犯罪者顔
#くしゃくしゃ
#cute
#修善寺
#伊豆
#内側広筋

高尾山→陣場山→高尾山をやりきりました!!
そして、最後の階段でフラフラな僕、、笑
#高尾山 #陣場山 #登山 #修行
#内側広筋 #腓腹筋
#ハムストリングス #大臀筋 #中臀筋
#筋疲労 #痛い #気力なし

昨日バレーボール。
今日フットサル。
明日フットサル。
さっき自転車漕いでる途中で大腿四頭筋が鬼つってしばらく動けんくて救急車呼ぼうか迷ったけど、なんとか帰ってこれた。

#フットサル
#大腿四頭筋
#内側広筋

🏫7/5⭐ 121
29日(木)の実技にて…
大腿四頭筋に鍼をうつ授業でした!
大腿四頭筋とは……
大腿直筋・外側広筋・中間広筋・内側広筋からなります。
鍼をうつのは1年の時に比べると楽になりましたが、マークをするのがイマイチ難しい😭
パルスの使い方も分かるようになり(素人発言笑)できているんじゃないかと若干感じてます😃

#現代鍼灸実技 #大腿四頭筋
#大腿直筋 #外側広筋 #中間広筋
#内側広筋 #マークするの以外に難い
#二関節筋 #起始停止覚えられない

焼肉来たけどサンチュ縛り✨
いや肉食わないんか〜いっ🤣
ってそんなわけないでしょ😅
たくさん食べて元気モリ森隆文😎
#今日も筋肉に感謝 #大臀筋 #内側広筋 #腹斜筋 #ヒラメ筋 #モリ森隆文 #1年学年代表森隆文
#森隆文のいる生活

今頃なかんじですが…
先日のプル様投稿の、うちわを持って脚の筋肉を披露する羽生さんとの2ショット写真、衝撃でした😳✨
プル様ありがとうございます🙏🏻✨

大人スケート教室でも、リンクメイトSちゃんとその話題に。
「太腿の筋肉すごかったねー」
「太腿もだけど、膝上の盛り上がりがすごい!こんなとこにもあんなに筋肉って付くんだねー」とひと盛り上がりしました。
脚の筋肉ってどんな風になってるんだろ…と、思わず検索。
膝上の筋肉が内側広筋(たぶん)、
太腿の横に張り出してる筋肉が外側広筋(たぶん)でしょうか。

内側広筋のスポーツにおける作用
●スポーツ全般においてランニングやダッシュを行う際
●膝を伸展して蹴りを繰り出す動き
●内側広筋の特徴として膝下やつま先を外側に捻った外旋位で伸展を行う場合はより大きな貢献をする

外側広筋のスポーツにおける作用
●スポーツ全般においてランニングやダッシュを行う際
●ジャンプの着地の際に負荷を吸収したり、走行時のブレーキなど
●膝を伸展して蹴りを繰り出す動き
●膝下やつま先を内側に捻った状態で膝を伸ばす際には、より強い力を発揮する

外旋位内旋位での膝の伸展、ジャンプの着地の際に負荷を吸収…。
激しく納得したのでした。

〈運動における作用の引用元 : 筋トレぴろっきーさんのブログ kintorecamp.com 〉 私のような素人でも解りやすく筋肉、筋トレについてまとめて下さってます。御本人様に許可をいただき引用させていただきました。ありがとうございました。

#内側広筋 #外側広筋 #大腿四頭筋 #筋肉
#人体絵本 #気持ち悪かったらごめんなさい
私の膝の上も盛り上がってるけど、筋肉じゃなくて脂肪…😭

練習試合終わりに焼肉なう👍👍
試合勝ったし焼肉食べれるし最高かょ🙈 もぅ半端ねぇ…🙈
嬉しすぎてピースしてしまった✌️✌️
お肉食べれること、食事を取れることに今日も感謝感激俺イケメン😎
#ヒラメ筋 #大腿直筋 #大腿四頭筋 #内側広筋 #大臀筋 #今日も筋肉に感謝
#1年学年代表森隆文

営業終了後のポスティング前のトレーニング後
↑ちょっと何言ってるかわからない(サンドウィッチマン富澤風😆)
腕が太くなった💪
前鋸筋も調子いい😁
内側広筋と腓腹筋のキレが増してきた✨
#workout #トレーニング
#腕 #上腕二頭筋 #上腕三頭筋
#肩 #三角筋 #僧帽筋
#胸 #大胸筋 #前鋸筋
#脚 #大腿四頭筋 #内側広筋 #腓腹筋
#キレキレ
#kickboxing #キックボクシング
#fitness #フィットネス
#trainer #トレーナー
#diet #ダイエット
#bodymake #ボディメイク
#model #モデル
#shapit #シェイピット

*
*
写真は荷重できるようになって、片松葉になった時に
コンビニでコーヒーを買えるようになった喜び記念!笑
ちょうど1w前ぐらい!!
コンビニのカフェラテで断トツ美味しいLAWSON💙
*
*
ここ最近は松葉杖なしでも結構歩けるようになってきたんだけど、
跛行がすごくてPTにThのくせに歩き方きたない!!
って言われるから、筋肉を正しく使う訓練と荷重訓練、
可動域訓練をがんばっております😂
*
*
昨日は大阪に行ってだーりんちゃんに会ってきたよ〜〜
手術がんばったからってご褒美に、
ゆきちゃんの中華料理が食べたい!というリクエストに
答えて、美味しい中華料理屋さんに連れてってくれたよ😊💕
日本人のマスターで、とても気さくでいい人だった(^。^)
2人が中国語で話してる時は、終始ぽかーん。
*
*
#OTのくせに歩き方きたない #膝が曲がらない伸びない
#もともと歩き方きたないから歩行改善するの大変
#内側広筋 #うまく出力できないしそもそも弱い #おかげで伸展-10°
#ハムストリングの柔軟性乏しい #臀筋弱い #筋肉の使い方下手すぎ
#目指せ美尻 #目指せ歩行美人
#先輩同期ががんばってリハしてくれる #感謝
*
*

ストレッチして寝ましょう。
#内側広筋#最近覚えた単語 #どうせ忘れるから

うちの子もスノーボードが気になるお年頃❓
関係ないけどスノーボードのしすぎで右足、#大腿四頭筋#内側広筋 がすごい発達している(笑)
膝上内側で前側、スノーボードしてる人はみんなそうなんかな❓
とりあえず修復が甘かったビンディングを再修復中( ´Д`)y━・~~
#週末スノーボーダー #スノーボード #オフトレ 開始
#うさぎ #ロップイヤー

下肢トレーニング😊
.
ブルガリアンスクワットを自重で1セット10回を5セット👍階段の昇り降りが辛くなるくらいまで追い込む😣
.
昔に比べて脚細くなってる😏笑
.
#トレーニング #自重トレーニング #traning #ワークアウト #workout #体作り #bodymake #ブルガリアンスクワット #大腿四頭筋 #内側広筋 #理学療法士 #physicaltherapist

膝が完全に伸展しないのは内側広筋が弱化しているせいかもしれない。

#膝 #内側広筋 #鵞足炎 #トレーニング #フィットネス #ヨガ #ストレッチ #yoga #fitness #training

足が動かなくなって
2日が経ちました。
ずーーーっとこの景色。
暇や。腹減った。
誰かチョコレートと
コーヒー買って来て笑

#朝目覚めたら
#内側広筋
#バグってる
#膝曲げれない
#なんで?笑
#無理矢理曲げたら激痛
#これが噂の肉離れ?笑
#老いを感じる

四頭筋狙いでハイバー、ナロースタンスで120で2セットからのそのまま100でバランススクワット
カカト浮いてる
投球練習増えると体のバランス悪くなってるとこにも気づける
その前に150㎏4発でリベンジ成功
最後にシシースクワット5セット崩れるまでやって四頭の死闘は幕を閉じた。

#4月10日は大腿四頭筋の日
#大腿直筋#内側広筋#外側広筋#中間広筋
#四頭の死闘#いつも敵は自分
#スクワット#シシースクワット
#squat #workout #training #nike

トレーニング始めて約6ヶ月経過🎊
身体も少し変わってきたといっても、、まだまだ細い😂コツコツやることが嫌いな自分が週2.3のペースでコンスタントに続けることが出来てよかった!
見た目とかもそうやけどもっと基礎体力アップ筋力アップしたいので、これからも続けるぞー😺🏃 西田君撮影ありがと〜♪
#ジョイフィット#筋力アップ #体質改善 #レッグエクステンション#大腿直筋#内側広筋#デッドリフト#ベンチプレス

着々と細くなってます。片足ダイエット状態
(3/1撮影→#術後21日目)
.
#前十字靭帯#前十字靭帯断裂
#再建手術#入院#退院 .
.
バスケをしてきて太ももの発達具合に自信を持っていたが、落ちるのは早い。特に内側がコケてきた。
#内側広筋
.
細い脚に憧れた時もあったけど、この落ち方は全然嬉しくない。踏ん張れる気がしない。
.
.
昔はコンプレックスだった太腿の太さ、今は愛おしい(*´ω`*)

LCFテクニック。メモ。


#大腿直筋.について


太腿前面にある4つの筋肉
#中間広筋
#内側広筋
#外側広筋
#大腿直筋
を総称して
#大腿四頭筋
2つの働き
膝関節を伸展させる働き
股関節を屈曲させる働き

大腿直筋は大腿四頭筋の中で唯一、股関節の屈曲作用を持っている筋肉

他の3つの筋肉は
一つの関節(膝関節)しかまたいでいない
膝関節の伸展にしか作用しない

大腿直筋は股関節と膝関節をまたぐ
#二関節筋 という筋肉
膝関節の伸展
股関節の屈曲
両方に作用する



骨盤が前傾している人

大腿直筋のコリが発生しやすい

股関節鼠径部(股関節の付け根の部分)の痛み

大腿直筋が原因であることが多い


腰痛の原因の1つ 。
腰回りや股関節周りの筋肉に大きな負荷
長時間同じ姿勢

大腿直筋が緊張してしまうことで発症


股関節を屈曲する働きということは

大腿直筋が緊張して硬くなってしまうことで、腰を後ろに反らせる動きに制限がかかる
#伸展制限

腰回りの筋肉のバランスが崩れる
腰回りが重く感じる
座っていると痛くなる


筋膜リリース
ストレッチポールおすすめ
大腿四頭筋

脚全体の血液の循環に非常に影響があり

#脚やせ
#美脚
#冷え改善
#ダイエット

〜内側広筋の筋膜リリース〜
内側広筋は太ももの内側を構成する筋肉。脚をまっすぐに保つ働きがあり、立つ時や走る時、キックをする時に使用されます。
その日のトレーニングで走りやキックが多かったと感じた時は、回数を増やして2・3セット行うといいです。1セットの内容は痛いと感じる部分で60秒キープ、30秒曲げ伸ばしのトータル90秒。

その日の自分の身体を感じて、自分自身でケア出来る選手に育ってもらいたいです。
質の高いトレーニングと質の高いコンディショニングを。

#Doitサッカーパーソナルトレーニング#パーソナル#トレーニング#サッカーパーソナル#セルフケア#個人レッスン#サッカー個人レッスン#マンツーマン#少年サッカー#東京#内側広筋#筋膜リリース#オスグッド#ストレッチポール#formroller #football#soccer#personal#personaltrainer

Doitで行なっている筋膜リリース
〜内側広筋〜

立つときや走るとき、キックをするときに脚をまっすぐに保つ筋肉。足を上げて負荷をかけます。
太ももの筋膜リリースは成長期に多いオスグッド病に効果的です。
1.痛い部分を探して1分キープ2.同じ部分で30秒曲げ伸ばし

#Doitサッカーパーソナルトレーニング#パーソナル#トレーニング#サッカーパーソナル#セルフケア#個人レッスン#サッカー個人レッスン#マンツーマン#少年サッカー#東京#内側広筋#筋膜リリース#オスグッド#football#soccer#personal#personaltrainer

ポワントでバランスが取りにくいというバレリーナへの宿題
#冬休みの宿題 #膝の伸展 #内側広筋 #腓腹筋

Most Popular Instagram Hashtags