[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#兼業主婦

8706 posts

TOP POSTS


こんばんは😊🌙
今日の夜ごはんです♫
.
主人のリクエストにより#手巻き寿司 です😋🍴
.
お刺身色々に、厚焼き玉子・かにかま・胡瓜・ひきわり納豆などなど💓
好きなようにくるくる巻いて食べると美味しいですよね☺✨
.
.
今日は曇り空で涼しいうちに、お世話になった営業車を洗車🚗
中も掃除機かけて拭き掃除してピカピカに✨
今までいっぱい走ってくれた感謝を込めて😊
少し寂しくもありました😢
.
.
#おうちごはん#うちごはん#晩ごはん#夜ごはん#夕飯#ふたりごはん#献立#寿司#盛り付け#料理写真#器#奥田章#ロカリクッキング#デリスタグラマー#クッキングラム#兼業主婦#マタニティライフ#初マタ#プレママ#サンキュインスタ部#wp_deli_japan#foodpic#KURASHIRUFOOD#kaumo#LIN_stagrammer#locari#delimia#IGersJP#delistagrammer

2017.6.21 Wed

おはようございます🌞

気がつけば、

もう6月も終盤へ

鎌倉の夏は
紫陽花のハイシーズンに入り、

次は、海側が 騒がしくなります。

湘南のビーチは、

派手です。

なんだか、 すごいです。

初めて見た時は、
驚いたと言うよりか、

笑っちゃいました。

最近の 海の家は
こんなにもオシャンなのかと。。。。 個人的には、

きったない掘建て小屋

カレーか

焼きそばか

中華そばですが、

湘南オシャン海の家は、

エッグベネディクトとか出しますよ。

と言っても、

今日は朝から、もう雨☂️ 私のやる気スイッチを押して、

さぁ今日も頑張ります。

良い一日を

【 時間を 2倍 に増やす方法 】
.
“ 時間を増やす ”
.
物理的には難しいですが
明るい未来を想像しながら
今を生きることで時間の捉え方が増えます
.
今をぼうーっと生きるのではなく
明るい未来を想像しながら
今を一生懸命に生きるということです
.
今と未来という2つの世界を、
同時に生きることができます
.
過去はもう変えることはできません
“ 過去は生ごみ ” です
.
考えるのは 明るい未来 です
.
.
“ 想像できるものは 実現できるもの ”
と言われています
.
あなたはどのような未来が見えていますか?
.
私は世界中を飛び回り
世界中を旅しながら好きな時に仕事をする
時間とお金を気にしないそんな生活
.
そんな未来を私は想像しています(^^)
.
想像したらもう叶えるのみ!
行動するのみです!
.
私はこのビジネスをしているのが
楽しくて仕方ありません✨

だって、想像を現実にする手段が
もう手に入っているんですから🎶

スマホがあればどこにいてもOK╰(*´︶`*)╯♡

一緒に夢を叶えませんか? .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .
.
会社員が空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
✨こちらへご連絡下さい✨
LINE@▶︎『@mxv7264m』 
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
https://line.me/R/ti/p/%40mxv7264m
ID検索できない方は上記のURLをクリックして下さい!

#副業 #パンケーキ #栄養士 #アフィリエイト #ポイントカード #高級肉 #朝活 #兼業主婦 #スムージー #パティシエ #看護師 #followme #節約 #貯金 #バーベキュー #followback #ドライブ #歯科衛生士 #赤ちゃん #スタバ #女子力

これが噂の待機児童か・・
.
母子家庭でフルタイムなのに
認可保育所に入れなかった。
.
でも仕事をするには子供を預けないといけない。
.
本当に肩身の狭い思いをした事がありました。
.
自分の力でやっていくのって
本当に本当に・・
大変ですよね。
.
副業なんてふざけるなよ
と思うママがいます。
それはそれで良いんです。
.
逆に、こんな働き方斬新!
子供のために
頑張りますか^ ^
って人もいます。
.
あなたはどっちですか??
.
.
.
#夜泣き #グズグズ #ぐずぐず #疲れた #寝不足 #育児ノイローゼ #うつになりそう #育児疲れ #助けて下さい #やらなくちゃ #泣いてばかり #つらい #いつまで続くか #不安でいっぱい #新生児アナリスト #つかの間の休憩 #腰痛 #イヤイヤ #イヤイヤ期 #2歳 #里帰り #里帰り終了 #実家に戻りたい #情緒不安定 #新生児 #トラウマ #心理学 #義務教育 #専業主婦 #兼業主婦

今日はノー残業デー♪さくっと退社してちょっと寄り道して帰ろー
#お弁当#ランチ#作り置き#会社#兼業主婦


おはようございます
アイスは息子からの誕生日プレゼント🎁
そして今日のお弁当

今週ラスト!!
1番ハードな日w

明日はゆっくり❤なんていかないよ!!w
1日サッカー、明後日もサッカー
今週休みなくフルでお弁当😂!!

#ママ#母#主婦#兼業主婦#ワーキングマザー#仕事#看護師#訪問#訪問看護#息子#誕生日#プレゼント#アイス#お弁当#手作り#手作り弁当#弁当#ごはん#ランチ#昼食#ふりかけ#ふりかけ弁当#ふりかけアート#タッパー#タッパー弁当#100均#100均弁当箱#今週#休みなし

.
.
5月31日付で退職した〜💻☆
.
5年間お世話になった( ^ω^ )
.
1年半は、産休、育休、有給だったけど笑
.
会社の仕事は嫌だったけど😂
.
職場のみんないい人達だったから
.
続けれた(*´ω`*)💕💕
.
もう、専業主婦だ〜🔰🔰🔰
.
あ、若干仕事してるから、兼業主婦😎
.
.
#退職#事務職#主婦#兼業主婦
#夢のOL生活とは程遠かった

MOST RECENT

久々に本屋さんへ行ったら、良さそうなのがあった。
#レパートリー
#作りおき
#冷凍保存
#料理
#作るのは夜中
#兼業主婦

今日は水菜とスティックセニョールが見切り品で47円、トマトは79円
きゅうりと玉ねぎは会社で戴いたてラッキー!
これからの時期は、つくりおき出来るかな…
暑いの嫌い…

#つくりおき #つくりおきおかず #家事貯金 #兼業主婦 #野菜 #野菜生活 #vegetables #colorful #料理 #cooking #料理嫌い #めんどくさがり #楽したい

🌼
.
夏野菜🍅の塩炒め作ってるだ🌟
作り置きするやつ🍴💕
.
ズッキーニ♡パプリカ♡玉ねぎ
トマトが入ってる(´ε` )💕
.
#instagood #instapic
#cookingram #クッキングラム
#workingmother #兼業主婦
#兼業主婦ごはん #働きママ
#作り置き #作り置きおかず
#夏野菜 #夏野菜料理 #料理部
#主婦歴10年 #26歳ママ
#木ベラの年季 #買い換えます 😂
.

【 時間を 2倍 に増やす方法 】
.
“ 時間を増やす ”
.
物理的には難しいですが
明るい未来を想像しながら
今を生きることで時間の捉え方が増えます
.
今をぼうーっと生きるのではなく
明るい未来を想像しながら
今を一生懸命に生きるということです
.
今と未来という2つの世界を、
同時に生きることができます
.
過去はもう変えることはできません
“ 過去は生ごみ ” です
.
考えるのは 明るい未来 です
.
.
“ 想像できるものは 実現できるもの ”
と言われています
.
あなたはどのような未来が見えていますか?
.
私は世界中を飛び回り
世界中を旅しながら好きな時に仕事をする
時間とお金を気にしないそんな生活
.
そんな未来を私は想像しています(^^)
.
想像したらもう叶えるのみ!
行動するのみです!
.
私はこのビジネスをしているのが
楽しくて仕方ありません✨

だって、想像を現実にする手段が
もう手に入っているんですから🎶

スマホがあればどこにいてもOK╰(*´︶`*)╯♡

一緒に夢を叶えませんか? .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .
.
会社員が空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
✨こちらへご連絡下さい✨
LINE@▶︎『@mxv7264m』 
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
https://line.me/R/ti/p/%40mxv7264m
ID検索できない方は上記のURLをクリックして下さい!

#副業 #パンケーキ #栄養士 #アフィリエイト #ポイントカード #高級肉 #朝活 #兼業主婦 #スムージー #パティシエ #看護師 #followme #節約 #貯金 #バーベキュー #followback #ドライブ #歯科衛生士 #赤ちゃん #スタバ #女子力

今週のお弁当


今日は長男ではなく、次男がはまっているものを長男のお弁当に😂


朝から『トトト見たーい♡』
いつになったらトトロって言えるかな?😅


しかもお弁当はおかずに押されてトトロの顔がこじんまり💦


わかってもらえたらいいなぁ


#トトロ弁当 #幼稚園弁当 #4歳 #お弁当 #年中さん #キャラ弁 #金曜日の努力 #ワーママ #リーママ #兼業主婦 #幼稚園 #年中弁当

先日の豪雨の日の☂

電気の消費量☪︎
*
今度は浴室乾燥も乾燥機も使わず
洗濯をしてみます。
*
*
#節約
#オール電化
#電気代
#浴室乾燥機
#乾燥機
#兼業主婦
#主婦
#家計見直し
#家計簿仲間募集中
#家計簿初心者
#家計簿頑張る部


おはようございます
アイスは息子からの誕生日プレゼント🎁
そして今日のお弁当

今週ラスト!!
1番ハードな日w

明日はゆっくり❤なんていかないよ!!w
1日サッカー、明後日もサッカー
今週休みなくフルでお弁当😂!!

#ママ#母#主婦#兼業主婦#ワーキングマザー#仕事#看護師#訪問#訪問看護#息子#誕生日#プレゼント#アイス#お弁当#手作り#手作り弁当#弁当#ごはん#ランチ#昼食#ふりかけ#ふりかけ弁当#ふりかけアート#タッパー#タッパー弁当#100均#100均弁当箱#今週#休みなし

娘への申し訳なさと、仕事場への感謝といろいろ…です。
#兼業主婦&;寺嫁
#兄弟感染するかな…

今日はノー残業デー♪さくっと退社してちょっと寄り道して帰ろー
#お弁当#ランチ#作り置き#会社#兼業主婦


娘っ子ご飯と前髪カット♡
.
今週はほとんど食べず。
.
挙句、旦那も昨夜夕飯を食べずに朝までうたた寝しとった。
.
どいつもこいつも、作ったもんちゃんと食べんかい!!!と朝にイラついたのは言うまでもなく。
.
ご飯作る気が失せてきたし冷蔵庫が空っぽになってきたので手抜きご飯。
.
気になってたスコップコロッケを娘と分け合う♡
.
はっ!!写真、トマトが1つないうえに箸が逆になっとる!!知らぬ間に娘っ子、やりよったな…
.
最近は作り置きして、それをリメイクするのにはまってます。
.
残ったひじきの煮物とはんぺんを混ぜて焼いたら、娘っ子がお好み焼きと勘違いしてた。
.
そして、娘っ子伸びまくっていた前髪をカット!!
.
あっ、切りすぎたかな?とボソボソ言いながら切っとったら、娘っ子も一抹の不安を抱いたらしく、終わった瞬間、いそいそ鏡の前に行って確認しとった(笑)
.
かわいいよーかわいいよー♡と言うと、えー?これやだー!前のがいい〜!と前髪をイジイジしながら言ってた。
.
お年頃か!!
.
2017.6.23
.
#2歳11ヶ月#2ヶ月 #娘#親バカ部#女の子ママ #姉妹ママ #2人育児 #兼業主婦#ワーキングマザー#ワーママ#ワーキングママ#育休中#娘ご飯#こどもごはん #ワンプレート#ワンオペ育児 #3歳差 #ママリ#コドモノ #ベビリトル#スコップコロッケ#トウモロコシ#春雨の中華サラダ#小松菜と卵の炒め物 #ひじきの煮物リメイク#リメイクご飯 #牛肉とごぼうと人参のしぐれ煮 #きゅうりのナムル#前髪カット#セルフカット


。゜⋆。゜⋆
ふたり暮らしの家事シート ➳♡゛
.
6月後半。彼、頑張って
追い上げてます(笑)
.
そして!
.
.
同棲9ヶ月目にして
はじめて!
彼がご飯作って
くれました~(;ω;)💓
しかもお弁当まで(;ω;)💓
.
いびつな形のおにぎりも、
少食なわたしのために
大きな手で頑張って小さく
握ってくれたんだろうな~って
想像したら、会社で食べながら
泣きそうになった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕←
昼休みほっこりして
午後も仕事がんばれました!!
誰かに作ってもらうお弁当っていいね♡
ありがとう!!!!
.
#同棲 #ふたり暮らし #二人暮らし #家事シート #ふたり暮らしの家事シート #手書き #100均 #シール #家事 #ふたり暮らしの家事事情 #共働き #兼業主婦 #家事 #housework

誰でも出来る. .

誰でもできる作業です!

専業主婦で、

ビジネスもなにもかもわからない、

ど素人の私でも

出来てます♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎ .

全てサポートしますよ❣💫 .

放置なんて絶対しません!! .

私についてきてください✩︎ 稼がせますから! .

絶対私は無理なんて思ったら

そこで終わりです! .

どの仕事しても続かないです!

こんな簡単なの他にあります?

ってくらい簡単です!

知識も経験も必要ないです! .

必要なのは、

やる気だけ! .

稼ぎたい方今すぐ私にLINEしてください❤️ .

今月も人数限定です!

始まったばかり!

今がチャンス!! . ✔️プラスaの収入が欲しい方⇒2〜6万円 ✔️現状を打破したい方⇒10〜20万円 ✔️自由な生活を目標にしている方⇒40〜150万円 ・

やる気ある方大歓迎✨ 💋子供の為にお金を貯めたい 💋贅沢したい 💋月プラスで収入が欲しい 💋マイホーム建てたい 💋旅行に行きたい

きっかけなんてなんでもいいんです✨ .

収入増やす方法教えます✩︎ 私についてきてください❗❗ . 💌LINE🆔→@yey2335v

@をつけて検索💕

クリック一つで簡単登録できます👇

https://goo.gl/t4X9Re .

#副業始めました #稼げる副業 #在宅ワーク #学生 #大学生 #社会人 #正社員 #派遣社員 #パート #アルバイト #社長 #wワーク #主婦 #主夫 #専業主婦 #兼業主婦 #子育てパパ #子育てママ #大歓迎 #まだまだ #仲間 #募集中 #早めに #急げ #今日の晩御飯 #月見うどん #サラダ #簡単 #手抜きごはん

【💗何事にもスピードが大事💗】
.
「結局なんでもすぐに行動し取り組んでいく人が、全てを手に入れていく」
.
それを極めた人が【成功】する✨
.
チャンスは待っていてもきません🙌
迷っている暇があるなら、
そのチャンスを自分の物にして、
前に進まないとね😉
.
自分にチャンスなんかこないと思っている方🙌
それは、自ら逃しています💦😢
.
新しい事にチャレンジする事は、かなりの
【勇気】や【不安】があると思います。
.
私も最初はそうでした‼️
.
でもそれを1つ1つクリアにして、
楽しい未来に繋がっているんだと思います😊💓
.
私は、
【失敗してもとりあえずやってみる事!】
.
失敗してもそれは経験になりますよね☺️
.
私の事を知っている人は分かると思うけど
こんな私でもビジネス起業出来たんです✨
.
ダラダラ迷っても一緒!
迷う時間があるなら行動‼️
現状は変わりませんよ😓
.
私は一本踏み出したから、
少しずつ環境が変わったんです😳
人生って面白いです💕
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ .
.
この出逢いのおかげで、
たった3ヶ月で人生が大きく激変しました🍀
『一体どうやって?』
理由が知りたい方はお問い合わせ下さい👌
.
⚪︎2〜3万のお小遣いが欲しい方
⚪︎副業から本業にしたい方
⚪︎現状を変えたい方
⚪︎自由になりたい方
⚪︎ビジネスに興味のある方
⚪︎子供の為に頑張りたい方
.
どんな理由でも合う手段だと思いますので
興味がある方はご連絡下さい😉✨
.
LINE@ :@sqv3750x
(注意)@マークをお忘れなく🌈
.
⬇️ワンクリックで検索できます👍
https://line.me/R/ti/p/%40sqv3750x
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
#学生 #正社員 #派遣社員 #パート #アルバイト #主婦 #主夫 #専業主婦 #兼業主婦 #子育てママ #子育てパパ #早く #寝よう #明日は #買い物day #実家 #かえる #準備 #今日も一日お疲れ様 #おやすみなさい

キーマカレー

Most Popular Instagram Hashtags