#具だくさんコンソメスープ

132 posts

TOP POSTS

自炊最近ハマってる🍳
これからたくさん
色々なジャンル作れるように
がんばろう🙆◎
昨日はひろもお泊まり来てくれてたし
授業はほんと大変だけど
ほんと毎日充実しとる~🌟
#昨日のメニュー
#肉じゃが
#具だくさんコンソメスープ
#サラダ


▪️#やわらか鶏肉ステーキ
▪️#具だくさんコンソメスープ

#おうちごはん #ひとりぐらしごはん
#人間力向上
やっぱり肉が好き。
今夜は漫画読んでぐだぐだする日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日のごはん🌜
▫︎海老とチキンのマカロニグラタン
▫︎具だくさんコンソメスープ
▫︎黒糖ちぎりパン
昨晩の残りのタコミートを
グラタンにのせてアレンジしたら
おいしかった💓👧🏼💯
_
#海老とチキンのマカロニグラタン
#具だくさんコンソメスープ
#黒糖ちぎりパン
#おうちごはん

今日は#和風ハンバーグ#エリンギチンゲン菜ソテー#ニンジンサラダ#具だくさんコンソメスープ 🍴😋
一緒に作れて楽しくできた😏✨
スープゎ彼氏作🎽
やっぱハンバーグゎ和風👏

今日もやりたい❗と言ったからクッキング(笑)
リアルおがあさんよりもリアルな、リトルおがあさん💖
#クッキング2日目
#具だくさんコンソメスープ
#あぶ玉煮
#野菜サラダ
#娘に助けられる
#娘のありがたさ
#リトルおがあさん
#リアルおがあさん

.
少年Yにむかついてそのまま家に帰ってきた私は家族6人に夕ごはんを作った👵🍴明日は雪が降るなぁ😧☃️とみんなビックリしてた😏明日の朝みんな死んでたらどおしよ。
#100年ぶりの料理
#半熟卵
#ポテトサラダ
#鶏もも肉のチーズトマト煮込み
#具だくさんコンソメスープ
#ごはん
#昼飲み行きたかった😢

おはようございます~♪
朝から雨ですなぁ☔
今日は京都に紅葉&小籠包食べに行こうかと思ってたのに残念Σ(-∀-;) しゃーなしにまったり朝ごはん~♪
#大豆粉 を使ったバナナマフィン作りました~♪
#具だくさんコンソメスープ も♪
たくさん食べて痩せるぞー!
( ̄0 ̄)/オー!

#食べながら痩せる #ダイエット #糖質制限ごはん #体脂肪減らす #コーヒーはブラックが好き #体重より体型 #ヨガ好き#リラックス

MOST RECENT

今日もやりたい❗と言ったからクッキング(笑)
リアルおがあさんよりもリアルな、リトルおがあさん💖
#クッキング2日目
#具だくさんコンソメスープ
#あぶ玉煮
#野菜サラダ
#娘に助けられる
#娘のありがたさ
#リトルおがあさん
#リアルおがあさん

.
少年Yにむかついてそのまま家に帰ってきた私は家族6人に夕ごはんを作った👵🍴明日は雪が降るなぁ😧☃️とみんなビックリしてた😏明日の朝みんな死んでたらどおしよ。
#100年ぶりの料理
#半熟卵
#ポテトサラダ
#鶏もも肉のチーズトマト煮込み
#具だくさんコンソメスープ
#ごはん
#昼飲み行きたかった😢

2017.05.17
✳︎
#今日の晩ごはん
✳︎
#ポテトミートグラタン
#サラダ
#具だくさんコンソメスープ
✳︎
レンチンしたじゃがいもを
塩と胡椒とマヨネーズで和えて
グラタン皿にしいてから
昨日のミートソースととろけるチーズをかけて
トースターで5分!
✳︎
簡単でおいしいけど、ハイカロリーすぎw
たくさんウォーキングしたからいっか。笑
✳︎
#晩ごはん日記
#🍽

今夜のこころ飯🍚
今日はこころ相手に料理教室😁
私が手順を教えるとサツマイモサラダを一人で作ってくれました🍠
ミートボールスパゲッティのミートボールも練って丸めて焼いて…と、頑張ってくれました。
なかなかいい生徒さんでしたな😁
楽しい夕飯になりました。

夕飯🍴
#ミートボールスパゲッティ ガーリックトースト付き
#サツマイモサラダ
#具だくさんコンソメスープ
#ブロッコリー

レシピ🔪
トマトソース
今日は冷蔵庫に食べるの忘れて熟したトマトが5個あったので全部ソースにしました。
フライパンにオリーブオイルとニンニクみじん切りを入れてゆっくり炒めます。そこにみじん切りにした玉ねぎ(大1個)を入れて炒めます。トマトも小さく切り投入。コンソメスープの素3個、ローリエの葉2枚も入れて中火で煮ます。途中塩コショウで味をつけ、ドライバジル、オレガノをふり入れてトロトロになるまで煮たら出来上がりです。
(今日の分量で40分くらい煮ました)
このソースを作っておくと、いろんな具と合わせてパスタソースに、ピザソースに、オムライスのソースに、と、いろいろ使えます。
今日はうちはミートボールスパゲッティにして、ソースが美味しいからガーリックトーストにもつけて食べました。
これからトマトはたくさん店に並ぶから、熟したトマトがお安く隅の方に並んでたりします。そんなトマト見つけたらぜひ作ってみてください😄

#おうちごはん #元気ごはん #アスリート飯 #クッキングラム #デリスタグラマー #料理好きな人と繋がりたい #料理教室 #深川製磁 #器 #器好きな人と繋がりたい #夕飯 #娘とクッキング #食事管理 #food #meatballspaghetti #トマト

#晩ごはん
#野菜たっぷりキーマカレー
#具だくさんコンソメスープ
#ポテトサラダ&ブロッコリー
#ほうれん草とえのきのナムル
#ししゃも←フライパンにくっついて、バラバラ事件に。。。 るきや、カレーもスープもおかわり💛いっぱい食べてくれた🎵でも📷ゎ後ろから(笑)

今日のごはん🌜
▫︎海老とチキンのマカロニグラタン
▫︎具だくさんコンソメスープ
▫︎黒糖ちぎりパン
昨晩の残りのタコミートを
グラタンにのせてアレンジしたら
おいしかった💓👧🏼💯
_
#海老とチキンのマカロニグラタン
#具だくさんコンソメスープ
#黒糖ちぎりパン
#おうちごはん

きのうのごはん🍹
▫︎タコライス
▫︎具だくさんコンソメスープ
アボカドだいすき🥑💕
本場のタコライスを食べたことがないから
想像で味付け&盛り付けしてる😂😂
_
#沖縄
#タコライス
#具だくさんコンソメスープ
#おうちごはん

2017-03-17 夜ごはん

先日作った #delishkitchentv  さんの #鶏肉とチーズのはさみ焼き をアレンジしてみました。

鶏ミンチがなかったので合い挽きミンチで代用。
ミンチに柔らかさが足りなかったので豆腐を1丁入れてコネコネ。
チーズのほか、大葉も入れてみました。
大葉チーズinあっさり豆腐ハンバーグ😁
.
.
#肉じゃが
#具だくさんコンソメスープ
#オクラちくわ
#冷奴
#サラダ

#コンソメスープが見切れてる

#アレンジ #夜ご飯 #夕食 #夕ご飯 #おうちごはん


▪️#やわらか鶏肉ステーキ
▪️#具だくさんコンソメスープ

#おうちごはん #ひとりぐらしごはん
#人間力向上
やっぱり肉が好き。
今夜は漫画読んでぐだぐだする日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

きのうのごはん🎈
▫︎海老とチキンのマカロニグラタン
▫︎具だくさんコンソメスープ
▫︎サラダ(トマト・ブロッコリー・ゆで卵・キャベツ)
▫︎ドーナツ
グラタン皿を手に入れたから
早速つくってみた🍴
モッツァレラチーズをたっぷりのせて
食べるときはお好みでタバスコを🌶🧀
_
#海老とチキンのマカロニグラタン
#具だくさんコンソメスープ
#サラダ
#トマト#ブロッコリー#ゆで卵#キャベツ
#ドーナツ
#プレミアムフライデー
#🍩

Most Popular Instagram Hashtags