[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#兵庫県室津産

43 posts

TOP POSTS

兵庫県室津産のセル牡蠣が初入荷😆
もちろん自分で食べたいから仕入れして早々に自分用をGET😋😋😋
今年の出来も素晴らしい😂😂
#セル牡蠣
#兵庫県室津産

gm♬
昨夜は神楽坂にて、ぷりぷりの牡蠣を♡
#神楽坂 #貝殻荘 #生牡蠣
#兵庫県室津産

遠出せず基本近場で過ごした今年のゴールデンウィーク。そんな中での父母にとっての目玉イベントは、お気に入りの店での大好物の牡蠣食べ放題!チビが相方実家にお泊まりに行くタイミングで行ってきました😁
.
焼き牡蠣や牡蠣フライやその他牡蠣メニューには目もくれず、ただひたすらプリップリの生牡蠣に狙いを定め、大粒の生牡蠣を次から次へと流し込み…。最終的にひとり2ダース!妊娠前に来た時と同じ数をクリア😋甘みのある岩牡蠣、美味しかったなあ。しばらく生牡蠣は見たくないってくらい食べて大満足。レモンとポン酢が好きやったけど、今回初めて食べた刻みガリを載せて食べるのがヒット!甘酸っぱいガリで食べると後味がさっぱりして◎。酒呑みの相方はウィスキーを垂らして食べるのがお気に入りでした。
.
ただまあ、おまけもあって、数年前より明らかに低下してる己の胃袋の消化能力を過信した結果、ふだん全然生ものを食べてない胃が突然の大量の生牡蠣の到来にキャパオーバーとなり、深夜にリバースする残念な結果に…😭当たったわけじゃないのでいいとはいえ、我が胃袋の衰えを感じて少し切なくなった初夏の夜更けでありました。
.
#生牡蠣 #生牡蠣大好き
#生牡蠣食べ放題
#兵庫県室津産 #兵庫県相生産
#兵庫県坂越産 #長崎県五島列島産
#ガンボアンドオイスターバー

生牡蠣
牡蠣とビールは最高ですね
#生牡蠣 #兵庫県室津産
#かきなり

#オイスターバー
#牡蠣
#生牡蠣
#yum
#oysters
#ぷりぷり
手前が北海道産、奥が#兵庫県室津産
シャンパンと日本酒と🍾🍶💙

久しぶりに美味しいオイスターにであえた🙆 #オイスターバー #oyster #ビール🍺#兵庫県室津産#兵庫県坂越産 #旨し❗

MOST RECENT

#海鮮あんかけ焼きそば
#とろ~りネギと大葉の春巻き
#蒸し牡蠣入り#兵庫県室津産
#餃子1人前 #無敵の餃子セット
#餃子の王将#福山松永店
今日はまだ食べたことがない物をチョイス😋海鮮あんかけ焼きそばはお好みで酢をかけて…ということで少〜しだけかけてみたけど…おぉ、これはちょいと好きじゃないかも😅匂いも酸味も強い~なので穀物酢ではなかろ~か?酢をかけない方が好みの味でした🎵
かんたろ~くんの餃子セットの餃子が焼き色が美しかったので盗み撮りw
中の野菜はシャキシャキしとったけぇ、まだ水は少なめと見た😑

*
#generaloyster 加盟店の#Watergrillkitchen#牡蠣 とワインを頂きました。ワインは白で軽め、洋梨とか桃っぽい甘さ、さっぱりが好き。
このワインは辛めだけど樽感が少なくての飲みやすかった!また飲みたい♡
*
#ウォーターグリルキッチン
#BERINGER
#ベリンジャー
#カリフォルニアワイン
#winespector
#シャルドネ
#辛口
#ミディアムボディ
#nanakoお出かけ
*
◎覚え書き
#岩手県釜石産
#兵庫県室津産
#トマトに詰めた天使海老キャビア添え
#カキフライ
#生ハムモッツァレラチーズ果実
#アップルパイ

遠出せず基本近場で過ごした今年のゴールデンウィーク。そんな中での父母にとっての目玉イベントは、お気に入りの店での大好物の牡蠣食べ放題!チビが相方実家にお泊まりに行くタイミングで行ってきました😁
.
焼き牡蠣や牡蠣フライやその他牡蠣メニューには目もくれず、ただひたすらプリップリの生牡蠣に狙いを定め、大粒の生牡蠣を次から次へと流し込み…。最終的にひとり2ダース!妊娠前に来た時と同じ数をクリア😋甘みのある岩牡蠣、美味しかったなあ。しばらく生牡蠣は見たくないってくらい食べて大満足。レモンとポン酢が好きやったけど、今回初めて食べた刻みガリを載せて食べるのがヒット!甘酸っぱいガリで食べると後味がさっぱりして◎。酒呑みの相方はウィスキーを垂らして食べるのがお気に入りでした。
.
ただまあ、おまけもあって、数年前より明らかに低下してる己の胃袋の消化能力を過信した結果、ふだん全然生ものを食べてない胃が突然の大量の生牡蠣の到来にキャパオーバーとなり、深夜にリバースする残念な結果に…😭当たったわけじゃないのでいいとはいえ、我が胃袋の衰えを感じて少し切なくなった初夏の夜更けでありました。
.
#生牡蠣 #生牡蠣大好き
#生牡蠣食べ放題
#兵庫県室津産 #兵庫県相生産
#兵庫県坂越産 #長崎県五島列島産
#ガンボアンドオイスターバー

.
#メリケンサカナ #名駅店 #生牡蠣 #新鮮魚介
#シンフォニー豊田ビル #ミッドランドシネマ
#ヨイドレ蒸し #焼きガキ #兵庫県室津産
#GW #最終日 #もちろん #16時 #オープン
2大名物の牡蠣がそろそろシーズンオフに
入ります!食べるなら今がチャンス!
本日空席あります!お問い合わせ下さい!

4月30日😊


#牡蠣#能登産#兵庫県室津産#焼き牡蠣#牡蠣フライ#90分食べ放題#生牡蠣


80個食べようと張り切って来たけど。。
10個でお腹いっぱい😋

.
#メリケンサカナ #名駅店 #生牡蠣 #新鮮魚介
#シンフォニー豊田ビル #ミッドランドシネマ
#ヨイドレ蒸し #焼きガキ #兵庫県室津産
#本日 #月曜 #イベント #ハマグリつかみ取り
2大名物の牡蠣がそろそろシーズンオフに
入ります!食べるなら今がチャンス!
本日空席あります!お問い合わせ下さい💫
052-462-1220

gm♬
昨夜は神楽坂にて、ぷりぷりの牡蠣を♡
#神楽坂 #貝殻荘 #生牡蠣
#兵庫県室津産

今宵はたおやかにそしてエレガントに営業中です。#東松原駅 #居酒屋 #おでん #お造り盛り合わせ #兵庫県室津産 #生牡蠣 #黒柳徹子 さん大絶賛#ラーメンサラダ #ナベアツ

昨日は懐かしいお友達と牡蠣祭!蟹まで付いて来るとは思わなかった。お気に入りは兵庫県相生産。トータル30個くらい食べたよねぇ〜(о´∀`о)#oyster #生牡蠣 #牡蠣三昧 #浜松町 #兵庫県相生産 #兵庫県室津産 #福岡県糸島産 #福岡県門司産 #満足感半端ない #感謝 #tokyo

Most Popular Instagram Hashtags