#共通点いっぱい

635 posts

TOP POSTS

この前の休日っ♪
みーちゃんが泊まりにきたっ😆❤
話は尽きません😍

#年の差10歳
#弟と同い年
#共通点いっぱい
#虫取り少女時代

やっと会えたおえちゃん。
今日はたまたま!
またゆっくりお茶しようね〜(*^_^*)🍵💕
#何気に初めて
#共通点いっぱい
#おえちゃん
#たまにはプリクラ

昨日は大好きな久美ちゃんこうちゃんと💕今回も同じタイミングでお昼寝してくれたいい子ちゃん達♡笑
同じ月齢だから余計に2人の絡みが最高に面白かった😂💕私にとっても、りりにとっても大切なお友達🌺
#1歳2ヶ月#お腹にいる時からの運命的な出会い#共通点いっぱい#2人の成長が楽しみ

昨日は怖くて死にそうなりながら病院いって、
終わって安心したのかカラオケ行きたくなって、行けるかなーって半信半疑やったけど、なんとか行けそう!ってなったから
急にまなちゃん誘ってVカラ5時間行ってきたー!
お薬頑張ってるご褒美に1ヵ月ぶりにお酒も軽く飲んで💓
めちゃくちゃ楽しかった😊
たまにはこーゆー息抜きしないとあかんなってホンマに思った!
抗うつ剤飲み出して仕事と病院以外地元から出てなかったから…
今日からお薬が倍量になるからどーなるか分からんけど、
今年入って月一でまなちゃんに会えてるから続けたいなー😆

#eighter
#V6ファン
#TORACO
#共通点いっぱい
#体調のせいでいつもわがままに付き合ってくれてありがとう

さっちゃん♡♡
入籍おめでとーー💕💕
こんなかわいい奥さんゲットした
ひろきくん羨ましい~!❤❤
前撮りの写真、可愛すぎ😭💗
いっぱい話せて楽しかった💗💋
love~💗💗
#nine #パンケーキ美味しい
#共通点いっぱい #お幸せに♡♡

このまえ!やっとあそべた、笑いまくった
チャイ語一緒ってわかったとき喜びよう(笑)

こんな美人と同じ名前で光栄です☺️
#まりなまりな #共通点いっぱい #🇨🇦 #❤️

あやかちゃーん♡
カフェやのに何故か背景ドアノブw
楽しかったー🤣
#共通点いっぱい #現実的な話 #楽しくやってこ

MOST RECENT

レトロで喫茶店みたいな雰囲気のカルドってゆうお店のパスタ🍴
お皿も素敵でした〜👏🏼
.
#なつみらんち wiz ふみふみ #共通点いっぱい #家族構成 #生まれ月 #姉妹 #次女 #姉の過去 #親は過保護 #まだあったはず #勤務地も同じがいい
#カルド #河原町 #京都 #河原町ランチ #京都ランチ #kyoto

前にたまたま肉横丁で隣になって
仲良くなったまほ♡
2回目とは思えない楽しさだった♡
#monsooncafe #渋谷
#カラオケ
#ジャニーズ祭
#テンションだだ上がり
#共通点いっぱい
#また飲もうね

ほなみちゃん&ひなのちゃん
ゆきなちゃん&ゆあちゃんと
スカイパークで水遊び⛲️☀️
今回はみんなとすごく仲良く遊べて一安心😭
真似っこしたり子供たちの絡みが癒しすぎた💕
帰るまで目一杯喋り続けて、
すごい楽しかった!あっという間!
さらなる楽しみも増えたし、
これからも末長いお付き合いをお二人よろしくお願いします😆🙏🏻
#34度#スカイパーク#水遊び#同い年組#共通点いっぱい#楽しみいっぱい#待ち遠しい

.
14年ぶりニ度目のUSJ😍❤️
大寝坊をかまし1時間遅れで出発🚅💦
それでも笑顔で待っててくれた友達に感謝😭🙏🏾
混雑が予想されハリポタに入れなかったらとか
乗り物に乗れなかったらどうしようとか心配しても
”大丈夫!そしたらまたくれば良いぢゃん!”
って言ってくれる心の広い優しすぎる友達
感謝してもしきれない @_em.1.k.you_
ホントにごめんね🙇🏽‍♀️🙏🏾ありがとう😂🎀
無事ハリポタも乗り物も制覇し閉園まで満喫❣️
#weekend#dayoff#sunnyday#USJ#minions#週末#大阪旅行#共通点いっぱい#女子旅#人生初大寝坊#それ以外はパーフェクト#友達の優しさに感謝#雨予報はどこへ#快晴#晴れ女#ミニオンズ

久しぶりのきっかちゃん💕
楽しかったよ😘
かき氷おいしすぎた🤗
#かき氷 #おいしかった #楽しかった #またあそぼ #友達だけど双子 #共通点いっぱい

昨日は充実した1日♡
お昼から可愛いななちゃんとランチ🍝
2週連続で会いました💕
2人とも知り合いのnitoto🐰のマスターに会いに😆✨マスターもビックリな2人が知り合いという事実(笑)本当、ななちゃんとはビックリなことが多くてまた世間は狭いを実感💓
そして、SNOWで遊び写真撮りながら笑って楽しむ2人(笑)7歳差も忘れちゃう😂
仕事の話、プライベート話とか時間はやっぱり足りなかった💦午後からはお互いに予定もあったから早め解散☺️
2週連続で遊んでくれてありがとう🙏🏻
若いパワーもらいました😂
#ランチ#パスタ#nitoto#🍝🐰
#奈良#天理#安定の美味しさ#パスタはやっぱりnitoto🐰#共通点いっぱい#世間狭すぎ
#可愛い妹みたいな存在#素敵な女の子
#7歳差#身長149cm#snowで遊ぶ
#年齢忘れちゃいました#保育士
#いつか一緒に働きたい#職場の先生もビックリな関係#出会いに感謝#ありがとう❤️

この間、お泊まりしよってなったんやけど、お泊まりはお互い休みなくてきついかなぁ〜ってなって、お泊まりできたらお泊まり用の予定立てるおふたり✋ お泊まりできやんくても、最低は2人で難波にオソロの服きて行きたいなあ〜って言ってるんやけどさ。お泊まりいつからしてへんやろ。したいわあ😢😢
4人でも集まりたいけど、二人でも遊びに行きたいですよね〜
仲の良い、いとこもってよかったよ😔💜
っていうのを夜中にインスタに投稿してみる🤙🏽
#いとこ #仲良し #高一 #中三 #水族館 #クラリネット #中学一緒 #共通点いっぱい

日本でタイスキ!
めちゃうま。
そして、楽しい嬉しい、共通点いっぱいな話に、まだまた話せる〜っでバイバイでした。

#55歳のおばあちゃんはセラピスト
#タイスキ
#共通点いっぱい
#まだまた話せる

.
To.タイちゃん♡
せんぱい
よろしくおねがいします❢
NASTYNARO
.
楽屋の写真はいつもナロと一緒♡
優しくて、面倒見が良くて、頼れるアニキのタイちゃん!!こと光永泰一朗さん♪
どうぞよろしくお願いします🙇
.
#rent#rentjp#rent2017#musical#collins#光永泰一朗#前々回collins#加藤潤一#benny#nalaw#naro#ナロ#nastynaro#lastnight#シアタークリエ#楽屋#B型#cover#codev#185cm#182cm#僕はここにいるよ#そばにいるよ#平義隆#共通点いっぱい#せんぱい#アニキ#よろしくおねがいします#rent2017fighting

Most Popular Instagram Hashtags