[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#共病文庫

661 posts

TOP POSTS

映画「君の膵臓をたべたい」
すごく良かったよ❗
弱くて強い二人に胸が詰まります😢
北村匠海くんの演技に心持ってかれたわ~😳
劇中のイメージのサクラから、エンディングのミスチルのヒマワリにも感動した~~🌸🌻
ぜひ観て欲しい💨
#君の膵臓をたべたい#映画#パンフレット#共病文庫

相変わらずかわいかったけいすけ😚
君の膵臓を食べたいめっちゃいい映画やった。。。
俺がよく言ってるいつ死んでもいいように生きたいって言ってるのと同じようなことがすごい伝わって涙チョチョギレパイナポーやったわ(´;ω;`)
#君の膵臓を食べたい
#共病文庫


3日間ありがとう優梨!
オケもタコパも映画もおもしぇがったね!🎤🐙🎬
来夢もありがとうӦ♡



映画の感動するシーンで
ジュース飲んで蒸せてごめんね。
ある意味泣けたね。うん。




映画観ていつ死んでもいいように
生きたいなって改めて思いました。
涙チョチョギレパイナポーだったね(真似)
#きみの膵臓をたべたい #共病文庫 #はげーず

タイトルに惹かれてほかのマンガを買うと
同時に購入しました。帯に
「読後、きっとこのタイトルに涙する」
と記載してあり読後、そんなわけあるかい!
と思って読み進めていたら見事に
泣かされました。
タイトルに込められた真意がわかると
ほんとに涙が出ます。

物語は「僕」と「咲良」の恋愛モノ……ではなく
どちらかというと友情物語でした。
根暗で人と関わりを生きてきた主人公と
正反対の性格の明るい咲良。
彼女に心を動かされていくストーリーです。

そして死は平等に誰にでも訪れること。
そのために今という時間を一生懸命
生きることを教えてくれる作品です。

読みたいのであれば僕に言っていただければ
お貸ししてさしあげます。では。

PS.
読んでいて少し残念だったのは
伏線がちょっと甘かったかなあとは思いました。
一番最後のとこだけは伏線が活かされてたと思います
#君の膵臓をたべたい
#共病文庫

いっぱい考えさせられる本だった。映画も観たいな。

#君の膵臓をたべたい #共病文庫

ずっと読みたかった本。桜良みたいな女の子になりたい。
#君の膵臓を食べたい #住野よる #山内桜良 #共病文庫 #映画化

高校生にゴリ押しされた本を購入📕
タイトル強すぎでしょって第一印象…
最近流行りの青春小説ってやつね…⚾️🏀
.
.
.
ヤバッ😭
#君の膵臓をたべたい #共病文庫 #映画化

MOST RECENT

映画「君の膵臓をたべたい」
すごく良かったよ❗
弱くて強い二人に胸が詰まります😢
北村匠海くんの演技に心持ってかれたわ~😳
劇中のイメージのサクラから、エンディングのミスチルのヒマワリにも感動した~~🌸🌻
ぜひ観て欲しい💨
#君の膵臓をたべたい#映画#パンフレット#共病文庫

.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
.
「君の膵臓をたべたい」
映画も本もやっと両方ともみれた☺︎
.
Cherish everyday happily😊💕
.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
.
#君の膵臓をたべたい#君膵#キミスイ#さくら🌸 #映画#邦画#本#文庫本#共病文庫#浜辺美波#北村匠海#大友花恋#北川景子#小栗旬#ガム君#意外とハマる#感動した#毎度泣くやつ#公開してからやっと見に行けた#住野よる#もう秋やな
.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

.
公開してすぐ観に行った〜✨
ほんとはミニオンか銀魂を見たかったんだけど休みだし人いっぱいだし…ってなって上の2つ以外に見たかったのにした😄!
.
女の子のさいごが え!って感じだったけど、それまでは良かった💓
.
#君の膵臓をたべたい #movie #映画 #浜辺美波 #声可愛い #北村匠海 #小栗旬 #北川景子 #映画好きな人と繋がりたい #キミスイ #共病文庫

撮影地が滋賀県
タイトルに膵臓
主題歌がミスチル

観ない理由が見つからない!

予想は裏切られたけど良かった!

#君の膵臓をたべたい
#きみすい
#映画
#mrchildren
#ミスチル
#himawari
#thanksgiving25
#iddm
#滋賀県
#星の王子さま
#共病文庫
#原作読んでない

.
今日観た映画 🎬🎥
『君の膵臓をたべたい』
.
上映開始から一ヶ月以上が
経っていましたが、
夏休み中に観たマンネがあまりにもよかった、よかった
言うものだから観とくべきかと
素直にGO😊
.
そうだろうと思ったけどやっぱり泣いた😢
浜辺美波ちゃんと北村匠海くん、若手2人のシーンは
かわいらしくて、切なくて、
誰にでもあった青春の淡い恋心を思い出したり
するのではないだろうか。。☺️
2人の声やトーンもよかった。
.
いま、この生きている 瞬間 いま 現在
あたり前じゃない いまを大切にしたい、しようと
強く心に刻んだ。
,
少しでも気になる方は
是非観た方がいいですよ😌
.
ところでうちのオンマ
小顔の男子高校生(つまりDK)を見ると
いっちゃん(マンネ)に似てる💕
と言うのがお決まり☝️
今日も北村匠海くんを見てそのお決まり文句いう😂
いや、似てねーし😆
.
#君の膵臓をたべたい
#浜辺美波#北村匠海
#小栗旬#北川景子#上地雄輔
#大友花恋#矢本悠馬
#桜田通#森下大地
#きみすい#キミスイ#君
#住野よる#原作小説#映画化
#きみのすいぞうをたべたい
#共病文庫

#一人映画
#君の膵臓をたべたい
#キミスイ
#仲良しくん
#共病文庫
#真実と挑戦ゲーム
#好きな場面
#オフ日
#おひとり様
#いきなりステーキ
映画前のlunchは♪
ほんとは、もう少しレア焼きらしいんだけど、うちはお腹弱いから笑笑 しっかり焼いたやつたべたよー

*:。✡⭐
君の膵臓を食べたい1回みたけど
めっちゃ良かったからあと何回かみたい😌💕
北村匠海くんの演技 最高だった🌈✔
大友花恋ちゃん可愛かった😍💞
#君の膵臓を食べたい #キミスイ #北村匠海 #TAKUMI #DISH #大友花恋 #浜辺美波 #桜田通 #映画 #いいね返し #いいねがえし #いいねかえし #感動 #共病文庫

キミスイ × 写ルンです
《君の膵臓をたべたい》
-
關於珍惜
.
「共病文庫」是我們的秘密。
·
真希望那時候有一台相機,能夠把妳紀錄起來,把妳的每個笑容𣊬間都儲存,珍惜著共同相處的日常時光。
.
HKcamera為你帶來全球限量2000部的富士即開即用相機× 我想吃掉你的胰臟,讓你珍惜紀錄身邊每個當下!
.
售價: $168 一部
#君の膵臓をたべたい #我想吃掉你的胰臟 #共病文庫 #Fujifilm #filmphotography #photooftheday #filmnotdead #stillfilm #photography #HKCamera

私の母が今日、思い出したように 更年期がめまいだったかも…と電話で☎︎言ってました。
そういうのは遺伝するかもしれないので、#共病文庫 じゃなくて女のカラダ日記📘みたいなのを綴る必要あるなー🤔(読者は 血の繋がりある人限定)…と、思いました。

例えば、出産は1人目痛さ☆☆☆ とか
上の下レベル
2人目出産◯◯時間でツルッと出た 痛さは中の上
とか…。あんまり痛い痛いと記しておくと、ムスメッコは子どもちゃん👶を産みたくなくなるかもしれないので、その辺はぼかしておく。
どんな更年期を迎えるか、あらかじめ知っときたい…
五十肩とか無しとか…
何歳にソレが終わりかけて こんな感じで消滅した…とか。

#らくやきマーカー というペンで#セリアのお皿 に描き描きして、オーブンレンジで焼いたらあら不思議‼️洗っても落ちませんよ。みなさんもやってみて!

#라쿠야키 #라쿠야키마카 #diy#kobaru#rakuyakimarker #rakuyaki #일본제품 #코바루펜 #도자기 #오븐에 넣고 구워요 #seliadish#daisodish #100均皿#エポックケミカル#コバル#簡単絵付け#君の膵臓をたべたい 観た📽#너의췌장을먹고싶어 봤어요#造られた殺人 観た📽可愛かった💗#手しごと#handmade

深夜の読書📖泣いた…

気持ちの通じ合い。
大切な人に気持ちを届けよう。
今を大切に。
#きみの膵臓をたべたい
#共病文庫


昨日は病み気のみくを外に連れ出してあげた☺︎
昼から6時間カラオケで発散してきた🎤
サビしかまともに歌えない曲を何度も2人で頑張って歌って楽しかった(笑)ちゃんと覚えようね

君の膵臓を食べたい 絶対泣くであろうと知りながらタオルもティッシュも忘れて2人で鼻ズーズーすすりながら号泣。映画館だったから必死で声抑えてたけどじゃなかったらやばかったね。ほんとに。はやくDVD出ないかな〜
#君の膵臓を食べたい #こんなに泣いたのいつぶりだろう #もう一回観たい #いや何度でも観たい #色々考えさせられる #映画 #共病文庫

Most Popular Instagram Hashtags