[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#共愛学園

330 posts

TOP POSTS

Homestay➡共愛學園交流➡嚕嚕米公園
#水上町 #共愛学園 #嚕嚕米公園

昨日卒業しました!
3年間充実してて楽しかったです!
一緒に写真撮ってくれたみんなありがとう!
#卒業#共愛学園#ありがとう#充実した3年間

2日連続きゅうごに会った!テスト頑張れ!
#頼れるキャプテン #共愛学園 #また遊ぼう

💛🦄🌈KYOAI dance club🌈🦄💛
#kyoai #dance #共愛ダンス部 #共愛 #共愛学園

.
5人で1からつくった女子サッカー⚽
まさかユニホーム着て試合する日がくるなんて思わなかった。いつもみんなが笑ってて、楽しくて、落ち着く場所。15人の最高のメンバーと出会えてサッカーできて本当によかった。
最初で最後の公式戦。
どしゃぶり、、でも今までで一番いい試合だった。
PKで負けちゃったし、泣いちゃったし、悔しかったけど、すごく楽しかった!!
みんなありがとう。
.
#共愛学園#女子サッカー

久々の共愛学園なつかしかった😆

先生達にも会えたし
ばんが京都から来たの感激😳
そのちゃんとかまほちゃんにも会えたし
みんなで集まれてよかった🤗
楽しかった😆😆
またすぐ会おうね!
絶対ね!
だいすきだ❤️
#共愛学園
#共愛バザー
#イワシ
#母校

明治学院キリスト教加盟校の懇親会
ありがとうございました!
#共愛学園

四星球ライブ☆
夜勤明け、熊谷から高速使って母校へ(´∀`)
興奮し過ぎて、眠さなんて微塵も!!
駐車場から、この私が猛ダッシュ💨

たった1時間だったけど…
ものすごく楽しかったーーー♡♡
笑った笑った(о´∀`о)
最後は写真まで撮ってもらって…
家に帰って、記憶を肴にお酒をたらふく飲んで🍺
幸せに浸りながら、よく眠りましたとさ✨笑
#四星球 #共愛バザー #共愛学園 #邦楽ロック #音楽好きな人と繋がりたい

㊗️#長男#高校入学式#共愛学園
#最高の天気#桜満開🌸

自分で選んだ道!チャレンジあるのみ!!
⚽️ガンバレ❗️⚽️

MOST RECENT

あっという間にクリスマスになっちゃうんだろうなぁ、、、、、🎅🎄
えりちゃんからもらったアドベントカレンダーでクリスマスまでカウントダウンします〜
去年はみんなでカウントダウンしたね!
クリスマス礼拝行きたいけど行ける気がしない、、。泣いた。
懐かしのハレルヤ聞きたし。
代わりにイワシ族と本格的にクリスマス会計画中

#Christmas はまだこない
#🎅
#kyoai
#共愛学園
#母校を思い出す
#크리스마스
#adventcalendar
#アドベントカレンダー
#1日1チョコ
#みんなに会いたい
#ハレルヤ
#mickey

#팔로우
#맞팔
#소통
#셀카
#셀피
#셀스타그램
#훈스타그램
#데일리록

しおり💍けんさんhappy wedding💐.
しおりとっても綺麗だったよ☺️.
素敵すぎる式に、終始大号泣でした😭💕.
.
.
.
#happywedding#高校#共愛学園
#いつめん#本当に#おめでとう.

今月の親友の結婚式...2回目♡
.
.
真綾とは、高校の時にいつも一緒に馬鹿なことやって笑ってたっ!!
.
.
高校の時から、周りをぱっと明るくする性格と可愛い笑顔で、本当にいつも元気をもらってたよ✨
.
.
プリンセス♡本当に素敵だった❤️末永く、プリンスとお幸せに、、、✨
.
.
#ディズニープリンセス
#プリンセス真綾
#ディズニーウェディング
#wedding
#ミラコスタ
#花嫁
#いつめん
#共愛学園

ハンドベルの季節到来✨🎄✨みみたんを探せ(笑) #共愛学園 #共愛学園中学#共愛学園小学校#ハンドベル #アンダーザシー

姉の文化祭の😅💦
結構前((
#文化祭 #共愛バザー #共愛学園

2017/10/21
vs #共愛学園

先週末は共愛学園前橋国際大学の学園祭「シャロン祭2017」FM GUNMAさんの公開生放送に出演させていただきました。母校の学園祭にこうして出演させていただけること、本当に幸せです。雨にも負けず学生の皆さんの熱気とエネルギーに溢れている素敵な学園祭でした✨心からありがとうございました!!‬
#fmgunma #公開生放送 #共愛学園 #共愛学園前橋国際大学 #前橋国際大学 #前国 #学園祭 #シャロン祭 #群馬 #前橋 #大学 #前国大好きです



Yesterday
制服チェンジ

スカートの短さに驚いたよ。とても楽しい一日でした。ちょんチャンの寝坊とか、あたしの傘忘れとか安定すぎて焦りもしなかったね笑

めっちゃおひさだったけど、また遊ぼッ
#ちょん #制服交換 #共愛学園 #渋川女子 #ひさびさ #笑いの耐えない1日

·
·
最高の31人でした。
仲間っていうよりも家族です。
3年間ありがとう大好き!!
これからも仲良くしようぜ😘
·
#共愛学園 #サッカー部 #3年 #31人 #引退
#感謝しかない #最高の時間 #ありがとう #一生の宝物

わたしの母校 #共愛学園 #前橋国際大学 #前国 の小林ゼミ\(^-^)/あたたかく迎え入れてくださる後輩様に感謝です。。😭💘卒論で大変な時期だと思うけど、みんなと一緒だからきっと大丈夫✏️👊🏻🌈頑張ってね!!!
#シャロン祭 #共愛学園前橋国際大学 #ゼミ #secondlanguageacquisition #sla #学園祭 っていいなぁ🗽💕

2日連続きゅうごに会った!テスト頑張れ!
#頼れるキャプテン #共愛学園 #また遊ぼう

✨感謝✨
#共愛バザー で委託販売させていただいた#共愛アイシングクッキー
家族やお友達が『買ったよー!』『もらったよー!』
とお写真アップしてくれたり送ってくれたりしてくれました(´;ω;`)♡
感激(´;ω;`)!
わたしは共愛バザーに伺えなかったのですが、たくさんのお客様で、クッキーも両日とも完売したらしく本当にありがたい限りです!
行きたかったー!来年は行くぞ❤︎
今回お話をいただいた @purinyukinko さん!お世話になりました!ありがとうございました(*´꒳`*)♡ #共愛学園
#アイシングクッキー
#tokimekicookies
#トキメキクッキーズ
#オーダーアイシングクッキー


楽しかった2日間❤︎
来てくれた人、写真撮ってくれた人ありがとうございました🤤❤️
ぶつかったりもあったけど2Cでよかった!最高でした!
#共愛学園 #共愛バザー #kyoaiBazaar #2C #piratesofcaribbean

やったー!共愛バザー行ったらみんなに会えたー!
この共愛中メンバー、来年で出会って20年だね。
来年同窓会しようかね。

私さ、ほんとみんなの事大好きだから、いつも幸せでいてね。ほんと頼むよ!

#共愛学園#共愛バザー#31歳になっても怒られる#共愛中大集合#あいも共愛中って事でおけ#共愛生大好き#みんな魅力的

ちょっぴり早いけどゆかに
birthday surprise🎁🌛💙
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
共愛バザーで卒業式以来に
そろえて楽しかった🕊🕊🕊
高校の時に戻ったみたいで
幸せ100%越えだった💯💮
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#共愛バザー #共愛学園 #bf #birthday #birthdaypresent #samanthavega #andchouette #bag #surprise

共愛の文化祭に行って来ました!
人がすごかった~!!!!
生徒たち見てて青春なう!って感じがしてうらやましかったな~👏🏻
#共愛学園#文化祭#高校生 #青春#若さ#うらやましい#JK#JD
こどもたちが小学生の時に育成会の役員しててね、久しぶりに町内の子に会ったんだけど気付いてもらえなくて「育成会のババアだよ」って言ったら気付いてもらえたw!
それはそれでどーなん⁈www

共愛バザー
楽しかったよ!

#共愛学園 #共愛バザー

四星球ライブ☆
夜勤明け、熊谷から高速使って母校へ(´∀`)
興奮し過ぎて、眠さなんて微塵も!!
駐車場から、この私が猛ダッシュ💨

たった1時間だったけど…
ものすごく楽しかったーーー♡♡
笑った笑った(о´∀`о)
最後は写真まで撮ってもらって…
家に帰って、記憶を肴にお酒をたらふく飲んで🍺
幸せに浸りながら、よく眠りましたとさ✨笑
#四星球 #共愛バザー #共愛学園 #邦楽ロック #音楽好きな人と繋がりたい

久々の共愛学園なつかしかった😆

先生達にも会えたし
ばんが京都から来たの感激😳
そのちゃんとかまほちゃんにも会えたし
みんなで集まれてよかった🤗
楽しかった😆😆
またすぐ会おうね!
絶対ね!
だいすきだ❤️
#共愛学園
#共愛バザー
#イワシ
#母校

共愛バザー楽しかった😊笑笑

初友達と行った!!!!!
クオリティ高すぎてやばかった笑
絶対桐西の文化祭やばいじゃん笑
リア充もいたし笑結構疲れたけど、
いい思い出出来た笑

#共愛学園 #共愛バザー #友達 #あるきつかれた
#クオリティ高い #いい思い出 #非リア

ひなと😘
共愛の文化祭に行ってきた!
共愛の人ってみんな可愛いな
共愛の小学生とか幼稚園生いて
めっちゃ可愛いかった😍😍😆
#共愛
#共愛学園

母校▽

今日と明日は共愛バザー🌸

感動の!感動の!
共愛の校章のアイシングクッキー✨

仕事で行けない私の元へ

友だち→友だち→仕事中のわたしへ
届きました(泣)❤️
.
.
友だちの
@tokimekicookies トキメキクッキーズちゃんのクオリティ高い作品❤️
寝ずに作ってたのも知ってたし

企画販売に関わった
@purinyukinko ゆきちゃんの大変さも知ってたし

手元にあることだけで
感動があふれます❤️
.
嬉しくて嬉しくて
お仕事終わりに出張施術先のLOOPさんと
写真を撮りまくりました❤️
.
本当にありがとう🎵

最終日の明日も限定販売するそうです
みんな~急いでね☆

#トキメキクッキーズ #tokimekicookies
#アイシングクッキー #共愛バザー #共愛 #共愛学園 #前橋 #セーラー服 #kyoai

.
#バザーのお手伝い #1日目
.
.
模擬店のものが美味しそうだったので、明日はお弁当 ほどほどにして食べ歩きしよ〜!って事に😋💕
.
.
疲れたけど 明日も楽しく頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
.
.
#バザー#学園祭#お手伝い#生活委員#共愛学園#共愛#共愛バザー

共愛バザーで
四星球❗
ひーさんと思いっきり楽しんできた

康雄さん背が高かったし
ちょっとステキです(*˘︶˘人)♡*。+ #共愛 #共愛学園 #共愛バザー #文化祭
#四星球#邦ロック #rock#音楽#music
#ライブ#楽しかった

明日から始まる#共愛学園#バザー にて!
なんと#トキメキクッキーズ#アイシングクッキー も販売させていただく事になりました!
学園のシンボルマークのアイシングクッキー(*´꒳`*)
もちろん天然色素!マークのピンクはいちご味❤️
ぜひ会場でお買い求めいただければと思います(*´ω`*)
※当日わたしは会場にはおりません。委託販売となります。

9月30日(土)・10月1日(日)
【共愛学園バザー】
共愛学園中学・高等学校にて
(前橋市小屋原町1115-3)
10:00〜16:00(最終日は15:00まで)

#共愛バザー
#tokimekicookies
#オーダーアイシングクッキー

💛🦄🌈KYOAI dance club🌈🦄💛
#kyoai #dance #共愛ダンス部 #共愛 #共愛学園

😳😳😳
·
·
女子の共愛速すぎ😳
·
大会新出てた👏👏
·
·
#共愛学園#陸上#女子リレー#大会新

いつでも集まったらSEX AND THE CITYみたいに話題がいっぱい、、、♡真綾も次回は、、、♡ 本当に何度4人で集まっても、このメンバーに高校生の時に出会えてよかったって思う。
.
.
私は訳あって、高校1年生で留年したけど!笑 そうじゃなかったら出会えてない。出会いって不思議。奇跡。運命。
.
.
#SATC
#共愛学園
#群馬
#グンマー
#女子会
#ガールズトーク

9月8.9「ゆめ」合宿🌼💕
最初は野外活動明けでめんどくさいと思ったけど…楽しかったし他大学にも友だちできたし行ってよかった〜😂 ことのちゃんあすかちゃん優しいしあやほちゃん面白くて可愛いし♥

一番仲良くやったいっちゃんとは話が合ってサンリオ行くことになったし笑
楽しかったです(*^^*) #妙高少年自然の家
#松本大学
#共愛学園
#田園調布
#川ふかい…

安定の楽しさ😳
次回、是非阿部、ばんも一緒に✌️
ばんいい加減一緒に行きたい(゚∀゚)

#tokyodisneysea
#一狩り行こうぜ
#カリ子
#狩り族
#イワシ
#大好き
#楽しすぎた
#制服ディズニー
#共愛学園
#3年1組

本日懐かしの母校で試験
※思い入れは特になしww

受験資格がやっとできたので、受けてみまーす。あと3年は証明無しで受けられるから3年で受かるように頑張らねーばー‼️
なんにせよ大学は出とくべきだって色々と思い知らされるww
#社労士
#資格取得
#スキルアップ
#お腹すいた
#共愛学園

本日から
モルタル造形技術で、共愛学園の補修施工をさせていただいております🏫✨
有難き幸せです✨😃
#共愛学園 #モルタル造形 #修繕工事 #ぐんま #radiodj

Most Popular Instagram Hashtags