[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#共存共栄

1270 posts

TOP POSTS

さいきんのプリクラのスタンプなかなか理解しにくい
#共存共栄#アタラバ

なこちゃん!
#プリクラ #安定のsnow #🖤🖤🖤 #共存共栄 たすけあう〜〜🐰

#共存共栄
.
.
🐰たすけあう~~🐰

ローストビーフーーーーーーー
ご飯と卵が中に隠れてるタイプ🤙
少な!とかおもたのにくるしすぎた
安定のきんたろー🐹
.
#ボルケーノキッチン 理花はあっさり 菜桜はこってり
.
#共存共栄 たすけあう〜

梅の花がキノコの傘で守られてます。しかし、うまいところに咲いたもんだ。 #自然のわざ #共存共栄#見習いたいね人間さん

10代20代30代。。。
一番はしゃいですいません🙏
自分達で遊び場を開拓してローカルのオジサン達と話して。
最後は皆で整備してお勉強になりました!
サクラメントで経験した事がいかせたかな。
#trackbike
#trackcross
#惡路固定倶楽部
#俺たちの秘密基地
#共存共栄
#部員募集中
📷@motookun

“keep a field”
芹川の夕陽〜釣果はともあれ終えた後のこの景色は最高に癒されます!
時間をかけ訪れる価値のあるフィールド
釣りを愛する方なら失いたくない場所ですよね✨

#芹川ダム #ルールとマナーを守る #共存共栄 #あいさつは人として基本 #紅葉が綺麗

レタスが結球してきました😆良い調子✨レタスって新鮮なうちに切ると白い液が出るんですよ~☺タンポポも出ますよね☝この液には睡眠効果があってよく眠れるそうです💤💤レタスチャーハン食べたいなぁ~🎵🎶 #家庭菜園
#地産地消
#共存共栄
#レタスチャーハン
#地球にやさしい生き方

MOST RECENT

今日のドリンク

滅茶、
温かいよ。
ほっこり〜💖 今日のナイトミルクは
LAWSONさんへ行きます。
抽選当たったから。
安く買えまーす💖
感謝。

セリアさんにも寄りました。
編むかどうか気が乗り次第だけど、
この前 キャンドゥさんで見かけた
お目当ての毛糸と同じのが在ったし
いつでも良いや〜〜
自分が解ってりゃ良い事だが、
現実は優雅に
編んでる場合でも無いし。

洗剤買ったし
帰ったら
エンドレスな
掃除、整理整頓の続き

快適に暮らすにも
日々気づきと体力 気力 努力
美意識高くやしな。

禅僧に 成り切って
気張ろうかいな。

あまり
信仰心無いようで
神様や天国と地獄は
信じてるかもしれん、



人に悪さしたら
神様が
閻魔に告げ口してはるで、
人には親切の押し売りは
しないようにしながら
さりげない親切にしていく 利口さって
大事やと思うんよ。

どれだけ 疲れてても
人や物、建物に
八つ当たりしないのも
大事やし。

静かな佇まいで
そっと 傍に居られる
周りに惑わず
平穏な気持ちを
持ち続けるのも
修行やな。

ま、
お人好しも
良し悪しなんですが。

喧嘩したくない
平和主義、、、 短気は損気
恨み辛みは 互いに労れるし
疲れる。
ただ、人からされて嫌な事を
やり過ぎ、言い過ぎと
注意だけは しないと 駄目なだけ。

#平和主義#一期一会
#理不尽な事は嫌い
#我慢し過ぎ#持病寛解目指す
#気を遣い症
#人に道訊かれる道先案内人
#生粋の商人#老舗の看板娘
#共存共栄#影響力は営業力に響く

#Rcolor #Rbleach
今話題の[R]が遂にHYLEでも取り扱いがスタートしました✨
ハイトーンカラーのお客様が多いHYLEにはもってこいのアイテムですねっ✌️😁
特徴としては、以下の通りです
👇👇👇
【特徴】
※カラー剤によるダメージを95%軽減
※カラーの褪色を軽減し色持ちが良くなる
※ハリ・コシが出てボリュームUP
※繰り返すことでダメージに強い健やかな髪に導きます
※まとまりがでるのでお手入れが楽になります
《ダメージで悩んでる方は是非🙌🙌🙌》
#salondeHYLE #熊本 #水前寺 #美容室
#サロンドヒューレー #kumamoto #suizenzi
#hairsalon #creative #professional
#hairmake #hairdesigner #maru
#指名料無し #ロング料金無し ##salondeHYLE #熊本美容室 #インスタ割
#仲間募集 #求人 #美容師 #共存共栄
公式ホームページ⬇︎⬇︎
http://www.salon-de-hyle.com/index.html
☎︎096-288-6808

#HYLEcolor
連日たくさんのご来店ありがとうございます😆🙏
毎年ですが…12月はさらに混雑が予想されますので、早めの予約をオススメします☝️😁
今年もあと1ヶ月半‼️
感謝の気持ちと魂込めて突っ走ります🏃🏼💨
#お客様カラー #ハイライト #グレージュ
#八染草彩 #Rcolor #Rbleach #ダメージレス
#salondeHYLE #熊本 #水前寺 #美容室
#サロンドヒューレー #kumamoto #suizenzi
#hairsalon #creative #professional
#hairmake #hairdesigner #maru
#指名料無し #ロング料金無し ##salondeHYLE #熊本美容室 #インスタ割
#仲間募集 #求人 #美容師 #共存共栄
公式ホームページ⬇︎⬇︎
http://www.salon-de-hyle.com/index.html
☎︎096-288-6808

なこちゃん!
#プリクラ #安定のsnow #🖤🖤🖤 #共存共栄 たすけあう〜〜🐰

❄️🍂❄️

今朝、兵庫県三田市では
霜が降りていました。

最近は営農計画を中心に
色々考え事をしています_φ( ̄ー ̄ )

#霜 #兵庫県三田市 #新規就農 #農業 #農業女子 #落ち葉 #秋冬 #寒い #氷 #計画 #ヒラメキ #アイデア #今後の課題 #目標 #初心は忘れずに #全国 #野菜の宅配 #共存共栄 #farmer #cold #target #vegetables #project #autumn #winter

10代20代30代。。。
一番はしゃいですいません🙏
自分達で遊び場を開拓してローカルのオジサン達と話して。
最後は皆で整備してお勉強になりました!
サクラメントで経験した事がいかせたかな。
#trackbike
#trackcross
#惡路固定倶楽部
#俺たちの秘密基地
#共存共栄
#部員募集中
📷@motookun

自宅内にバックヤードエリア確保ぉ😊🎵
後は冷蔵庫が入れば完成かな🎶
これで大量の仕入れか出来るぉ👍
#開業準備
#スチールラック
#冷凍庫
#冷蔵庫
#クレープ
#移動販売
#機動販売
#個人事業主
#フリーランス
#スタンドアローン
#共存共栄
#行動こそ真実


辛いことや悲しいことがあった時
共感してくれるだけで救われることもある
一人で生きているような気でいても
実は些細なことですら支えられて生きている
#榎 #花言葉 #共存共栄
#人間関係 #対人関係 #人との絆 #深層心理 #本質

先月開催 #動物愛護ふれあいフェスティバルinいわき2017 よりトークショーゲスト女優 #秋吉久美子 さん✨ #共存共栄 👩 #フランソワーズ さんと🐕 ご自身の出生からお話してくださいました😌 共通点がありましたものの、お会い出来たのは初めてでした✨ 私へ面白⁉️エピソード頂きましたが、それはプライベートで🤓 #後輩 とも呼んで頂き光栄でした🤗✨事務所スタッフさんから頂いた写真です📸 #先輩後輩 #toshiekonuma #小沼寿恵

【地球ラブ❤】 秋晴れの中 風楽さんへ🚗

電磁波&アーシング セミナー ~ ランチ ~ 発酵の里 こうざき

幸い我が家は電化製品が少ないことと
主要家電のアースは繋いでありました

電磁波って、アーシングって
何となくは知っていて
それなりに気にはしていましたが
理論を聞き、実践を見て
落とし込むことができました!

なによりの学びは全否定や拒否ではなく
その存在を認め各々対応する事

共存共栄

これって何事にも通ずることですね💓

#電磁波 #アーシング #風楽 #発酵の里 #こうざき #成田 #古民家 #ランチ#認める #各々 #共存共栄

本日開催ですo(・x・)/ またご興味あれば是非!

こんにちわ!パソコンCafe SAIKIの佐藤です。
11/7(火) 19時~21時
東京御茶ノ水で
軽食とお酒を入れながら
第2回、ほんのりIT交流会!を開催します‼️ ~~~~
ITのことは、よくわからない…
最近SNSもたくさん出てきて、ちょっと覚えたい!聞きたい!
というガチガチなITではなくて、【ほんのり】と【IT】のことを知っていきたい方💡

ただ覚えるんじゃなくて、色んな方と交流する【異業種交流会】!
~~~ Instagramのちょっとしたコツとか
SNSのことについてもお話しをさせて頂きます~! 詳細・申し込みはこちらから
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=27091502280803 ■開催日時:11/7日(火)
開場:18:30
開始:19:00~終了:21:00 ■会場:株式会社 JS-Systems 会社事務所内 ■住所:〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目22-5 住友不動産本郷ビル12階 ■地図:https://goo.gl/maps/V47xZZB8UGS2 ■アクセス:
・東京メトロ丸の内線、都営大江戸線「本郷三丁目駅」より徒歩5分
・JR線、東京メトロ丸の内線「御茶ノ水駅」より徒歩8分 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ■参加費:2500円 ~~~
今回IT企業、JS-SYSTEMSさんとの連携で
交流会を行います。

異業種交流をしたい方ももちろんですが、
・ITの就職に興味がある
・資格を取ることを考えている
・企業連携をしたい
という点でも是非お越しいただけたらと思っております。
とくにJS-SYSTEMSさんはインフラが強い反面、WEB系が少し弱いとのことで
連携できる会社様も探しているところです。

どうぞ!ふるってのご参加おまちしております~! 申し込みはこちら
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=27091502280803

#交流会
#IT交流会
#お酒
#軽食
#Instagram
#ツクツク
#tsuku2
#就職
#連携
#共存共栄
#おすそ分け
#企業連携
#楽しく
#わいわい
#ほんのりIT交流会
#ビジネスマッチング

この会社と本当に出逢えてよかった
よし!
今月も気合入れて頑張ろう!

#佐賀
#岡山#本社#MT#切磋琢磨#共存共栄#人生前向き#仲間は宝#俺の宝#fellowsareatreasure

今日はgigi cafeランチ✨🍴
デザートの「さんぴん茶ロール」🌀
生地フワフワ❤さっぱりとしていて美味しー😋
からの~
メイン行く前に、ふと目に飛び込んできた「海の沖縄展」が気になり、久しぶりに県立博物館にふらっと立ち寄り😌
企画展と常設展も観られるとのことで、ほんの1時間のつもりが、気付いたら3時間❗閉館の18時に💦しかも全部観きれ無かった😂

私が今まで生きてきたなかで、
なぜか心惹かれたこと、なんとなくやったこと、気になったこと、見聞きしたこと、これからやろうとしていることetc…
たくさんの点が線でつながってきて、覚醒しそうだった(笑)

#意識ぶっとび3時間 #歴史はロマン 
#沖縄県立博物館 #実は学芸員資格持ってる 
#上々颱風の #愛よりも青い海 
#聴きたくなる 
#移住前によく聴いていた 
#夜が明けたなら行こう遠くまで遠くまで #人はみな青い空の向こうからやってきた #このフレーズにグッとくる
#何故か #八重山の古典民謡も聴きたくなる #2年前によく聴いていた 
#ちなみに #歌詞の意味は全然分からない #曲名分かるのも数曲
#居心地のいい空間 #寛げる場所 
#女性の感性で #おもてなしの心
#人とのつながり #心のつながり
#交流の場 #食事#共存共栄 #分かち合う
#チャンプルー文化
#異なるものをとりいれる#今あるものを活かす

同じ六本木で同じブロックにある焼肉DAICHIさん。以前から気になってたので食べに来れて良かった。ウニ肉、美味しかったです。勉強になりました✍️。
#1030 #休み #六本木 #焼肉 #yakinikudaichi #食事と健康 #ウニ肉 #ご近所 #同業 #共存共栄 #ご馳走様です #ハロウィン

第20回 club violaゴルフコンペ⛳
27(金)に参加してきました❗👍今回も景品は、ゴルフボール…助かります❗(笑)(笑)
#clubviola#ゴルフコンペ#月1#毎回参加#仲間#中洲#共存共栄##小郡カンツリー#高麗グリーン#むずい#練習あるのみ👍

Most Popular Instagram Hashtags