[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#六龍が飛ぶ

2164 posts

TOP POSTS

イバンジがカッコ良すぎる💓💓
#육룡이나르샤
#六龍が飛ぶ
#변요한
#ピョンヨハン

六龍が飛ぶ。かわいいー!
「プニ大将!」
私も呼ばれたい。
ツンデレしたい。(笑)
アイン君は安定の格好良さなんですけども、タンセ役のイバンジが成均館のコロを思い出してしまうのは私だけかなぁ。なんか、役どころが、かっくいいとこ、もってくよねー。って。
#yooahin #ユアイン #유아인 #六龍が飛ぶ #sixflyingdragons

.
#六龍が飛ぶ やっと観終わりました☺️
最終回、誰もハッピーエンドじゃないんだよね…
.
ミセンでも気になってた#ピョンヨハン ssi、歌が上手いね。タンセが歌った#青山別曲 は今も頭の片隅に残ってる。これも悲しいんだよね。
.
それにタンセとヨニが悲しくて悲しくて…この二人のテーマ曲をジュンスが歌ってるんだけど、またこれが悲しくて悲しくて…
#ユアイン 扮するバンウォンも目的は達しても孤独。なんか悲しい気持ち満載です😢

#六龍が飛ぶ
只今26話^ ^
中盤ですね✨✨ハマりにハマりこの時間まで😱💦
イバンジ(タンセ)とヨニの関係に感動😭😭ステキな二人です💕
見てよかったーー♡♡
#韓国ドラマ

おはよーございます。
ほー。
次はこれでつか。
久々のユ アインだわ。
#おはようございます #六龍が飛ぶ #韓流プレミア

#韓流ドラマ#六龍が飛ぶ #レンタルdvd
客主の新作がまだレンタルされてないので、見逃していた六龍が飛ぶを観てます。
なかなか面白いです。

정말 감동적이었어요😭😭 #이승효 #육룡이나르샤 #六龍が飛ぶ #이방우

GYAO!でも始まった♪
また見ちゃうよね~😆
前に見た時は 歴史もんは長いし 時代背景とか よく分からないし 最後まで見れるのか?と思いつつ見始めたら色々と展開が面白くて飽きる事無く最後まで見れた♪
そして国は違えど 天下取りって同じ様な事が何処でも起こるんだな~と思った🤔
#六龍が飛ぶ
#ユアイン
#육룡이나르샤
#유아인

MOST RECENT

#六龍が飛ぶ 🐉🐲 #韓流プレミア
#Roots of the Throne
#テレビ東京
#地上波 📺 #12月14日
_
よくやく地上波… 録画設定完了。(3話まで録画します。他HD済み)テレビ東京なので関東(東京)他の方はごめんなさい🙏 (東京外での地上波ありでしたら、失礼しました…)
_
#윤균상 #yunkyunsang #ユンギュンサン #융귱상 #무휼 #ムヒュル
#육룡이나르샤 #SixFlyingDragons #六龍飛天

久しぶりの一人カラオケ!🎤
#石丸製麺所 #うどん即売会
#infiniteもう7人ではないのね#ホヤ #호야
#ヒトカラ
#六龍が飛ぶ #너라는시간이흐른다🎵
めっちゃ良い曲で、歌った~

ジュンスが誰かわからなくて、
jyjの人だったのね。😁

おはよーございます。
ほー。
次はこれでつか。
久々のユ アインだわ。
#おはようございます #六龍が飛ぶ #韓流プレミア

2017.12.7
48話まで見終わって、ますます面白くなって来た👍
#六龍が飛ぶ
✴︎
✴︎
映画ばかりで、ドラマ苦手な私がここまでハマるとは自分でもびっくり!
きっかけはヨハン君目当てだったけど、
いやいやいや😊
民のための新しい国を作ることの、なんと困難なことか!
熱き人間達のドラマに、毎晩酔いしれています(*^^*)
✴︎
✴︎
#韓国ドラマ#한국드라마
#육룡이나르샤
#歴史の勉強になる(*^^*)
#ユアイン#유아인
#ビョンヨハン#변요한
#ユチョン絡みの俳優さんもいっぱい
#ハンイェリさんも出て来たし
#あと18話

30年来の友達と和食ランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)手土産は定番のビスコッティ。美味しい食事、共通の話題がたくさんできて楽しかった❣️あのドラマのおもしろさをわかってくれる人がいて嬉しい❗️

#ランチ#ゆきの下#向山大池#手土産#手作りおやつ#韓国ドラマ#六龍が飛ぶ#これからもよろしくね

六龍が飛ぶ。
くぅー!あいつめー!!
ていう感じです。
バンウォン様が「お前は私の味方か?」
て。味方です!!
バンウォン様も。アイン君も。ホンシク様も!! #yooahin #ユアイン #유아인 #ユアイン君を応援しています #사랑해요 #六龍が飛ぶ #sixflyingdragons #ihopeyourehappy #socool

六龍が飛ぶ やはり面白い👍
前半のムヒュルは
かわいさ満点
今日はムヒュルモード😍✌️✌️✌️
#yunkyunsang
#ユンギュンサン
#윤균상
#六龍が飛ぶ #SBS
#sixflyingdragons
#ユアイン
#シンセギョン

韓国ドラマ 75
.
. #六龍が飛ぶ 💛2015年 全50話💛
.
難しかったけど完走しました🧐キャストがほんとに豪華でした👏💕主要キャスト以外の方もほとんど知っている俳優さんたちでした❣️渋い顔のおじさま方かっこよかったです💛😍ワイヤーアクションも凄かった😆
後半は全く予想できてなかった展開でした😱
#韓国ドラマ #韓ドラ #まにょの韓ドラ記録

🐉
面白くて一気見した🤩
#육룡이나르샤#六龍が飛ぶ
#정주행#50話一気見
ムサ〜ム〜ヒュル!!!のキャラが気に入りすぎて家にいるとき気づいたら真似して叫んでた←
2位ジラン叔父、同率3位ヨンギュヒョン、キルテミ(気に入り順位w)
#무휼귀여워ㅋ#무사무휼#ユンギュンサン#윤균상
#そういえばostにジュンス

#윤찬영, '의문의 일승' 출연 확정..윤균상 아역 #ユンチャンヨン
_
#김종삼 #오일승 #キムジョンサム #オイルスン #子役
#의문의일승 #DoubtfulVictory #윤균상 #yunkyunsang #ユンギュンサン
_
🔫 いやー teaserの時には気がつかず😅 #タンセ や、ないのぉー ー (笑) #六龍が飛ぶ 🐉 #갑동이 #カプトンイ #テオ 、にもでてるんやー (← まだ3話から、進まず💦)
はよ見なきゃ…
今日は、水中アクションシーンが上がってますね〜 🏊‍♂️🗺🔫

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」
📺テレビ東京 12月14日 月~金 朝8:15~9:11放送決定~👏👏👏 韓国史劇最高傑作!腐敗した高麗…新たな国(朝鮮)建国のために6人の英雄(六龍)が活躍する長編ドラマ。
歴史ものだから、分かりづらい場面もあるのはたしか。でも6人の他、魅力ある人物、剣術シーン、見どころがたくさんあり、何度観ても面白い!
また📺放送見ちゃお😍

#韓国ドラマ #韓国史劇 #六龍が飛ぶ #キムミョンミン #ユアイン #チョンホジン #シンセギョン #ピョンヨハン #ユンギュンサン

「キルテミ ドリ」
韓国ドラマ、<六龍が飛ぶ>のキルテミを、鳥にしてみました。

#鳥 #bird #六龍が飛ぶ #キルテミ #イラスト #ドローイング #絵#筆ペン #illustration #drawing #sketch #animal #らくがき

2017.11.21
今日からこれ見始めた!
#六龍が飛ぶ
韓国映画は見るけど、ドラマはあまり見ない私が、
#ビョンヨハン 見たさに😊
✴︎
✴︎
50話もあるんですけど😅
最後まで見れるかな〜
でも本日4話を一気見!!
主人公達がまだ子供時代のお話だからお目当のヨハン君出て来ませんが、
朝鮮王朝ができる前の時代のお話は、興味深くて面白い👍
✴︎
✴︎
#韓国ドラマ#한국드라마
#육룡이나르샤
#ユアイン#유아인#변요한

@Regranned from @zooosaan - 六龍が飛ぶ。
武器を持ったアイン君がやっと出てきました。
弓矢を持って走るアイン君と背中に箱を背負って走るアイン君に笑っちゃいまして、ごめんなさい(笑)
だってかわいいんだもんー!
#yooahin #ユアイン #유아인 #六龍が飛ぶ #sixflyingdragons #弓矢 #史劇 - #regrann
우리 윤배우는 화살 쏘는모습이 멋지다 #육룡이나르샤 때나 #사도때나#성균관스캔들 때나 이래서 내가 우리유배우에게 벗어날수없는거겟지!😍😍

#SBS #윤균상 #yunkyunsang #ユンギュンサン
#sbs드라마 #SBS의아들 #SBS공무원

#신의 #信義 #피노키오 #ピノキオ#너를사랑한시간 #君を愛した時間
#육룡이나르샤 #六龍が飛ぶ #닥터스 #ドクターズ
#의문의일승 #疑問の一勝
_
_
☆現在、sbsでないけど … #갑동이 カプトンイ 見てます🤣 役名が分からず。◯◯署の刑事 막내형사 역 と、しか😥 ep3中。
わう!⑩ このコンビの出会いがここに…


最近見終えた韓国ドラマ🇰🇷📝
육룡이 나르샤  六龍が飛ぶ

両親がハマって見ていて、
常にリビングで見てるもんだから
必然的に私も見始めたらハマるハマる(笑)

李氏朝鮮建国の名将イソンゲの息子バンウォンが、反乱を起こして王になるまでを描いた今作。
史実を基にしているので内容が濃く、
全50話をあっという間に完走しました😉👏
お父さんのハマりっぷりに、
母娘はびつくり(*・∀・*)
深夜2時まで見てた日もあるくらい(笑)
韓国ドラマあるあるですよね←

私はと言いますと..
トッケビのコンユ以来ひっさしぶりに
完墜ちしました。
ピョンヨハンーーー💓😍💓😍💓
何あのカッコ良さ!
何あの見事な刀裁きアクション!
何何何ー、あの目で殺す演技力!
もうね、色気だだ漏れ←(*´∀`*)ポッ
カッコいいだけじゃなくて、
"目"で演技してるといいますか、
ふとした時の表情が上手いの✨
25話は神回じゃないかな?
ヨンギュに言った、
「サラソ トラガプシダ..」
復讐を果たしたヨニに語りかけた、
「ケンチャナ..クンナッソ..ミアネ..」
もう号泣よ号泣😭
はーーーー、良かった。
切ない場面で流れるジュンスのOSTもグッ👍

日本にしても韓国にしても、
今もなお権力を握りたい者による政治しか
行われていませんよね。
バンウォンがかつて語った、
皆が笑顔になる政治が行われれば、
世界中が平和になるのにね..ってなんだか
悲しくもなりましたが。
ただの歴史ドラマではなく、
人間の欲、思想や倫理、歪んだ権力主義、人間の無情な内面を描くあたりが本当に面白かったです🙌🙌
以上、あつーくうざーく語りました(笑)

#韓国ドラマ#六龍が飛ぶ#육룡이 나르샤#韓国時代劇#ピョンヨハン#변요한#タンセ#イバンジ#땅새#이방지#멋있다#未生の人とは思えない#未生も観なきゃ#バンジロス

『六龍が飛ぶ』27.28.29.30話✨全くダレる事なく面白さ継続中😊
#韓国ドラマ #六龍が飛ぶ #ユアイン #キムミョンミン #シンセギョン #ピョンヨハン #ユンギュンサン

毎日毎日
録画したテレビばっかり見てる

疲れた日を癒してくれるのはこの二本

#六龍が飛ぶ
#三食ごはん漁村編3
#ユンギュンサン #ユアイン #シンセギョン #ピョンヨハン #イソジン #エリック
ヤバイいい男や 🤗😍😁😊ユンギュンサン

#現実逃避したい

🔸🔹六龍が飛ぶ🔸🔹
‪朝鮮王朝建国の歴史を新たな角度から描いた超大作 朝鮮王朝初代王イソンゲ建国功臣チョンドジョンのち3代王イバウォンそして‬
‪プニ イバンジ ムヒュルの架空の人物と乱世に立ち向かう希望と野望に心揺さぶられる‬。
*六龍たちそれぞれの心に抱えた乱世に対する思いが辛くもあり寂しくもあり観ていてヒシヒシと伝わってきました😮
イバウォンの孤独な思いがユ・アインを通して感じましたねぇ😞💕…。
久しぶりに息付く間もなく一気に完走です!
#ユアイン
#シンセギョン
#ピョンヨハン
#キムミンジョン
#ユンギュンサン
#チョンホジン
#六龍が飛ぶ
#韓国ドラマ
#韓ドラ
#史劇ファン
#史劇
#フォローミー
#韓ドラ大好き

六龍が飛ぶ。
涙を流して心配してくれる。
我慢出来ず思わず手を取ってしまう。
あーされたい。
#yooahin #ユアイン #유아인 #六龍が飛ぶ #sixflyingdragons

六龍が飛ぶ。
花事団(ファサダン)?の所のライトが
ピンクっぽくて、とても色っぽいアイン君になっちゃうんだよねぇ。
おんなじお顔でもライトで更にセクシーに♡
#yooahin #ユアイン #유아인 #六龍が飛ぶ #sixflyingdragons

『六龍が飛ぶ』23.24.25.26話✨話が複雑になってきた…。
でも、面白くてたまらない😊
#韓国ドラマ #六龍が飛ぶ #ユアイン #シンセギョン #キムミョンミン #ピョンヨハン #ユンギュンサン #チョンユミ #ユンソナ #チョンホジン

六龍はイバンジ のヨハンくん。根の深い木のイバンジ とのギャップが笑える。#ピョンヨハン #六龍が飛ぶ #イバンジ

_

12월 14일부터 도쿄에서 #육룡이나르샤 가 방영됩니다.

テレビ東京にて「六龍が飛ぶ」
の放送が12月14日(木)よりスタートします

六龍が飛ぶ
★放送日:12月14日(木)スタート
毎週月曜~金曜あさ8時15分~9時11分
全65話 日本語字幕付き二カ国語放送

변요한 서포터즈가
배우 변요한을 응원합니다💕
_
진행된 모든 서포트는 변요한 서포터즈 네이버 블로그에서 후기로 더욱 자세하게 보실 수 있습니다.

#2017변요한서포터즈 #변요한서포터즈 #byh_supporters #byunyohan #卞约汉  #ピョンヨハン #六龍が飛ぶ #변요한

#六龍が飛ぶ
イ・バンジ かっこよすぎる。
タイプ笑笑
しかもめっちゃ強い。
.
高麗から李氏朝鮮建国までの
チョン・ドジョンやイ・ソンゲの物語
めっちゃ面白かった👍
根の深い木から見ると更に面白い🤘

#윤균상 #yunkyunsang #ユンギュンサン #韓流雑誌 #切り抜き
_
#インタビュー記事 #Interviewarticle @yunkyunsang
#한류잡지 #Hallyumagazine #Japanesemagazines
_
#六龍が飛ぶ 🐉「小さな縁が集まって道になった。その道を進むだけだ」
#ドクターズ〜恋する気持ち 👨‍🔬 「SBSの息子 、SBSの公務員」
#逆賊ー民の英雄ホンギルドン ⚔️🐲
🐱趣味- ロードバイク🏍 映画鑑賞 🎞🎬 ♈️O型 世翰大学ミュージカル学科 (在学中)
_
🌟新作、의문의 일승 もSBS…
_.
(切り抜きを入手しましたので… 😅 雑誌の出所は不明です🙏)

やっと観終わった!
長かったけど面白かったわ〜👍
#六龍が飛ぶ #육룡이나르샤
#SixFlyingDragons
#koreandorama #韓国ドラマ #rootsofthethrone

『六龍が飛ぶ』20.21.22話✨
ずっと面白い🤣
男の方がハマる作品のような気がする❣️
#韓国ドラマ #六龍が飛ぶ #ユアイン #シンセギョン #ピョンヨハン #ユンギュンサン #キムミョンミン #チョンユミ #チョンホジン

#六龍が飛ぶ
視聴完走です✨✨
長いので、構えて見ましたが💦
サクサク見れました👌
終盤は#ユアイン の演じるイバンウォンにハラハラさせられました🤣#ピョンヨハン 演じるイバンジはカッコ良すぎてこれだけでも見る価値ありです💕
なかなか見ごたえがあり、終わった時に達成感があります笑
ラブは少なめですが超豪華な俳優陣が盛り上げたこの作品✨
オススメです💕
#韓国ドラマ#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓国史劇

六龍が飛ぶ。
色んな表情があるんだけど、これだけだと、伝わらないのかなぁ。
ネタバレに繋がるのがあまり好きじゃないので、アイン君だけを載せて行きたいんですけど、似たような写真に見えても、、いいよね♡
バンウォン様、どれも素敵だから!

#yooahin #ユアイン #유아인 #六龍が飛ぶ #sixflyingdragons

六龍が飛ぶ。
とても痛そうだけど、アイン君の笑顔見れると、ホットしちゃう。
手当されてるとこ、かわいかった。
#yooahin #ユアイン #유아인 #六龍が飛ぶ #ムヒョルがいい役どころ

『六龍が飛ぶ』18.19話✨
最初から飽きさせること無く、ずっと面白さを保っている❗️
素晴らしいと思います😊
#韓国ドラマ #六龍が飛ぶ #ユアイン #シンセギョン#ピョンヨハン #ユンギュンサン #チョンユミ #キムミョンミン #ユンソナ

タンセェェェェ🗡超絶かっこいいんですけどぉぉぉ❤️ミセンのソンニュルと全然違う((((;゚Д゚)))))))←アダ名は壁犬だっけ??やっとプニと再会出来たね😭それにしても毎日更新って理想だわ👍
#六龍が飛ぶ
#ピョンヨハンのシーンは正座
#ムヒュルのチャラとしたとこと真剣な表情のギャップも好きだ
#イソンゲ将軍も渋いけど
#イジランもいいんだよね〜これが
#アルチョン郎が長男で出てきたときは小躍りしたよ
#心の中でね
#実際踊ったことないw
#キムミョンミン先生←もはや先生
#演技が素晴らしい✨

#六龍が飛ぶ
37話まで視聴しました✨ここまで見て
飽きない展開に感心しています✨
まず、キャストが豪華!!!
みんな、演技力があるので完全に引き込まれます😆
#キムミョンミン #ピョンヨハン #ユンギョンサン
ピョンヨハンが演じるイバンジカッコ良すぎです💕

#六龍が飛ぶ
#육룡이나르샤
#유아인 #신세경 #윤균상 #변요한
久しぶりの韓国ドラマにハマる。

#🐉
夜更かし決定!

六龍が飛ぶ。悲しい。
かわいそうなシーンです。
涙がでました。
私がかわりになります!!バンウォン様!
#yooahin #ユアイン #유아인 #六龍が飛ぶ #やめて #悲しい #演技派 #sixflyingdragons

Most Popular Instagram Hashtags