#六道りんね

440 posts

TOP POSTS

何故かこのタイミングで鬼ハマリしている境界のRINNE!!
あたしのこのイラストでは全く魅力が伝わりませんが、ある日から霊が見えるようになった桜ちゃんと死神…みたいなりんねくん、そしてその周りを取り巻くキャラ濃すぎな人とか死神とか悪魔とか(笑)
そんな学園&霊界ラブコメディーです!💓💓
仕事の合間をぬって描きましたが、その間に知覚過敏になってしまいました(-_-)
歯の磨きすぎだそうです(-_-)なんだそれ(-_-)
これからはお絵かきしていた時間を歯医者に…(-_-)
#境界のRINNE
#六道りんね
#真宮桜
#十文字翼
#ただの黄瀬涼太
#ちらつく黄瀬涼太
#むしろほぼ黄瀬涼太
#とびおちゃんがちらつくのはほぼない
#知覚過敏つらい
#噂には聞いていたが

境界のRINNE3期放送中です見てね⭐️
#境界のrinne #六道りんね

草食べてるりんねくん可愛いすぎ

#六道りんね #境界のrinne

今さらやってみたー。
#好きな顔
#松岡昌宏 #長瀬智也 #矢野謙次 #尾崎豊 #工藤阿須加 #村上信五 #jhonnydepp #六道りんね #ズーちゃん
人間じゃないのいるけど(笑)死神とカモメ。
好みわかるっていうけど、バラバラじゃない?

MOST RECENT

りんさく早く結婚して‪( ・ᴗ・̥̥̥ )‬💓💓
.
.
.
#境界のRINNE #六道りんね #真宮桜

ここ!!やばくないですか?? りんねとさくらが手をつないでいる💗💗つなぎ方良すぎる、りんねカッコ良い♥

#六道りんね
#真宮桜
#境界のRINNE
#手つなぎ
#love #好き
#恋
#アニメ #anime
#るーみっくわーるど

お久しぶりです。フォロワーさん増えてる🙏💕 先週ですが、もう新しい主題歌とPVでテンション上がりまくりました😝❤❤❤ 今週が楽しみです!
#境界のRINNE
#主題歌
#new
#anime #アニメ
#六道りんね
#真宮桜
#好き
#るーみっくわーるど

.
七夕シリーズ第2弾。
今回は境界のRINNEより
りんねと桜の彦星織姫🎋
.
飛んでる感を出したくて苦手な体に挑戦してみましたが、やっぱり残念な結果となりました笑
.
#高橋留美子 先生 #境界のrinne #六道りんね #真宮桜 #七夕イラスト#七夕 #織姫 #彦星#織姫と彦星 #rinne#描いてみた#お絵描き #お絵かき #イラスト #rinneイラスト #rumikotakahashi #tanabata #るーみっく
.

.
やってみたかったのやりました!
好きなマンガのキャラの幼少期をまとめて描くこと。
.
幼少期の画像探しから始まり、下書きやっと完成。今日はここで力尽きました…
ただ集めただけなので顔の大きさとかバラバラです。
.
#名探偵コナン より
#工藤新一 #毛利蘭 #服部平次
.
#テニスの王子様 より
#越前リョーマ #不二周助
.
#境界のrinne より
#六道りんね #間宮桜 #架印
.
#犬夜叉
.
#銀魂 より
#桂小太郎 #坂田銀時 #神楽 #沖田総悟
.
.

#描いてみた#コナンイラスト#テニプリ#銀魂イラスト #rinne#銀さん#真選組一番隊隊長#真選組#お絵かき#イラスト
#inuyasha #tenipuri #conan


桜ちゃんが1番描きにくかった…
りんねの所にホームステイしてた翔真くん
可愛くて好きです(*´∀`*)
新しい死神グッズが出る度に
金額が表示されるの
毎回笑ってしまう(笑)
高橋留美子先生の作品は
ほんと面白いですね( ˶´⚰︎`˵ )
#境界のRINNE #rinne #高橋留美子
#六道りんね #間宮桜 #桜 #六文 #翔真
#死神 #絵 #イラスト #illustration #drawing
#デジタル #photoshop #phonto

何故かこのタイミングで鬼ハマリしている境界のRINNE!!
あたしのこのイラストでは全く魅力が伝わりませんが、ある日から霊が見えるようになった桜ちゃんと死神…みたいなりんねくん、そしてその周りを取り巻くキャラ濃すぎな人とか死神とか悪魔とか(笑)
そんな学園&霊界ラブコメディーです!💓💓
仕事の合間をぬって描きましたが、その間に知覚過敏になってしまいました(-_-)
歯の磨きすぎだそうです(-_-)なんだそれ(-_-)
これからはお絵かきしていた時間を歯医者に…(-_-)
#境界のRINNE
#六道りんね
#真宮桜
#十文字翼
#ただの黄瀬涼太
#ちらつく黄瀬涼太
#むしろほぼ黄瀬涼太
#とびおちゃんがちらつくのはほぼない
#知覚過敏つらい
#噂には聞いていたが

*
境界のRINNE②
キャラ崩壊甚だしいりんねをどうぞ😇
めちゃんこ可愛かったTVに向かって突っ込んでしまったわ😂😂💖
#境界のRINNE#高橋留美子#六道りんね#六道鯖人#石川界人#山口勝平#アニメ#漫画#anime#comic#声優

Most Popular Instagram Hashtags