[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#六角鉢

36 posts

TOP POSTS

六角豆鉢、こちらも白黒の2色です
馬場勝文さんの作品




お刺身の醤油はタップリ派という方に最適な深さです




玄道具店8月の営業日
19.20.26.27日の土日営業のみ
11時ー18時
上記以外の日程でもちょっと見たいといういうお客様は対応可能です
メールにてご連絡くださいませ


オンラインショップは毎日営業しています


#馬場勝文 #六角鉢 #六角 #豆鉢 #玄道具店

熊本から『まゆみ窯の器』が入荷しました!ひさしぶりに、六角鉢が全色揃っております。同じ色を選ばれるお客様、いろんな色を集められるお客様、購入の仕方は人それぞれ。器集めは楽しいですね〜♪♪



針で彫った格子の線に鉄を埋めて、そのマス目に市松模様に色を塗っていきます。
黒いのは呉須。
黄土色のは鉄。
肩凝ります。


#六角鉢

どっかに行っちゃいそうで、家の中

#多肉植物#六角鉢#緑が好き

熊本 まゆみ窯さんの六角鉢も今回はじめての入荷となります◯

お鍋の取り皿や小鉢としても使えます👌🏻
#まゆみ窯#六角鉢#キャリーの今日の器

こちらは後藤義国さんの鎬六角大鉢。
大きめの鉢には旬の果物も良く似合います。
.
後藤さんとレジーナさんの二人展は、明後日18日(月)迄です。
ぜひお出掛けください。
.
.
【 後藤義国 & レジーナ 二人展 】
9月8日(金)〜18日(月・祝)
12:00-19:00
.
#ギャルリニュアージュ
#galerienuage
#後藤義国 #YoshikuniGoto
#後藤義国レジーナ二人展2017
#YoshikuniGoto_ReginaExhibition2017
#陶芸 #陶器 #鎬 #器
#鉢 #六角鉢 #鎬六角鉢 #大鉢
#浅草 #asakusa #雷門 #kaminarimon

波なみがあったり
角かくがあったり
いろんな美味しいものとの出会いを想像しながらのコーヒータイム
#備前焼 #ceramic #pottery #coffee #cup #珈琲 #銀座ウエスト #六角鉢 #台風お気をつけ下さい #うつわ#器 #末廣学

MOST RECENT

こちらは後藤義国さんの鎬六角大鉢。
大きめの鉢には旬の果物も良く似合います。
.
後藤さんとレジーナさんの二人展は、明後日18日(月)迄です。
ぜひお出掛けください。
.
.
【 後藤義国 & レジーナ 二人展 】
9月8日(金)〜18日(月・祝)
12:00-19:00
.
#ギャルリニュアージュ
#galerienuage
#後藤義国 #YoshikuniGoto
#後藤義国レジーナ二人展2017
#YoshikuniGoto_ReginaExhibition2017
#陶芸 #陶器 #鎬 #器
#鉢 #六角鉢 #鎬六角鉢 #大鉢
#浅草 #asakusa #雷門 #kaminarimon

手作りがんもどきのオクラ餡掛け
料理上手なお友だちが作っていたものを真似して作ってみました。

#和食 #がんもどき #飛龍頭 #オクラ #錦糸卵 #餡掛け #ヒジキ #揚げ物 #六角鉢 #日本食 #japan #japanesecuisine #tofu #ganmodoki #vegetarian #washoku #homemadefoods

六角豆鉢、こちらも白黒の2色です
馬場勝文さんの作品




お刺身の醤油はタップリ派という方に最適な深さです




玄道具店8月の営業日
19.20.26.27日の土日営業のみ
11時ー18時
上記以外の日程でもちょっと見たいといういうお客様は対応可能です
メールにてご連絡くださいませ


オンラインショップは毎日営業しています


#馬場勝文 #六角鉢 #六角 #豆鉢 #玄道具店

波なみがあったり
角かくがあったり
いろんな美味しいものとの出会いを想像しながらのコーヒータイム
#備前焼 #ceramic #pottery #coffee #cup #珈琲 #銀座ウエスト #六角鉢 #台風お気をつけ下さい #うつわ#器 #末廣学

今夜は豚しゃぶサラダうどん🐷💕
明日も9:30より営業❣️
みなさまの ご来店を お待ちしていますm(._.)m
#土くら#陶もと#陶器屋#和雑貨#はさみ焼 #有田焼#陶磁器#菊詰柄#六角鉢#izurin

熊本 まゆみ窯さんの六角鉢も今回はじめての入荷となります◯

お鍋の取り皿や小鉢としても使えます👌🏻
#まゆみ窯#六角鉢#キャリーの今日の器

いつも贔屓にしていただいているお客様からの修理依頼で修理方法は錫繕い。欠損部位の復元です。

六角鉢の雲足で無事なのはこの一箇所のみ。実は両サイド二箇所含め三箇所、合計五箇所の雲足先端部が欠けてしまってそれぞれ酷く欠損してしまっているのです。

欠けてしまった部位の修理をこれから始めていきます。難しい仕事なのですがぶきっちょ😭⛏なりに一箇所ずつ丁寧に仕事をしていきたいと思います。

ここを手本に。

#古渡
#古色
#antique
#color
#六角鉢
#紅泥
#盆器
#盆栽鉢
#bonsaipot
#oldchina
#きれいさび
#欠損部位 #錫繕い 修理予定です。
#repair plans
#和
#美

❃ニトリ購入品❃
インボックス
よこハーフサイズ✖️4
クォーターサイズ✖️2
を買い足しました★
これはニトリのカラーボックスで使用してますが、組合せ自由で使いやすく、丈夫で中身も隠れるので凄く良い!
しかもカラーが増えてグレーや水色も出ていました!白はよく売れていました(°_°) 六角鉢も購入(^-^)
#ニトリ購入品 #ニトリ #インボックス #カラーボックス #収納 #賃貸 #六角鉢 #シンプル #隠す収納 #子供のオモチャ入れ #オムツ入れ #売れてる #四角 #ニトリ長時間いれる #ニトリ収納

どっかに行っちゃいそうで、家の中

#多肉植物#六角鉢#緑が好き

2016.12.6

ずうずうしい事件簿day

先週、実家の父母、妹2人とその子供達で、
北海道へ旅行に行った。

私は寒いのが苦手なので、パスしました。
(実家のある山梨県富士吉田市はかなり寒いのですが…😂)

そいちゃん🐈がひとりぼっちなので、
私は金曜夜に実家入りし、
土曜日の11時に出かけようとした時…
本日2度目の宅配便が…。・

某宅配会社の配達のおじさんが
トラックから降りてきた。

『あれ〜?ここは◯◯さんのお宅?』

「あっはい、そうです」

『◯◯さんて自営で◯◯の仕事をしてるお宅だよね〜?』

「はいそうです」

『昔違う住所だったよね?』

「あっはい、そうです」

『昔は運送屋さんだったんだよね〜?』

「はいそうです」

『貴方はだれにあたるのかな?』

「すみません、私は長女です」

『今日はお父さんいない?』

「はい、出かけていて私は留守番係です」

『お父さん足が速かったんだよね〜』

「あ…はい、昔は…😅」

『孫は何人いるの?』

「4人です」

『あれ?もしかしてお嬢さんも…😁?』 ・

質問攻め〜🙅の後…・
やっとずうずうしい事件簿発生〜🚔🚨・ ・

おじさんの目線は👀⤵︎

まさか私の…お腹辺りを見ている?・

😀😌😗😑😲😩😭・

「😑違います✋これは自腹です」

『あらっごめんね😅』・ ・
(ちがうやい!お腹にホッカイロ貼っていたんもん。)

#ささやかな抵抗

しか〜も☝️こんなに質問攻めだったのに…

「父も同じ会社で宅配のバイトしてるんですよ〜😉☝️」と伝えると…・ ・
『知ってるよ!毎朝会うもん!』

ズコーッ😑・
(今までの質問は何だったんだ〜!
父に聞いたら良かったんじゃん)

父が旅行に行くからバイトを休んでると、
言って良いかがわからなくて不在とだけ伝えたのに、まさか旅行で不在って最初から知ってたのか…😲・
恐るべし配達のおじさん、
そしてマイペースぶりに脱帽🙇🏻・ ・

ずうずうしい
ずうずうしい
ずうずうしい事件簿! ・

自腹だと
言っても
しばらく腹見てた😭

チーン😑🙏

#ずうずうしい事件簿
#ずうずうしい事件簿day
#北海道土産は六花亭
#本店限定のクッキー缶が良かったが遠いからと却下
#先週のわが家は
#そいちゃんひとりぼっち
#ばーば鬼平犯科帳2夜連続スペシャル録画しとくの忘れる
#おかげで仕事後にあわてて実家へ帰省の巻
の3本でお送りしました
#お腹は自腹#ホッカイロのせいにする#マイペースな配達のおじさま
#高島大樹#川口武亮#豊増一雄#oigen#鉄鍋#IH兼用#緑滴釉額皿#六角鉢#グラナダ#アンラッキーバード#すき焼き#関東風は牛脂で焼かない#ほぼすき煮#sukiyaki#上を向いて歩こう#国産黒毛和牛のモモ肉使用#リーズナブルでグラム550円#妊婦じゃありませんPart1

2016.10.16

おセンチday Part3 ⚠️こちらの前に
#おセンチday Part1、Part2をご覧下さい。

ほんとはね、心のどこかでわかってたんだ。
今回あなたが来ないのだということを…。 ・
ただ、がっかりするのが怖くて聞けなかった。

もしかしたら会えるかもって、
どこかで期待していたかったのかもしれない。

だけど…やっぱりあなたは来なかった。

私のこと、嫌いになっちゃったの?

次は5月に会えるんだよね?

次は他のヒトのものになっちゃうの?

ねぇグラナダさん、
そんなわたしの気持ち、もう気付いているでしょう? ・

#おセンチday
#不倫でもなく
#マディソン郡の橋でもなく
#アイドルの追っかけでもなく
#お相手は…グラナダさんでした😂
#それが答えだ
#ドキドキしてしまったあなたは
#純粋な心の持ち主です
#Part1から結末がわかったあなたは
#想像力が優れています
#Part2からわかったあなたは
#私のことを理解して下さってます 😂
#興味ないというあなたは
#それが普通です
#igを利用し
#高島さんにお願いぶっこむ
#高島大樹
#グラナダ
#アンラッキーバードさんに会いたくて2016秋
#Instapotary
#今回の個展でお迎えしたうつわ達
#シノギカップ
#粉引
#六角鉢
#花瓶
#一輪挿し
#陶屋なづな
#第6部に参加
#お祭り=五条坂陶器まつり
#うちわ=勝手に六角うちわを作って
ずうずうしく高島さんに渡した実績あり

Most Popular Instagram Hashtags