#六花亭

81753 posts

TOP POSTS

おはようございます

北海道の六花亭でクッションカバーを買って帰りました♡

携帯ケースは完売らしいです。
欲しかったなぁ

六花亭の花柄可愛い(๑>◡<๑)
ネロも可愛い♡♡ #黒プー #六花亭

#六花亭 #マルセイアイスサンド ♪.
.
(帯広本店でしか買えないサクサクパイが札幌でも食べられると知って来たんだけど、目の前のお客さんが一気に6個買い占めて売れ切れるという悲劇…😭)

ある日のおやつ
六花亭の六花氷マルキャラ
うむ。安定の美味しさ!
.
#六花亭 #六花氷 #こけし

六花亭喫茶室から誕生日当日だけのプレゼント🎁

好きなケーキと飲み物
希望があれば バースデイソングを綺麗にハモって歌ってくれます🎵

その場に居合わせたお客さんからも拍手をもらって 照れてニヤニヤしてた。笑


#三つ子#みつご#triplets
#双子#twins
とうとう#6歳
#一卵性#そっくり
#おそろい#denim
#誕生日#birthday
#ハッピーバースデー
#happybirthday
#六花亭#喫茶
#北海道#帯広
#ケーキ#cake
#プレゼント#present
#スイーツ#sweets
#ピザ#pizza
#ママリツインズ
#コドモノ
#コズレ

もう少ししたら お願いしていたバースデイケーキ🎂の受け取りです🎵

凄く楽しみ~、私がっ❤

有名レストランのシェフ👨‍🍳を経て、今は料理商品開発をされている @white.lion_cafe_food さんが
#旅行先#北海道 から #六花亭#スイーツ を送ってくれました。
#ありがとう ございます!
いろんな商品の #詰め合わせ ですが、 #個別包装 の裏側全てに #原材料表示 が有りました。 #食物アレルギー 的に原材料表示は大変ありがたいです、メーカーさんにも感謝です。
#夏休み に入った 子供だちと 美味しく頂きます。
#旅行土産 #家族旅行 #Japan #食物アレルギー

アイスだったらいくらでも食べれる〜〜うう🤤💓
六花亭癒された😙💓💓💓
#六花亭#北海道#札幌#カフェ#かき氷#ソフトクリーム#食いしん坊#😋#🍧#🍦#💓

子供達が1週間いないから、
私も明日から4日間の夏休み😬

パッキングが壊滅的に苦手な私🙇‍♀️💦
でも六花亭のお菓子と美味しい珈琲は外せない🙌


#3泊4日 #山ごもり #山中泊2日 #大人の修学旅行 #六花亭 #まるさんかくしかく #satocoffee #安全第一

MOST RECENT

.
えばちゃんが楽譜のお礼に
北海道のチョコレートをくれた🙂
.
#六花亭
#チョコレート

帯広へ!空港から六花亭直行。
サクサクパイ、マルセイアイスサンド。
#北海道 #六花亭 #六花亭本店 #マルセイアイスサンド #マルセイバターサンド #サクサクパイ #帯広

デパートやスーパーで見つけると反射的に買ってしまうお菓子🍪言わずと知れた、「六花亭」の「マルセイバターサンド」😋
ラム酒に漬け込んだ甘酸っぱいレーズンと濃厚なバタークリームが口の中で絶妙に溶け合います🤤
.
.
#六花亭 #マルセイバターサンド
#北海道物産展 #おやつ神7
#犬のいる暮らし #愛犬むぎリン
#トイプードル #トイプードル多頭飼い
#dogs #toypoodles
#dogsofinstagram #poodlesofinstagram
#instadogs #instapoodles
#dogstagram #poodlestagram
#doglife #doglovers

#bonbon #candy #colourful #tastegood #rokkatei #hokkaido #japan #20170728 #北海道旅行 #お土産 #六花亭 #ボンボン #キャンディ
北海道の友人からお土産を頂いた。

見た目にも可愛いボンボンキャンディ。

お味は6種類。ペパーミント、赤ワイン、ハスカップなど。

一粒口に含むとジワーっといっぱいに広がるストレートな甘さと香り。

こんな気の利いたお土産、とても嬉しい。

#マルセイバターサンド ずっと好き、凍らせて食べるのがマイブーム✨ ボロボロこぼれないのと甘さが抑えられて良い❤︎ というかとりあえず何でもひとまず凍らせたい人😅

#六花亭#おやつ#バターサンド#お気に入り#hokkaido

昨夜送られてきた、北海道のお客さんからの嬉しすぎる贈り物。

#六花亭 #rokkatei #バターサンド #バターケーキ #チョコレート #フルーツゼリー
おすそ分けおばさんしてます◎
#頂き物ですが

有名レストランのシェフ👨‍🍳を経て、今は料理商品開発をされている @white.lion_cafe_food さんが
#旅行先#北海道 から #六花亭#スイーツ を送ってくれました。
#ありがとう ございます!
いろんな商品の #詰め合わせ ですが、 #個別包装 の裏側全てに #原材料表示 が有りました。 #食物アレルギー 的に原材料表示は大変ありがたいです、メーカーさんにも感謝です。
#夏休み に入った 子供だちと 美味しく頂きます。
#旅行土産 #家族旅行 #Japan #食物アレルギー

#Repost @kimu.ak (@get_repost)
・・・
今日はプロのカメラマンさんが来てくれて撮影していただきました٩( ᐛ )و

とられるのは緊張する(-᷅_-᷄๑)

スタッフに今日の服装、六花亭みたいだなってゆわれた。たしかに(-᷅_-᷄๑)
赤い帽子でも被ってれば完璧六花亭になれた。

#千歳 #美容室 #roots #カメラマン #撮影 #六花亭 #ファッション

____

てくてく歩いていると

人なつこい草花たちが

あちこちから語りかけてくるので

わたしは なかなか前へ進めないのだけれど

ココロもカラダも

どこも緊張せず
固くなっていたところが

どんどん柔らかくなってゆくのがわかる。

ねじ曲げず

素直でいよう

草花のように。

#中札内美術村
#六花亭
#littleforest
#調和
#harmony
#木
#tree
#trees

.
しあわせの「六花亭 マルセイバターセット」。大事にいただきました。ごちそうさまです💕
#六花亭 #マルセイ #北海道 #おみやげ #万年筆画 #mdノート #pendrawing #foodillustration

今日は金曜日!
夏休み1週目もようやく終わる〜
学童弁当やっぱ面倒…泣

最近周りの人の曜日感覚がずれていて心配です。木曜日なのに、金曜日だと思ってた!とか。

会社の先輩にいただいた北海道みやげ😊
六花亭といえばバターサンドですが、六花のつゆもいただくと嬉しいお菓子。物産展でもそんなに見かけないし。

こんなミニ缶があるとは知らなかった〜 嬉しい!
もったいないのでひとりでこっそりつまんでいます。

#六花亭 #六花のつゆ #かわいいお菓子 #ミニ缶 #北海道みやげ #ワーママ #学童

Most Popular Instagram Hashtags